だからよ!俺はチャンミで勝ちたいんであって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:14:39

    相手を負かしたい訳じゃねぇ!
    交換比が高いのは分かってるけど出来ればデバフは使いたくないんだよ!!!

    などとも言っても居られん…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:15:37

    ??

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:27:00

    言わんとすることは何となく分かる
    鍛え上げたステで純粋に殴り合いをしたいということだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:30:27

    3人も仕上がらないからデバフ入れてごまかしているところはある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:31:56

    水マルが展開クッソ安定するから多分会長タキオンにデバフ満載して先行垂れながら独占力打ってもらうのが1番強いとは思う
    やる根性はない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:26

    デバフ役育てたいけど、エース役すら満足に育てることができないでいるから先にエース役を作っちゃいたいんだよな
    まぁできないんだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:34:43

    たまーにデバフ捨てたネイチャと当たるけど1位取られたらこいつ…!ってなっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:35:46

    ワイの生き恥グラス見てよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:56:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:21

    >>8

    当たりたくないな

    エースはどんな感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:58:37

    >>10

    頑張っとる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:59:32

    なんぼ自分のウマで食い合わないワントップエース体制にしても85%はすげえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:01:13

    間違えたこれ初日のだ
    予選35戦26勝グレードA5戦4勝やね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:04:00

    生き恥グラスと生き恥ルドルフ今日更新したからデバフが更に増えた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:07:48

    >>13

    今回のコース不利だと言われてる追込みでこの勝率はヤバイ

    このタイシンも強いけどやっぱデバフのおかげもあるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:17:22

    >>15

    デバフ効果は多分相当でかい、特にスタミナ削り

    このタイシン根幹マエストロだけなんだけどマエストロが発動してもたまーにスタミナ持ってかれて迫る影発動しないことあったし

    その時の敵の逃げは完全に体起き上がってたりしてて勝ったんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:04:35

    お前トレセン降りろ、向いてねえよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:08:55

    勝ち筋を三分の一捨ててまでデバフに価値があるのか解らなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:10:15

    育てたのに勝ち筋がほぼ無いんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:12:32

    >>4

    正直これはある 3人も仕上げようと思うと普通時間足りねぇんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:14:34

    >>18

    いや、今回明らかにデバフ入れたほうが強いよ

    S3体入れてもスタミナ余裕もたせてる人少ないから削り入れれば全員死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:20:02

    ダブルデバフに殺された
    そこまでのスタミナは積んでねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:21:29

    でもよぉ決勝は絶好調だからスタミナ切れ狙いのデバフは効果が落ちるんじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:22:58

    >>23

    自分が絶好調なら勝てるエース一人は用意しておこう

    スピードデバフもあるしな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:28:01

    ちゃんと3人育てたけど
    蓋を開けたら勝てるのはその中の1人だけだったから
    ダブルデバフに変えたわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:38:03

    この麦わらとは違うけどレースさせるなら全員一着目指す編成にしたい。どのキャラにも勝たせたいから負け前提で相手の足引っ張るキャラって育成の気力が削がれるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています