スペちゃんが風邪を引いたから看病してたの

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:58:31

    今はお粥を作ってあげたのだけれど熱すぎたから冷ましてあげていたらスペちゃんが気を失ったから救急車を呼ぶべきか保健の先生のところに急いでる所よ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:59:39

    そのお粥どうやって冷ました?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:00:23

    冷ましたのはお粥か?
    スペちゃんじゃないよな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:00:30

    >>2

    かき混ぜながらフーフーしたわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:01:35

    >>4

    力が強すぎて蛇口を捩じ切ってしまう系の悲劇じゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:01:36

    何が熱すぎたからとは明言してないな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:01:49

    >>4

    これはしゃあない

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:04:07

    待ってほしいの
    なぜスペちゃんの横でお粥をかき混ぜながらフーフーすると蛇口を捻じ切るとか仕方ないって判定になるのかしら

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:05:01

    熱いまま食べさせて口の中をフーフーだったら即死だった

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:05:04

    風邪で朦朧としたスペちゃんにスズカさんのフーフーがスーッと効いてこれは……死ぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:05:06

    スペシャルウィークはどんな顔してた?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:07:01

    >>11

    お粥を作ってる時はそうでもなかったのだけれど意識を失う前は真っ赤だったわ明らかに風邪の悪化ね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:08:03

    しまった!
    ASMRスズカスレだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:08:24

    みんな離れろ!!スペシャルウィークの頭が爆発する!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:08:32

    おデジみたいな顔してるんだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:10:06

    時間がないから保健の先生を担いでスペちゃんの所に戻ってきたのに先生まで顔真っ赤で気絶してしまってるの……何かおかしいわ救急車を呼ぶしかないわね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:10:51

    ……どうやって担いだ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:11:18

    魔性の女、傾国、サイレンススズカ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:11:19

    救急隊員も気絶しそう
    電話越しとはいえスズカさんの吐息聞くとか無理だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:11:28

    横抱きよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:13:29

    >>15

    同じ厩舎だもんなぁ(面識はない)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:13:42

    救急車を呼ぼうと電話したら話してる途中で何故か切れたわ
    走ってきて息が整わないまま電話したからイタズラ電話と思われてしまったのかしら……もう一度息を整えてからかけ直しましょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:14:12

    ゴルシー!助けてー!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:15:18

    音響兵器と化しておる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:15:51

    トレーナーを呼べ!
    あの人ならいくらか耐性あんだろ?!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:17:03

    蛇口どころか力が暴走して収拾がつかない能力者じゃねーか!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:17:11

    あー……とりあえず緊急性はねえから安心しろ待て待て待て安心して深く息を吐くんじゃねえ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:21:25

    まずオメーも風邪にかかってるから薬飲んでベッドに横になれよスペのが移っただけで軽いからすぐ治るけどよ、とりあえず風邪で少しだけできた痰の反響とオメーの声が合わさってやべーことになってるからこの気絶してるスペと保健医は回収してくからよ部屋から出るなよ? 飯とか買い物だったら頼まれてやっからよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:21:50

    ひっひっふー
    ひっひっふー

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:23:29

    誰にも会わないように走っちゃダメかしら?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:24:40

    風邪が治るまで運動しちゃダメに決まってるだろうがよぉ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:25:47

    初めて能力を発現して制御ができないアレ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:25:49

    頑張れゴルシ、お前だけが頼りだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:28:04

    「でもなんともないのに運動できないのは困るわね……」
    「別に部屋から出ねえならホラ、筋トレとかやる分にはいいからよ。1日くらいは我慢してくれ」
    「わかったわ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:28:11

    これが魅惑のささやきかぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:28:59

    >>34

    筋トレの音を聞いて寮の隣の部屋と上下の部屋の生徒が気絶きたと聞いたゴルシ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:29:41

    親方!部屋から艶声が!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:48:38

    スペちゃんは健康なら毎日これに耐えられるんだよな
    それとも耐えられなくなったから熱を出したのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:59:49

    ゴルシがんばれぇー!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:01:00

    変に気絶出来ないのが逆に可哀想なゴルシ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:09:30

    ゴルシに任せとけば大丈夫がここまで頼もしく思える日は久しぶりだよ!!こりゃ埋め合わせしてあげないとほんとに。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています