急に新作PVがくるトカゲ&ゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:43:50

    vs 別のゴリラ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:45:19

    くるか...メカコング

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:46:20
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:48:27

    前はメカゴジラだったし次はなんだろうなぁ

    ヘドラとかビオランテあたり期待してたんだけどVSコング路線なら無さそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:51:19

    もしかしてこれはあれか?
    コングが徹底的にキングコングと呼ばれない理由は
    本当のキングコングが別にいるからで
    そしてコングがヒーローとして描かれてるように
    キングコングは本来の悪役としての側面を強調された怪獣として出てくるって感じか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:57:20

    もうすっかり友達だな
    コングとゴジラ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:00:46

    >>5

    別個体のコングはありそうよね。ゴジラとコングの骨とかあるし。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:03:45

    あの地下世界について深く扱うのは前から言われてたからコングが来る随分前からいたあそこの王なのかもな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:06:57

    腕も長いしコングと同種だったとしても体格は違ってる様だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:08:02

    ゴリラvsコングの新作か

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:37:44

    ス、スペースコング…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:39:09

    ゴリラっていうよりオランウータンみたいだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:47:03

    メカゴジラみたいに日本の怪獣でたりするかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 03:35:50

    タイトルだけ見るともうVSですらなく×だったけどこれは向こうだとVSでも×になる感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:15:47

    前作ではゴジラのアシストを受けたコングがラスボスを倒す流れだったから今度はゴジラがトドメを刺す役割になるかな。
    ゴジラ&コングのの渾身の合わせ技で倒すという流れでも熱いが。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:04:13

    >>5

    いや、コング以外にゴジラという怪獣の王(キング)がいるからじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:11:06

    タイトルは『GODZILLA×KONG:THE NEW EMPIRE(原題)』か……
    翻訳すると『ゴジラ×コング:新たな皇帝』
    その皇帝ってのがPVにいる蒼眼のコングの仲間と思われる怪獣の事かそれ以外の怪獣なのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:14:02

    敵さんコング一族が使ってたゴジラ武器で封印でもされてたのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:14:48

    味方もゴリラなのに敵もゴリラ?
    ぶっちゃけ他の怪獣をボス役にさせたほうがよくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:15:07

    このコングと思われる怪獣はどのような立ち位置なんだろう
    PVの描写的に大分好戦的と思われるが……
    このコングが新たな皇帝として旧時代の王であるゴジラに襲い掛かって、それを良しとしないコングがゴジラの助けに入るって物語なのかな
    ただ、それだと万全の状態のゴジラとコングを相手にできる程こいつが強くないといけないけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:16:25

    >>19

    まだ最初のPVだから分からん

    こいつが率いる王に反旗を翻した怪獣も出てくるかもだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:47:23

    >>16

    後継者とまでは言わんが

    扱い的には2人の王様って感じだと思うけどな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:18:42

    >>19

    同族対決お好きでしょう?

    そんな茶化しは横に置いといて向こうのネームバリューじゃキングゴングに勝る怪獣が他に無いとか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:46:03

    >>17

    皇帝じゃない帝国だこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:58:30

    >>22

    いや、確かにコングはもう1人の王ではあるけど、ゴジラとの戦いに負けているし、実質的に怪獣のほとんどを支配しているのはゴジラだからキングとは言われないんじゃない?

    コングは自身の縄張り以外に興味を示さないこともあるだろうけど

    まあ、この映画でようやくキングって言われるようになるのかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:00:41

    >>24

    追記

    すまない

    >>17の翻訳はミスだ

    正しくは『ゴジラ×コング:新たな帝国』だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:02:13

    >>23

    ビオランテ・デストロイア・スペースゴジラ「………」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:21:37

    >>1

    PVにある大量の怪獣の骨はPVに出てきたコングの仲間と思われるこいつが殺ったのかな

    見た感じ髑髏島の個体より手足が細くて進撃の巨人に出てくる獣の巨人を彷彿とさせる見た目をしてる

    それ以外にも、目が蒼いし、花の形が少し違う

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:43:27

    >>27

    うん、その三体でもネームバリューならコング以下だな

    アメリカでのコング人気をナメちゃいかん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:48:11

    >>27

    流石に烏滸がましいわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:02:14

    今回の敵はPVに出てきたコングの同族と思われる怪獣でいいのかな?
    タイトル的に他にも怪獣が出てきそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:44:36

    >>31

    ロダンとか再登場してくれんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています