同性に告白されたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:22

    もし同性に告白されたらどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:58:38

    理想は引いたりせずに断ったりとかなんだろうが俺はまぁ間違いなく引きながら断りその後ギクシャクして疎遠になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:59:24

    誰にされたかにもよるのでは?大事な友達とかだったらマジで悩んで告白してくれただろうから応えられるかはともかく真剣に考える。
    知らんやつだったり嫌いなやつなら異性だろうと同性だろうとなんだテメェはってなるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:59:35

    すまないがおっぱいが好きだから付き合えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:00:10

    普通に断って友達でいることもできたが
    物理的にも心理的にも距離はあく

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:00:21

    1回くらいやってもいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:00:54

    自分に何を求めているかを聞いて、自分が相手に何を求めているかを打ち明けよう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:01:03

    断ったらなんか疎遠になってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:01:18

    正直めっちゃ距離置く
    相手によってはLINEブロックするかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:01:45

    >>8

    それはそうよ。異性の友達だったとしてもそれはそうなる。同性なら尚更。ソースは玉砕したことある私

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:01:47

    同性に襲われたらしい先生は疎遠になったみたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:02:24

    1回付き合ってみる。肉体関係は絶対に持たない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:02:53

    その気がないなら普通に断るのでいいのでは?
    その後疎遠になるのはよくあることだし
    これは同性でも異性でも変わらない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:03:18

    >>10

    これ。異性でも同性でも告白されて元の関係続けるのめちゃめちゃ難しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:04:01

    とりあえず付き合ってそのまま自然解消したよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:05:10

    自分はバイなのでめっちゃ嬉しい
    しょーもない奴と付き合うくらいなら友人の方が一緒にいて楽しいし全然アリ

    知らん人だったら迷うけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:05:51

    これ男か女かで割合えらく変わるのでは

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:09:38

    正直引くから距離開けられて疎遠になるのはいい
    逆恨みされたり遺書でも残されたら最悪

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:10:40

    普通にめっちゃびっくりしたけど説明したらわかってくれたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:15:06

    これあんま同性とか関係なくね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:15:09

    >>12

    むしろ付き合えないけど一回くらいならどんなもんかヤってもいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:15:39

    多分男のが同性に告られた時の嫌悪感強いんじゃねえかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:16:39

    顔が良くて性格良くて本当に好きなんだなって伝わるならなんでもいいよ(男)

  • 24スレ主21/11/25(木) 16:20:13

    追加で告白してきた相手がクラスメートという設定で

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:22:14

    人によるとしか
    もし仮にマジで仲良い親友なら本気で悩む
    今の関係も心地良いからそのままが理想だけど、断ることでギクシャクして疎遠になるのも嫌だ
    ついでに言えば既にいる彼女の方時たま優先しているの見るとモヤモヤするから、こっちだけ見てくれるようになったらそれはそれでとても嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:23:41

    付き合えないけど今まで通りの関係を維持するよう努める

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:24:18

    クラスメイトだと死ぬほど気まずいな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:29:32

    された者です。
    その時はいきなり過ぎてよく分からず、混乱のままに断ってしまいました。でも疎遠になるとかはなくて、むしろその人の知らない部分が知れて、より仲良くなれました。今は付き合ってます

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:30:07

    付き合ったんかーい!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:30:12

    金があるからいいよ金ないなら他いけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:36:12

    した側のビアンだけど「彼氏がいるからごめんね!でも私は友達だと思ってるから!」って言って今までと変わらず接してこられたけどめちゃくちゃキツかったから進学を機に逃げた
    望みがあるかもって思う方がきついから相手を大切にするならしっかり断ってやって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:38:02

    クラスメイトは多分冗談だったことにする

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:39:43

    >>4

    男のデブで柔らかいおっぱいなんだがどうなんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:40:04

    >>29

    まさか自分がバイになるとは思わなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:44:21

    >>33

    痩せろ

    話はそれからだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:47:04

    そもそも自分の性趣向が本当はどうかなんて分かってる人少ないからな
    女だから男が好きなんでしょみたいな常識があるから、はえ〜ってそれに従ってるだけで何か検査できるキットとかあれば楽なのに

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:23

    男の娘系読んでたら後から男もいけるようになったみたいなのもよくあるしな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:50:41

    >>33

    おっぱいとデブの脂肪を一緒にすんな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:57:42

    前々から自分に好きな人居るの伝えてて相談とか乗って貰ってた友人から夏休みにプール言ってご飯食べてじゃあまたね~って別れ際で告白されたけど追撃で「セフレでも良い」って言われて頭ショートした。セフレっていうか正確にはこっちに都合の良い相手で良いって感じだけど……
    私はバイだけど好きな人別に居るし想いに応えられないって断ってそのまま疎遠になったけどどう答えるのが正解だったのか誰か教えて……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:04:04

    別に好きな人いるわけでもないし断る理由が思い浮かばないから多分OKするわ
    その後どうなるかは分からんけどそれは異性でも変わらないし自分のことを好きになってくれて告白までしてくれたからには出来るだけきちんとした関係築きたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:04:31

    距離置く、むり

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:05:11

    >>28

    名作やん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:06:39

    まだ性的指向がはっきりしてないけど、仮に私がヘテロだとしても男に抱かれる前に1回……酷いけど、ホントに酷いけど女と抱き合ってみたい
    よってホイホイ付いてく

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:08:42

    >>39

    断っちゃいけないなんて事もないしその断り方でいいと思うよ

    好きな人いるって前々から知ってたわけだから向こうも玉砕覚悟だろうし仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:09:28

    >>33

    性別の壁>>>おでぶ

    まずは痩せて欲しい


    異論は認める

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:10:42

    取りあえず相手任せで付き合ってみる
    無理だな……と思ったら別れる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:13:35

    >>43

    その考えなら既にほんのりとバイなんじゃないかな


    実際のところはっきりと分かれてるようなものじゃなくてホモ寄りのバイとかノンケ寄りのバイとか基本はノンケだけど極々一部や特定の誰かなら同性でも大丈夫な人とか色々だよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:16:16

    普通にギクシャクすると思う
    というか男女の友人でも興味ない子から告白されたらギクシャクするのに
    同性間の告白でギクシャクするのは差別ってのが意味不明

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:17:24

    すまない……もふもふで性別不明な「憧れは止められねぇんだ」って言ってくれるモフいやつしか愛せないんだ……って言うしかない

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:18:49

    >>48

    ここまでのレスで同性の告白断ったら差別なんて言ってるやつは一人もいないから安心してくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:21:06

    >>42

    女の子に多少の邪念を向けるようになってしまったことだけが難点ですね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:23:22

    断ってもしつこい上にセクハラかましてくるようになったから学校の友人全員にばらして盾になって貰ったわ
    同性だろうが異性だろうが他人に押し付けんな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:29:30

    >>47

    そうかもしんねぇ

    尚更女の人と付き合いたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:34:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:34:58

    好奇心で承諾してしまいそうなクズな面を持った自分がいる
    こんなクズに告る奴もいねーか

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:35:56

    最近元なでしこがアメリカで同性婚してたけど相手はなかなかの美人だったな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:36:58

    同性にしか告白されたことなくてなんていうか…自分ノンケって損してるかもとは思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:37:17

    性別関係なしに一緒にいて楽しい相手からの告白だったらアリかもしれん
    ただ同性だとどうエッチするのかわかんないな…百合とかBLの同人誌とかは見てるけどあれってフィクションでしょ
    エッチするための場所がうまく噛み合ってる異性の行為とは違うからそれはちょっと不安かもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:37:51

    レズセとホモセでハードルが違いすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:38:24

    このスレ割と平和で好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:39:41

    女がノンケからバイになるより男のほうが難しいだろうな
    ケツを使うのに抵抗あるだろうし(実際は使わなくてもいい)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:40:20

    >>59

    ケツにぶち込むのもぶち込まれるのも嫌だわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:40:50

    女はバイが多い(願望)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:41:37

    セ◯クスないなら割と人類皆と付き合える。あらきだときつい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:45:28

    >>62

    竿くっつけて擦るだけでも良くね?

    お尻はハードル高いし切れ痔とか洒落にならんからな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:47:04

    性欲が湧かないから友達以上にはなれないので断る
    一生友達でいて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:52:00

    いまだに自分の性的志向がわからんのだけど、大抵の人間(異性愛者)は同性の友人知人の方が圧倒的に多いのに、一生を添い遂げるのは異性から選ぶ必要があるのってダルいなって思ってしまう。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:02:39

    これも性別関係ないけど
    告白された側が「もし断ったらこれからの関係どうなるんだろう」って悩む以上に
    告白する側は「もし断られたらこれからの関係どうなるんだろう」って悩んだ末で告白していることは忘れないでほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:03:30

    告白されたこともしたこともないが同性の親友と恋愛関係ではという誤解をされたことはある

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:07:53

    >>65

    イケるのかそれ...?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:18:37

    友人の場合今までそういう目で見ている対象と家飲みしてり泊まったりしてたん…って混乱の可能性

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:20:13

    >>70

    逆にケツ使うのは突っ込む方はイけても突っ込まれる方は気持ちよくない場合の方が圧倒的でしょ、開発しなきゃ無理だし

    チンコは擦れば絶対に快感は得られる

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:25:06

    素人考えだけど、
    経験のない女から見た女同士→異性に抱かれるほど怖くない
    経験のない男から見た男同士→異性に抱かれるより怖い

    ってのもあるんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:24:16

    バイなので自分がフリーかつタイプなら付き合ってみる
    タイプでなかったり自分に既に相手がいれば(やんわりと)断る

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:51:07

    結局その相手を見て決めるしかないと思う
    異性でも「とりあえず彼女が欲しいから手当たり次第に告白してOKもらったら即突っ込もう」とか考えてそうな軽薄なやつの都合のいい抱き人形になりたくないしな
    同性愛の人も誰とでも、同性なら寝ると思われてる節に憤慨してるしそこは一緒だよね
    ただそれぞれ相手を見てるものが違うっていう衝撃は残るかも
    はっきり言って同性は「自分を性愛の対象にしないで見てくれる相手」として安心してるものも少しある

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:20:52

    付き合うと後々絶対に性行為の話出てくるだろうしそれは無理なので断るかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:23:21

    すまない、普通に断ったぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています