シャア・アズナブルさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:46:14

    ほんとにこの男は顔カッコいいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:54:31

    この顔とあの声だから許されてるところある

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:55:40

    リアル女にモテモテと思いきやリアル層で一番モテてるのは中年男からだそうな
    …何でやろな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:56:32

    この顔でなければカリスマ性も薄まって別の人生があったのではないかと思う程には顔がいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:01:22

    キリットとしたカッコよさだけじゃない柔和な顔立ち

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:02:38

    こんな顔で駄目さをよっぽど深入りしないと匂わしてくるから沼に落とされるわな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:03:21

    >>6

    ダメさにもやられる人がいるという

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:04:59

    >>3

    コナン作者とかマジ愛してるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:06:06

    良い意味で人間の範疇という気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:09:34

    世界がお前を中心に回っていると思うなとか言われてるけど生きてる間は実際中心に回ってて笑っちゃうんですよね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:13:15

    >>10

    マジで生きてた時はシャア中心で回ってたから「シャアの代わり作ろうぜ‼」みたいな計画が出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:18:16

    >>10

    表舞台に出てきたら誰もこの男を無視出来ないのはホント本人にとっちゃ迷惑でしかない

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:18:27

    >>6

    普段目元を隠していると近寄りがい印象なのに素顔を晒すと何処か寂しげで優しく安心感を与える顔をしている

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:05:34

    この顔とあの声で愛を囁かれたら男でも落ちそうだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:12:16

    >>8

    中の人はやっとシャア臭くない役!喜んだのに今シャンクスのシャア化に嘆いてるんだよね

    尾田セン聖の脳も焼いてない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:14:13

    某スレで「シャアの影響を脱せたみたいな感じの人は、実はシャア本人が早めにくたばったせいで命拾いしただけなんじゃないか」みたいなこと言われててウケた
    それくらいの影響力がこいつにはある

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:16:30

    >>15

    キィーン

    (シャアというキャラの存在による)被害がでかすぎる!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:22:57

    >>16

    こいつが早めにくたばったのは世界の損失でもあり幸運でもあるよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:23:01

    >>17

    宇宙世紀どころか現実でも当たり前に影響それなり以上に与えてるの恐ろしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:35:47

    >>9

    人間離れした妖しい顔立ちとかいう文字でしか表現できない存在じゃなく殆どの人がイケメンだと思える顔立ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています