生徒をより良い方向へ導くにはどうすればいいのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:33:11

    そうだ、アイドルになろう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:32

    こういう思い切りの良さが何事も楽しむノリの良さに繋がってるんだろうな
    こういう大人になりたかった・・・(28歳の感想)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:49
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:51

    アイマス全体で見ても屈指のハジケリスト

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:37:48

    >>4

    他にハジケリストがいるみたいな言い方!


    ・・・心当たりメッチャあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:41:41

    自分だけならまだしも同僚まで巻き込んでるの控えめに言ってヤバすぎる

    …ありがとう硲先生

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:47

    そんな道夫が好きだ結婚してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:47:38

    お、お前変なクスリでもやってるんじゃないのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:57:54

    >>6

    巻き込んだんじゃなく楽しそう!って言って着いてきたりお金稼げそうって聞いて着いてきただけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:03:37

    突然3人の教師が辞めたら学校はどうするんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:05:55

    >>10

    あの三人うちで働いてたんですよーwって自慢する

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:09:32

    >>10

    ライバルになりそうな教員三人組ユニットを結成して対抗する

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:28:44

    >>10

    生徒が全員ドルオタになるならもう物販だけ売ってればいいんじゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:52:28

    クールの顔したパッション

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:01:26

    この属性のアイドルを俺はトンチキクールと呼んでいる
    大好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:01:51

    生徒が勉学に励むようになるにはどうしたらいいか悩む
    →文化祭にJupiterが来る
    →生徒たちが楽しそう
    →そうだ!アイドルになって勉強の楽しさを伝えよう!

    わかりやすいな
    いやわからんわなんやこの流れ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:04:52

    成功してるからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:13:16

    アイドルになる動機も歌もダンスも全部が若者へのエールなの最高に好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:14:56

    >>18

    年齢が32歳という結構いい感じに経験をたくさん積んでいる感じなのもいいよね

    ちなみにアイマスアイドル全体の最年長

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:32:11

    小学校教師から世界的ミュージシャンになった人もいるんでまあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:52:34

    このパッションも大事だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:17

    >>21

    このセリフほんと元気出る

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:19:18

    >>21

    ステくんでカード絵にもなったりコラボカフェメニューの特典にもなったやつじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:22:03

    >>23

    コラボグッズの辞表が鞄の中に入ってて上司に見られた修羅場思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:24:47

    三十代男性教師というアイマスから程遠いようにみえてめちゃくちゃアイドルマスターしている人

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:58:54

    ポーカーフェイスの歌詞そのままなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています