ライスマエストロ欲しいンだわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:41:23

    出し渋らないで欲しいンだわ
    クリーク入れる余裕なんてないンだわ
    アオハル決勝負けたときに限って寄越すのはそういう意図があるンだわ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:41:58

    運がねンだわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:42:35

    ごめんねお兄様…売り切れなの…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:43:35

    でもお兄さまライス使わないよね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:44:20

    キタサンを完凸してライスはレンタルするんだねお兄さま…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:44:35

    幸せは近くに転がっているぞ!すると打ち止めになるのって何で?
    ライス的に響かない言葉なの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:44:51

    クリークピン差しで行こう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:45:14

    >>6

    近くの幸せで満足しちゃうンだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:45:20

    あげねンだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:46:01

    カードイベントがどこまで進んだか割と忘れるので
    春の天皇賞が終わった後にカレー作り始めたり水族館に行くと絶望を思い出す

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:46:25

    結婚が破談になったンだわ
    当然式はお流れなンだわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:46:46

    普通にくれるほうが多いから単純に運がないんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:48:00

    個人的にはクリークよりも渡してくれるし、何よりクラシック10月前半に間に合う事が多いので重宝してる。
    来ない時は水族館とかだけで終わるけど…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:48:16

    >>10

    2回目まで行ったと思ってたら水族館行き始めてよく考えたら2回目まで行ってたの前の育成だったってなるンだわ

    ・・・多分俺が馬鹿なだけなンだわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:49:25

    ランダムイベ起きて連続イベ完走しないのやめてほしンだわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:50:31

    トレーニング上振れて距離Sも付いたときに限って
    寄こさないのは許されないンだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:50:50

    ライスのイベントは一回目で切ってイベント圧縮してイベスペの食いしん坊を貰うのが上手いトレーナーのやり方なンだわ
    栄養補給くれたンだわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:51:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:53:14

    もしかしてスタミナA以上あれば円弧のマエストロいらねンだわ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:55:51

    >>19

    いらねンだわ

    何なら逃げなら880くらいで走り切れンだわ

    でも八方睨み搭載ネイチャよく見るから多めに積むに越した事はねンだわ、酷い時になるとドーベル込みで十六方睨みされンだわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:28

    >>20

    全然賢さ盛れなかったから抜いてみンだわ

    ありがとうンだわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:59:20

    (とか、浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:01:18

    >>20

    大丈夫?それ囲まれてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています