トレーナー君のおっぱいは大きくて柔らかくて揉んでて楽しいねえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:22:18

    自分のものほど揉んでて虚しくなるおっぱいなんてないからねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:30:34

    カフェのもなんやかんや言いながら楽しんでそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:04:37

    ダスカ……にはしてなさそうだけど、それでもタイミングは窺ってる感

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:09:36

    ダスカ以外の関わりがあるウマ娘のおっぱいは大体揉んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:13:38

    ダスカはおっぱい揉まれてもまだタキオンのことを尊敬しつづけるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:16:35

    >>5

    身体チェックですね!さすがタキオンさんです!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:17:05

    モルモッ子のおっぱいを枕にして寝てる姿が見える見える…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:17:22

    >>5

    たぶん自分のサイズに悩んでると思って励まし出すよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:20:21

    タキオンの薬飲み始めてから、胸が大きくなったり母乳が出たり、乳首が発光しだしたモルモットくんはアリですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:20:56

    ゲンジロちゃんトレーナー!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:23:50

    >>8

    多分これだな…ダスカ自身がバストアップに関して何かやってるかはともかくとして、思い当たる範囲でどうすれば大きくなるかとか真面目に考えて伝えようとするだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:24:29

    大きかろうが小さかろうがおっぱいはおっぱいだねぇ
    全部楽しく揉むねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:37:25

    さすが稀代のヒモ娘
    おっぱいに貴賎は無いというわけか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:18:13

    セイちゃんちょっとおこになりますね…と出て行ったスカイが揉み倒されて帰ってきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:47:29

    スイープの仇を討ちに行ったキタちゃんが揉みくちゃにされて帰ってきた
    存外悪くなかったらしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:27:40

    デブ男である可能性が微レ存

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:29:28

    >>15

    ハ…ハァ〜ン♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:49:31

    自分の揉んでも気持ちいいじゃないか
    ただのオナ○ーですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:50:42

    こういうセクハラウマ娘の源流ってなんだっけ
    バリタチフラッシュだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:19:56

    >>16

    男トレーナーの肉体を投薬によってだんだん女性らしい体つきにしていくタキオン概念

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:26:39

    (雄っぱい揉まれる♂️トレの流れになるぞ…マズイ…)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:27:40

    女帝π好きスズカはもっと前?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:30:25

    関係ないがトレーナー君(♀️)、良いことを教えてあげよう
    同意があったり同性間であってもセクハラというものは成立するようだ。調子に乗りすぎてはいけないよ(ファンファンファン…🚓

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:35:54

    駆除したはずのとんだドスケベボディだねぇの生き残りじゃねえかこのスレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:39:57

    >>12

    ここにいる全員のおっぱいは既に揉んだねぇ

    感触も良いが彼女達が恥ずかしがる顔もとても良かったねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:46:33

    俺は今日ほど太っててよかったと思った日はないよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:34:29

    まぁ、これでも姉さんよりは「あるほう」だねぇ。姉さんはスイープ君みたいに小さかったからねぇ。
    トレーナー君?なぜ君はそんなに窓の方を見つめているのかねぇ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:41:20

    攻めるタキオン久しぶりに見た

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:44:21

    いいのかい?きみが通報したら私は走れなくなってしまうよ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:46:46

    >>28

    俺はタキオンは総攻めであってほしい…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:47:24

    モブトレになって同僚とあいつの胸意外とデカいよなって話してぇしモブトレ♀になってアンタそんな大きかったっけ?みたいな話もしてぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています