A決勝優勝は諦めて決勝進出しとけばええかと考えてる部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:39:16

    毎回A決勝いって2着3着入ればいいなーぐらいに考えてんだけど、同じ人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:41:06

    そもそもA決勝進出が出来ねぇ!
    俺は…!弱い!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:42:07

    (いざ決勝になるとワンチャンあるんじゃないかと思ってドキドキしながら見る)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:42:19

    初めてAグループ進出してしまってB決勝すら危ういトレーナーだぞ

  • 5121/11/25(木) 12:42:33

    >>3

    (わかる)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:42:48

    俺もそうA決勝目標だとそこまで極まった育成いらんし
    たまに一位取ってくれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:43:22

    それはそう
    ワンチャン勝てれば良いな〜とは思うけど本気で一位追ってて勝てなかったらストレスやばそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:44:04

    >>1

    A決勝行けた時点で3位だろうと報酬ウマウマだから御の字よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:44:25

    基本A決勝の報酬だけでいいけど万が一勝てたら美味しいので一点突破を狙った構成のキャラを一体入れておく

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:13

    俺もそうだ
    たまにポロッと勝つから面白い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:20

    運良く1位とれればいいなと思いつつやってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:35

    A決勝行ったから今まで使ってなかったライアンを解放する
    ワンチャン狙い行きます
    期待はそこまでせずに2位目標で
    でもワンチャン願う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:57

    A決勝進出をノルマでやってきたけど地固めマルゼン完成しなくて今回は無理そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:21

    >>3

    そして強いと言われるキャラの仕上がったSを見て察する

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:33

    A2ラウンド目で2勝しかできない…
    そもそもワンチャンが重ならないと決勝まで行けん…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:54:18

    自分のバチバチに鍛えた(個人差)タイキや水マルがカワカミに差しきられたの見てもう何が起きてもわからん心構えになった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:59:11

    とりあえずA決勝は決めたし
    まああとはワンチャン狙いよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:15:37

    マイルと長距離と多分ダートも決勝に進出しただけで満足する
    中距離だけは絶対に勝ちたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:19:09

    >>1

    A優勝はもちろん目指すけど、負けても決勝に出れてるからええか組だわ

    安定して決勝出るなら一応優勝は目指すべきだしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:52:46

    >>3

    (誰もが一度は夢に見る)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:54:03

    決勝入れちゃったから出来るだけ頑張る

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:54:28

    実際決勝にさえ行けば後はマッチングだけの運ゲーよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:56:55

    >>3

    ライブラ杯は俺途中からこりゃもう時間足りないって完全に投げてたけど

    よくA決勝進出できたな…ってレベルの二人組と遭遇して優勝できたわ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:02:17

    ワンチャンは狙うがそれはそれとして2位3位でもいいかとは思う
    それなりに対策はしてるけどね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:15:22

    >>3

    わかる。それで勝てたらめっちゃ嬉しい。

    自分は唯一勝てたヴァルゴ杯で脳を焼かれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています