(初対面IF)シャディク、今日からお前に部下をつける

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:14:13

    上から

    彼女持ちの男を寝取りすぎてあらゆる女子から嫌われ数件の訴訟を抱えているレネ・コスタ


    飲酒配信をして警察沙汰の大炎上になった挙句リスカの自〇未遂配信まで敢行したイリーシャ・プラノ


    35歳の高校生サビーナ・ファルディン


    明るく気さくなメイジー・メイ


    SNSでの陰謀論者筆頭、ここ数年で反ワク反マスクの流れを作り出した張本人エナオ・ジャズ


    以上だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:14:56

    スーサイドスクワッドかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:15:26

    10代の貫禄じゃねぇけど35歳は流石にヒデェよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:15:28

    まともなのがメイジーしかいねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:15:35

    多分メイジーが1番ヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:16:45

    よりにもよってどこから探してきたんだよwって集め方してるな
    全員美少女だけど…顔で選んだんか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:16:53

    一周回ってレネが比較的マシに見えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:17:25

    新手の罰ゲームか何かで?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:18:59

    まさか自分の長女と同じ学園に通うことになるとはな

    あっ、チビのお迎えに行かないとだから5時には帰らせてもらうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:19:29

    一丸となろう(投げやり)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:19:49

    多分メイジーが一番やばいやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:20:42

    あの…すみません…お酒を取り上げないでください…手首切りますよ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:20:57

    流石にヤバすぎて正直に言えないレベルのプロフィールを持つメイジーちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:21:08

    これでどうやって戦えばいいんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:21:44

    実際にこのレベル(とまではいかないがガタガタすぎる)状態を今の洗練さまで叩き上げたとかあったらエモいかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:22:05

    この世界線でもメイジーとイリーシャは仲良しなの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:22:48

    あのエアリアルとかいうのはおそらくベネリットグループが仕掛けたマッチポンプの陰謀だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:23:04

    一人だけ白抜き立ち絵な時点で俺はもうやばいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:23:32

    >>17

    当ててくるのやめてください

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:26:06

    義父さん!レネがまた裁判所に呼び出されて欠席なんだが!

    イリーシャもまったく話を聞かずに配信してる!

    サビーナと娘さんが校内でエンカウントして気まずいし

    エナオにはなんか話しかけづらい!

    義父さん人員を変えてくれ!こっち見ろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:27:26

    このくらい(ひどさ)の人材を纏められないと巨大企業はつげないねえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:29:03

    サビーナ(35歳)「シャディク君。私の分のケーキもどうだ?」
    シャディク「い、いえ、結構です。それはあなたの…」
    サビーナ(35歳)「敬語なんてよしてくれ。同学年じゃないか。いや最近、クリームが胃にきつくてね」
    シャディク「そ、そうですか。それはお気の毒に…」
    サビーナ(35歳)「若いうちに好きなものを好きなだけ食べておくんだよ?」
    シャディク「はは…ありがたくいただきます…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:29:32

    なんか学内の掲示板であの5人への書き込みが凄いことになってるな

    メイジー以外見事にボロクソ言われてる

    まぁ俺も同意見だが、サビーナは仕事だし仕方ないんじゃないか?年増は言い過ぎだろう

    あとメイジーの時だけやたら肯定的な書き込みが多いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:30:36

    あ、どうもシャディク先輩
    お母さんがいつもお世話になってます

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:30:54

    ザビーナさんを悪く言われる筋合いはねえぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:30:55

    多分サリウスはお前ならこいつらの更生も出来る筈だ…!って思ってる
    シャディクはキレた

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:31:30

    35歳ってパイロット引退も近いような

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:33:17

    >>24

    よりによって君なのか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:35:37

    すまない、子供が熱を出したって園から連絡があった。今日は早退させてもらうぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:35:51

    >>23

    悪口言った奴全員物理的に消されてるか洗脳されてるんじゃ…>メイジー

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:36:08

    >>27

    60超えても現役MSパイロットを続けている人も並行世界にいるんで大丈夫

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:36:34

    絶対途中で産休取って休むよサビーナさん

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:38:13

    >>29

    あ、ああ…残りは俺がやっておくからお大事に…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:39:08

    あー…あはは、なんか全員集まったのって最初の一回だけだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:40:09

    メイジーはサリウスが情報収集に失敗したから説明があっさりなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:40:22

    状況だけなら五等分の花嫁の序盤みたいだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:41:06

    ミ「そういやサビーナ、あんた最近太ったんじゃないの?ほら、そのお腹」

    サ「気づいたかミオリネちゃ…ミオリネ。実はもうすぐ5人め………」

    シ「あー!お茶のお代わりが欲しいなぁー!!このお茶美味しいからおかわりが欲しいなぁー!!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:41:54

    ところでシャディク、ミオリネのことが好きなようだけど

    それは本当に自分の意思?誰かに誘導されてない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:46:47

    おば…サビーナさんさぁ、旦那さんどんな人?イケメン?写真とかないの?
    いや深い意味は無いんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:47:10

    そっかぁ、○○君、また○○さんと喧嘩しちゃったんだぁ
    …ううん、それは○○さんが悪いよ!私だったら絶対そんなこと言わないから!
    ねぇ、よかったらでいいんだけどさ、今から二人でどこか遊びに行かない?
    ○○君が辛い顔してると、私、自分の事みたいに辛いんだぁ…
    だからね、私のためにも、ね?お願い!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:49:01

    シャディク1ヶ月しない内に倒れて搬送されそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:49:53

    シャディク「頼むグエル!うちに来てくれ!超VIP扱いするから!俺お前の事めっちゃ気に入ってるんだお願い助けて!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:50:27

    >>41

    それすらエナオの陰謀論に利用されて病院で笑顔で血ぃ吐くんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:51:12

    今の俺の状況かい?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:51:22

    >>37

    (意外とお茶目なのね…)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:51:49

    >>39

    私の旦那か?ほら、いつも持ち歩いている写真だ

    どうだ、かっこいいだろ?でも彼の良いところは誰よりも優しいところだ。家でも子供達の面倒や家事を率先して手伝ってくれる。

    ちなみに彼と私の馴れ初めは20年以上も前のことで、私が独りぼっちだったところに彼が……


    レネ「あ、長話はいいっす………」

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:54:06

    シャディク、定時報告の時間だ
    …上手くやっているようだな、よし
    定時報告を終えるぞ ブツッ

    義父さん?俺まだ一言もしゃべってないんだけど?義父さん!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:54:55

    >>47

    イリーシャが酔い潰れてるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:55:47

    あの見てるこっちが不安になるレベルで心労を抱えてる養子野郎…!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:56:20

    そう…あなたも「こちら側」の人間になったのね
    私たちは悪しきパーメットから脳を守り「最終指令」が下されるその日を待つ必要があるのよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:57:15

    メイジーちゃん百合営業しよ?肌色多めで
    その方がいいね伸びるから…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:58:20

    >>50

    頭アルミホイルでだめだった

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:58:46

    メイジーは笑顔で人殺ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:59:53

    ドラマとかなら最終的にまとまっていい感じに終わるから無問題

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:00:46

    >>50

    クワイエットゼロまで見抜いてんの逸材過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:00:53

    モブ1「サビーナ先輩ってヤバいよな。絶対子供産んでるぞあの尻は」

    モブ2「んなわけ無いだろ、だいたい俺たちと同じ学生なんだぞ?そんな事してたらバレて大問題だろ?」

    モブ1「いや絶対年齢詐称してるって!」

    モブ3「そういえば、叔父さんのアルバムにサビーナ先輩そっくりな人が写ってた」

    モブ1「うわ…マジじゃん。てか、体型変わってなくね?」

    モブ2「他人の空似だろ………空似だよな?」

    モブ3「ちなこれ15年以上前のやつ。だから今だとだいたい30半ば位かな?」

    モブ1・2「「その年齢でその体は犯罪では?」」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:01:31

    >>17

    デリング総裁はこのパーメットにおける情報伝達の性質を利用し、呪いのモビルスーツにより洗脳怪電波を発信し、人々の肉体を破壊しようとしている狡猾なりし魔女だ

    今すぐ人類はパーメットを捨てなければデリングの操る悪魔により破滅的な終末が平等に降り注いでしまうぞシャディク

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:02:46

    もしかしてシャディクがテロった理由はエナオに毎日陰謀論聞かされて洗脳されたからでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:04:41

    体育の授業になると男子がずっとこっちを見てきて恥ずかしいんだ

    まぁ私もまだまだ捨てたもんじゃないって思うと面映ゆいが

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:07:41

    水星ちゃんは素直でいい子だ
    いやマジで。爪の垢を貰いたい気分だよ
    ウチにもいてくれたらなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:07:44

    これで陰謀論でクワゼロが頓挫したら笑う

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:08:36

    この色々リンリカン・ゼロの世界で「明るく気さく」な時点でどう考えても普通じゃない

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:09:40

    なに化粧?確かにそういうのに凝りたがる年頃なのは分かるが、パイロットの本分を忘れるんじゃ無いぞレネ
    私?私はまあいつもは適当に下地とファンデーションくらいだが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:12:43

    教職員の中にサビーナさんの同級生(今の旦那に脳破壊された)とか普通にいそうで嫌だな…
    本人は過去の思い出にしたつもりがあの頃のままのサビーナさんが生徒として現れて…って見てるこっちが辛くなる展開だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:14:23

    最近温室に来すぎだって?許してくれよ
    ここに来てメンタルをリセットしないとやってられないんだよ
    特にエナオと話してると頭がおかしくなりそうだし、メイジーと話してると彼女のことをなんでも肯定したくなる
    今じゃミオリネに冷たくあしらわれると逆に安心する自分がいるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:14:58

    人格はまともオブまともだよねサビーナさん

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:15:40

    なぁこれレネがサビーナを一方的に敵視して排除しようとするやつじゃ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:16:10

    デリングが英雄と謳わられる歴史は全て作られたもの…巧妙に作られた欺瞞であり洗脳…
    デリングが描いた筋書き(ストーリー)に従ってはいけない
    我々はこの箱庭に暮らす無知なる子供達が洗脳に染まりきってしまう前に目覚めさせる必要がある
    すでに真実に祝福された我々は刃を持ってしてこの呪い呪われし鎖を解き放ち、欺瞞に満ちている真っ黒に塗りたくられた世界を壊さなければならない
    そうだろう同志シャディク・ゼネリ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:17:06

    フェ「てかなんでレネが決闘委員会に来てんだよ、サビーナ先輩いるだろ!」

    レネ「あー…サビーナは今さんきゅ……」

    フェ「サンキュー?なんでいきなり感謝してんの?」

    レネ「違うわい!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:19:29

    >>66

    ただ場所が悪いだけっすねこれは…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:23:14

    ソフィ「スレッタお姉ちゃん❤️」

    ノレア「……………」

    スレッタ「ノレアさんから凄い殺気が……」

    ノレア「(私が1番お姉ちゃんなのに……ソフィのやつあんなにデレデレして…同い年のお姉ちゃんは嫌だっていうの?)」

    ノレア「あー…マジ病む。今日はお母さんに抱きしめてもらいながら寝よ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:23:20

    シャディク最近疲れてるよね?

    あはは、大変だよね。私たちみたいなのを押し付けられて……

    でも私はシャディクの味方だから、なんでも頼ってね!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:24:04

    >>58

    クルジスのガキかよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:26:53

    ん……なんだこんな朝早くに

    おや、〇〇君じゃないか。ノレアに用かな?

    この格好?あー、家じゃこれが普通なんだ。すまないな、こんなおばさんのだらしない姿を見せてしまって

    今ノレアを呼んでくるから、また学校でな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:30:02

    >>62

    この地雷原だらけのメンバーの中で1人だけまともに見えるって逆に怪しくない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:32:43

    なんで彼女持ちばかり狙うのかって?
    そりゃ人のもの奪るのが最高に快感だからじゃん
    彼女に送ったのより高いバッグとか買ってもらう瞬間なんか最高だよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:32:43

    >>75

    サビーナさんは35歳子持ちで年誤魔化して学校入ってるだけで人格はまともだろ!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:33:02

    サビーナ・ファルディン(35歳)
    備考:6児の母(内1人養子)(現在6人目(実子では5人目)妊娠中)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:36:27

    ミ「そういやシャディク、なんで今回は5vs5なわけ?あんたらのところは6人のはずでしょ?」

    シ「あー、えーと…気分転換といいますか、やむを得ない事情といいますか……」

    ミ「……苦労してるのね」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:39:55

    俺が決闘に賭けるのは「すまないシャディク、迎えの時間だから帰るぞ」

    あ、うん……お疲れ

    どこまで話したっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:44:50

    「ああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
    「うわぁぁ!?どうしたイリーシャ!?」
    「お酒ぇぇぇぇ!!!!!あああああああぁぁぁぁっ!!!!!!!
    「ちょっ、誰か、サビーナ!メイジー!イリーシャを抑えてくれ!」
    「イリーシャもついに毒電波にやられたようね」
    「ああはなりたくないわ」
    「エナオとレネも黙って見てないで手伝え!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:49:22

    エナオ様……
    ああ……我らが光……
    この混沌の宇宙を正す唯一の存在……

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:51:36

    皆、一丸となろう!な?頼むから

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:53:58

    ソ「ねぇーお母さーんちゃんとかっこよく取ってよー」
    ノ「ソフィ、黙ってないとお母さんシャッタータイミングわかんないよ」
    ソ「えー、そう?お母さんなら出来るでしょ」
    ノ「はぁ…そうやってまた無茶振りする。ほら、入学祝いの一枚なんだからビシっとして」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:58:21

    >>84

    「あ、そうだ。お母さんも学校通うことになったから」

    「「えっ」」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:00:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:02:02

    ごめん、また炎上しちゃった
    もうすぐ警察来るみたい…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:04:20

    >>77

    仕事とはいえ娘が通ってる高校に生徒として編入してくる母親がまともなわけ無いだろ!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:10:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:12:25

    ……
    (開いた口が塞がらない)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:13:36

    (ん?あれはメイジー?いや、あんな人気のない場所に入っていくわけないか。人違いだろう)

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:14:00

    ここのエナオの決闘中のエアリアルへのリアクションと、ニカ姐から見たシャディク達の評価が気になる

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:17:55

    今までで一番面白かった相手かぁ

    初めて担当してくれたイケメン弁護士とホテルに行ったらそいつ妻子持ちでさぁ

    そいつの妻から追加で訴訟されたのはもうなんか笑えたね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:22:13

    >>92

    うん、お母さんはお仕事で学生してるだけだから…私から言うことはなにもないかな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:36:42

    ファルディン家のソフィは温かいシャワーもふかふかのベットも美味しいご飯も愛してくれる家族も手に入れて幸せだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:49:27

    えっ何で警察の人が?

    私これから決闘で……飲酒の通報があった?

    あー……ごめんなさい、飲酒運転って違法でした?未成年飲酒?あ、そっちかぁ

    シャディクごめん、4対5だけど頑張って…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:09:12

    ギャグコメディと化したこのガンダムなら爆発に巻き込まれてもアフロで済むな

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:51:52

    >>94

    お前もサビーナの子なのかよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:58:03

    レネは複数の男性との裁判中だというのにまたうちの会社の若い上級役員に粉をかけて謹慎中
    イリーシャはアルコール禁止令に耐えきれず革靴用のワックスを摂取して病院に搬送
    サビーナは産休に入ってしばらく戻って来ないし、担当してもらっていた事務処理をできる後釜がいない
    メイジーはいつも通り元気いっぱいだ。ありがとうメイジー
    エナオはSNSで炎上してメンタルを病んで今は菜食主義に傾倒して環境保護を訴える活動に執心


    ……俺、サーファーにでもなろうかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:05:07

    >>99

    本編でも個人としての幸せはそっちの方が上になるんじゃねぇかなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:28:06

    サビーナは産休、イリーシャは逮捕、なんやかんやあってミカエリス一機が地球寮のザウォート軍団に立ち向かう絵が浮かんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:31:06

    >>101

    戦法も糞もなくビーム乱射して雑にザウォート粉砕しながらアンチドートかましつつエアリアルに特攻する哀しき絵面

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:36:25

    酒カスイリーシャほんとすき
    でもこの調子だと遅くとも30代半ばには健康状態決定的に悪くなってダメそう……

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:46:47

    >>101

    レネは出廷、エナオはデモ行進、メイジーは…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:52:12

    >>104

    決闘の日程忘れて遠出してた?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:54:03

    あんたそんな環境になってまでグラスレーにいる理由あるの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:15:50

    >>96

    ケンプファーに乗ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:18:40

    お前が日々胃薬の世話になっているのは知っている

    確かに逃げればこの苦しみからは解放されるだろう

    しかしシャディク、あの5人は人柄にさえ目をつぶれば優秀な人材だ

    進めばふたつ、ひとつになったチームと役に立つ部下が手に入る

    シャディクは進める自慢の息子だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:00:32

    >>106

    ごもっともすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:19:50

    なんでこんなの引き取ったの?グラスレー優良株主の娘かなんかなの?
    一人むしろ親サイドが混ざってるけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:22:36

    俺も地球寮に行きたいなと言ったらあんたが来たらそいつらが来るから嫌よって断られるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:34:43

    >>101

    地球寮「集団戦持ちかけてきたの向こうだよな……?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:37:56

    >>108

    >ひとつになったチーム

    一つになってるかなぁ…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:39:50

    >>111

    サビーナさんはまだまともだからいいだろ!

    え?娘さんが3人地球寮にいる?ダメみたいですね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:44:50

    >>113

    むしろ1人しかいないチームじゃねえかなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:50:31

    >>99

    まさかとは思うが食パンに靴クリーム塗ったのかイリーシャ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:39:05

    >>114

    サビーナ「なんだ?私が来ると嫌なのか?」


    ソフィノレニカ「「「お母さん来たらもうほぼ実家と変わらないじゃん…」」」

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:41:41

    トラブルシューティングに追われるけど誰一人シャディクに危害を加えるつもりがないのが質悪い

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:00:56

    >>108

    人格も立派な能力の一つなんだよ義父さん!

    せめて複数人で補助できる体制にしよう!

    というかちゃんとこっち見て話せ!

    あっ!!通信切りやがったあのジジイ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:03:01

    シャ「そう言えばメイジーにしつこく声をかけてた男子、最近見ないな。諦めたのか?」

    メイジー「彼なら転校するんだって」

    シャ「へー」

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:06:06

    あんたは誰も信用してない…信用出来るわけもないわよね。同情するわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:07:39

    しばらく経っても明るく気さくなことしかわからないメイジー

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:10:21

    >>122

    何か問題あるかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:13:18

    >>102

    うおおお露払いするのも俺!ガンビットを引き付けるのも俺!アンチドート使うのも俺!

    機体が…機体が足りない!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:13:29

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:18:17

    「決闘で女を賭けるのはお前くらいだ」
    「失礼だな、レネが抱えてる女子からの決闘待ちと民事訴訟に比べたら雀の涙だよ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:24:27

    俺が急にいなくなったらあの5人どうなるかな
    ミオリネが地球に行きたいって言ってたの今ならよくわかるよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:24:30

    >>118

    エナオは・・・?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:25:41

    >>126

    切実で草

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:28:43

    大丈夫、これストゼロのお水割りだから……

    本当にお水だから……瓶に入ってるだけでお水だから

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:29:25

    >>128

    エナオはただ救済しようとしてるだけだから

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:30:17

    >>128

    直接的な危害は加えてない、というか超重要情報を教えてくれてるから…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:32:24

    スレ「まさかニカさんやノレアさんやソフィさんがサビーナさんのお子さんだとは思いませんでしたね」

    ミオ「それに最近太ったと思ったらまさか妊娠してたなんてね。そもそも35で娘と同じ学校の学生ってだけで激ヤバなのに在学中に子作りってどういう思考回路してるわけ?」

    スレ「まぁでも、ご家族の写真見せてもらいましたけど、ちっちゃい子たちみんな可愛かったですよ?それにニカさんたちも和気藹々として場を和ませてくれますし」

    ミオ「うちはあいつらの実家じゃないんだけど?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:43:26

    やっぱりあれ、同じクラスだったファルディンさんだよな……?なんでまた学生やってんだ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:50:44

    ニカノレアソフィの母ってことは大体18くらいで産んでんのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:56:35

    いやー最初はどうなることかと思ったが最近は平和だなぁ


    そうか?

    レネは寝取られ女に刺されて搬送されたしイリーシャも急性なんとかで搬送されたしエナオは公安から取り調べを受けて数日拘束されてるに平和なのか?


    だから平和なんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:58:11

    >>135

    いや案外ニカノレソフィの中で実際に産んだのはノレアだけで他2人は孤児を拾って養子にしたのかもしれん

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:02:12

    なにも知らない人に親子だよって言えば騙せるかもしれんしな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:10:49

    >>137

    もしそうだったら、この若さで生さぬ仲の子供二人に母さんって慕われてるってスゲーな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:13:18

    私を逮捕するのは勘違いも甚だしい!

    全ての元凶は巨大企業を牛耳る裏でパーメットを使って世界の破滅を目論んでいるデリング・レンブランだ!

    その証拠にあのクッソ怪しい仮面女とエアリアルを黙認している!

    奴らはパーメットの向こう側にユートピアを作り、現世から人間を一人残らず消す気なんだ!私たちは既に攻撃されている!起きて戦え!戦え!戦えぇ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:15:12

    >>137

    ノレアから見たら

    ニカ→大人しくて1人で抱え込みやすい年上の血の繋がっていない妹

    ソフィ→子供っぽくて我儘なところが抜けない同い年の血の繋がっていない妹

    って認識なんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:19:18

    BBAたち、アーシアンさらってオレの顔に整形して人体実験しているだけで
    シャディクのとこよりマトモなんだな安心したよ

    あら嬉しいお言葉、エランガールズとCEOの役職の名前変えましょうか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:19:38

    ついでに言うとエラン・ケレスのあの豹変っぷりは怪しい!

    影武者だ!前までのマネキン王子も、今のチャラ男も、パーティーで間抜け面を晒していたアイツも、顔と声をイジっただけの別人だ!

    もしくはクローンだ!マネキン王子の感情が欠落していたのは出来たてクローンだったからだ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:23:41

    エナオ、お前もしかして二週目だったりしないよな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:25:49

    >>139

    アーシアンの孤児だったなら自分を拾ってくれて愛してくれる家族ってだけで慕わない理由ないし

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:27:42

    これエナオに何もかもぶち壊されて水星の魔女完だろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:28:47

    イリーシャ出番のほとんどが病院か留置場になってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:30:14

    二期に辿り着く前に「俺を拾ってくれてありがとうサリウス・ゼネリ」になりそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:35:37

    俺が5人の美女を侍らせてるハーレム野郎だって?
    はっはっはっはっはっ

    冗談はやめてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:39:41

    >冗談はやめてくれよ

    ここめっちゃ声低くして言ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:46:59

    シャディク、最近お前の悪い噂が流れてる
    取り巻きを使ってカップルを破局させてるとか、犯罪行為をさせてるとか、人妻にコスプレさせてるとか、新興宗教を立ち上げようとしてるとか、暗殺命令を出してるとか
    気にすることはないが何かあったら俺にも言え。ガツンと言ってやるからな

    グエル……俺とけっ……いや、グラスレーに来てくれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:27:36

    …………大変そうね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:40:43

    >>151

    ラウダの顔どうなってんだこれww

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:44:26

    >>151

    ×取り巻きにさせてる

    〇取り巻きが勝手にやってる

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:01:37

    大変だシャディク!禁酒を言い渡したイリーシャが暴走して理科室のエタノールを飲もうとしたら間違えて火をつけてしまい校舎が燃えそれを見たエナオが権力への反抗とか言い出して仲間を集めて火炎瓶を投げている!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:14:48

    もうやだぁあああああーーーーーーーーーーー!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:45:02

    >>156

    シャディク君、君はいささか頑張りすぎだ。いつもそうやって気を張り詰めていては、いつか緊張の糸がプツンと切れて何も出来なくなる

    たまの休息をキチンと取ること、それもまた上に立つものの責務だ

    ほら、おいで。少しだけ私の胸を貸してあげよう。うちの娘とそれほど歳も変わらないんだ、たまには大人に甘えたっていい。………人生の先輩からのアドバイスだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:46:09

    >>157

    ママだ……

    いや実際このスレだとママなんだけども

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:48:26

    裁判沙汰コンビ


    35歳の母(JK)


    テロリストの卵


    明るく気さくなメイジーちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:08:49

    >>157

    これ人妻モノのエロ漫画で読んだことあるシーンだ!このあとなんやかんやでヤラせてくれるやつ!?

    って感じで色々いっぱいいっぱいなせいで変な勘違いしちゃうシャディク

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:13:27

    このグラスレー大丈夫か?
    エナオがデリング総裁はすでに影の組織に暗殺されて今いるデリングは人工知能搭載の傀儡ガンド人間とか言い出してエナオ主導のテロ起こさない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:49:31

    >>159

    何も裏が無い筈のメイジーちゃんがどれも滅茶苦茶怖いのはなんでだろうね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:55:11

    >>149

    マジで羨ましいと思ってるなら1日代わってくれよ…とか思ってそう

    というかサビーナの貫禄が凄すぎて誰も35歳なのを疑わないの強い…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:34:12

    シャディク「ミオリネ…㈱ガンのパイロットが三人だけだと負担が大きいだろう?そこで提案なんだけど…」

    ミオリネ「サビーナ…さん?かメイジーなら受け入れるわよ」

    シャディク「…やっぱりやめておくよ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:21:21

    捨てないで……

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:46:04

    今日はイリーシャとレネとエナオの出所祝いだ!いえーい!

    「私刺した女逮捕されてて草」
    「なんで祝いの場にビールとシャンパンが無いの?」
    「火薬を吸い込むと幻覚作用が起きるからクラッカーやめよう」

    二度とやらんぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:52:45

    レネは人の心の隙間に付け入るのが上手いし
    エナオは高いカリスマ性と扇動能力あるし
    優秀ではあるんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:54:36

    いい? 御三家は敵よ。
    ジェタークはアンタも知っての通りよ。ペイルはなんか怪しいわ

    グラスレーはホルダー制度以前に近づいちゃダメよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:58:39

    >>166

    全員1ミリも反省してねぇ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:03:09

    …………元気そうだな(と言ってすぐに通信を切る)

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:05:25

    (グラスレーのシャディクの部下にクワイエットゼロ計画が漏れている…?いや言い当てている…?……この場合は下手に処理をすると認めるも同然になる。陰謀論者としてレッテルを貼り、遠ざけるしかない…)

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:12:29

    これはサリウス暗殺しても文句言われんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:22:55

    (本当に地球に亡命したい気分だ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:43:57

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:45:42

    (陰謀論者によって壊滅するプラント・クエタ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:33:56

    レネ「ねぇ、サビーナおばさんまたいないんですけど?」

    エナオ「サビーナなら神聖宇宙神と私たちを繋ぐ大宇宙根源調和呼吸法の習得に……」

    メイジー「あー、サビーナなら旦那さんとお城みたいなとこに入ってったよ!学生服で」

    シャディク「まぁ、有給休暇中なんだしそこは個人の自由さ(シャディクの胃が死ぬ音)」


    ── 一方その頃

    サビーナ「あなた……❤️」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:20:19

    デリング総裁は既に暗殺され、GUNDによる人造人間の替え玉によりベネリットグループは統率されている!

    そしてその人造人間はスペーシアンとアーシアンの対立を煽り、食い物にしている!スペーシアンもアーシアンも立ち上がれ!偽デリングを倒し、純粋な力のみが成立する真実の世界を実現させようではないか!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:50:37

    陰謀論の流れを作り出した張本人ってことはネットへの情報工作系強いのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:55:28

    サビーナの娘さんにガム吐いた女子、近いうちに転校するよ

    このことはサビーナに内緒にしてね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:25:30

    エナオに統率された陰謀論者共が押しかけてきてるんだが…!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:36:53

    こんな顔をしているが、大半の頭がおかしいのである

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:45:59

    メイジーちゃんは諜報員じゃね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:05:47

    イリーシャが捕まるたびに集団でデモ行動するイリーシャ親衛隊の方々

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:08:13

    >>180

    あなたはデリング総裁を暗殺しようとしているな!SNSで見た!

    ならば我らが同志だ!共に人類の敵を討ちとろう!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:08:49

    >>183

    いないじゃんって思ったら縁に円形に立っててだめだった

    未来日記のOPかお前ら

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:16:06

    陰謀論者が一番ヤバいと思ったが未成年酒カスも十分ヤバいな
    酒カスは手遅れかもしれないが病院で強制的に酒を抜く入院治療してやってくれ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:19:56

    メイジーは素直でいい子だ
    だが私生活から過去まで何もかもが謎だ
    流石に怪しいと思った俺は様々な手段で彼女のことを洗い出そうとした
    そして10年前のニュース記事に辿り着いた
    『コロニーでの大量虐殺 犯人の正体と行方は不明』
    これは…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:23:15

    何者かの裏切りによりシャディクの企てが全て露呈し、大混乱の中1人群衆の中に消えてゆくメイジーの後ろ姿と共にエンディングを迎える、そんな物語

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:24:27

    サビーナファン→女子+当時の同級生
    レネファン→寝取られた男子たち
    イリーシャファン→配信リスナー
    エナオファン→陰謀論者
    メイジーファン→???

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:25:47

    >>187

    シャディク、何見てるの?

    ふーん……私ね、今の生活が好きなんだ

    だから卒業までは友達やってようよ。ね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:33:00

    >>176

    これは10ヶ月後にまた産休コースっすね……

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:39:48

    >>176

    学生服でラブホって入店拒否とか学園に通報されて問題にならない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:46:01

    今の私は「明るく気さくなメイジー・メイ」


    それ以上でもそれ以下でも無いよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:54:35

    >>191

    娘達(お母さんまた留年かあ…)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:49:50

    >>177

    これもうバエル乗ってるだろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:10:31

    グエル先輩!大変ッス!
    毎日のようにグラスレーに来てたクレームに耐えかねてシャディク先輩がまた倒れて搬送されて2スレ目は無いそうッス!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:10:07

    次スレを作れ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:29:57

    >>197

    嫌だ!!!!!俺を解放しろ!!

    (このスレ立てた者ですが次を建てる予定はありません)

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:35:06

    スレ主乙、面白かったよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:36:21

    イカれたメンバーを紹介したぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています