ここだけ太刀川について語り合うボーダー職員

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:28:52

    やたら餅ばっか食っているな
    よく本部長に怒られているけど、これが本当にボーダー最強なの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:30:11

    いつもランク戦ロビーにいるけど単位大丈夫なのかオイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:38:33

    君達イルガーぶった切って本部を救ってくれたのを忘れたのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:42:18

    強いし戦闘は尊敬できる人だようん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:47:30

    試しにレイガスト二刀流とかやってみないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:48:24

    歳も同じだし二宮くんに面倒見てもらうしかないな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:49:27

    >>5

    雷蔵仕事に戻れ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:14:58

    迅くんが個人ランク戦に復帰して相手するようになったから相対的に本部長の時間が奪われる事が減ったわ、ナイス玉狛!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:15:54

    このまま対戦申し込んだけど何もわからずに10本取られた…あれがトップの実力なんだろうな、どうやって特訓してるんだろう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:18:24

    キーボードにきな粉かけたのだけは絶対に許さない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:23:31

    このレスは削除されています

  • 12弧月 (423)21/11/25(木) 16:24:44

    今シーズンランク戦の「気持ちの強さで勝負が決まるなら負けた方の気持ちはショボかったのかってことになるだろ」って言葉は名言だと思うんだよね

    …ハァ、ソロランク戦頑張ろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:34:30

    >>12

    頑張れ

    まずはランク初期値まで戻そうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:44:32

    いや、マジですげぇよ。毎日毎日本気で闘っててさ、いつ見てもいるし、努力も技術もすげぇんだよ、戦闘に関しては

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:58:47

    月見さんと話していたのをちょろっと聞いたんだけど、単位は大丈夫なのか云々って怒られてたな……
    あれが、No.1か……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:12:30

    >>5

    映画見せろ雷蔵

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:23:09

    ここ最近のランク戦で
    勝つ度に貰えるポイントが一回1p位になるまで他の隊員と差がついてて
    そのせいで負けると一回一300pとか聞いたけど
    流石に嘘だよな?
    一敗分取り戻すのに300勝とか正気の沙汰じゃないもの
    大体誰がそんなにランク戦ばかりやるんだよ
    太刀川さんは大学生なんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:24:58

    あーまたスポンサーの息子を捨て駒にしてるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:08:55

    模擬戦ブースの戦闘ログ解析してるんだが、5%くらいは太刀川君のログだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:53:22

    >>16

    こんなところに来るまくらい暇なのかエネドラ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:38:46

    大学いかなくてもいいのに
    ライバルだった迅隊員は大学行ってないんでしょ?
    三輪隊長も大学行かずにボーダー就職するらしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:51:46

    >>8

    沢村さんも仕事して

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:10:11

    >>21

    大学受かった時親御さん大層喜んだらしいので…

    さて、隊室片付け行ってきます

    大変だけどね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:33:30

    >>8

    その時間ちゃんとアプローチに使ってます?時間は有限ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:37:11

    沢村さんに厳しいインターネットですねここは…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:18:55

    >>25

    応援してるからこそ

    厳しく叱咤する親心。


    ボーダー職員は沢・虎推しの後方理解者だらけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています