乳首に刺し続けて半月が勃ちました

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:34:13

    以前はほとんど何も感じなかったのが今では貼っているだけで時折ふわっとした快感に襲われる
    仕事で嫌なことがあっても「コイツ乳首に針指してる奴になにムキになってるんだ……」という気持ちになれる
    ありがとう祐徳薬品工業
    ありがとうスポールバン

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:35:48

    祐徳薬品工業「は???」

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:35:55

    ??????????????

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:36:37

    >>3

    知らんのか

    乳首にスポールバンという針治療グッズを刺しておくと自動で開発が進行するんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:37:59

    半月でそれは中々才能があるな
    是非とも半年、一年と続けてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:38:12

    スポールバンは鍼療法と圧粒子療法を併用することにより、病気に対して人間が本来持ち合わせている抵抗力・自然治癒能力を高めるという鍼用器具です。

    開発用の道具ではないですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:38:17

    >>4

    説明されてもわかんねーよ! こえーよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:38:38

    男?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:39:33

    >>6

    性感を感じて幸福感を得ることは免疫を強めることに繋がる

    従って乳首の抵抗力・自然治癒能力を高めていると言っても間違いではないのではないだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:40:03

    >>8

    スレ主だけどもちろん男だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:40:51

    祐徳薬品工業さんもこんな使い方されてるとは思ってなかろうて

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:41:01

    そんな感謝の仕方されたくなかっただろうよ製造メーカーも!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:41:15

    開発目的で使われることもあるが、腰痛肩こりにも結構効くから買い得だぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:42:19

    進んでくると不意にふわ~っとなって「おっほ♡ 磁力が乳首に作用してるねぇ♡」ってなる瞬間あるよね
    もちろん磁力は関係ないんだけどそれはそれとして

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:42:34

    使用目的
    鍼治療に使用すること

    うーん、ギルティ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:42:44

    刺すの……? 垂直に……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:43:15

    >>13

    後者の方が本来の用途だよ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:43:33

    製造メーカーも乳首に刺すのは想定してないからもちろん実験なんかやってないし何か起こっても自己責任だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:43:47

    乳首のコリを取りたいのかもしれないだろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:45:38

    現物を見ると想定してたよりも針だったのでビビったけど案外刺さらないのが不思議だわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:46:44

    >>19

    何言ってんだ!

    乳首はコリコリの方がイイだろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:47:05

    >>18

    1.1回限りの使用とし、再使用はしないでください。

    2.アレルギー体質や妊婦の方は使用を避けてください。

    3.心臓ペースメーカー等体内植込型医用電子機器を装着している方は、使用しないでください。

    4.公衆浴場等やプールでは、使用を中止してください。

    5.小児の手の届かない所に保管してください。


    乳首に貼らないで下さいとも書いていない以上合法だから俺たちの勝ちだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:47:24

    >>18

    元々身体に刺すものだから衛生的には問題ない

    開発しすぎて日常生活に支障をきたすかもしれないが、気持ちよくなるなら問題ないな!(錯乱)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:48:34

    今はまだいいけど冬場は不意に鳥肌立つ機会が多いので生活に支障をきたすんだよな
    まあそれが滅茶苦茶興奮するから定期的に貼るんだけど……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:49:31

    これを貼った上から絆創膏で抑えるから着替えの度に滑稽すぎる光景が視界に映って気持ちいいんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:49:46

    >>22

    医療器具を乳首開発に使おうとした時点で人としては負けてんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:50:05

    >>26

    困ったな…なにも言い返せない…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:50:53

    >>26

    大東電機工業もそうだそうだと言っています

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:51:45

    もう今日はこのスレで抜けはいいか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:51:56

    >>26

    やっぱ日本って遅れてるよな

    俺が暮らしてたフランスでは乳首開発は健康にいいということで保険が効くから

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:53:07

    >>30

    どんな世界線のフランスだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:57:21

    >>31

    人権宣言に乳首開発に関する条項が混ざってた世界戦のフランスだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:58:56

    >>30

    フランス書院在住の方?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:02:45

    >>30

    ひろゆきかよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:05:59

    >>34

    あの、乳首開発ってぇ、気持ちがいいじゃないですか。気持ちよくなるために開発をするわけなので

    で、気持ちいいと人間の脳ってエンドルフィンっていう物質を出すんですよね

    このエンドルフィンが出ると免疫力が高まったりとか、あと単純にQOLが高まるのでメンタル面でも健康にいいんですよ

    なので乳首開発が体にいいって言うのは科学的にも明らかなので、むしろ保険が効かないほうがおかしいと

    そういう話だと思いまーす

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:07:56

    >>32

    第19条(乳首開発の自由) 何人も、乳首を開発して快楽を得る行為を妨げられない。また、すべての市民は法律の下に平等であるから、乳首開発の機会は平等に分配されなければならない。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:09:16

    >>36

    革命返し待ったなし

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:11:28

    >>37

    貴族「乳首開発の権利は高貴なる者にのみ与えられる、神聖なものだ!それを下々の者に与えるのは乳首への侮辱だ!」…ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:11:30

    >>16

    YES

    ただし皮膚を貫通するほどの長さはないので実際にはチクチクするだけで刺さりはしない

    なんなら貼ってしばらくすると貼ったことも忘れるレベル

    最初は怖いかもしれないが思い切ってぐっと貼っちゃっても大丈夫だよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:13:17

    >>39

    勝手に注意点を付け足すと、針をあてがってみて、痛いと感じるところは避けた方がいい

    やってみるとわかるけど、不思議と痛みを感じない場所(大体は乳首の真ん中)があるからそこに刺すといいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:13:18

    >>39

    勘違いさせてしまってすみません、「そんな頭のおかしいことマジでやるの?」という意味で聞いたのであって具体的なアドバイスを求めたわけじゃないんです

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:14:05

    乳首スポバンに自身民結構いるんだな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:14:17

    冷静に考えるとたった半月で感じられるようになるってスゴいな
    1はこれまで開発経験はあったん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:17:23

    >>43

    「乳首で感じるとか都市伝説だろ」と思ってたぐらいなんですが、お気に入りのオナサポ音声でしょっちゅう乳首をいじる下りが出てくるので開発できるならしてみたいと思い挑戦しました(「人生は冒険や!」とゆたぼんも言っていたので)

    それで現在は明確に性感って程ではないんですがふわっとした快感がたまにあって、指で弄ってても「これ頑張れば感じられるな」って思えるレベルです

    定期的にあにまんで報告すべきだと思いこうしてスレを建てました

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:18:41

    twitterで検索したみたけどスポールバンで開発するの流行ってるの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:18:52

    流石にお前に引用されるのはゆたぼんが可哀そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:19:14

    >>45

    流行ってるというか界隈では割と昔から定番なので……

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:19:38

    >>44

    >定期的にあにまんで報告すべきだと思いこうしてスレを建てました



    うn…うん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:19:56

    >>44

    俺の人生で「ゆたぼんに謝れ」という台詞を発する日が来るとは思わなかったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:20:06

    オロナイン絆創膏も良いと聞いたけどやったことありますか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:20:28

    >>48

    定期的に乳首スポバンスレが立つ……ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:21:18

    定期的に報告される俺たちの身にもなって欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:22:04

    >>50

    残念ながらそちらはあまり私には合わなかったようで……

    スポバンの休暇期間に試してはいるんですけどあまり効果はなさそうですね……

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:22:37

    あにまん乳首開発部…ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:23:29

    現時点では乳首いじりで発射までは至らない感じ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:23:35

    >>53

    ありがとうございます

    今度近所の薬局でスポバン探してみます

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:24:54

    乳首スポバン民無敵で笑った
    これからも乳首ライフを満喫していってほしいです

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:25:36

    >>55

    ほど遠いですね……気持ちいいというよりは心地いいという感じですし、時間をかけているとすぐに何も感じなくなってしまいます

    乳首イキ目指して定期的に報告していこうと思いますのでよろしくお願いいたします

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:26:27

    おかしいな…このスレ読んでて俺の愚息レーダーが反応しちまったよ
    どうしてくれるんだこれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:27:13

    >>59

    乳首に針を刺すあにまん民で抜いてもいい

    自由とはそういうものだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:27:16

    もしかしたら知ってるかもしれないけど、このサイトが結構参考になるよ(一応閲覧注意のためh抜き)
    ttps://adlib1.net/ws2/h-life/page-list-nipple

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:27:19

    エレキバンとどっちがいい?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:27:32

    なぜそこまで定期的に報告したいんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:28:47

    >>62

    エレキバンは針ないからダメじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:28:49

    >>60

    >>36 別世界のフランスでも市民の権利として認められてるしな!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:29:28

    一時期やってたけどまるで効果なくてやめたわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:30:11

    >>64

    効かないわけではないけど、やっぱり針がないから効果が落ちるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:31:01

    もしかして乳首にスポバン刺してるあにまん民、結構いる……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:31:17

    >>66

    個人差が大きいからなぁ…人によっては一年以上かかると聞いたことがある


    半月でちょっと気持ちよくなれるスレ主はだいぶ才能あるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:31:34

    じゃあ聞きますが本来はどこに刺すものだったんですか!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:32:01

    お前らは乳首で何も感じないまま生きていていいのか?
    それは死んでるのと同じじゃないのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:32:34

    >>70

    肩とか腰とかだよ!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:34:11

    >>71

    イキ恥晒すくらいなら死ぬのが大和男児よ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:34:33

    >>73

    メスイキは男にだけ許された最高に男らしい行為定期

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:35:58

    これ指先に貼って生活してたら指の感覚が凄い鋭い能力者になれるのかな
    ワクワクしてきた

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:36:39

    >>74

    メスイキ兄貴の言葉を胸に刻むがよい

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:39:13

    >>63

    そうは言うけど結構需要あると思うぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:39:57

    >>77

    勉強にもなるしオカズにもなるしな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:40:04

    >>76

    すみません、自らメスイキを求めて乳首を開発するのは心が男らしさからかけ離れてるじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:45:59

    >>68

    俺がレスバで顔真っ赤にしてたアイツも乳首に針刺してたのかと思うとばかばかしいな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:50:35

    >>80

    もしかしてレスバじゃなくて快感で顔が赤くなってたんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:07:38

    意外とマイナーなのか? 乳首開発のド定番だろ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:09:17

    怒らないで聞いてくださいね
    本腰入れた乳首開発自体が割とマイナーなんだと思います

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:12:27

    催眠開発よりはかなり健全だからセーフ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:13:14

    なんじゃあ…このスレは…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:39:17

    スポバン貼り続けられないぐらい肌が弱いからスポバン乳首開発できてないからスポバン乳首開発できる人羨ましい
    チクナインってやりすぎたら乳首かぶれて爛れるって聞いてチクナインでも開発できてないから
    乳首開発は催眠音声でやったなぁ……催眠音声は難しすぎて開発に10年かかったけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:43:15

    製薬会社員ワイ、驚く

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:43:29

    よく見るとスレタイ…半月勃ってるじゃん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:44:27

    >>88

    半月の間片時も萎えることなく乳首が勃ち続けてた…ってコト!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:48:15

    俺は催眠音声で開発したから何も言えん
    でも一週間もせずにドライで行けるようになったんだよな……ひょっとして早い?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:50:05

    >>90

    君才能あるよ

    こっちの世界に来ないか

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:00:32

    これってどこまでイきたいの?絆創膏貼らないと日常送れないキルタイム乳首でも目指してるの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:06:36

    >>87

    ようこそ………

    『乳首の世界』

    へ…………

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:12:14

    >>92

    目的地は人それぞれでしょ

    まだ乳首イキすらできないのにゴール決められんじゃろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:18:43

    >>44

    こんな社会のドブみたいなスレに少年革命家の名前出したら可哀想だろ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:29:44

    俺にはこのスレは早すぎたみたいだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:40:55

    〜𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕨𝕠𝕣𝕝𝕕 𝕠𝕗 𝕟𝕚𝕡𝕡𝕝𝕖𝕤〜

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:41:23

    俺は9ヶ月経ったあたりでイケるようになった
    長い苦しい修行になるかもしれないが、根気強く頑張って

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:42:00

    そしてタクヤになる

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:43:37

    >>96

    恐らく死ぬまで追いつけないだろうけど50年後の俺もとくに後悔とかない確信がある

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:44:55

    質問だ貴様は陥没乳首なのか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:46:59

    世界的スポーツマンやエリートリーマンにとって乳首の開発は最も重要視されていることを知っているな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:48:18

    冬は乾燥で乳首が痒くて痒くてしょうがなくなるんだがケアのために保湿クリームを塗りたくる時ちょっと気持ち良くて不本意ながら冬という季節が俺の乳首を着々と開発している気がして複雑だ
    こんな形で開発されとうない…!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:49:31

    ???????

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:51:03

    タフカテでやってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:06:10

    女の子になってるつもりでやると乳首の開発が捗る気がするんだけどどう思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:09:01

    乳首開発カテでやれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:12:31

    ママになってるつもりで挑む方が個人的には捗る
    脳内であれだけ授乳してるんだから現実世界でもいい加減母乳くらい出てもおかしくないはずなんだがおかしいな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:14:46

    >>103

    気温の低下により増える着衣の下で着々と乳首が開発されていくのは味わい深いですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:15:21

    すごい数の狂人が集まってきている

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:22:47

    メスガキに虐められてるのが捗るぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:51:39

    あにまんで口喧嘩しても相手がスポールバンを指してる変態だと思えばイライラしないのか
    いいライフハック知ったわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:57:49

    >>112

    自分で刺して「うわっ……こいつ乳首に針刺してる人間相手にムキになってるよ……」って思う方がより効果的だぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:16:47

    >>103

    男はリセット期間定められてるから平気だよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:21:27

    え、女だとリセットされないの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:33:12

    あはは

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:39:21

    こういうのをネットに求めているんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:45:05

    惰性であにまんやってるだけの身だったがこういうスレを見るとまだまだあにまんも捨てたもんじゃないなってなった

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:55:28

    >>118

    人としての矜持は捨てとるんよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:05:35

    >>119

    乳首開発が人としての矜持にどう関わる?

    乳首を開発していない殺人者もいれば乳首アクメが日課の篤志家もいるだろう

    あまり自分の常識に囚われない方がいい

    乳首が二つあるようにな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:21:29

    >>120

    語ってる内容とオチが乳首でなければいい話だったのになぁ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:41:31

    >>121

    自分も乳首を開発してみれば純粋にいい話に思えるかもしれんぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:46:54

    これで何か起こって医者に「これは乳首に刺すものじゃないよ」って冷静に説教されるのまで想定してるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:26:44

    Q.君たちはどう生きるか
    A.職場でも乳首開発をしながら生きます

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:43:58

    >>123

    本人は乳首に刺すものじゃないと分かっているんで「そうですね」と返すだけなんじゃないかな

    知らんけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:50:16

    乳首にスポバンは刺激が足りない
    ハッカ油塗って放置がなかなかいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:53:12

    これから職場で乳首開発人狼が始まるな
    みんな何食わぬ顔で仕事しながら乳首開発してるかもしれないって疑ってかからないと
    同期も上司も後輩もみんなシュレディンガーの開発乳首だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:54:58

    >>127

    突然肩こりの話を始める上司

    ポーカーフェイスで相槌をうつ同僚

    君は、スポバンを隠し通せるのか!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:39:19

    >>123

    針っても皮膚を突き破るものでもなし、普通に乳首に使う分には医者にかかるようなこたぁない

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:40:06

    >>120

    何も上手いこと言えてない!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:14:43

    スレ主のチクイキレポ待ってるよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 04:02:33

    エネマグラも本来は医療用なんだっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:16:08

    >>132

    そうだよ 前立腺に関連する病気を治療するためのマッサージ器が大元

    古い前立腺液を絞り出すためのものが、まさか快楽をもたらすものになるとは開発者も思わなかっただろうね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:50:55

    もし乳首にカビ生えたり変な出来物できたとしても
    医者に「スポールパンのせいで」とは口が裂けても言うなよ
    お前がアホのせいだからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:02:52

    >>134

    うわっ…乳首に針刺してる奴にマジレスしてる…なにこいつ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:46:40

    調べたら結構メジャーみたいなんだけど、これからスポバン買ったら目立つというか、そういう風に見られてしまうのかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:24:16

    とうとう乳首だけでイケるようになりましたってスレ建てるのか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:32:24

    乳首開発民のレス全部美少女が書いてると思ってスレ読んでたらめちゃくちゃ興奮した

    ありがとう>>1

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:37:41

    >>135

    未来から来て恥ずかしい思いをした1だ

    過去の自分の行いを恥じているんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:38:24

    >>136

    そういう風に見れてしまう人の方が特殊なんで気にするな

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:56:04

    >>135

    最強の返しで草

    無敵やん

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:58:57

    >>141

    勝手にカビが生えることを想定して

    勝手にそれをスポバンに責任転嫁することを想定して

    頼んでもないのに上から目線の説教なんか乳首に針刺してなくても勝てるやん……

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:00:17

    そもそも正しい用法としては3日ほどで外して乳首を休ませるからんな重篤な症状になりようがないのよ

    正しい用法ではないが??????

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:02:38

    >>135

    乳首に針を刺すのが人間として恥ずかしいとか格が低いとかいう思い込みはやめたまえ

    俺らより稼いでる乳首だっているんだぞ

    みんな同じ人間なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:04:09

    >>144

    でもスレ主は

    「コイツ乳首に針指してる奴になにムキになってるんだ……」

    って言ってるし……

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:05:04

    >>144

    乳首に針刺してる奴「うわっ…こいつ乳首に針刺してる奴にマジレスしてる…」


    こうだぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:06:00

    >>145

    それは全くの間違いだ

    スレ主はネガティブ乳首なだけだ

    本物の人間はそんなこと一々気にしない

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:07:45

    >>147

    俺スレ主じゃないしちょうど今もスポバン刺してるしそのことを全く恥じてはいないけどそれはそれとして今の俺にムキになって喰ってかかってる奴がいたら「正気か? 乳首に針だぞ?」って思うよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:09:01

    >>148

    思想は自由だ乳首だもの

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:13:07

    乳首 of Liberty

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:33:10

    まず刺すのが怖いと思わんのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:34:37

    >>151

    そこで恐れずに踏み入れるのが男というもんですよ

    まぁ乳首を開発してる時点でメスなんですけどねHAHAHAHAHA

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:35:41

    結構有名なんだけど知らない人多いんだな
    これを機に広まってくれると嬉しいよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:36:58

    >>30

    フランスへの風評被害

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:37:28

    >>153

    やだよ変態ばっか増えるの

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:44:41

    >>124

    生きますじゃなくイキますの間違いだろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:03:29

    乳首に針刺すとか絶対痛いじゃん!って思いながらスレ見てたらどうやら皮膚を貫通する程の長さはないらしく、「あ、じゃあ大丈夫か」とちょっと安心している自分に気付いてしまった
    何を半歩踏み出してんだよ俺…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:08:42

    >>151

    既出だが皮膚を貫通する長さはない

    あくまでチクチクと刺激する程度だしほとんど痛みはないよ

    よっぽど上からぐりぐりしたりしない限りは傷もつかない


    というわけだ、さあ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:12:41

    >>120

    乳首アクメが日課の篤志家か……

    寄付をした孤児院に視察に行って子供たちを優しい笑顔で見守ったり、頭を下げる職員に「現場で頑張るみなさんの努力あっての賜物ですよ」とか言ったりするんだろうな……

    乳首に針刺しながら……

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:17:49

    勘違いしてるヤツいるだろうけどずっと刺しっぱなしにするわけじゃないからな

    >>143 の言う通り2〜3日くらいで剥がしたあと1日くらい乳首を休ませる

    筋トレと同じで刺激を与えたあとは休息をとらないと育っていかないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:25:55

    インターネット掲示板らしくなってきたな

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:27:10

    これは多様性

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:31:33

    管理人ちゃんこのスレおすすめにピックアップして♥

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:37:45

    最近薄着になってきて本格的に乳首が浮いてきてめちゃくちゃ恥ずかしい
    でもチクニー気持ち良すぎてやめられねえんだ
    これから乳首開発したいやつは気をつけてくれよな!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:40:56

    >>158

    おいやらそうとすんな!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:46:10

    すくりぷてっどこねくしょんの無料作品をおすすめする
    没頭していじるのが一番開発進むんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:57:43

    こんなスレで爆笑してしまった自分はもうダメかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:04:19

    やりたいんだけどエレキバンじゃだめ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:04:36

    >>164

    俺はハートのニップレスとか貼ってる

    貼ったの忘れて脱いだ時とか不意に無様すぎる己の痴態が視界に飛び込んできて最高だし、チクニーのときにゆっくり剝がしてる時間も超興奮するぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:06:12

    >>168

    磁力の効果は怪しい、あくまで針がメインなのでスポールバンがおすすめ

    一回指先とかに押し付けて刺さらないことを確認すると多少は安心できるんじゃないかな

    針を清潔に保つようにあらかじめアルコール消毒してね

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:23:15

    ほんとに乳首にカビが生えたり異常が出たりしたらお医者さんには何したか正確に報告してな
    事態の把握がスムーズだしお医者さんに恥ずかしがりながら乳首開発を白状するあにまん民が生まれるかと思うと俺が興奮する

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:37:26

    酒漬けいくらの二の舞にはならなそうだし積極的に病院に行系

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:43:39

    どうしてもカビることにしたい奴がいるが、用法を守れば(守ってない)んなことにはならんのよ
    3日絆創膏貼りっぱなし程度でカビが生えたことあるか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:52:29

    >>172

    直腸にアルコールブチ込むような馬鹿と一緒にしないで欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:00:11

    >>174

    乳首針野郎に正論言われた……悔しい……でも言い返せない……

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:20:39

    どんぐりの背比べってこれかぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:24:11

    >>129

    そう思い込みたいのはわかったが作った人たちも乳首では実験してないからどうなるかわからない

    馬鹿の所業という自覚を持って広めないでくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:35:42

    >>176

    乳首針はリスクあるけどまあ自己責任ならいいんじゃないってレベル

    ケツ穴アルコールはぶん殴ってでも止めるべき所業

    どんぐりと松ぼっくりぐらい違う

    どっちもアホだけど……

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:36:22

    オロナイン絆創膏の方はやったことあるが乳首がどうにかなる前に粘着部分を貼り付けてる皮膚がズタボロになってしまって駄目だったな

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:37:25

    乳首は取れることあるからあんまいじめんな

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:42:54

    >>180

    一回取れると開発もリセットされるからね……

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:47:40

    スレ主は今後もしっかり開発の成果を定期的に報告してくれるんだよな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:08:45

    なんつーか世界って広いなって思ったわ
    自分があくせく生きてると思えば鍼用器具で乳首を開発してるやつがいて他にもいろんなやつがここに集ってる
    より刺激的な体験を求めてるやつもたくさんいるんだろうな会いたくないけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:38:42

    すごい数の乳首開発の知見が集まってきている

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:57:31

    そこそこ穏やかに乳首開発について意見出しあってて草なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 03:01:02

    あにまん乳首開発研究会

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:35:13

    乳首開発という本来の目的は一旦置いといて「鍼で乳首のコリを解消」って状況の字面だけ見たらエロ同人の謎リンパ流しをする変態マッサージ師の文句みたいでおもろい

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:30:52

    >>183

    気づいてないだけで会ったことのある人間全員が乳首にスポールバン刺してるかもしれないぞ?

    ”シュレーディンガーの乳首”だ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:16:58

    なんか自分以外にも乳首開発してる人がいるってこと認識したらやる気出てきた・・・
    ちょっと刺してくる!

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:44:01

    >>178

    待ち人スレでケツ穴にウイスキーボンボンを入れたやつが紹介されてたな

    じゃあ乳首開発だけしてる俺はケツ穴ウイスキーボンボンと比べたら真っ当な人間だな

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:59:36

    ごめん、そもそもの話ですまないんだが乳首って開発しないと感じないものだったのか?
    そりゃ乳首イキまではできないけど自分で乳首の表面を擦るように撫でるの気持ち良かったからたまにしてたんだけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:09:29

    >>191

    もちろん個人差があるよ

    なにも感じない人、最初から声が出るほど気持ちいい人、色々だ

    乳首だって多様性ってものがある

    なにせ乳首は人類の数の2倍ほどあるのだから

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:16:46

    今日湿布を買いに行ったら同じ棚に売ってて「これかあ…」って思っちゃったよお前らのせいです

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:19:19

    乳首開発は1日にしてならず。

    乳首開発はめっちゃ時間がかかる趣味なので>>1は努力家だよ

    みんなも毎日乳首にスポールバン貼るかスースーするタイプのローション塗って指でクニクニ弄るかして乳首を切磋琢磨しよう

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:20:19

    >>194

    乳首を切磋琢磨するのなんか痛そうだな……

    いや針で刺すのがありなんだからいいのか……

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:20:56

    こんなスレが完走するなんてまだまだこの掲示板も捨てたもんじゃねえな

    棄てろそんな掲示板

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:25:33

    >>195

    乳首切磋琢磨は気をつけないとダメだぞ

    デブわい学生時代に長距離走で肌着と擦れて血が出たからな

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:27:08

    水泳大会で乳首取れたアイドルいなかったっけ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:29:10

    >>198

    ポロリもあるのが水泳大会だからな……

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:29:36

    それではまた定期的に報告させて頂きます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています