私はカーン王国の民ではありませんが、

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:09:37

    偉大なる勇者王と一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちは性交をすることはないでしょう。しかし王が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上って、自慰行為をするでしょう。私は偉大な王を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。 時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私が死に、王が丸太小屋の外に私を埋めます。それから王は旅立った民にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに墓守となるでしょう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:31:11

    ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:31:54

    またカマソッソが人を狂わせてる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:31:55

    うわ出た丸太小屋民

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:33:20

    カマシコマンがまた増えたとでも言うのか…!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:34:42

    I regret Google Translating that.

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:54:45

    推定ニトクリス似の民もこんな感情を持ってたのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:18:35

    カマソッソに、告白しようと思ってる。
    カーンの民のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の給料日、お金入るから。
    ガチャ引いて。そこで気持ち伝える。
    カマソッソは男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:34:16

    ひゃだ… ひゃだ…!!
    あの王様、カマソッソ……って 言うのねっ!!

    かわいすぎよっ!!

    あの顔立ちに、あのガッチリ、ガッチリ、ガッチリしたカラダ!!

    あんたたち、逝くわよっっっ !!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:35:43

    >>2

    ポカニキ引いてて草

    そうだ、ポカニキも誰かと一緒に丸太小屋に住めばいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:42:37

    丸太小屋カーンの民

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:04:57

    敗残した蝙蝠にそんな価値はない定期

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:05:39

    >>12

    ダメじゃないかカマソッソが自演しちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:05:54

    >>12

    んなこと言ってたらわからせられそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:25:41

    >>12

    また自演してる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:38:24

    >>10

    🤔........

    😲.....‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:18:59

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:04:47

    墓守となるでしょう。がちょっとかなしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:42:48

    ミクトランで丸太小屋作れるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています