「この顔に変えてまで生き延びたんだ。むざむざ死ぬのは御免だよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:36:51

    この台詞からして
    4号と違って過去の記憶がある
    4号と同じく今の自分の顔が好きではない
    でいいのかね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:38:56

    予想の一つにあったイケメンになったぜヤフーではなかった感じだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:46:28

    「こんな顔に」みたいな言い方じゃないあたりこの顔自体は特に好きでも嫌いでもない
    が他人の顔をつけたいわけでもないとかその程度かな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:48:37

    元の顔で生きられない殊更の事情とかあったりする?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:49:58

    指名手配者とかだったらちょっと笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:52:57

    普通整形して影武者やってまで生き延びたいとは思わないよな?
    という異常なことを進んでやってる自覚はあるという発言じゃないかと

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:54:44

    >>6

    いや…あの世界のアーシアンはかなり厳しい立ち位置っぽいので

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:56:27

    前者はあり得そう
    後者はなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています