ここだけシンボリルドルフが皆と打ち解けるために駄洒落ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:48:00

    キタサンブラックを真似てお助けルナちゃんを始めた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:49:45

    実質、水戸黄門か暴れん坊将軍では

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:51:51

    >>2

    助さん格さん含めて丁度三人生徒会にいるしありだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:52:43

    ルナ様?!
    ルナ様じゃっ!!

    ははーっ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:52:51

    滅茶苦茶恐縮されそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:56:00

    生徒会長がこのような所におられるはずがない
    生徒会長の名を騙る不届き者ぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:01:13

    1(右) 会長の名を騙る不届き者め!出会え!出会え!
    2(中) かような所に会長が来られるはずがない!
    3(左) こやつ、痴れ者じゃ!生かして屋敷から出すでない!
    4(一) …何が会長じゃ!
    5(三) ええい!会長の顔など忘れたわ!
    6(指) 何をほざくかルドルフ。良い所に現れたものよ。
    7(二) 会長が代われば世の中も変わろう。お命頂戴つかまつる!
    8(捕) そこまでばれているのなら、毒を食わば皿まで
    9(遊) 生徒会長も今宵限りだ!斬れ!
    先発 ここで死 ねばただの七冠ウマ娘ぞ。
    中継ぎ 我ら副会長あっての生徒会長ではないか!
    抑え 前代トキノミノルのお墨付きの御前でござるぞ。いかにルドルフ様とて頭が高うござる。お控えめされぃ!
    代打 なるほど…迷って出たのなら、今度こそサンタアニタへ送ってやる!
    代走 お許し頂けぬなら是非もない、この場で死んでもらいましょう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:02:41

    >>7

    暴れん坊会長…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:04:06

    >>7

    そうして始まる模擬レース……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:19:41

    「しかし危ない所でしたなぁダストレ殿」

    「いやはや、まさか飲み物に一服盛られていたとは…モルモット殿の密告が無ければ一体どうなっていた事やら」

    「然り然り。我々トレーナーは担当を輝かせる為の添え物であって、ふしだらな関係になろうなどとは言語道断よ」

    「全くですな!どれどれ、この温泉旅行券も一緒に使うなどと宣っておったがこれではそうもいくまい」

    「はっはっは!若い者は若い者同士友人と気兼ねなく遊びに行けば良いというものよ!」

    「「はーっはっは!!」」




    ピシュンッ

    「…この様なクソボケトレーナーがまだ府中に居たとはな」




    「何奴?!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:20:22

    「ノックもせずに入室とは何たる無礼!!」




    「ほう、中央のトレーナーでありながら私の顔を見忘れたかな?」


    「顔だとぉ…?」


    「随分別嬪なウマ娘だが…」




    カーンッ!


    カーンッ!




    「ルナ様?!」


    「ルナ様じゃ…!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:20:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:20:55

    >>7

    代打だけ殺意が段違いでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:21:10

    「「ははーっ!」」



    「担当の為だ何だと嘯きながら、その想いに気付きながらも彼女らを顧みぬ慇懃無礼な振る舞い…」


    「如何に法や条例がお前達に味方しようとも、このルドルフだけは彼女達ウマ娘の味方だという事を知っておく事だな」



    「ぐぐぐ…天下の生徒会長がこの様な気ぶりウマ娘な訳がなかろう!」


    「こやつはルナ様の名を騙る癖者じゃ!者共、出会え!出会えぃ!!」





    「担当ウマ娘の愛情をたんと召し上がる覚悟の無いトレーナー諸君には…たーんと仕置きをせねばならないな」

    【作業用BGM】◎良音質◎ 暴れん坊将軍 殺陣のテーマ


  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:21:49

    なんでウマカテは定期的に徳田新之助が沸くんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:22:39

    >>10

    >>11

    >>14

    ちょっと待ってこのダストレとモルモットくん普通に良識あるトレーナーなんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:22:58

    >>7

    「会長とレースするはウマ娘冥利にごわす」(薩摩書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:24:13

    トレーナー君は正体しらないかんじ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:24:25

    気ぶりん坊会長が放送されてるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:24:26

    ルナ エアさん、ブーちゃんもういいでしょう

    エア 下がれぇ〜!
    ブーちゃん 下がれ!下がれぇ!
    エア こちらにおわすお方をどなたと心得る!恐れ多くも先のトレセン会長。シンボリ、ルドルフ会長であらせられるぞ

    テェ~テッテッテェ〜

    ブーちゃん 一同会長の御前である、頭が高い控えおろう!


    ううん…こうしてみたら水戸黄門よりは暴れん坊将軍かもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:26:28

    おかしい…ルナちゃんがキタちゃんの真似をするだけなのに話がどえらい盛大になっている…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:32:54

    >>14

    「ぐああああっ!」


    「おのれぇシンボリルドルフ!」


    「かくなる上は過ちを犯す前に自分で腹を…」



    「成敗!」



    「…ふん」


    「はっ!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:35:09

    >>3

    控えい控えい! この七つの優勝レイが目に入らぬか!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:39:59

    かげろうお銀はシービーかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:41:14

    >>24

    やるならマブスケがお銀でシービーは風車の弥七かなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:42:40

    >>22


    【作業用BGM】暴れん坊将軍 締めのBGM

    「ふふんっ!」


    「なんだよスカーレット…こないだの旅行から帰って来てから偉い機嫌いいじゃねぇか?」


    「あら、別に普通だけど何よ」


    「普通じゃねぇよ…最近ずっと鼻歌ばっか歌ってるし、なんだか肌艶も良いしよ」


    「ま、アタシもオトナになったってとこかしらね?」


    「なんだそりゃ…?そういや最近お前のトレーナー随分やつれてるけど大丈夫なのか?」


    「ふふっ、あれでもなんだかんだで最近は素直になって来たから大丈夫よ」


    「素直になるのとげっそりするのと何が関係あるんだよ…」


    「ふふっ…♡」






    ──桜の花開く暖かな季節…想いを遂げて新たに花開いた一人のウマ娘を優しく見つめるルドルフであった──

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:43:08

    >>14

    「「お慈悲を、お慈悲を!!私には妻と幼い子供が……」」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:44:43

    ダスカのお悩みは解決したのかもしれないけど問題は解決してないよねこれ…!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:46:55

    ウマ娘の幸福は果たせたのでセーフ…セーフかこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:47:20

    寝る前の一笑い、感謝致す
    今宵も快眠できそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:48:05

    多分やってる事日常的な生徒会業務と変わんない気がするな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:48:26

    一人の哀れな男が逆ぴょいされたのに良い話風に収めるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:49:56

    タイトルロゴまるかぶりカイチョー

    アニメ「水戸黄門」 OP


  • 34二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:50:58

    些か暴れ過ぎでは???

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:51:12

    >>27

    それマジで手を出されたらアカン奴ぅ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:58:58

    頭時代劇専門チャンネルかよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:00:43

    エンディング担当

    町火消しめ組の組長

    黒五郎ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:01:24

    静まれーぃ!静まれーぃ!
    このトロフィーが目に・・・・静まれーぃ!
    皆の者~、静まれっ!静まれっ!静まれーぃ!
    このお方をどなたと・・・・静まれーぃ!
    ええぃ!静まれっ!静まれーぃ!
    さきの副会長、シャドーロールの・・・・し、静まれーぃ!
    静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ!
    シャドーロール・・・・静まれーぃ!静まれーぃ!静まれーぃ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:04:00

    >>38

    たわけ20人ぐらい居そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:07:41

    >>26

    これ性別入れ替えたら成敗される側の挙動では?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:09:43

    まさに暴れん坊会長

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 04:52:28

    だまりゃ!麿は恐れ多くもフンギャロより三位の位を賜わり凱旋門賞を走った身じゃ!すなわちフンギャロの臣であってURAごときの家来ではおじゃらん!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:24:34

    >>7

    中継ぎでエアグルーヴとブライアンに反乱起こされてない?

    ルナちゃんはそれすらも楽しみそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:28:42

    >>39

    1匹見たら30匹いると思え と言われているたわけ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:55:11

    >>7

    >先発 ここで死 ねばただの七冠ウマ娘

    >ただの七冠ウマ娘

    た だ の ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:06:08

    >>42

    (家臣からアイアンクローされるフンギャロとフンギャロの家臣)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:09:52

    ちょいとフジ!聞いとくれよ!
    会長ったらこんな時だってのに何処かに行っちまってね!
    まったく、寮が潰れるかもしれないって時に何してんだか!
    あたしゃ会長を見損なったよ!

    ヒシアマゾン(cv.春川ますみ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:12:48

    >>47やwめwろwww

    しかもその配役だとフジ寮長がサブちゃんになるじゃねぇかwww

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:18:50

    >>42

    これフ(ラ)ン(ス)ギャロだったりしない…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:41:19

    >>47

    この特別にあつらえたカツラの様なフィット感はなんなんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:38:31

    >>47

    女優さん調べたらめ組のおかみさんか

    確かにチャキチャキの肝っ玉母さんだわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:26:15

    フジ寮長はこう風車の弥七とかの方向性よなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:29:17

    会長の顔など忘れたわ!
    がルドルフが一度見た顔を忘れない設定とあいまって味のある展開をいくつも呼びそう
    モブウマ娘が自分の事なんか知らないと思って悪態ついたところでルドルフが一喝したりとか

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:31:06

    スレ開いたらまさかのルナ肛門スレで草

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:38:08

    >>54

    最悪の誤字すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:00:42

    >>45

    悪代官役モブウマ娘「アンタの顔なんか知らない!!何が皇帝よ!!何がすべてのウマ娘のためによ!!あんたは自分が負かすバックダンサーが欲しいだけなんでしょ!!夢だけ見せて放ったらかしのアンタなんかより私達に居場所をくれたシリウスさんの方がよっぽど他のウマ娘の幸せ考えてるわよ!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:02:37

    必殺シリーズでそのものズバリ助け人走るってのが……

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:08:43

    >>14

    結局つまんない駄洒落言ってんじゃねぇかこのカイチョー!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:15:34

    生徒会とは関係ないけどうっかり八兵衛はこの子なのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:49:25


    スレ立てた者だけど嘘でしょ…時代劇が生えてきてる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:58:49

    >>60

    まて、このフリで時代劇想定して無い方がビックリだよ!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:12:37

    >>60

    むしろその事にウソでしょと問いたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:34:28

    >>60

    愉快な概念を思い付いたと思ったのであろうが

  • 64123/04/21(金) 10:34:50

    >>61

    >>62

    >>63

    ただ他の生徒を会長が助けるのを想像してたんだ

    それに時代劇スレ最近見ないし廃れたのかと思ったんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:40:55

    >>40

    権力と暴力使って嫌がる人を無理矢理うまぴょいとかミステリーだったら完全に第一被害者になるやつの挙動ですわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:25:50

    >>59

    黄門様:オペラオー

    助さん:トップロード

    格さん:アヤベさん

    八兵衛:ドトウ

    八兵衛:ウララ

    ツッコミ不在で忍ぶ気ゼロの珍道中で楽しそうだな!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:28:17

    >>64

    ウマカテあにまん民を無礼過ぎたね

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:31:22

    世を忍ぶ表の顔がすでに有名人なのでわ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:35:12

    皆と打ち解けるがどっかいってて草
    会長ではなく世を忍ぶ仮のただの七冠ウマ娘だからまぁ気安くいけるか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:36:06

    >>69

    ただの7冠…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:37:12

    >>66

    このパーティうっかりしすぎだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:38:39

    吉宗→シンボリルドルフ
    宗春→シリウスシンボリ
    な世界

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:49:38

    >>69

    7冠からG1を7勝範囲に広げればオペラオーウオッカキタサンと友達が多いタイプのウマ娘が多いから自分も仲良くできると錯覚してしまったんだな…

    全く、お前はライオンだったあの頃が一番だっていうのに…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:24:49

    >>72

    シリウスは宗春公と違ってルドルフと戦う気満々だからルドルフ生徒会対シリウス派の全面戦争見れるぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:27:18

    黄門様:カイチョー
    スケさん:女帝
    カクさん:ぶーちゃん
    ハチベエ:CB

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:31:28

    忘れた頃に生えてくる徳田新之助

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:37:57

    次のシナリオの人権サポカはSSR用務員さんの新さんだった…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:55:00

    >>66

    お守り役のアヤベさんが不憫すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:06:58

    >>78

    綿花畑や力士とかふわふわなものを見るたびに暴走するアヤベさん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:15:16

    >>79

    全員バーサクで動物園じゃないですかやだー!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:17:55

    >>59

    八兵衛はスペかな。

    八兵衛ってあだ名が"うっかり"なわりに食いしん坊でお調子者だけど世話になってる先の人とすぐに打ち解けて裏の事情を知って報告したり助さんと角さんが捕まえた下っ端を取り押さえたりわりと有用な人材だし。ドジで言えばたまに食べ過ぎによる腹痛を起こすぐらい。

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:23:40

    >>66

    うっかり八兵衛:ドトウ

    おっとり八兵衛:ウララ

    こっそり八兵衛:カフェ

    ぽっくり八兵衛:デジタル

    むっつり八兵衛:ドーベル

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:24:10

    シリウスは侠客をやってそうだけど侠客が出てくる時代劇って鬼平犯科帳とかそっち系なんだよな
    どうやって落とし込もうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:25:03

    >>82

    旅も話もすすまねえ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:37:14

    資料用

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:39:20

    こっちも

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:40:44

    >>83

    戦国時代から江戸初期の傾奇者とか?

    町奴って言って町人の傾奇者が旗本奴っていう武士の傾奇者と江戸初期は抗争を繰り広げていたと言うし、その辺をやればいける

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:45:07

    >>42

    これがピルサドスキーだったらポジションも相まって面白い

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:32:18

    >>87

    なら町奴役はギムレットとかにしよう。

    シリウスはどっちかって言うと旗本側の人だしな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:44:11

    千代ちゃんの町娘感は異常だよね。
    「あーれー!!」されそう感が凄い

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:57:24

    若頭イナリワン(自称江戸っ子)

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:19:41

    タマはチンピラ役した時に「可愛がったろか?可愛がるゆーても"いーこいーこ"するんとちゃうでぇ?」とかジョーク挟みそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:23:11

    >>92

    吉本新喜劇の池乃めだか師匠のモノマネかぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:00:44

    突っかかって行くけど頭を抑えられて届かない腕をぐるぐる回した後に「今日はこの辺にしといたるわ」って捨て台詞を吐いて引き上げるまでがセット

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:21:40

    >>94

    新喜劇かな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:14:05

    オグリ「タマ、私も時代劇に出るから名前の表記が小栗烏帽子になったぞ」
    タマ「はぇ〜、江戸時代のキャップ(帽子)は烏帽子やから小栗烏帽子かぁ〜。んでウチが玉藻聖衣って、なんでクロスのところが人気少年漫画の鎧やねん!!いくら漫画版が同じ集英社やからってええんか!?」
    小栗「玉、あそこの権利は今秋田書店に移ってるの知ってるから実名を出さないのか…、すごいな!」
    玉「やかましいわ!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:04:05

    >>96

    タマの番宣に外れなし(確信)

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:28:47

    吉原の太夫役を誰かにをやらせるなら多分エアグルーヴとかになるだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:14:59

    >>98

    太夫とかランクの高い遊女はアイドル扱いだったらしいからファル子やカレンチャンも似合うよ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:34:42

    >>99

    教養も必要だから残念ながらまんまるは…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:45:42

    >>100

    ウマドルアイドル方面全振りなだけでそこまで馬鹿じゃないと思いたいけど…

    ファル子は芸者(歌やダンスや演奏するだけでエッチなことしない人)になる?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:49:30

    >>60

    時代劇にならないお助けルナちゃんってなんだよ


    仮面とマントを身に着けたどこからともなく現れるお助けヒーローかい?

    『お助けルナちゃん参上!そこの君、何かお困りのようだね』

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:53:20

    笑いすぎて鼻水出た

    ここはいつも良質な時代劇スレが立つから好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:55:33

    >>101

    ファルコはどっちかって言うと芸者っぽいイメージがある

    「女の苦海九年」とか言って剣客やってそうなのはラモーヌさんで

    カレンチャンはどっちかと言うと大奥の最高権力者とか太夫の中のリーダー格っぽさがある

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:05:08

    >>94

    このタスキ外したらどうなるか分かるか?


    長さがいっしょや!!


    ってやるタマちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:19:16

    スぺちゃんとユキノはアグレッシブな農民として出そう
    どっちかって言うと超高速参勤交代みたいな作品で出て来そうなイメージがある

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:11:14

    >>106

    作物の出来について話す感覚で「今年は落ち武者少なぐであんまし稼げなかったべ〜」みたいなこと話してそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:14:16

    村の用心棒をやってそうなのはナカヤマだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:27:47

    トレセン学園のお堀で魚を取っててシービーに怒られる会長!?
    その後シービーを呼びつけてトレセン学園奉行にする会長!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:05:59

    >>109

    シービーが奉行になったらいつも奉行所にいないせいで部下が業務を実質的に回すことになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:57:58

    >>108

    用心棒というより村に居付いた渡世人(博打打ちやヤクザ)では…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:39:15

    >>111

    一応そう言う存在でも用心棒にはなれるから……(震え声)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:45:25

    新年早々狂ってた暴れん坊皇帝ほんと好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:58:00

    最近上様の名を騙る不届き者が奉行や代官を暗殺していると噂になっています!
    正義の旗本であるこの桜幕臣王が彼奴めを成敗してくれますッ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:14:04

    ケイエスミラクル「ゴホッ……ゴホッ……いつもすまない。おれの体が丈夫なら君にこんな苦労を掛ける事もなかったのに……」
    ダイイチルビー「(そんな事を仰らないで下さい。私が好きでやっているのですから)貴女には関係御座いません」

    病弱なおとっつぁんが妙に似合うな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:22:21

    >>115

    とっくに返済期限が切れておりますが、いつ借金を返してくださいますの!?

    利子も払えないようなら娘さんの方は「目白のボロ長屋風遊郭」で働いてもらうしかありませんわ!!

    親御さんの方は我が目白が誇る蘭学医のところで静養したあと「自分の治療費のせいで身体を売った娘と一緒に犯される母親」役として一緒に働いてもらいますわ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています