ゲームにおける

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:09:58

    自分で使う分にはメッチャ気持ちいけど
    相手に使われるとクッソグツるキャラを語るスレ

    スレ画は個人的にそう思ってる子

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:17:33

    2002UMのスチームでのオンで、選んだだけで切断されまくったわこのキャラ。
    個人的にはそういう性能かつ、勝てない流れの流れの時は割とミリも減らせず負けるキャラだから、相手にして封殺勝ち出来ると気持ちよくなれる。
    ちょっとした判断ミスから端に連れてかれてかみ合わずボコボコにされると切ない気持ちになる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:11:17

    >>2

    02UM雛子は結構封殺勝ち試合多いですもんね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:13:42

    ギルティとかのクソ強い起き攻め持ちとか長めのループコンボ使うキャラはだいたいこんな感じになる印象
    まぁ自分で使うと気持ちよくなる以前に使いこなせないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:28:00

    立ち回りキャラ差プレイヤー差明らかに負けてる状況からのお願いどすこーいぶっぱがカウンターでぶっ刺さった時すごい気持ちいいけど、相手は、は?(怒)ってなるよなって思う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:30:23

    自分が使うと貧弱だけど相手が使うとめっちゃ強く感じるキャラならいっぱいいるけど
    なかなか無いなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:56:28

    スト5の本田とかそういうイメージを勝手に持ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています