ダーク・ガタノゾーアはトリガーに出たい欲求をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:27:29

    トリガーはティガに関連する番組である。そのため、自分をトリガーに出すべきだと考えているのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:29:28

    ルルイエの描写が少ないのが特徴。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:30:59

    ティガに向けて貫通レーザーを発射!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:31:16

    ダーク・ガタノゾーアは一周まわって益獣になっていると私は思いますよ(ソンポート氏)


    あらゆるキズを回復するミラクル瘴気が特徴

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:31:20

    ワンチャンイシュリアが太古の昔に邪神を信仰していた民の子孫で、イグニスの憎悪に応えて異次元から復活って展開にならないかな
    (イシュリア人自体は温厚な人たちで邪神信仰もあくまで大昔の黒歴史とする)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:31:41

    出そうにもスーツが残ってないんじゃないか?(業界関係者)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:32:39

    >>6

    だったら作ればいいだろ!

    それはそれとしてトリガーはガタノモチーフかクトゥルフ系モチーフの怪獣が最終回の敵かな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:15

    大変です。ガタノゾーアが復活したみたいなんですよ。(TPU一般隊員)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:45

    >>4

    負けるなウルトラマン!!

    (ダーク・ガタノゾーア氏)


    トリガーに向けて希望の光を発射!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:35:23

    >>7

    ルルイエがエタニティパワーの暴走でヴルトゥーム(火星から飛来してきた花の邪神)モチーフの怪獣になる説は有力だよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:35:49

    彼の活躍を知りたいファンはティガ本編へ急行するしか方法がないのは残念だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:38:30

    でも私は、デモンゾーアならCGで出せると思いますよ(ソンポート氏)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:39:28

    >>12

    もう当時の技術は残っていないんじゃないか?(業界関係者)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:48:36

    ク 現
    ト 実
    ゥ 味
    ル を
    フ 帯
    神 び
    が て
    ト き
    リ た







  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:57:33

    マガタノゾーアはラスボスのリデコキャラなのにオーブ本編では存在がほんの少し言及されただけの不遇怪獣である。そのため、とりあえずソフビだけでも発売してほしいと考えているのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:00:31

    >>15

    ウルトラマンのカード1枚しか手元にないのにこいつに勝つのは流石のガイさんと言えど無理があるんじゃないか?(魔王獣関係者)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:02:19

    >>16

    「でも私は魔王獣はオリジナルと同じ実力があるとは思っていませんよ」(ソンポート氏)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:05:09

    >>17

    そういう解釈は可能です。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:12:43

    >>17

    マガパンドンが肯定の意志を発射!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:15:32

    三馬鹿がいるから、来るとしてもデモンの方だろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:27:09

    >>15

    こいつ、誰なんだ!(ガタノゾーア)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:34:08

    >>20

    主人公が持ってる花がギジェラの苗木という展開を俺は予想している

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:38:01

    本人に無断で同じ姿を借りているマガタノゾーアは実質ダーク・ウルトラマンなんじゃないか?(超古代関係者)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:10:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:20:13

    頭だけ新規で作り直せば出せるのが特徴。

    >>15

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:43:14

    >>23

    そういう解釈は可能です。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:58:56

    >>15

    田口監督から直々に不遇呼ばわりされているのが特徴。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:48:32

    >>23

    (ダークは)自惚れるなよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:48:07

    >>22

    GUTS─SELECTのマナカ・ケンゴ隊員は、「視聴者の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:48:06

    ダーク・ナイトファングはガタノゾーア関係者だと偽ってトリガーに参戦したい心をコントロールできない...

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:46:21

    >>30

    自惚れるなよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:55:59

    >>30

    カタログバレを見た時は本当にルルイエ関係者かと思ったのが特徴。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:35:46

    >>6

    一昨年のウルフェスでは展示されてたのが特徴。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:55:53

    >>7

    でかいしプール撮影ほぼ確定だから今の技術でもアクターの負担パないし形的にほぼオンリーワンだしで扱いにくいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:18:39

    ダーク・ガタノゾーアは自分を差し置いて先にトリガーに出演したティガへの嫉妬をコントロールできない…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:37:51

    >>35

    そりゃ先に出てくるとしたらティガじゃないでしょうか?(業界関係者)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています