神が人間を創ったんじゃない 人間が神を創ったんだ お前達の神だけじゃない⋯ キリストもブッダも⋯ 俺はあらゆる神を冒涜する

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:08:38

    以上の本性を以って彼のクラスは決定した。
    怪物を超えた怪物など偽りの名。
    それは個人の到達した、
    人類史に混乱を及ぼす大災害。
    その名をビーストI。
    七つの人類悪のひとつ、「愚弄」の理を持つ獣である。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:09:15

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:10:12

    うああああ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:11:06

    怒らないでくださいね
    今までのビーストに比べたら小物もいいとこじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:11:37

    ゾンビの溢れた世界の中、誰もいない高級レストランで屁をかました人。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:12:06

    弱きものならぬ弱き獣なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:16:39

    【宝具】猿空間(モンキー・スペース)
    説明 特殊な異空間を作り出し、相手を閉じ込める宝具。
    この異空間に閉じ込められた相手は、周囲からは「元から存在しない物」として認識される。頑張れば脱出は可能。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:20:45

    何やっても死なずに執念深く嫌がらせ仕掛けてくる敵キャラなのに途中からしれっと味方キャラ面してそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:27:56

    >>4

    その代わりにどれほどズタボロにしても根絶できなさは屈指だぞ

    ゴキブリよりはるかにしぶとい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:30:29

    お釈迦様は神じゃない定期

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:30:33

    こいつをボコボコにしたり醜態をさらさせたり目論見をくじくことはできる
    でもしつこい害悪さを拭いきることはできない
    例え殺してもなんか知らん内に跋扈してる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:31:36

    ダヴィンチちゃんや文化人サーヴァントに会うと「あんたは尊敬している」とか言い始める

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:33:38

    人 類 悪 顕 現

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:34:11

    タフ世界で何度も愚弄され酷いことになっても行方不明や死亡になっても
    不滅みたいにまた復活し情けない醜態をさらしつつ結局は迷惑行為をいつの間にかやっているという猿展開の負の申し子っスよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:36:34

    マスターがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセックス以上の快楽だッ.

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:43:19

    この人類悪を追い払うにはオトンが最終形態
    月輪の守護をも得たタイプ・ムーン・フォームになるしかない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:45:09

    >>9

    新聞紙で叩いて死ぬ生き物よりは頑丈でないと困る

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:49:36

    >>17

    肉体的頑強さじゃなくて根絶のしにくさの問題だって言ってるだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:57:03

    愚弄の理を持ってんじゃなくて自身が愚弄されてるだけじゃねぇかよ あーっ

  • 20駅前の月21/08/26(木) 11:57:10

    春草を放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:58:03

    元々戦闘能力だとちょいちょい上が出ているだけに
    逆にこいつより強いやつをぶつけても弱き者の害そのものはあまり解決できねえんだろうなってのが酷い
    処理の難しい産業廃棄物かなんかかコイツは

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:59:49

    混乱を及ぼしているのは人類史ではなく灘だと考えられる
    弱きものが混乱をもたらすから鬱陶しいんだ 絆が壊れるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:01:06

    しゃあけど鷹兄一人で撃退できるわっ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:05:05

    >>23

    鷹兄はなんだかんだ家族に甘ちゃんだから弱き者を殺しきれないんだよね

    その上おもいっきりその甘さに情けなくすがりついた挙句毒づいてこの人類悪は恥もクソもなく好き勝手やるんだよね

    ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:06:14

    >>24

    そもそも腎臓貰っといて恥だとか意味不明なんだよね

    ムフフフ...だったら自殺すればいいもの

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:09:33

    >>13

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:10:22

    待てよ、物語(2部)はこれから面白くなるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:11:49

    fate / 龍を継ぐ者
    優勝賞品はガルシア・ハートでいいっスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:13:59

    怪物を超えた怪物など偽りの名。
    それはタフからしてそうなんだ
    悔しいだろうが弱きものなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:14:25

    手帳持ちのくせにマネモブの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:16:58

    お前変な薬でもやっとるのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:20:51

    しゃあ 春草ッ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:21:27

    タフって言葉は鬼龍のためにある
    しゃあけどいつバースト・ハートが起きてもおかしくないはずなのに死なな過ぎやわ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:22:20

    勝つことはできるんです
    勝つことはできてもこいつのやらかしと迷惑が止まらないんです

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:22:41

    人類悪に車を放てッ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:24:03

    >>32

    弱き者の弱きドラゴン・フッドに悲しき遺伝…

    怒らないで下さいね、外れ脚だけじゃなくて欠陥心臓も遺伝するだけの男ってバカみたいじゃないですか

    本気出したらハゲになる遺伝もしてたらこ…こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:24:45
  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:25:06

    こんなおっさんよりメカの方が強いと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:26:52

    カルデア・ファクトリーの門をあけろ!
    完全なる人類悪の顕現だっ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:27:36

    相手にはかすり傷ひとつ負わせられず目も喉もキンタマも潰されここまでボコられたのに勝ち誇れる精神はまさに人類悪クラスなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:31:07

    >>40

    このし敵に負けて死んでるようにしか見えないシーン、本当に勝ち誇ってる真っ最中なんだよね、惨めじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:31:40

    掘り下げれば掘り下げるほどこいつの恐ろしさって強さじゃなくて
    しつこさと荒らしの異常な上手さ具合と厚かましさだな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:34:48

    こんなおっさんに一撃であへあへさせられた一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段ってどんだけ弱かったんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:17:15

    >>43

    一応おじさんは上澄みではあるんだ

    トップ勢が相手だとボコられまくるだけで

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:25:34

    顕現して早々カルデアがウンザリするような事態を連発されるのは絶対に間違いないんだ
    強敵にはならずともこれだけは確定なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:27:23

    >>45

    なんでキー紡達がいるんだよ えーっ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:30:10

    >>46

    おそらくまたガルシアの心臓がどうこうで時空を超越した猿滑りで巻き込まれたと考えられる

    姫次の案件ですでに時系列が滑りまくって捻じ曲がるのは経験済みなんだよね

    ひどくない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:16:28

    抑止力「キー坊達を猿空間から放てっ!」

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:08:08

    猿渡はいい加減男塾スタイルで話書くのやめろ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:09:16

    のさばらせておくと
    世界が愚弄とこいつのやらかしで再構築され続ける世界になる
    困ったことに何が起こるかわからんから世界の可能性自体は増しそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:15:37

    そもそもおじさん作中で何回死んでるんスかね、いつも死ぬか死にかけてる印象しかないんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:25:26

    カウンターとしてカルデアにはトダーが召喚されてるんだよね
    一切の容赦なく弱きものをボコるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:27:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています