テイマク定期便

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:27:53

    ありがとうサイゲ
    ありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:29:24

    うおおおおおおおおお!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:30:26

    テイマク固め濃いめ多めダブルマシマシ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:30:27

    さすがにドロワから供給続きまくってるしないだろうって思ってた。おかわり来た。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:35:43

    陽のモテ男仕草するテイオー癖になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:45:33

    相互に誕生日イベあるのは強い
    サイゲがテイマクの強化に乗り出したか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:19:16

    >>5

    良いよね

    ナチュラルにイケメン仕草してくるテイオー…

    自分が好かれてるの分かっててやってる感

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:29:12

    ただし主治医からは逃れられない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:28:33

    マック誕の時はしっとり目で今回はギャグ風味なのも良い
    どちらもこなせる2人

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:04:12

    ウマ娘って定期的に焼かれる村がいくつもあるよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:30:35

    テイマク村はアニメが終わってから比較的平穏だったんだがここ最近何故か連続で焼き討ちを食らっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:28:29

    マックイーンが自分のこと大好きである事は大前提なのが強い

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:43:00

    テイオーってもしかしてスケコマシ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:44:04

    ねえテイオー知ってる??
    そこの柱の影からネチャッとした湿気が発されてるのを

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:49:59

    >>14

    (はちみーでもあるのかな?)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:51:00

    >>13

    マックちゃんの誕生日でやってたけどまず「テキトーにお菓子持ってきた」で落としてから

    「もう毎日をあげてるようなものだモンニ」はタラシじゃなきゃできねえよ…

    意図してるかどうかはともかく

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:25:19

    テイマク大好きだから凄い嬉しいんだけど3女神サポカからテイオーの誕生日までの約1ヶ月で2年間のアプリの供給の合計遥かに上回る量の供給出されてて逆に怖い

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:38:14

    こっちの会話も凄かったけどマックイーンの誕生日会話の破壊力がやばすぎたな
    ドロワでワンクッション挟まずにいきなり見せられてたら即死してたかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:13:34

    >>18

    ドロワのテイマクは終始健全な関係のまま流したな…と思ったらあれをぶつけられたからな

    ドロワももう自分たち2人ならどんな相手でも勝てると思ってるからこそあの距離感だったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:17:11

    この2人の誕生日会話って「おめでとう」って言ってないんだけど敢えて言わせてない感じするな
    お互いが大好きなのも疑ってないし隠す気も無さそうだしで色々通じ合ってる感あるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:22:21

    テイオーは昔の甲斐性あるスケコマシなイメージ
    平等に愛を注ぐからみんな幸せだモンニ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:24:31

    このマックイーンの誕生日には毎日をあげちゃってる宣言してて自分の誕生日にはルドルフとずっといる宣言してる裏でマックイーンに濃いめの大好きさせてるのやばすぎるわコイツ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:42:07

    そこまで描写あるわけじゃないけどよく考えたら同じクラスでしかもウマ娘にとって一番大事とも言える走りで一番意識してる相手との仲が良くないわけないよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:43:38

    >>23

    キラキラの青春なんよ…二度とない季節を唯一無二の相手と駆け抜けてるんよ…✨

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:46:22

    3期始まったら主人公2人の裏でイチャコラしてるテイマクの供給があると信じてるからまだお腹いっぱいになる訳にはいかない

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:50:48

    サイゲ「あ、そういや今日テイオーの誕生日じゃん。ちょっとテイマク村でも燃やしとくか」
    の精神

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:51:58

    この2人周りから結構激重感情向けられてのに当人同士はお互いに激重感情向けてるのなんというかカースト的なアレを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:21:07

    運営に急にテイマク派湧いてきたのか?ってぐらいここ最近の供給が怒涛

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:26:33

    >>28

    アニメが近いからテイマク派の脳をアニメ仕様に戻そうとしてるんやろなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:33:57

    テイオーが大好き成分濃いめで要求したところで驚いたしマックイーンがそれにしっかり返してところでさらに驚いた

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:26:36

    玉座のイベントでもテイオーがマックイーンのこと遊園地誘ってるしアプリでもこいつマックイーンのこと大好きだな…って思ってたけどいよいよ隠す気もなくなってきたな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:51:32

    マックイーンに濃いめの大好き成分要求するテイオーって何? 
    公式?それはそう 

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:11:55

    アニメでテイマクにハマってアプリで供給少なくて離れかけてたところを引き戻されたわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:34:38

    >>33

    2年間不毛の血だったからな

    最近は村が常に燃え続けてるけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:36:25

    >>8

    マックちゃんの召喚攻撃みたいになってる主治医で笑うんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:42:51
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:47:17

    テイオーとマックイーンの漫才って2人とも本気でやってるからマジで面白い

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:24:35

    今回の供給だけで一生生きていける

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:12:04

    >>34

    何だその呪われた血族は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています