既出かもだがハチオージャーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:04:47

    OP映像でお尻の針が描写されるじゃん
    あくまでイメージといえばそれまでなんだけど
    調べたら王殿の名前の由来になったカブラハバチは針を持たず、チャイロスズメバチも、オージャカリバーの固有技の元ネタであろう熱殺蜂球をやるニホンミツバチもオスには針がないそうだ

    つまりこれある意味女装ってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:29:48

    急にエッチなこと言いだすじゃん…???

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:31:49

    やだ……こいつだけ圧倒的に変身前より変身後の方が身体が小さいのもある意味女装ってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:51:09

    歌舞伎の女形みたいなものという捉え方もできる…か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:51:14

    要するにキングオージャーのガチ女装枠はカグラギ殿ってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:56:30

    働きバチも女王蜂もメスだからな…
    オスはいるけど基本は何もしないし、出来ないからな…針も無いし

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:01:45

    >>5

    役者さんメインキャラの中で一番ごっついのに…!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:05:17

    じゃあカグラギ殿の王鎧武装!は「これから女装します」の意ってこと……!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:07:12

    シュゴッド自体は昔からいるし、ゴッドハチか初代ハチの戦士が女なんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:15:35

    女装って言ってもメンズハイヒールとかの路線っぽい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:41:21

    >>2

    王殿は元々えっちじゃない?(トウフ国民並感(不敬))

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:37:33

    >>10

    お足元も下駄底ブーツだったしな

    あれハイセンスで普通に欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:28:55

    スタッフさんそんなとこまで考えてないと思うよ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています