今週日曜の京都6Rにて怪物バンドマスター出陣

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:06:02

    今週日曜の京都6Rにて怪物バンドマスターが出陣する
    バンドマスターの父は後に重賞馬となる馬達と対等に戦える程の高い能力を持ちながら怪我で2年間も休養せざるを得なかったバンドワゴンでありダンシングブレーヴの血を受け継いでいる
    バンドワゴンの数少ない産駒である本馬は芝の新馬戦こそ6着に敗れたがダート未勝利戦では2着に2秒もつける大差で父に産駒初勝利をプレゼントした孝行息子でありレースには長期休養あけとはいえこちらも前走を大差勝ちしたヤマニンウルスが出走する
    8ヶ月もの沈黙を破り良血のエリートがその実力を見せつけるのか、それとも零細の叩き上げが父の無念を晴らすのか、はたまた第三の馬が牙を剝くか
    この戦いに刮目せよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:07:13

    バンドマスターへの思いが強い…ッ!
    でも頑張ってほしいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:08:40

    普通に面白そうで草
    教えてくれてありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:09:22

    3歳限定の1勝クラスレースなのにやけに濃いメンツ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:09:30

    オッズの差が激しいけど当日はヤマニンウルスvsバンドマスターの構図になりそうって事でOK?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:10:20

    親父は大成できなかったからなぁ
    バンドマスターには頑張ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:10:28

    叔父にアドマイヤラクティがいるバンドマスターの方が良牝系なのでは…?(小声)いやまぁ父の差は大きいけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:11:30

    周りが避けたのかたまたまなのかこのレース9頭立てなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:12:24

    産駒初勝利が大差勝ちってマジか
    それにバンドワゴン産駒って二十頭しかいないのね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:13:07

    >8ヶ月もの沈黙を破り良血のエリートがその実力を見せつけるのか、それとも零細の叩き上げが父の無念を晴らすのか、はたまた第三の馬が牙を剝くか

    この戦いに刮目せよ!


    なんかこう…他の馬にも目を向けてるのが伝わってきてすき

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:14:02

    >>7

    なんならスワリチャの半兄だから血統面だけで見るとバンドマスターの方が良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:16:07

    親父のバンドワゴンは勝った相手も負けた相手も重賞勝ってるのが余計に辛いよな…
    どうか無事に走り切ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:16:32

    >>11

    補足

    父のバンドワゴンがスワリチャの半兄

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:21:02

    >>5

    予想オッズだし実際はもうちょい差が縮まってもおかしくはない

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:23:40

    バンドマスターくん父の種付け量と種牡馬成績がちょっとアレなだけでかなりの良血なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:30:50

    父の種牡馬成績で比べるとエグいくらいの差があるんだよなぁ…
    父の少ない産駒の中からようやく出てきた戦える馬って感じだから応援したくなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:35:19

    ヤマニンウルスとの馬連不可避

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:03:43

    >>16

    実績の差が大きいからそりゃ種牡馬成績に差が出るのはしゃあないわ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:57:19

    芝からダートに変えたらガラッと変わる馬がいるのは知ってたけどここまで変わるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:47:51

    ロマン好きな私はウルスにもバンマスにも勝ってほしイィダァああァアアアア!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:22:23

    >>20

    同着!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:48:24

    アイファーテイオーといい今年の3歳ダートは面白そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:50:49

    >>22

    ド零細種牡馬の産駒で下克上果たしてるようなのが多いよな。零細血統スキーからしたら堪らん

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:01:04

    勝負服見たことあると思ったらベストウォーリアとかモーニンとかアジアエクスプレスの人なのね馬主さん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:03:15

    派手に濃いレースで草

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:11:00

    オンファイアの2020年度唯一の産駒デルマヨリキリくんとかもダートで勝ち上がってたしマイナー種牡馬ラッシュが来てる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:12:34
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:39:31

    >>24

    こんなん種牡馬になる顔つきしてるやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:14:39

    くく、今年のダート界は零細種牡馬から素質馬が一気に洗われて嬉しいのだな
    バンドマスターやヴァナルガンドの他にはハピの半弟にあたるレガーロ産駒アウトレンジも素質を感じるんだ。えっ骨折でしばらく休む?そっかあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:21:38

    >>22

    ソングオブウインド(エルコン産駒)の地方で残った血統の子なのか。しかも伏竜ステークスで4着

    G1こそ難しいけど交流重賞をいくつか取れそうなポテンシャルしてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています