【閲覧注意】ここだけこの2人がヤンデレの世界線2

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:51:56

    ただし周りの人は原作通りの通常運転、各々病んだバカ息子どもの扱いに苦労しているものとする



    まだ語りたかったので立て直し

    推しのヤンデレ夢語り、及びに恋に狂った身内に手を焼く周りの様子を妄想したくて立てた


    前スレ

    【閲覧注意】ここだけこの2人がヤンデレの世界線|あにまん掲示板ただし周りの人は原作通りの通常運転、各々病んだバカ息子どもの扱いに苦労しているものとする元スレからそのままコピペした結果スレタイに【フリー素材】が付いたままになったので立て直し推しのヤンデレ夢語り、及…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:05:38

    くれはさんの存命を知った時に
    「まだ生きてやがったのか、おれがオヤジに追い出された二十年前にも超ババアだったくせに」なんて言ってるからワンチャン面識あるかもなムッシュール
    ヤンデレ発動して相手の子にジリジリ迫って追い詰めた時に、聞いてもない「若さの秘訣かい?」の一言に「聞いてねぇよ!!!!」って反射的に弟と同じ反応してしまって
    「やっぱり兄弟だねぇ」ってカラカラ笑う魔女に調子狂わされてる内に逃げられてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:23:27

    ミラーボールみたいなめちゃくちゃ派手でカラフルな照明を用意したり人形にお茶を運ばせたりと演出に余念の無いラチェットくん

    何気に医者のチョッパーから人間と見間違えられるようなメイドロボを作ってて造形技術がえげつない疑いがあるので、同じ感覚で作ったロボットを新しい住民と偽って近所に住まわせ、相手と交流させる事で趣味や人となりを調べたり出来そう

    島暮らしどころか日常生活でもどこかぎこちないカラクリに親切にする様に更に惚れ込むけど、カラクリを仲の良い友人と認識され自分ではないその名を呼ばれる度に(操作して、交流してるのは自分の筈なのに…)ってモヤモヤが蓄積していくラチェットくんは不憫可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:35:35

    スレ主のラチェットくん熱に惹かれて映画見たよ
    愛らしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:56:18

    戦闘中ダンスの要領で動くし何かと笑い声をあげては変な顔してみせて煽ってた悪ガキ時代の面影全開のムッシュール
    病んでもしょっちゅうおちゃらけた素振りで警戒心を和らげてきてる中で「おれが王になりゃ、おまえも安心して嫁入り出来て良いやな!」とか、戯れのような雰囲気でガチっぷりを醸し出す発言を繰り出してきそうなとこある

    小説版の掘り下げだと王位を継ぐつもりはなくドラムを“おれたちの国”と言って兄弟仲良く治めようとしていたのに“おれが王になる”なんて言い出すとこがミソ
    宣戦布告としてわざと弟の目の前で言って、聞かせて凄い顔してるのを横目で確認してから全然関係ない話で場を盛り上げつつ部下を丸め込んで自分側に付ける算段とか立ててる賢しい大人な1面を見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:21:22

    >>4

    いいよね…ラチェットくん…

    個人的には小舟ごと落下する瞬間に1人だけ吹っ飛びかけてたり、水陸両用の鉄人くん32号登場時にしっかりシュノーケルつけてる姿が人並みの身体能力してるんだなって親近感を感じさせて愛おしい


    そういった場面で部下に守られ慣れてる様子が見られるのも、いつでも一緒な仲良し振りを彷彿とさせてきてほっこりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています