命をかけて……かかってこい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:58:20

    言ったけど言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:00:11

    公式が勝手に言ってるだけの究極形みたいなセリフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:03:10

    >>2

    他の用法の時はたわごと抜かしてんじゃねえってなる時も多いが

    これに関しちゃそうですねとしか言えねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:06:28

    しょうがねぇだろ初期の段階ではまじで命がけで戦わせる予定だったんだから

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:07:10
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:09:02

    >>5

    たわごとで条件反射すんな

    いや俺も貼ろうと思ってたけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:10:46

    だれおま過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:11:42

    >>7

    ダークルギアじゃん?(はなほじ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:12:05

    脚本「公式が勝手に言ってるだけ」

    WEBアニメスタイル_COLUMNwww.style.fm
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:12:52

    終始味方なの本当笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:13:47

    なお本物

    私が幻であることを祈る
    それがこの星にとって幸せなことなら……

    ぐう聖
    ミュウくんもちょっと見習って

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:15:17

    映画出るからテンション上がっちゃったんでしょ
    ポケモンたちはそういうとこある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:15:42

    >>5

    このたわごとを食べる!=糞食らえ!だと思うんだけど

    赤ちゃんのキラーは一体なんなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:16:01

    >>11

    本物が偽物に負けるわけないじゃんwww

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:19:04

    >>9

    脚本がルギアに何を語らせるべきか脳漿を絞っていた時にいつの間にかできていた宣伝句くん残酷すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:20:08

    >>5

    なんで分類にモザイクかかってんの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:22:31

    金銀何度も延期だしアメリカ展開始まって辞められなくなったからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:23:59

    どう考えても水飛行だけど火力無い水飛行って弱いからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:00:18

    ミュウツーとこの映画のまだルギアとも名前すら決まってなかった段階と3つ目の映画でポケモンは終わる予定だったらしいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:08:44

    子供は大人になるからポケモンつまりアニメやゲームから卒業してほしいって願いを込めた映画作る予定やったんやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:11:20

    幻のポケモンXの幻の台詞!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:19:14

    ポケダンでこのセリフ言ったのなんか感慨深かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:22:13

    >>4

    映画なんだから命がけで戦えばいいのにね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:23:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:37:19

    >>16

    確か巨乳ポケモンって書いてあったはず

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:44:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:48:31

    ルギアビームとかいう恵まれた演出からのクソダサネーミング

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:05:47

    謎のポケモンX

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:07:26

    >>14

    ミュウはwwwじゃなくて

    負けるわけねえだろ偽物風情がくたばれオラーッって感じ

    煽り方が割と笑いはするがもっと敵意と闘志むき出し

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:08:20

    「誰が梅と頼んだ」
    「命を懸けておかか買ってこい」好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:11:03

    >>29

    理解度高くて流石に草

    ルギアさんはやろうと思えばビームでノックアウトできるのに、基本バリアで体当たりで配慮してるんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:15:04

    ネット上のミュウの共通イメージ「ミュウツーアホすぎるwww偽物がイキってるwwwwマヌケすぎるわww」
    実際の映画のミュウ「舐めてんじゃねぇぞ偽物がァ!本物に勝てるつもりか?勝てるわけねぇだろうが!ぶっ倒してやるよギャハハハ!!!テメェみたいなやつの存在認めると思ったかボケがーっ」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:25:50

    ポケダンだと言ったから……
    正直この演出震えた

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:27:05
    WEBアニメスタイル_COLUMNwww.style.fm

    おまえの所業なんてものはどうでもいいがお前の存在が許せない…

    本物と偽物が戦えば本物が負けるはずがない…ゴングをならせっ「リアル・ファイト」だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:35:02

    前作のミュウツーくんが敵ポジだったのでじゃあ俺もそうなんだなと勘違いしちゃったドジっ子ルギアさん

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:45:55

    女性声のルギアは聞いてみたい
    絶対エッチやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています