Extreme Heartsという神アニメ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:44:40

    久しぶりに語りたい
    序盤が微妙と言われたりしたけど本当に楽しいアニメだった

    3月のリアルイベントの感想も大いに結構です

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:45:46

    3話あたりからエンジンかかってあとはもう加速しっぱなしだった
    最終回まで見てから1話をまた見ると色々見えてくるのも楽しかったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:46:40

    各ユニットの新曲待ってるぞキングレコード…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:51:14

    もう最終回から半年くらい経ってるのか…
    今でも暇があれば本編見たりS×S×S見たり曲聴いたりしてる
    全然熱が冷めない

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:57:53

    主人公への好感度が留まるところを知らないアニメ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:02:10

    雪乃入ってくる話辺りからギア上がった印象

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:06:24

    >>3

    スマイルパワーとバンシ―の曲も欲しい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:06:30

    正直ゆきのん回前編は不安要素が強すぎたが後編良かったよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:15:28

    May-Beeがいいチーム過ぎて好きだった
    ティーナの中の人帰国しちゃったけど新曲どうすんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:26:42

    見返せば見返す程所長のスペックがおかしすぎる・・・
    アイドルやってる場合じゃないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:30:24

    >>10

    所長の身体スペックは良く言われるけど芸能方面も作詞作曲にダンスの振り付けまでできてギターも弾き語りできるっていうとんでもスペックなんだよな

    なんなら衣装のデザインと自作もできるからそっち方面のスキルもある

    加えてレッスンのトレーナーみたいなこともやってたから指導系のスキルもある

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:47:26

    テンポのよさが尋常じゃ無かったよね
    特に8、9話

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:56:15

    >>10

    これでソロ時代売れなかったのも不思議な話だよなあ

    事務所が無能だったのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:58:42

    >>13

    まあ現実でもめちゃくちゃ歌上手いけど売れてないアーティストとか山ほどいるし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:02:47

    >>10

    本人的に非力な認識だけど、米15kg片手で持ち上げたり咲希ちゃん背負ってダッシュしたりと絶対非力じゃない

    雪のんや理瀬ちゃんのせいでハードル上がってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:07:58

    上手いけど売れなそうな歌感出せてて凄いなーって思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:31:14

    リアルイベントでノノ(橋本ちなみ)が暴れすぎて笑った

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:33:12

    >>10

    アイドルやらなかったら埋もれて終わってたんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:46:21

    >>17

    百合に目覚めるノノと裏切るノノはめちゃくちゃ笑った

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:56:58

    >>10

    ローン返済があるから6年はアイドルというか芸能活動するんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:09:05

    >>20

    陽和所長は50歳くらいになっても現役歌手として活動してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:15:08

    東日本大会でしのちゃん見たいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:40:49

    スマイル北条という作中最強疑惑があるキャラ
    あの点差引っくり返しかけたのはヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:00:17

    >>23

    昨年の大会でMay-Beeの助っ人に呼ばれるくらいには実力者だからな…

    フルタイム出場できてたら多分RISE負けてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:18:23

    SSS第5回は純ちゃん推しにとって素晴らしい回だった
    キャプテンなら純ちゃん適任だよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:39:15

    会場で見たけどやっぱエロかったわ抱き枕
    (高くて買えなかったので展示してあったの写真撮りました)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:59:04

    >>12

    8話後半からの対戦相手決定→ミシェルとの邂逅

    9話のうちにミシェル、アシュリーとの交流、VS雪狼、決着までを無理なく詰め込んだんだからすげぇわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:01:10

    >>26

    これイベント終わって退場しようとしたらこっちに裏返されてて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:20:48

    理瀬の過去は悲しいっちゃ悲しいけど化け物過ぎて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:11:25

    正統派アイドルしつつ神奈川2位のLinkって相当ヤバいのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:46:07

    最前列にラーメンのサンプル置いたり、作中のTシャツ自作してたりとファンのノリ良すぎて最高だった
    優木さんも純ちゃんの🌀眼鏡持ってきてるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:59:18

    このアニメで都築真紀は令和でも戦えることを確信したわ。
    エロゲ出身脚本家の成功者といえば、虚淵のイメージが強いが
    元々は都築がパイオニアだったんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:30:57

    >>29

    対戦相手が、藤島 潤(フジサキ ジュン)なの謎過ぎて好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:58:24

    個人的に推してるCP

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:13:52

    >>10

    普通に家事・料理も出来るし結婚してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:28:44

    高校・中学生くらいまでの大会かと思ってたけど羽月大学生なのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:24:31

    >>26

    最初に売り切れたのが理瀬ちゃんなの意外

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:42:01

    各チームそれぞれ一発作品の一試合で使い切って終わらせるには惜しすぎるんだよな……キャラ的にも、中の人的にも……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:41:08

    曲が最高なアニメなのに後半の曲がカラオケに入ってないの悲しい...

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:42:04

    絵柄が古めなのが入口狭くて惜しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:12:46

    この9人のドリームチーム感好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 04:31:51

    スポーツアニメとしてもアイドルアニメとしても両方高得点だからスゲーや

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:42:45

    そういや昨日4/22は所長が事務所解雇された日だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:17:04

    >>40

    絵柄そんなに古いか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:07:28

    TBSで4/25から再放送あるじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:52:40

    >>35

    所長の嫁は、

    咲希ちゃん

    ミシェル

    ノノ

    のどれかなんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:42:02

    >>46

    咲希ちゃん:おそらく無名時代からの最初のファン

    ミシェル:出会いから親密になるまでの速さはおそらくトップ

    ノノ:同棲中


    3人とも強い

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:17:10

    ミシェルの馴染みっぷりの早さよ
    ドラマCDだと最早マスコットみたいになってて可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:15:26

    >>48

    後半の4話しか出てないのに馴染みっぷりが凄いよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:00:05

    >>38

    どのチームでもスピンオフ見たいくらいには魅力的なチームばっかりだったわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:32:17

    11話という最高の試合と最高にイケメンな所長と最高の所長の腋を堪能できる神回

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:40:02

    11話はスラダンとdearboysオマージュを感じて個人的にすごい好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています