スザク「よく来れたね…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:43:41

    土の味

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:51:40

    状況によって31のルートが設定してある。
    特にブリタニアは後続関連のルートが緩いからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:52:37

    お前もよく来たなと

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:00:22

    >>2

    スザク「違うよ、よく僕の前に顔をだせるな。そういう意味だ。」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:01:58

    あれだけの事(ユフィを虐殺皇女にする)しといてナナリーを助けてとかよく言えるな
    しかも捕まる可能性考慮してギルフォードにギアスかけとくし
    そのくせスザクが裏切ったら(勘違い)俺を裏切ったなああああとか叫んで泣く
    ここまで自分勝手に生きられるのすげぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:04:05
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:08:47

    >>2

    そういうとこやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:09:35

    スパロボ30の肩身狭いチームだいすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:09:38

    >>5

    よくも悪くもシャルルやマリアンヌの子供で、ブリタニア出身ムーヴしてる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:11:18

    いうてもダバ関係とかで結構人前に出てるし普通にみんなと食堂利用してるけどなこの悪逆皇帝

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:55

    放送当初は頭踏みつけてたスザクに何やコイツと思ったけど
    よく考えたらアレだけの事しといて自分にとって一番大切な妹守って貰う為正座して出た言葉が「俺は今生まれて初めて人に頭を下げている」みたいな内容だったらそりゃ踏みつけたくもなるわと思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:14:03

    C.C.「この言い分はコイツの我儘だ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:15:21

    でも復活でスザクに死ぬほど殴られたのはちょっと気の毒だなとおもいました

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:16:51

    >>10

    フォローしてくれる身内、やらかした悪行の真意辺りかなルルとグラサンとの扱いの差は

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:17:29

    >>4

    だ・・・だが・・・お前がここに来いと・・・・・・(ガチ困惑)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:19:28

    ルルのルルらしさが詰まっててギアスで一番好きな会話だわ
    次点でオレンジくん周り

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:19:37

    >>11

    ルルーシュって、どんだけ追い詰められた状況でも、相手が誰でも、素直に謝るって事ができないんだよね

    この厄介なプライドのせいで、どれだけ話が拗れたか・・・・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:41:03

    まーたルルーシュ叩きスレか
    アンチスレは規約違反だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:41:26

    >>2

    どの面下げてきやがったって意味だよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:44:09

    ここはアンチスレなのだろうか
    大体ルルのこの手のスレは「ほーんとアイツはしょうがない奴だよ、まあそういうとこが気に入ってるんだけどな」っていうツンデレの集まる場所だと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:44:50

    >>2

    ルルはほんまさぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:45:21

    >>18

    俺は自分勝手でクズなルルーシュが好きだし

    ウザくて空気読めないスザクが好きなんや

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:46:13

    >>13

    スザク視点だとぶん殴られても仕方ないし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:46:19

    >>22

    まぁそういう欠点がなければキャラとての魅力も無くなるよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:48:17

    雰囲気的にまだファンスレの余裕がある

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:48:30

    ルルーシュもスザクも嫌いな人がなぜ嫌うかの部分聞いたら「まぁせやね…」ってなるんだけど
    それでも俺はこいつらが好きよってなるタイプのキャラなので…
    でもあの時のジョークはせめて「俺にキスしろ」とかそれくらいで済ませられなかったんですか流石にジョークにせよちょっとセンスがないわよ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:50:08

    >>26

    それはそれでスザクの脳が破壊されてしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:58:03

    >>26

    俺もこっちのが見たかったスザク脳破壊ルート

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:59:01

    >>26

    スザクの脳が破壊されるのでダメです

    というか別の意味でこじれるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:10:23

    >>18

    この程度で叩きとか言ってたら、ルルーシュの話題なんて何もできんと思うがね

    基本的に悪党なんだから(情や優しさもあるにしろ)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:25:33

    >>13

    会う度に一時間延々とサンドバッグにされても文句言えないことしてるしまあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:26:23

    >>18

    仮面ライダーカブトと同じでファンスレ=アンチスレになる番組やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:57:05

    ギルフォードいなかったらルルどうするつもりだったんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:57:23

    ここの掲示板だとそれこそ間桐慎二スレみたいにそうなった背景もわかるからしゃあないし、それはそれとしてダメダメだとファン視点でも思うし、そんなダメなところ含めて好きみたいなファンをダメンズ思考に持ってくキャラだと思うわ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:01

    >>27

    >>28

    >>29

    でもよお現代英国人で比較的明るめな子だぜ?頬ぐらいなら…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:45:08

    スザク、俺を俺をうらぎったなぁぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:50:07

    >>36

    どの口でほざくか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:50:13

    >>17

    プライドというよりは、謝っても許されないと思ってる節がある

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:51:28

    この後スザクもフレイヤ撃ってナナリーを消し飛ばしちゃう(と思い込む)んだよな
    まあ生きろのギアスのせいだから原因はルルーシュなんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:51:53

    >>23

    ひとしきりぶん殴った後に友達としての言葉かけるの見て「そうやって甘やかすからルルが付け上がるんだぞ」と思った

    親友だからってルルーシュに甘すぎるぞスザク

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:40

    >>13

    確かに殴られてもしょうがないことしてきたけどあの件は本人が意図したことではないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:54:14

    当時は若く、ルルーシュを踏みつけやがって!ってみてました
    踏むぐらいで済んでよかったね…ルル…
    踏むぐらいでよく済ませられたね…スザク…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:49

    >>2

    コント定期

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:58:54

    あと、基本的にルルーシュは自分が悪いのは自覚してるからこの時とか、復活の時は大人しくボコられるんだよね。
    まあ、復活の時はc.c.が出てきちゃったけどさ。
    あれ言われたらもう殴れないじゃん。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:28:23

    >>39

    生きろギアスで自分自身が制御不能になるなんてとっくに

    分かっている事なのにそれでもフレイヤ持って出撃した以上スザクの落ち度のがデカいよ

    ニーナがいくら強く言おうと皇帝の騎士であるスザクなら断る事はできた

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:42

    >>45

    強さで絶対に紅蓮に勝てないから逃げろと言っても逃げなかったしなぁ。

    そもそも魔改造したのロイドだけど。

    まあ、本当は紅蓮に載せるつもりだったのにフレイヤをランスロットにニーナが積むから……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:36:59

    >>38

    謝っても許されない、謝っても無駄ってのは謝らなくても良いって意味でも謝るだけ無駄って意味でもねーぞってな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:39:11

    >>47

    そこは結果で返そうと父親似なのが……

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:42:19

    >>47

    真実知りたがってるんだし最悪、謝らなくても本当のことくらいは言ったらいいのに…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:54:54

    >>49

    スザクが看破したように、罪悪感から、わざと責められるような事を言ってる部分がある

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:08:12

    ユフィの件は言い訳しないのはいいけどシャーリーのは少しくらい言ってもよいのでは

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:16:48

    >>27

    でも脳破壊されたスザクってえっちじゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています