俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:22:08

    ような暑さだねトレピッピ❤️
    水分補給はこまめにしてるかな~?
    経口補水…スポーツドリンク片手に涼しげな場所でブレイクタイムといこうぜ~⛱️💃

    おっとあわてんぼうなトレピッピ❤️
    一気に飲んじゃもったいないない~✨
    水分はちょっとずつとらないとね☆

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:27:26

    優しいねウェーニバル…ありがとう…無茶はしないようにするね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:27:42

    俺俺のパートいる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:28:28

    水分大切だよね!(コーラ2L飲みながら)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:28:34

    >>3

    いる(はがねのいし)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:28:49

    スレタイがうるせぇ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:30:14

    >>3

    そりゃウェーニバルだもんいるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:31:27

    ありがとう水飲むね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:32:02

    >>8

    できれば塩分も補給しよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:32:54

    集中してるとつい水飲むの忘れちゃうんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:36:05

    あんたばかね!
    植物だって水あげなきゃ枯れるのになんで飲み忘れるのよ!
    今すぐ買ってきなさい!
    あたしサイコソーダね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:43:07

    >>4

    ヒュウ~🎶ワイルドだね~ 


    コーラはエネルギー補給にいいとされていますが糖分を多く含む飲料はかえって喉が乾いたり脱水症状を引き起こす可能性がありますので水分補給には向きません

    またお茶やコーヒーも利尿作用があるので暑い日の水分補給という点ではおすすめはできません

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:46:47

    (今近寄ったらごすずん倒れちゃうかな…)
    (暑い日はほげと長くいれなくてさみしいのね)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:52:18

    「喉乾いたし自販機でジュース買おうかウェーニバルは何飲む?やっぱりミックス…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:54:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:55:20

    >>14

    後ろからおいしいみずのボタンを押して自分を舐めろと体を差し出すキョジオーン 

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:20:05

    >>12

    後コーラ自体にもカフェイン入ってるはず

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:23:06

    >>16

    誰が舐めたかわかんないのを直で舐めるのはちょっと……コジオ印の塩タブレット買うね……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:47:32

    ハルト「よくわかんないけどこの経口保水液って飲み物美味しいね!水分も補給したしもう少しレイド巡り続けようか」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:55:06

    ウェニキ迫真のハイドロポンプ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:00:15

    ちょうど頭がクラクラしてきたとこだったわ ありがとうウェーニバル

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:07:21

    >>21

    マスカーニャ「そんなになるまで頑張るんじゃないわよひやみずかけるわよ」(もうかけてる)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:39:06

    >>19

    (無言で担ぎ上げて病院へGO)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:54:26

    経口なんちゃらが「美味しい」と感じるって相当やばいんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:22:22

    >>24

    えっ(美味い派)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:26:27

    >>24

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:30:39

    味の好みもあるかもしれんが経口補水液って基本的にはしょっぱい感じらしいぞ
    脱水で塩分が足りないとちょうどいい味に感じるらしい(ググッた)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:37:12

    あまじょっぱい味が美味いからならセーフか
    いや食生活見直します割と怖くなった

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:39:51

    なるほどね(1日1,5食並感)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:42:20

    俺俺‼️は何回見ても元気になるから何回でも使え

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:43:35

    ポカリとかアクエリが美味しいは普通の状態でもあり得るけど経口補水液が美味しいは熱中症を疑った方がいいラインなんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:45:50

    水飲まない人ってサボテンかよってレベルで飲まないからな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:47:14

    ちなみに塩分糖分摂りすぎになるから経口補水液を常飲するのはやめような 水飲め

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:48:19

    >>33

    あくまで暑い日の水分補給だからなあれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:53:06

    >>24

    普段はしょっぱいくらいだからな

    身体が欲してる場合は美味しく感じるように身体ができている

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:56:58

    ウェーニバルスレで水分補給の大切さと経口補水液常飲での危険信号知る事になるとは

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:44:34

    ちなみに経口保水液は500mlの水に砂糖20g塩1.5gをよく溶かせばできるぜ
    大まかに言うとペットボトルキャップ2杯分の砂糖と親指人差し指中指の3本で摘んだ塩2杯だね♥
    仕上げに柑橘類を絞っていれるのもいいぜ
    ただ日持ちしないからあくまで緊急用だってことを忘れないでねトレピッピ♥

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:01:03

    急に暑くなったせいかスピアーがぶんぶんだよ…ひえっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:16:48

    病気で吐きまくってガチで死にそうになる程脱水症状起こした時はマジでOH-1が美味く感じたわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:20:35

    >>37

    これは知識と優しさと頼もしさを兼ね備えたウェーニバル

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:44:29

    >>29

    お前はちゃんと食え

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:50:15

    〇〇だぜと〇〇だよ♡が入り乱れるウェーニバルくんセクシーすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:23:55

    ちなみに自分で手作りする経口補給水は一定時間でで一口ずつのんで脱水に陥ってるかどうか判断するのに使うのもいいぜトレピッピ❤️
    美味しく感じたら間違いなく脱水症なりかけなので水分補給しっかりして塩タブレット舐めてくださいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:27:41

    ちなみにスポドリ(経口補水液も)と塩タブレットを同時に取るのは普通に塩分過多だよ 塩タブレットは絶対水と一緒にとるんだぞ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています