いつしかNARUTOベストバウト1位に輝いていた

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:58:31

    それが俺vsチヨ婆です

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:01:47

    お前の父親と母親はですねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:02:40

    チヨ婆がめちゃくちゃ印象に残ってるのに読み直したら出番少なくてびっくりしたのが俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:03:22

    すみません…でも…二年後初の本格戦闘がチヨバアサクラなのは"ズラしすぎ"ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:04:42

    って痛くもなんともありまっせーん
    殴ってもお前の拳が痛むだけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    舐めるなっサソリァッ
    誰よりも心を追い求めていようがっ肉親の温かさが欲しかったのであろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:04:43

    ちなみにこれが証拠らしいよ ナルトvsサスケが2位で驚いたのは俺なんだよね

    【NARUTOP99 連動企画】NARUTOベストバウト 結果発表 | アニメ『NARUTO-ナルト-』20周年記念 | studioぴえろ【公式】


  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:06:12

    このシーンがめちゃくちゃ好きなのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:08:03

    もしかしてあの時代に単騎で城落とししたチヨバアは怪物を超えた怪物なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:11:13

    >>8

    お前チヨバアをなんやと思っとるんや あのクソみたいな大戦を戦い抜いた猛者やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:11:23

    幼少期が可愛いおっさんやん元気しとん?
    正直過去と最期ちょっと泣いたーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:13:44

    >>6

    ペインvs 自来也は絶対入れろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:16:10

    サソリに悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:16:35

    サソリからしたらクソマッチを越えたクソマッチなのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:18:15

    >>13

    待てよ

    傀儡に痛みはないんだぜ

    ババアが死のうが心が動くこともないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:19:46

    >>14

    この最期は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:23:53

    ヒルコ戦も三代目風影戦も百機戦も面白かったっすからね
    実質3試合ひとまとめなんだ
    票が増えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:24:36

    傀儡が出てくると無条件に燃える…それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:40:50

    エドテン後のカンクロウに諭されて自分から成仏するシーンも好きなのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:43:37

    ウム…チヨバアに関しては戦闘能力はもちろん転生術もかなりヤバいんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:44:43

    >>9

    世代的には2代目の時に若い衆だったバリバリの戦場叩き上げ組なんだ、畏敬が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:45:27

    おそらく腐女子票だと思われるが…
    人気投票も芸術コンビが毎度上位だしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:46:09

    ヒルコ状態の時に仕込み針の嵐を全弾躱されたシーンの
    なにっ ババアはともかく…小娘まで ◇何故…?
    のシーンでチヨバアへの熱い信頼に笑ったのは…俺なんだ

    傀儡師なのに老いてなお近接格闘も超一流とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:46:24

    >>20

    もしかして全盛期は影レベルだったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:46:58

    ウム……芸術は爆発なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:48:14

    >>24

    ピキキ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:48:56

    でもねオレデイダラがサソリの旦那の方が俺より強いーよって言ってたのがよく分かんないんだよね
    普通にデイダラの方が強そうでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:49:45

    >>24

    それ(死者を爆弾扱い)はダメだろ

    マジぶっ殺す

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:49:52

    >>25

    俺が悪かったじゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:50:13

    >>23

    お前あの世代の影をなんだと思っとるんや、怪物の集まりやぞ

    卑劣様にチョビ髭に無様に先代エーやら金銀兄弟とか猿が戦場を闊歩する時代なんだ、悔しいだろうが城一つ単騎で落とす程度では武勲がまるで足りないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:51:35

    >>27

    ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:52:01

    >>28

    カンパチ…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:53:50

    デイダラを愚弄すると二代目火影にもブッ刺さるんだよね 酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:55:15

    >>26

    イタチに執着してたし対写輪眼性能を重視してたんじゃないスか?傀儡なら目を見なくていいから対写輪眼だと圧倒的有利を狙えるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:56:51

    無料公開で読んでたんだけどこれの中から本物が出てきた時に驚いたのは…俺なんだ! しっかりとめちゃくちゃゴツイイメージを植え付けられとるやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:59:20

    >>12

    ちなみに両親殺した木の葉の白い牙は里からいじめられて自害したらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:02:03

    しゃあっ 伝説の十体同時操作!
    からの俺なんて百体同時に操ってやるよは「お見事です岸影 あなたはやはり強い漫画家だ」になるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:04:57

    あ…あの…ジブン傀儡使いなんスよ
    穢土転生したなら傀儡もセットで寄越してくれないッスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:05:47

    >>37

    傀儡不要ッ

    生身の人間を操ればいいっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:08:24

    >>37

    お前自身が最強の傀儡やん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:08:37

    >>26

    お言葉ですがサソリはチヨとサクラのメタを超えたメタをぶつけないと話になんねーよくらいにサシでやらせろするには性能がクソですよ

    砂鉄や傀儡の質量ゴリ押しや解毒薬がないと詰みだしな(ヌッ)の毒はメチャクチャ強いのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:09:31

    >>38

    嫌がらせを越えた嫌がらせ

    やっぱ陰気ッスねインテリって

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:14:11

    >>41

    違う!あの蛇は単なる"蛇"じゃない!体温感知と舌で匂いを口内に送り嗅覚感知もしつつフードを奥深くかぶる"幻術対策"なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:17:36

    >>42

    よく勉強したな、まるで蛇博士だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:20:53

    >>42

    ずいぶん勉強したな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:19:45

    >>38

    ♢この死体を操るだけで解術まで生き残ったババアは…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:20:57

    サソリの悲しき過去…からチヨバアが命を懸けて我愛羅を生き返らせる一連の流れで泣いたのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:27:52

    >>45

    凄惨を極めた二度の戦争を生き抜いてきたからそれくらい出来ても仕方ない、本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:35:52

    本当に実戦経験が比じゃないのはルールで禁止スよね?戦争はルール無用だろ

    サソリは肉親を殺すことを躊躇ったがチヨバアは肉親を殺すことを躊躇わなかったんだ

    これは差別ではない、差異だ

    戦争世代の悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:38:30

    うむ…人形になっても死人になっても心だけは捨てきれなかったんだなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:39:51

    敵の方が人間的な感情で負けるのが好きなのが、俺なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:49:33

    >>6

    やはり名バウトが多いっスね…

    夜ガイがもちろんめちゃくちゃ速くて強いだけのシンプルな蹴りってのが好きなのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:53:23

    イタチ対サスケ戦の最後を「これで最後だ」で締めたスタッフに勲章と喝采を贈りたいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 03:04:28

    サクラの怪力→蠍本体登場→3代目→サクラ操演→白秘技→赤秘技→"父"と"母"

    チヨバア戦は良い意味でBLEACHっぽい戦闘だったんだ 丁寧なインフレと文脈の接続が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:49:33

    >>30

    あわわお前は...俺の弟をやったガキッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:12:24

    アナログ週刊連載…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:42:54

    でもね俺ペイン戦の天道との決着も好きなんだよね
    同じ師を仰いだ4人というのもそうだけれど 諦めから生まれてしまった怪物を自来也相伝の諦めねェド根性が人間に引き戻すって感じがしてすごく良いでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:55:04

    >>56

    木の葉崩しの比ではない崩壊という衝撃

    自来也に続けての恩師の死

    真っ当な強化形態としての仙人モードで善戦どころかペインをほぼ壊滅

    敵の言葉に耳を傾けてしまう分別の良さと優しさを超えた優しさ

    痛み・憎しみから九尾化しての「愛が最強だろ」…

    その愛を注いでくれたミナトから受け継いだ螺旋丸 師の作品から引用した台詞で天道と決着

    脚本を生きざまと言い換えて「それがナルトだ」

    諦めることを諦めた長門による罪滅ぼし


    あのへんの岸影は誇張抜きでストーリーテラーとして完全体だったんじゃねえかって思うんだ

    読んでいてもう作品としての一つの頂点だと思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:57:38

    >>51

    しかし、マダラvsガイは内容に対して作画が貧弱なのです…

    おらーっ、激アツなアニオリ入れるセンスあるならせめていつも通りの品質を維持せんかいぴえろーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:59:09

    とにかくNARUTOはバトルについて語り始めるとあらゆる方向に話題滑りして良さ語りができてしまう危険な名作なのよ
    大蛇丸…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:37:04

    >>58

    ウム…六門七門~夕象あたりは省エネが行き過ぎていた感があるんだなァ

    まっ 夜ガイの書き込みは凄かったからバランスはとれてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:43:10

    確かに作画については劇場版並みのものが欲しいと思う反面…「お前を最強と呼んでやる」というアニオリ台詞は滅茶苦茶良かったという思いに駆られるっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:12:55

    >>57

    今見ても胸が熱くなるんだよね凄くない?

    暁のリーダーがついに直々に襲いに来る展開でワクワクさせて木の葉壊滅というショッキングな内容

    散々お預けくらってたのにいきなり六本出てついに九尾が現れたカタルシス

    予想はされてたけどここで出てくるんスか!?のミナト

    ここまででもめちゃくちゃ面白いのに

    「NARUTOの読者」を「ド根性忍伝の読者」にして

    長門が内容を思い出したように「そのセリフは…」って言った時の読者心境とのシンクロニシティがすごいんだ

        ・・・

    「それがナルトだ」で二つの本の読者が一つになるんだよね 美しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています