アクション監督泣かせの武器

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:41:11

    次に販促するおもちゃはこれです!
    あ、テレビのコンプライアンス的に刺したりするのはちょっと絵面がアレなんで上手いことマイルドに撮ってください

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:43:09

    銃剣にしては銃身が短すぎて使えないもんね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:43:35

    切り払え

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:44:19

    付 け 焼 き 刃

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:44:22

    じゃあなんで付けたんだと思ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:44:45

    エネルギーみたいなの纏わせて振ることで斬撃飛ばすとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:46:11

    ブレイラウザーのついでに強化されたギャレンラウザーに悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:47:50

    これね…アクション監督がどう使っていいか悩んでした

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:49:13

    今まで辿々しいレビューだった天野さんが突然流暢に過去話を始めた瞬間

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:51:17

    大人の事情と橘さんやギャレンの強さの方向性とディアマンテエッジの強みが無茶苦茶噛み合わなかった奴

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:51:47

    伊坂の最期のいやがらせかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:51:57

    >>9

    あんな場面で裏話聞けるとは思わなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:02:57

    あんま強くならなかったジャックフォーム

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:03:53

    シンプルにながーくするんじゃダメだったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:11:25

    天野さん「だからこれは…皆さんがアクション監督以上のアイデアを出すためのものです」
    ※違います

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:18:22

    武器の開発チームと監督って相談しないの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:55:48

    バンダイからの一方的なお達しになる模様
    (シャバドゥビタッチヘンシーンもメインPがシリアス壊れるからと相当難色を示したが変わらず)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:55:54

    >>16

    日々撮影に追われてるアクション監督が強化アイテムの開発会議に出てる時間の余裕はないんじゃないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:58:10

    >>16

    財団Bのお言葉はすべてに優先する…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:58:37

    開き直ってこれみたいに剣として振り回しちゃ駄目だったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:00:16

    まじで何でバレル伸ばすとかにしなかったのか謎

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:00:31

    >>20

    あのデザイン見るからに振り回しづらそうじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:04:14

    ジャックフォーム同士で鍔迫り合いしてるシーンしか記憶にない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:06:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:08:55

    EXVSのデスティニーのパルマみたいに、突き刺してゴリゴリ空中運送しながら撃つとか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:12:55

    >>25

    映画でやってた気がする。

    ただ毎回やっても逆にそれしか出来なさそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:13:13

    似た感じの使いにくいだろこれって形状だったが
    Vシネだから残虐ファイトでぶっ刺すも切り刻むもやりたい放題だったので特に問題なく暴れられた例

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:21:47

    >>27

    あとはガンナーがコンパクトだから振り回す時の手の負担が少なそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:21:57

    そもそもアクション面を考えてデザインするなら見栄えはいいけど顔につければ前が見えない、体に付ければ固くてアクションしづらいって現場から大不評なクリアパーツは多用しないか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:22:42

    刺して撃てばいいのかって言ってました

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:23:47

    >>20

    これは持ち手から剣先まで刀身が伸びてるけど付け焼き刃のほうは先っぽにしか付いてないのがね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:29:09

    こう見ると煙叡剣に似てる…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:42:39

    >>27

    限定版でブレイクガンナーも付いててお得だったやつ

    いやまさかあんなにチェイス活躍するとは思ってなくて玩具コーナー散々探してもなかったから滅茶苦茶嬉しかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:43:33

    >>32

    は?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:46:20
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:48:53

    >>34

    色合いとか刃の形がなんか…似てない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:50:46

    >>36

    ???

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:51:44

    比較

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:53:10

    わからなくはないよ、ライドブックに絵があるのもラウズカードっぽさ感じるよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:13:02

    じゃあルパンブレードも

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:07:59

    >>6

    銃何だから撃ちなさいよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:19

    ガンブレードってロマンはあるから気持ち分からなくもない
    リリカルなのはForceとかガンブレード出しまくってな、なお未完

  • 43121/11/26(金) 02:14:23

    三段変形させる武器だから剣と弓の他にもう1つ別の形態入れたかったのは分かるがこれをアクションで活かすのは無理じゃないか?。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:48:48

    >>41

    打ってるじゃん



    ゼロ距離で




    (付け焼き刃がついてないなんて知りません)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています