【閲覧注意、CP】どうせおれはもうすぐ死ぬんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:08:17

    せめて子孫は残さねェとな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:08:56

    これはエロガキ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:09:03

    むしろ子孫のこすの躊躇うでしょうに

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:09:37

    ギンギンで草

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:09:46

    >>3

    自分が死んだ後の事は知ったこっちゃない捨て鉢の精神だから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:09:57
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:10:28

    ジョーラに頼め

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:10:54

    死を目前にして自分の子孫を残したいと思うのは雄としての本能だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:11:07

    >>6

    珀鉛病は遺伝病だから

    最悪白い水子が産まれる可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:11:09

    そうして「おれは産まれてきて良かったのかな…」と歳があまり変わらないお母さんに問いかける子供…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:11:14

    >>6

    珀鉛病は遺伝する

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:11:18

    >>6

    珀鉛病の発症機序考えるとローの子供はロー以下の年齢で発症する可能性が高い

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:11:30

    >>6

    先祖代々はくえんに侵された結果ああなったから

    自分の子供にも病気でるだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:11:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:11:59

    珀鉛病以前の問題があるでしょうが!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:12:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:12:18

    >>6

    珀鉛病は蓄積した毒によるものだから親に蓄積してると子もリスクが高い

    片親だし持続的に摂取する環境でもないから実際どれぐらい危ないかは分からんが

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:12:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:13:08

    世界ぶっ壊すんだから子供が早死しようが関係ねえどうせ皆死ぬの精神なのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:13:47

    別にあの頃のローなら自暴自棄になってこうなってても違和感ないけどな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:13:53

    子孫を残すのは本能的にありだと思うがその子孫残らないよな?となる
    単にやりたいだけって方がまあ普通にありかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:14:03

    >>16

    ワンピ語録では?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:14:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:15:06

    医者の息子で賢いローはそこらへんわかってるからやっぱり本編通り爆破オチだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:15:11

    >>22

    使い方おかしくね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:15:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:16:10

    地雷というか普通に子孫残らないだろって思う
    この2人の絡み自体は全然あり
    年齢的に子供産めるか?という疑問はさておき

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:16:12

    >>21

    精通してるかも微妙な年頃でやりたいだけってのはどうだろうな

    もっと切羽詰まった時期ならなるかも知れん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:16:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:16:40

    >>7

    大人手篭めに出来ねぇ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:16:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:16:55

    鉛中毒は性機能にも障害が出るとかなんとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:17:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:17:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:18:13

    このレスは削除されています

  • 36123/04/20(木) 21:18:24

    鉛の遺伝障害が云々には特に冷めるマジレスだなぁとか思ってないからそんなギスギスせんでも…
    寧ろ賢いローはその辺も承知の上で犯そうとしている業の深さが出て好きだから…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:18:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:18:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:19:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:20:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:20:40

    そんでここはショタロー×ロリベビー5スレって事でええのんか~?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:20:41

    >>40

    え?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:21:14

    年齢的には無理でもないんじゃないか?
    あーでもベビー5とローって2つ違いなのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:21:16

    このレスは削除されています

  • 45123/04/20(木) 21:21:16

    荒れるのは嫌なのでかなり削除させてもらった

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:21:25

    >>40

    保健体育の授業寝てたのかお前は…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:21:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:22:04

    ローって13歳の頃でも凄い体が小さかったから(その頃一緒にいたのは普通の人よりデカいコラさんなのもあるけど)珀鉛病の頃は発育不良の可能性もあるのでそもそも勃たない可能性もあるよな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:22:08

    ベビー5のみなのか女キャラなら誰でもいいのか
    他はジョーラしかいないってのは置いといて

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:23:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:24:33

    ショタローのインピオスレだァ〜!!!!って宴しかけたのに無駄に荒れてて敵わぬ…ポロッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:24:40

    >>50

    そこに持って行くのは無理あるから年齢勘違いしてたって正直に言った方がいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:25:12

    あんまり特殊性癖なのは>>1で「ここだけこういう世界」「スレタイに沿ってない内容は消す」とか注意喚起しておくと荒れにくいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:25:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:26:26

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:26:38

    モネさんがアリなのかどうかだけ聞かせろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:26:46

    >>48

    精通時は勃起を伴わなかったという経験談も結構あるのでくっつけて出せさえすればなんとか

    むしろ問題はベビー5側かな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:27:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:28:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:29:04

    >>53

    これってそんなに特殊性癖なのか?

    ショタローとベビー5のcpスレだと思ったんだが

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:29:15

    >>59

    それは他のキャラにも言えることやで

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:29:36

    >>57

    ちょうどこのレス見た後に「しかしこの体では子を身籠ることもできない…」の漫画広告が出て吹いた

    このときベビー5って10歳くらいだっけ?早ければ初潮きてるだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:30:14

    >>59

    それはこのキャラに限らないと思うんだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:30:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:30:45

    >>60

    CPというには恋愛感情無しの性欲だけって感じだからじゃないかか

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:31:53

    >>62

    16年前だからローが10歳ベビー5が8歳

    体格的にも来てなさそう

    でも始まってもない相手に勃ちもしないもの押し付けて孕ませようとしてるのはだいぶ歪んでてちょっとクるものがある

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:32:06

    普段は対等に突っかかってるロリベビー5がローに対してかわいそうな子って思ってるの良いよね…
    1みたいな事態になっても無理してお姉ちゃんぶってほしいしローはそういうのも子どもながらに見抜いててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:32:36

    どうせならtoLOVE並のエッチなコメディ風にしろ
    無理矢理はいかんぞ!無理矢理は!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:33:48

    >>68

    相手がベビー5な時点でどうやってもラブコメになるだろ

    求められてるって分かれば喜ぶ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:34:20

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:34:40

    >>65

    世の中には体だけの関係から始まったカップルなんか腐るほどいるんだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:36:48

    >>66

    自レスだけど加入2年後あたりならワンチャンあるかも

    その頃には隠し名教える程度には仲良くなってるし

    実際仲良くなったから教えたのかやけくそが極まっただけかはさておき

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:48:02

    >>56

    個人的にはアリアリ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:53:39

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:56:03

    >>67

    ローに必要とされていると依存してしまうベビー5と自分の怨念を受け止めてくれる人が他にいないとベビー5に依存するロー…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:03:57

    >>66

    つまりモネさんは14歳くらいになるのか…

    こっちはワンチャン孕ませられるんじゃね??

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:56:43

    >>66

    良いな…

    自分の生きた証を残そうという強い執念を感じる

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:00:39

    >>76

    その頃まだモネドフラミンゴファミリーにいないんじゃないっけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:06:54

    >>78

    まぁこのスレではいるって事にしても良いんじゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:55:35

    スレ画の後ろからシようとしている感じに草

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:11:45

    医者の息子だから行為の手順くらいは知っていてきちんとそれ通りにやったのになんで子どもができないんだ!って何度も無駄なことするショタローかわいそうでいい
    普通ならそんな扱いされたらトラウマになるのにそんなに何度も…私のことが必要なのね!ってなるお花畑ロリベビー5もバカかわいそうでいい
    尚現在軸

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:16:06

    この頃のローは倫理観ぶっ壊れかけてたしベビー5は頼まれたら命にかかわることでも断らないしで全く有り得ないこともないのがなんというか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:18:49

    自分の生きた証を内心残したいと思っているロー…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:21:33

    >>81

    現在軸ローは滅茶苦茶後悔してふとした瞬間ものすごい自罰的な念に襲われるけど謝るのも違うので何もできずずっともやもやしてそう

    ベビー5は普通に忘れて旦那とイチャついてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:22:37

    >>84

    ベビー5が元気そうなのがローにとってはせめてもの救いか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:23:48

    万が一出来てたらめちゃくちゃ美形だけど頭ポンコツの子が生まれるってこと?!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:34:05

    >>86

    磁器のような透き通った美しい白い肌なんだろうな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:34:36

    >>86

    性格はどっちに似てもいいけど頭はローに似てやれよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:38:02

    コラソンに連れてかれる寸前に色々やったせいで子どもが出来てたことを知らずドレスローザで初めて認知を迫られるローあまりにも因果応報
    と思ったけどベビー5だったら特に父親とか気にせず普通に自分で育ててヨンタマリアの宴の時あたりに「そういえばアンタの子大きくなったのよ」ってあっさり言うかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:40:32

    >>88

    性格は…どっちにも似ない方がいいんじゃないかな…

    まあどっちも優しさはあると思うけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:40:58

    ローに求められて性に目覚めるベビー5
    何かロリとは思えぬご奉仕系テクニシャンになってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:42:43

    ローは「子孫を残したい」は考えそうだけど「家族が欲しい」は思わなさそうなんだよななんとなく
    ベビー5は真逆
    なんでだろう

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:46:46

    >>92

    家族を殺されたローと家族に捨てられたベビー5の違いかな…?

    今さら失った家族を取り戻そうとは思わないローと暖かい家庭に飢えているベビー5…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:47:52

    >>92

    幸せな家庭を知ってるかどうかの違いじゃないか

    大切なものがあるほど失うのが怖いからね…


    それはそれとして人体への好奇心がものすごくある医者見習いのロー、幼馴染が断らないのをいいことにめちゃくちゃ好き勝手やりそう

    おかげで性癖かなりねじ曲がってもう戻らないよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:49:48

    まだオペオペ食べてないからそこまで自由にできないけど子どもならではの無邪気な好奇心でなんでもとりあえずやってみるローと痛くても求められるのが嬉しくてなんでも許すベビー5
    うーん、相性最高!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:52:07

    >>94

    >>95

    好き勝手やった分人の心を取り戻した時に滅茶苦茶罪悪感で曇るローが見えた

    ベビー5は再会した時に「子供の頃みたいな事しましょ…♥️」って迫ってきたら色々とクる

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:53:59

    >>96

    やめろ!って言っても「なんで?昔のローは私がやめてって言っても好き勝手やったじゃない」とか返されて余計に曇るロー

    人妻になって一番安心してそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:55:08

    なんだ…この…だれも幸せにならないのになんか妙にリアルなCPは…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:59:21

    >>97

    昔の恨みを晴らすみたいな感じではなく寧ろ何処か嬉しそうな表情で言ってそう

    昔のようにローを満たしてあげようとするベビー5

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:01:25

    子孫残したいだけならプロのお姉さんに頼めよ!
    もしかしてそこそこベビー5のこと気に入ってたのか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:04:25

    >>100

    そんな事を考える余裕が無かったんだろうし子供が相手してもらえるのか怪しいし…

    ベビー5は頼んだら断らないし最悪無理矢理犯せるし身近だしで狙われた感じかもしれない

    当然人間として好きだった所もあるだろうけども

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:04:34

    >>100

    本名教えるくらいだしまあ嫌いではなかったんだろうな

    今でも逐一睨んでるし好きな子はいじめちゃう小学生男児ムーブだと思えばほほえましい

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:06:02

    >>100

    プロのお姉さんはお仕事に差し支えるので無理では…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:06:19

    >>97

    口ではやめろと言いつつもあの頃よりずっと綺麗になった幼馴染みに身体は子孫を残したいと求めてしまい精を吐き出してしまうロー

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:07:43

    「好きなタイプは冷静沈着・頭脳明晰で感情的にならないショートカットの女」とか言ってるくせにその実頭お花畑の黒髪ロング幼馴染のことが一生忘れられないんですよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:09:27

    ローがパンクハザードで再会した時バッファローの名前はすぐ出てきたのにベビー5は一拍置いてたのベビー5があまりにも綺麗になってたから茫然とした説

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:10:08

    >>105

    それ罪悪感とかトラウマの類では…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:11:14

    子孫を残したいと狂っていた頃にはお互い子供を作れない身体だったのに過去の行いを悔やんでいる今はお互い子供を作れる身体に育ってしまっているという皮肉

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:15:22

    >>100

    割とマジでこれどういう意味…?

    プロのお姉さんのことなんだと思ってるんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:17:37

    泣いているロリベビー5を無理矢理犯すのに快楽を感じる程荒んでいたショタロー
    尚現在

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:21:35

    >>103

    一応この頃のローならプロのお姉さんに中○しする程度には荒れてそうではある

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:22:53

    >>111

    その理論なら身近にいるベビー5にした方が楽では?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:23:49

    >>112

    まぁ結局そうなる訳で…

    やっぱり頼んだら断らないのは便利だな!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:07:35

    >>106

    あんな魔女宅みたいな普通の女の子が縦ロール咥え煙草ゴリゴリゴーグルミニスカメイド服スタイルになってたらさすがのローも動揺して言葉出ないだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:43:40

    >>114

    あの格好露出そんなしてないのにえっちいんだよな…

    何でだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:47:35

    コラさんに自分の罪を懺悔するローはいますか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:15:29

    >>115

    しっかりしろワンピ世界の女たちに毒されてるぞ

    あんな胸元広げて素足晒してるの普通に露出度高いんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:18:25

    ロリベビー5が泣いてるのがあまりにもレ○プの現場として生々しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:32:53

    ベビー5に抱かせろするけどしっかり濡らさないと怪我するからなとちゃんと前戯や愛撫するローはありかい?
    もちろん年齢が年齢なのでそんなすぐに開発されないのでなかなか十分な量濡れずに続きはまた今度だ!するローと未知の感覚にふぇ……?わかった、ろー……って呆けてるベビー5

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:38:01

    ショタロー横暴だけど几帳面だからものすごく時間をかけて気付いたらめちゃくちゃ開発してそう
    どうするんだよロリベビー5が他の男で満足できなくなったら…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:39:39

    >>119

    それはアリだ

    どうせヤるならヘビー5にも気持ちよくなってもらって良い声で喘いで貰わないと勃つモンも勃たないと思うローの最後の良心かもしれない

    大人になってから艶かしい手付きで捕縛されたローを愛撫するベビー5が見えた

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:50:34

    大人になってから拘束されたローの上で「ああっ♥️ロー♥️ロー♥️今度こそあなたの子供を生みたいのぉ♥️」って腰を振るベビー5はアリですか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:56:21

    >>66

    つまり鉛の為に勃起しないふにゃちんをベビー5の秘所に擦り付けて射精するローか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:02:45

    スレの流れ的には知識持ちで開発しちゃうローだしそれも大変美味しいんだが

    >>123を繰り返すうち出した後で擦りつけてたら勃ってそのままぬるっと入ってしまうのもいいと思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:05:27

    ベビー5の開発が進むにつれてローの側の興奮も高まって鉛の障害に負けず勃起するようになったから初めて挿入したら快感で腰砕けになると同時に何故か溢れ出るお互いへの愛情で抱きしめあうローとベビー5

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:06:32

    性欲と愛情の境目ってどこ…?って何気に深いテーマだな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:17:12

    どんな激しい展開になっても根っこがお互いの同情とかいうどうしようもないもので結びついてる二人お辛すぎる
    幸せになれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:41:40

    どんなに過去を悔いて反省したとしても自分は到底サイには敵わない悪い男だと自嘲するロー…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:47:38

    どんな感情や関係であっても「それを否定されないところ」の一部になっちゃってたわけだからな…
    でも幸せそうなベビー5を見たら(内心で)祝福する男だよローは

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:52:50

    おい~~過去背景のせいですれ違い続けてる二人を無理矢理幸せカップルにしなくてええのんか~?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:54:12

    鉛で勃起不全になっているからこそ勃起の意味が想像以上に重い…
    こいつが愛おしい、こいつが欲しい、こいつに俺の子供を孕んで欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:27:40

    >>124

    性知識皆無ショタローもいいよね

    人体構造も人がどうやって子孫を残すかも医学的な知識としては知ってるから自信満々なんだ

    でもいざやってみるとうまくできなくて焦っちゃったり快感を伴うなんて知らなくて困惑しながらも擦り付けちゃうのとまらなかったりとかするんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:28:44

    >>130

    無論だ!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:35:54

    この世界線なら大人ローが「ベビー5はおれが貰っていく!」してもいいんじゃないかなって思うんだ
    ドフラミンゴ倒す目的が原作のに加えて「あの日一緒つれていけなかったベビー5を連れ出すため」もあるとかでさ

    サイベビの否定とかではないよ 念のため

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:38:11

    >>134

    あんな事をしたんだから責任はおれが取る!!ってなるローはかなり好きだわ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:08:49

    >>134

    その世界線だと拘束されてた時にベビー5に逆レされて孕ませた子供をハートのクルー達と幸せに育ててそうだな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:24:13

    >>136

    「ねえロー。あの時と違って、子供産める体になったのよ♥️」とベビー5に犯されながらも(今のおれにそんな資格ねェ……!)って必死に射精我慢してるローが見える見える

    血が出るくらい唇噛んで耐えてるけど「相変わらず変なところで真面目よね。でも、そんな貴方が好き」って囁かれてベビー5が本気で腰と中を使い始めたら瞬殺されてあっけなく解き放ってほしい

    なんならそのまま二回戦三回戦と続けてくれ

    んでしばらくしたら覗き見してたシュガーに「そろそろ若様来るからいったんやめなよ」って苦言を呈されてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:26:33

    >>137

    ベビー5が滅茶苦茶セッッッッが上手なのはローの開発とかもそうだけど言い寄ってきた男達を喜ばせようとした結果なんだろうな…と思うと悲しくなったわ

    それはそうと股間が熱いよ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:36:15

    >>137

    シュガー覗き見してんの草

    「いったん」ってこの後何回戦するつもりなんですかね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:37:49

    >>137

    ローの方も成長した上に鉛が身体から抜けてるからちんちんがギンギンで確実にベビー5を孕ませられる肉体になってるんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:40:43

    >>138

    いいよってきた男どもで経験値アップでもいいしショタローの「おれの子供を孕め」が果たされてないから他のに頼まれても「先約がいるの」と他の男とはやってないでもいいと思うんだ

    実戦が一番なのはそうだけど一人でも練習はできるしな


    前者なら暴露されたローがおれのせいで色んな奴とやるはめになったのか?って悲しみや後悔とおれ以外の奴がこいつを抱いたのか!?って嫉妬の感情抱いててほしいね

    後者は後者で一途にいてくれたことの嬉しさがわくけどだからこそ子供の頃のおれとんでもなく酷いことしちまってるって曇ってもいい


    どっちにしろベビー5はローとのオセッセに体も心も歓喜してて夢中

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:43:10

    幼少期ベビー5をレしたローが今度はベビー5にレされるとは因果な話である…
    ローの方はもう2度とセッッッッはしないと誓うレベルで罪悪感に苛まれてるけどベビー5の方はずっとローの身体を求めてたんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:45:18

    >>139

    シュガーは実の影響で体が子供のままだからね……

    モネとかベビー5とかいかにも大人の女性な身内にいいなーと思うことはあるだろう

    そんなベビー5がめちゃくそエロいことしてるからうわあ…うっわー……エッあんなに!?って感じで見ちゃうのは仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:50:37

    >>141

    ベビー5の性格的に他の男とのセッッッッお断りする意味がトントンの実の能力者かというレベルで重い…!!好き…!!

    他の男に抱かれたのをローが思わず嫉妬してしまう√だとロー自身がベビー5の事をここまで好きになっていたのかと驚いてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:53:06

    ロー←幼少期幼馴染相手に好き勝手やったことを後悔して行為そのものがトラウマ気味だが今でもベビー5に上に乗っかられると元気に反応してしまう
    ベビー5←幼少期幼馴染に好き勝手やられた(合意)反動で行為イコール自分が必要とされてる実感が生まれるので今日も元気に逆レする
    シュガー←上二人の行為を覗くのが趣味、自分はしないが姉に全部共有している
    モネ←ベビー5の生理周期を把握してちょうどいいタイミングにローをけしかけている

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:54:59

    >>145

    モネさん何やってんだ…

    つまりPHでモネさんに見られながらベビー5に犯されてるローがいるのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:01:02

    幼少期はやっぱりスレ画みたいに服を着たまま立ちバックでシてるのかな…
    万が一誰かに見られても誤魔化せそうだし
    気分を変えて正常位や騎乗位で顔を見あっ手するのも良い

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:07:43

    妊娠させちゃうってローの気がそぞろなのが気になるの? それじゃあ、はいコレ。錠剤タイプの避妊薬よ。ローの目の前で飲んであげれば、彼も少しは罪悪感が減ってセ○クスに集中してくれるんじゃないかしら?
    とか言ってただのラムネ渡すモネはいると思う
    避妊薬って免罪符でいつもよりエッチに興奮してたくさん搾り取られたローに ベビー5が飲んだ薬。アレね、ただのラムネよ。……あらあら、こんなにたあくさんだしちゃって、ベビー5の中はたいへんなことになっちゃってるわねェ ってネタばらしするモネ
    ローはしまった……!ってなるけど目の前のベビー5を孕ませたかもって興奮で ちょ、あっロー……?中でおっきく、ンンっ……!? ってまた大きくしちゃって第○回戦がはじまる

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:10:34

    >>148

    しれっと現場にいるモネ草

    シュガーといいこの姉妹はローベビをなんだと思ってるんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:11:01

    >>144

    頼めばなんでもいうこと聞くチョロ人間が唯一それだけは断るものがあるってのが癖なのだ

    それはそれとしてあらゆる男を食いまくって若い美空でベテラン娼婦顔負けの経験とテクがあるってのも癖だからどっちのベビー5も好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:13:20

    >>149

    家族が増えるのは嬉しいからね…

    あわよくばローもベビー5に快楽堕ちしてファミリーに戻したい思惑もありそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:13:32

    「必要とされてる」とは思っても「愛されてる」とは欠片も思ってないベビー5、ローに目隠しして「好きな女の顔でも想像してるといいわ」って乗っかるんだけどその男もうおまえ以外にたたなくなっちゃったから責任とってやんな
    昔は逆で「だれに抱かれてるかちゃんと見ろ」って鏡の前でスレ画みたいな立ちバックされてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:14:19

    >>150

    そのベビー5のテクの礎となったのはショタローに受けた開発や教えてもらったセッッッッの方法なんだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:14:36

    >>149

    ユキユキで潜入できるし自分が仕掛けたからドッキリ大成功!も見届けたいし……しょうがないね

    あと若様の元を出奔したローへのちょっとした(?)いじわるもあるだろうけど、美男美女の本気子作りとか間近で見ることないしそっち系の娯楽としてもとらえてそうなモネシュガー姉妹

    記録用映像でんでん虫とかあったら絶対撮ってる

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:21:39

    >>152

    目隠ししてそう言ったらいつもより素直な反応がかえってくるローの体

    フゥン、そんなにその子の事が好きなんだ。どんな子なのか、教えてよ。 と腰を深く落として嫉妬半分からかい半分で問いかけたら ……っ、おまえしか、浮かばねェんだよっっ!! されるとかありですかね

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:26:22

    >>155

    「ローに想われる相手がいることがなんでこんなに苦しいのか分からないけどそれを口に出したら全てが終わってしまう気がするベビー5ともう二度と傷つけたくないので本当に好きな女の名前を呼べないロー」もそうさ!必ず存在する…!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:28:19

    >>156

    人の夢は!!!終わらねェ!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:49:31

    >>156

    お互い想いあっているからこそ身体だけの関係に終始しようとするの好き…

    お互いに意識するようになったきっかけがショタローが欲望のままにロリベビー5を貪ったという業の深い理由だから…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:00:32

    別離してはじめて相手が自分のことを受け入れてくれてた・思いやってくれていたことに今更気が付くも時すでに遅し
    自分の中にある愛の形を知らない幼馴染はなんぼあってもいいえ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:10:39

    >>152

    未知の行為への恐怖で泣くベビー5を鏡で舐めるように見ながらバックで突いて征服欲や嗜虐心を満たすショタロー

    全て壊したいから目の前の少女が何を思おうがどうなろうが知った事ではない

    俺と一緒に壊れてしまえ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:50:19

    この世界線でローがベビー5を娶るルート入ったならゾウで「ねえキャプテン。キャプテンにずっとくっついてるその人誰?」「……おれの嫁だ」「イヤン♡」「へーキャプテンのお嫁さんかあ」「初めて見るな」「よろしくね!」「「「……エェー!?」」」とかやってたりすんのかな
    あとベビー5は禁煙だな
    表向きは潜水艦という閉鎖空間でのタバコはNGだからそれに慣れろって理由だけど実際はベビー5の体を慮ってのことなんだ
    そこ突っ込まれても「おれは医者だ。不健康を見逃せるか」って個人的な理由ではありませんアピールするけどみんなには(大事な嫁だもんね)(キャプテンにもそういう人がいておれ達嬉しいよ)(アナタ……好き♡♡♡)って察せられてる

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:18:02

    この世界のミンゴやコラさん、他のファミリー達は2人の関係に気付いてるのか全く気付いていないのかどっちなんだろ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:19:29

    >>162

    コラさんは人の心を取り戻したローから打ち明けられてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:29:42

    >>161

    よくぞレイプしてされの関係からここまで健全に愛し合える関係になったなぁ(感涙)

    これにはコラさんもニッコリ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:42:39

    >>163

    コラさんは打ち明けられたら頭ごなしに起こらないで真摯に向き合ってくれそう

    お前はその事について今はどう思ってるんだ?とか、後悔してるなら償うためにも生きなきゃな!とか

    ほんとはこんなに優しいお前があんなことするまで追い詰められちまうなんてよォ……と夜中に一人で泣いたりとかする

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:50:15

    >>163

    こんな最低な事したおれは生きてて良いのかな…ってコラさんに打ち明けるのか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:53:44

    いくら後悔してもあの時後ろから犯した時は滅茶苦茶気持ちよかった事を忘れられず曇るロー
    開発しつくしてベビー5を自分色に染め上げて中を白濁に染め上げた

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:29:40

    恐怖で泣いていたロリベビー5がセッッッッの回数を重ねるごとに次第に快楽の涙に変わっていってそう
    ローがいなくなった後セッッッッの快楽を忘れられずローを思って自慰に耽る

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:35:30

    再開後の捕虜ローに跨ってアレコレヤってるベビー5が快楽気絶とかしてくんねーかな
    さっきまで恍惚としながら動いてたベビー5が急にがっくりとうなだれて動かないし呼びかけてもなんも反応が返ってこない
    気絶したって気付いても自分は手錠で捕らわれてるのでどうしようもない
    中にいれたまま気絶したから今も入っててそれだけでも気持ちいいんだけどそれまでと比べて刺激は減ってるからある意味もどかしくもあって
    おれはこいつを抱いちゃいけねェ!そんな価値のある男じゃねェんだ!!って理性と気絶してもなお美しく気持ちいい目の前の雌を犯したいって本能の動きたい動いちゃだめだって葛藤の結果もぞもぞと腰が動いちゃうロー
    その小さな動きだけとはいえ自分から動いたことでめちゃくちゃ気持ちよくてますます動きたい犯したい欲が膨らむけどそれに対抗するように理性の声も頭の中でガンガン響く
    その後は

    1.ベビー5が目覚めるまでひたすらこの生殺しを耐える
    目覚めた後は謝罪も込めて激しく動かれこれまでの我慢なんて無意味だと搾り取られる
    もちろん我慢してたぶん大量に吐き出すし相応の快楽に脳を蝕まれる

    2.もう我慢の限界だ
    もぞもぞとした動きから小さく小突き始めやがて遠慮のない突き上げになっていく
    手錠のせいで自由に動けないけどベビー5が落ちたり床に倒れ込まないようにコントロールしながら何度も何度も何度も突いては出して出しては突いて……
    途中ベビー5が起きた気がしたけど今も気絶してるしきっと起きてない きっと たぶん(実際何度か目を覚ましたけどローが激しく動いてるせいでまた気絶しただけ)

    3.モネ登場!!
    あらあら……なんだか大変ね、ロー と登場したモネに助けを求めるも無慈悲!
    ベビー5が動けないなら私がどうにかしてあげるわねとベビー5の両脇を抱えて上下に動かしたりベビー5の肩や腿を上からぐぐっと抑えたり背中側から腰を押したりしてローのアレをより深く咥えこませるモネ
    気絶してるベビー5がイってもローが射精しても動かすのはモネなので二人とも限界を超えてお互いの肉体の快楽を刷り込まれていく
    シュガーは勿論見物してる

    等々色んな派生パターンが考えられる
    もっとドロドロに愛し合え 溶け合うように快楽を貪れ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:23:14

    >>169

    どれも最高だね…

    気絶してるベビー5を動かしてロー共々通常ではあり得ない快楽を与えるモネさんエッチ過ぎん??

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:59:09

    >>170

    いきなりルフィに抱き着いて私に抱き着かれたら力が抜けるとか気持ちいいでしょとかそのまま目を閉じてとかいうからエロの権化だよ(偏向報道)

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:16:41

    荒みきった頃でも濡れていない状態のベビー5に挿入して痛みと恐怖で号泣された時は心が痛む優しさが捨てきれないローがいるのか…
    だから入念に開発するね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:28:08

    >>169

    もう我慢の限界だとローが腰を振りまくる√だとベビー5は「私♥️ローに必要とされてる♥️♥️♥️♥️」って滅茶苦茶快楽と幸福感と愛情で満たされてそうで堪らないね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:16:40

    >>173

    ロー自体もベビー5に好意はあるからな

    だからこそ罪悪感や(昔したことで)おれはこいつに相応しくねェ!って我慢してたから

    でもベビー5がそんなの知らないと迫ってくるしやりながら気絶しちゃったからね


    気絶ベビー5はローが出した瞬間目が覚めて「んえ?……あっ、なか熱っ、あっ……」ってなってそう

    もしくはローが限られた状態でもめちゃくちゃついてて起きたら即イキっつーかイッからせたから目が覚めたっつーかそんなんになっててもいいな

    「うあ゛っ?やっ、ア゛……?あッ、イイッ、きもひイッ~~♥️」って覚醒直後でわけがわからないけど気持ちいいのだけはわかる感じで

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:28:04

    >>161 原作のサイがプロポーズしたときみたいにこの世界線ではローが責任取るから嫁に来いってベビー5に言うんだなそして嬉しそうに了承するんですね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:47:01

    鉛の毒で勃起しなかったローが勃起するようになったのはセッッッッを通じて少しずつ生きようと思えるようになったから説無い?
    ベビー5の身体がローに生きる意思を芽生えさせコラさんがそれを花開かせた

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:25:58

    >>161

    本懐を遂げて過去を悔い続けるのは止めて前を向いて生きていけるようになったんやなって…

    良かったなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:54:33

    償いたいのはそうだけどそれだけじゃないんだよね
    自分とベビー5とで「幸せな家族」になろうって決心したからなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:56:42

    >>178

    お互い本当に欲しかった「自分の生きた証」と「暖かい家族」を散々遠回りしながらも手に入れられたね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:58:22

    コラソンが生きてたらローだけじゃなくベビー5や他の子どもたちのことも連れ出そうとしたはずだからって想いを継いでベビー5に「家族を教えてあげたい」って今度は与える側になるローいいね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:43:40

    ベビー5と家族になった世界線だと尚更本誌の展開が悲惨になるな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:55:08

    >>181 今まで大切な人達を失ってきた男が過去の罪を乗り越えてやっと思いが通じて好きな女と家族になれたときにあの展開...

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:33:09

    >>きっとベポがベビー5も一緒に連れてってくれると信じてるぞ... 逃げてる間もずっと泣きながらローの名前を呼んでいるんだろうな...

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:36:45

    ショタローがロリベビー5を犯したのは友達として好きだったのが次第に異性として好きになり始めていたのが理由としてありそう
    ショタローの心がが歪みきってて真っ当な形で気持ちが発露出来なかった
    なまじ賢いから性交渉に関する知識があったばっかりに…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:25:39

    普段(日常)はローベビだけど夜はベビローとかいいよな
    もちろんローベビな夜もいいけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:45:22

    >>182

    >>183

    ジャンプじゃなかったら黒ひげの傘下的な連中に目の前で犯されて泣いているベビー5を見て昔の自分の行いがフラッシュバックして絶望的な叫びをするローがいそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:59:38

    >>186 人の心....

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:15:30

    >>186

    ジャンプで似たような描写はあったので油断はいけない

    作者が少年向けとして拘り持って書いてるし時代的にもやれない描写なのはそうだけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:47:37

    ガチ閲注レスと紆余曲折あったけど幸せになれたねエモレスと鬱勃起レスがうねりまくってるの笑うんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:56:41

    ローがベビー5を娶る世界線ではワノ国でも一緒にいるのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:15:30

    >>190

    ワノ国の侍や鍛冶師と本格的に交流したことでベビー5のブキブキ能力がアップして刀生やせるようになるかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:17:24

    >>190

    刀に変化したベビー5で覚醒技をぶっぱするローが見えたわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:28:22

    >>190

    プルトンに変形できるようになるじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:32:40

    >>192 マム戦も共闘するんだなそして勝ったときはローに抱きつくのが想像付く

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:36:02

    刀に変化して私を使って!するベビー5にうるせェいらねェ!!するロー
    敵に突撃する際顔は向けず「……そこでおれが戻ってくるのを待ってろ。それで十分だ」とか言っちゃうかもしれない
    断った理由はあんな怪物(マム)にベビー5ぶつけられるかっみたいなやつ

  • 196123/04/25(火) 18:38:28

    次スレ立てました

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:43:03

    >>196

    おつ

    まだ語りたかったからたすかる


    「ビッグマム海賊団みたいな家族もいいわね」って言いだすので戦慄して精巣をスキャンしてしまうロー

  • 198123/04/25(火) 18:47:46
  • 199二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:50:46

    >>197

    マムレベルはともかく君らはたくさん子どもつくって家族増やして幸せになってくれよマジで…

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:24:21

    立て乙
    ローは早く勃てろベビー5と仲良く(意味深)しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています