ポケモンの悪役ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:00:56
    もしもゲーチスが既婚者で|あにまん掲示板嫁の性格もまんまゲーチスでNを苦しめてほしいなあああbbs.animanch.com

    このスレ見て思ったんだけど自身の美貌ためにポケモンの生き血啜ってる悪女な組織のボスっていそうでいないよね。なんとなく見た目はオリーブとルザミーネを足して2で割らないイメージ。パケ伝が美の女神モチーフにすれば話作りやすそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:02:38

    現状女ボスってルザミーネだけか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:03:04

    ルザミーネは美しいものを永久に美しいままにしておくためにポケモンを冷凍保存してたから惜しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:04:30

    あくまで自分の美貌の為にポケモンの生き血啜ってほしい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:04:44

    大事なのは自分の美貌のために他の存在を犠牲にすることを厭わないってところか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:05:56

    美貌維持で伝説のポケモンからコラーゲンを奪い取りそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:07:17

    中盤あたりで服が汚れたとか髪が乱れたとかで少し本性表すタイプのやつだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:07:37

    ようはポケモン版エリザベート・バートリーってことか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:11:17

    手持ちはミロカロスとかサーナイトとか使ってて彼女達も自分を輝かせる道具とか思ってなくてやつあたりしてくるとかいいよね。
    ん、これって女版ゲーチs

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:12:39

    そういえばゲーム、アニメ、漫画問わないけどポケモンに流血シーンってあったっけ?
    擦り傷みたいなのはあるけど鮮血が流れるようなのは見た覚えがない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:13:04

    悪の組織のボスにしてはやってることが個人的すぎてしょぼくないか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:13:10

    伝説のポケモンが永遠の若さをもたらすとかで
    それを追い求めるってのならあり得そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:14:09

    >>11

    女の美へのあくなき欲望は国を傾けるレベルになるぞ

    甘く見るのは危険や

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:24:01

    カルネさんと被っちゃうけど表の顔は女優とかで外面とかは良さそう。だけど家が鏡だらけだったり連れてるミロカロス(仮)の目に光がなかったりちょいちょい異常性が見え隠れするんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:35:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:39:07

    >>10

    ポケスペであるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:40:21

    表の顔は女優で若さ美しさに執着ってもうベルモットなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:43:19

    >>9

    どちらかというと醜いと呼ばれるポケモンを選びそうなイメージだわ

    ほら、女子の集まりとかでもリーダー格は自分より上を入れないってあるでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:44:46

    伝説のポケモンがゼルネアスみたいに生命を司り、永遠の若さを与える力を持つ
    もしくはジラーチのように願いを叶えられるくらいの莫大なエネルギーを持つとかになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:48:48

    >>18

    あぁその間考えもあったか...

    それが結局彼女の内面を表してるとかね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:50:49

    わたしだけが うつくしければ いいのです!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:51:07

    美しさにこだわる国だとイタリアモデルのポケモンとか?
    名前はペオーニア(イタリア語で芍薬)かな
    とても有名な画家だが描くのは常に若々しく美しい自画像ばかり
    絵の中の人間の固定されたままの美しさに嫉妬して自分を永遠に若いままにすべく伝説のポケモンの力を利用する
    アジトはアトリエで戦うのは芸術品に扮して妨害する下っ端とか面白そう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:51:51

    >>6

    バイタリティ凄すぎだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:03:44

    うう、考えれば考えるほど女版ゲーチスになってしまう...

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:04:05

    「枯れた大地に活力を与えて人々とポケモンたちを救った」系の豊穣のポケモンを狙ってるでもイケそう。若返りを期待してるとかで。と思ったんだけど豊穣はバドレックスと被るか……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:05:24

    >>25

    ランドロスだってモチーフは豊穣神だから被りは問題ないと思う

    バド様は信仰がそのまんま力に変わるけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:06:59

    >>20

    実際美しい感じのパーティー組んでるオリーブさんは切り札をダストダスにしてるからね

    ただあの人の場合は本当の意味でダストダスに最大の信頼と愛情を置いてるって意味でもあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:10:59

    表面上は優雅に振る舞うけれど、主人公に負けた途端「青臭いガキがぁ……」と本性を露わにしてほしい。
    それでもって最終戦に負けて連行されるんだけど、クリア後の世界で「連行されてきたラスボスの姿が消えて、代わりに珍妙な老人がいる」という噂を聞きたい。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:16:26

    >>14>>18から

    女優として活動する傍ら、美しさの高くないポケモンばかりを使ってポケモンコンテストを連覇している美貌のポケモンコーディネーター

    審査員からは「外見的な美しさではなくポケモンとのコンビネーションで魅せてくれる」「トレーナーの指示を完璧に遂行する素晴らしいポケモンたち」と高く評価され

    勝利の秘訣を聞けば「本当に大切なのはポケモンとの絆」「ちゃんと接すればポケモンたちは応えてくれる」みたいな返答をしてくれる一見パーフェクトなポケモン愛好家

    しかしストーリーを進めるにつれ>>14のような異常性が見えてきて…


    というとこまで想像した

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:28:19

    >>28

    本当はおばあさんで必死に若作りしていたパターンかちょっと怖いけど執念感じていいね。


    >>29

    ありがとう...光景が目に浮かぶ。一見完璧に見えるコンビネーションでも実態は...


    ポプラさんみたいな理想的な歳の取り方したおばあさんにガツンと言われて欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:38:58

    醜く老いていくくらいなら…ってパターンで完全に姿を消すってパターンもありかもしれない
    死んだとは明言しないけどアニメのアカギみたいに新世界に行ってしまったり、アニメのフラダリみたいに爆発に飲み込まれたり

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:05:47

    これで対するチャンピオンは今でも元気はつらつな爺ちゃんキャラだといいかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:07:06

    >>32

    マスタードさんやんけ(元だけど)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:07:35

    やっぱりその手の悪の女キャラは人を蹴って「靴が汚れましたわ!」っていうシーンは欲しいね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:09:10

    >>30

    ん?ポプラちゃんは16歳だよはい全能力ダウン

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:10:46

    それだと少し勝ち逃げされた感があるからできることなら老いを受け入れて生きていって欲しいな
    それこそ自分より年上のお婆さんに自分より美しい生き様を見せられて改心してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:44:07

    >>17

    ベルモットの不老は人体実験の結果みたいだし本人はそれを忌々しく思ってるようだから違うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:46:44

    自身の美貌と若さのために悪堕ちしたっていうとセーラームーンのネヘレニアを思い出すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています