【閲覧注意】ダイスと安価で戦闘破壊学園ダンゲロスの新入生を見る4

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:21:39

    ・このスレは戦闘破壊学園ダンゲロスに出てくる希望崎学園に転校する事になってしまった子を見守るスレです
    ・ダイスとか安価で進行していきます
    ・gdgd進行になる可能性もあります(原作が原作なのでエロ・グロ等の表現が出てくる可能性あり)
    ・原作と違う展開になっても泣かないめげない(努力目標)
    ・突然更新が途切れる可能性高し(もし失踪した場合は誰かが引き継いでいただいても構いません)
    【現在はメイジ君主人公で2年7月のイベント中です。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:21:56
  • 3学園理事23/04/20(木) 18:22:07

    【新入生:下沼 明史(しもぬま めいじ)】
    男の娘 (APP91/100:外見は誰もが振り向きそうな美少女に見える)
    黒ウサパーカーに赤いミニスカを着ている
    メガネっ子
    意外と周りをよく見ている
    紫毛ショート、猫耳と尻尾が生えてる、低身長
    咥え煙草(ココアシガレット?)
    性格:結構な負けず嫌いなバイセクシャル
    希望崎に来た理由:厄介払いで入れられた(可愛すぎて欲情されまくり、一度襲われかけた事があるため)
    (この時点では魔人に覚醒してはいなかった)

  • 4学園理事23/04/20(木) 18:22:23

    【能力名】:ラブリーハートアップキス
    【能力説明】:キスした女の子を強くする能力。
    副作用で一時的に恋愛感情を抱いてしまう。
    (説明には書いていないが男の子でも効果はある程度発揮される。)
    ディープで男女関係なく足腰が立たなくなる。
    またデメリットとしてキスされた相手は淡い恋愛感情を抱く。
    (それとはまったく関係なくベッドヤクザ。性に耐性のない彼はもういません。)

  • 5学園理事23/04/20(木) 18:26:15

    【メイジ君への印象一覧】
    邪賢王:弱っ小さいが、なかなか漢じゃのう
    口舌院:かーわい♡
    フジオカ:顔だけのチビが…ムカつくぜ
    ド正義:男というにはとても色香があり(やべーやつに狙われないか)目を光らせているから
    翔一郎(騙され操られていた分、罪滅ぼしをせねば…
    …それにしても見た目は本当に女にしか見えんな…明治は男なのか?女なのか?)
    バル:めんこいですなぁ
    雷観:後で女じゃないと伝えられてショックは受けた物の受け入れた
    エースからの印象:なよっちいな
    範馬 慎太郎からの印象:女子のような見た目の筈なのに、胸の高鳴りが収まらいようす
    xx(インターネット殺人事件)からの印象:あの子は天使だ(信徒化
    架神:いつもの(番長グループアレルギーのためあまり印象が良くない)
    アルパ:理想の相手(性別が違ったら…)だったのになぁ…
    ヴァーミリオン:そっちの道に目覚めそう
    ファーティマ:純粋に可愛い好みのタイプ
    怨み崎 Death子:よくも私を振ったなーっ!
    歪み崎 絶子:女を誑かしてそうな気がするから

  • 6学園理事23/04/20(木) 18:26:34

    【ヤリ部y…ではなく仲間になった新メンバー】
    氷柱(リーダー):青交じりの白髪ショートカットでクール系の褐色肌でプロポーション抜群の凛々しい美人。
    少し男勝りな口調をしており、メイジを嫌悪していた(過去形)。
    今では完全にメイジがご主人だが基本はメイジ呼び。お尻開発済み。

    【能力名】血凍道
    【能力説明】自身の血を媒介に氷の能力を発動させる。血を一滴垂らせば瞬く間に赤い氷塊の壁が出来上がるほど
    他にも自身の血を対象内に忍ばせたり、撒かれた水を併用なども可能。
    しかし血が媒介の為、貧血というリスクが伴う。(恥ずかしいが)尿なども媒介に使用可能

    剣崎(副官):色素の薄いプラチナブロンドでポニテ美少女、太ももと胸が大きい
    お嬢様のような口調をしており、メイジを苦手にしていた(過去形)。
    態度自体はまだくっころしているが(プライベートの)メイジの呼び方はご主人様。
    ご主人様におっぱいを吸われたり触れるのが好きになりつつある。

    【能力名】エリクサーミルク
    【能力説明】母乳を出して精神や体力を回復させる。
    気持ちいい分だけ母乳が出て効果が上がるが、羞恥心も増してしまう。

    尾股 早乙女(男の娘):金髪ショートで赤目で瞳孔がハートマーク
    一見可憐な美少女のような外見で手袋を着けてる
    巨根
    【魔人能力:淫紋】
    淫紋は催眠、洗脳する力。常識改変、価値観の矯正、都合のいい奴隷を製造する魔人の力

    虐めっ子:加虐心あふれる笑みを浮かべた赤毛の美少女(暫定?)

  • 7学園理事23/04/20(木) 18:26:47
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:37:15

    立て乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:38:14

    前スレを貼るのもお願いいたします!

  • 10学園理事23/04/20(木) 18:39:55
  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:53:51

    前回はダイスの加護もあって敵も味方もどっちも暴れ回ってたな

  • 12学園理事23/04/20(木) 21:09:51

    【ちょっと遅くなりましたすみません
    昨日の続きからやってまいります。】

  • 13学園理事23/04/20(木) 21:10:29

    【剣崎の反応下1~下2】dice1d2=2 (2)

    足手まといで申し訳ございませんとショボンしてる

    【いじめっ子の反応下3~下4】dice1d2=2 (2)

    クソが、絶対借りを返してやると息巻いてる

    【言葉の反応下5~下6】dice1d2=2 (2)

    メイジ君慰めてと割と本気で落ち込んでる

    【氷柱の反応下7~下8】dice1d2=1 (1)

    強かった、だが次は負けないと闘志を燃やしてる


    【前回の潜入(?)ミッションに参加した面子の反応はこのような感じです。】

  • 14学園理事23/04/20(木) 21:12:10

    【次は連絡班だったこちらの方達の反応を見てみましょう。】
    【メイジの反応】(下1~下2)
    【早乙女の反応】(下3~下4)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:14:13

    勝手に戦っちゃダメって言ったでしょと涙目で怒りながら皆の生還を喜んで泣きついてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:15:44

    あの女、絶対に捕まえて犯してやる(怨嗟

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:17:26

    皆の無事を素直に喜びつつ、虐めっ子の怪我しているところをツンツンして遊んでる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:21:03

    無事でよかったとほっとしている

  • 19学園理事23/04/20(木) 21:46:36

    【メイジの反応】(下1~下2)dice1d2=1 (1)

    【早乙女の反応】(下3~下4)dice1d2=2 (2)

  • 20学園理事23/04/20(木) 21:50:24

    【メイジの反応】(下1~下2)
    勝手に戦っちゃダメって言ったでしょと涙目で怒りながら皆の生還を喜んで泣きついてる
    【早乙女の反応】(下3~下4)
    無事でよかったとほっとしている

    【二人の反応が優しい…よかったですね本当】

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:53:18

    珍しく敗北したから余計にキテるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:01:54

    メイジ君達がヒロインっぽい役割してる……

  • 23学園理事23/04/20(木) 22:14:13

    【男組はヒロインだった…?】
    【最後に番長グループの反応と壊滅させられた非合法バーボスの反応を見てみましょうか。】
    【番長グループの反応(下1~下4)】
    【非合法バーボスの反応(下5~下8)】
    (どちらも二つ採用)

    【本日は短いですがここまで。お付き合いいただきありがとうございました。
    また明日再開出来そうなタイミングから再開します。(投下が難しい場合はお伝えします)】

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:15:20

    あまり無茶はするなよ(深く安堵、ほっとしてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:16:31

    了解、お疲れ様です!
    残党は八つ裂きじゃー!と息巻いてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:19:06

    メイジ君達を見守ってる様子

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:21:38

    何はともあれ無事でよかったのぉとワイワイしてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:23:43

    奴らは必ず手に入れて弄んでやる(舌なめずり

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:24:37

    なかなか外見は良かったし、潜入してきた子たちは傷の癒えない内に捕まえてしまいましょう。損害は彼女たちの身体で壊れても埋め合わせてあげる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:26:03

    最近の若者は血気盛んじゃのぉと快活に笑ってる
    絶対に手に入れてやるぞ!(強欲の笑み

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:41:21

    彼らが前にも襲撃してきた子達か、惚れ惚れする暴れっぷりと容姿なのじゃ
    例の男の子も加えて可愛がってアイスクリーム(意味深 を
    一緒に食べたいもんじゃわ、どう捕まえたモノか、かかか!と惚けながら楽しそうにしていた

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:43:57

    遅くなりましたが、4スレ目突入をめでたく思います!乙です、学園理事!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:12:53

    何が出るかな~

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:37:35

    少年漫画みたいに次章のボスキャラになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:12:18

    待機

  • 36学園理事23/04/21(金) 22:28:42

    すみません、大分遅くなりました…
    今日は昨日の結果と+8月のイベント募集で終わりそうです

  • 37学園理事23/04/21(金) 22:29:39

    【番長グループの反応(下1~下4)】dice2d4=1 2 (3)

    【非合法バーボスの反応(下5~下8)】dice2d4=3 4 (7)

    (どちらも二つ採用)

    (被ったら下にずれる)


    >>32

    ありがとうございます。細々続けてきましたがここまで続けられたのは嬉しいです。

  • 38学園理事23/04/21(金) 22:38:58

    【番長グループの反応(下1~下4)】
    あまり無茶はするなよ(深く安堵、ほっとしてる

    残党は八つ裂きじゃー!と息巻いてる

    【非合法バーボスの反応(下5~下8)】
    最近の若者は血気盛んじゃのぉと快活に笑ってる
    絶対に手に入れてやるぞ!(強欲の笑み

    彼らが前にも襲撃してきた子達か、惚れ惚れする暴れっぷりと容姿なのじゃ
    例の男の子も加えて可愛がってアイスクリーム(意味深 を
    一緒に食べたいもんじゃわ、どう捕まえたモノか、かかか!と惚けながら楽しそうにしていた

    【番長グループ優しい…
    そして非合法バーのボスのこののじゃロリ狐娘っぽい感じは一体…?】

  • 39学園理事23/04/21(金) 22:45:42

    【それでは最後に8月のイベント募集。
    下1~下10まで募集します。】

    【本日はここまで。また明日再開出来そうなタイミングで再開しますね。】

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:48:57

    乙です
    両性院と出会う

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:54:20

    非合法バーのボスの罠にかかるメイジくん達

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:01:06

    ファーティマと内緒のラブラブデート

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:06:09

    非合法バーのボスの刺客を送り込まれる

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:14:15

    アトラクションプールで楽しむメイジ君達一行
    非合法バーのボスの手下の魔人たちが彼らを各個、あらゆる策で捕らえようとする

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:15:38

    例の電車の痴漢男が非合法バーのボスの伝手で釈放か脱獄されて刺客として部下を引き連れ密かに魔の手を伸ばす

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:16:50

    久しぶりに実家に帰るメイジと付きそうハーレムたち

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:19:05

    実家に帰るとヒロイン達の母親全員が娘を連れてメイジの家にやってきた

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:25:42

    密かに話題になってるマッサージ店に訪れたメイジ君といつものメンバー
    そこは非合法バーと繋がってる変態マッサージ師(魔人)たちが暗躍していた
    非合法バーのボスからの依頼でやってきたメイジ達を密かに染め上げようとする

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:27:59

    夏の海を満喫するために旅行に行く

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:28:55

    おやすみ~学園理事~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています