こんな時間にすまない…一文字…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:48:57

    気にすんな本郷

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:52:32

    こっちの本郷って仕事とか学校関係以外で他人に電話したことあるのかな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:56:06

    本郷電話がめっちゃ苦手そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:01:34

    なあ一文字焼肉食べに行かないか

    俺は良いけど嬢ちゃんを誘う時はこの雨の日の当日の夜にいきなり誘ったりすんなよ本郷

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:08:21

    ???「妹は誘ったのか?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:12:08

    >>4

    すまない一文字…ホルモンは食えるか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:21:15

    一文字、ちょっと近くの公園までちり紙持って来てくれないか

    お前どうやって掛けてきてるんだ本郷

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:24:12

    電話片手に謎に神妙な面持ちしてる本郷、じわじわくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:24:54

    一文字僕の電話を知らないか

    手に持ってるのはなんだ本郷?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:26:04

    こんな時間にすまない、一文字
    誰かの声が聞きたくて…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:32:52

    >>5

    ルリ子「兄さんも外の世界を見て」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:40:32

    こ の 三 人 の 私 服 を 見 せ ろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:14:46

    LINEのプロフ画、本郷はツーリング先で撮った風景で一文字は自分が写ってるかバイクの写真を使ってそうな印象

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:04:11

    >>4

    心を開いた相手には結構遠慮ない本郷、推せる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:42:28

    >>13

    アイコンはずっとデフォルト画像だったけどルリ子に言われて仮面の写真に変えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:57:39

    >>15

    「そんな写真アイコンにするのやめたら?少しくらい戦いを忘れる時間は必要よ」

    って言われてどうしたらいいかあたふたした挙句結局背景と同じような風景画に変えちゃう本郷

    「どっちも同じような画ね…面白みないわ」とか言われてちょっと凹んでほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:02:45

    >>16

    そう言ってるルリルリのアイコン画像気になるな…無難に湯気が立ってるコーヒーとか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:07:36

    >>17

    珈琲と後ろにパソコンが置いてある何その写真?フリー素材?みたいな写真にしてそう

    「ルリルリのアイコンダッサーい、私が一緒に写ってあげてもいいけど?」とかヒロミに言われるけど「遠慮しとく」ってキッパリ断りそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:19:00

    お嬢さんはLINEのスタンプ一切使わないという信頼がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:32:46

    「プログラミングは完了したわ」
    「助かる」
    「本郷にお嬢さん せっかくのグループLINEなのにスタンプも絵文字もなしかよ😂」
    「会話に必要なの?」
    「僕はそういうのは上手じゃない」
    「おいおい😱2人共それでほんとに現代人なのかよ🤔」
    「大体 絵文字使うなんておじさん臭い事 私したくないから」
    何故か最終的にちょっとダメージ食らってんのは一文字

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:48:54

    >>20

    3人のこういう日常のやり取りを見たかった!!!😭

    前後編や配信とか、もっと時間に余裕があったらなぁ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:53:51

    そうだよなぁ、もっと本郷とルリ子が笑うとこ見たかったよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています