【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート92

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:17:11

    品田、最近私たちは大学コーデというものを勉強している💗

    まだ中学生だろ?だと・・・?💗

    そうは言うが、大学生に見られる利点というものがあるんだぞ💗


    パート92だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート91|あにまん掲示板品田!応援上映というものはすごいものだな!みんなが存分に大声を出し合って、誰が叫んでいるかもわかりはしない💗つまりだ……💗パート91だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:17:25

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:17:36

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:17:47

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:18:19

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:18:31

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:18:59

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗


    それから、やはり趣味嗜好は人それぞれだからな

    苦手な人もいれば、それが好きな人もいる。

    なのでそこにワンステップいれることが大事なのではないかと思う。

    過度な曇らせや、尖ったSS作品などは一旦テレグラフを介することを意識してもらえれば助かる。

    概略と共にテレグラフを貼ることで、苦手な人はクリックせず

    好きな人が読みに行くという、このワンステップが住み分けにもつながるのではないだろうか?

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:23:13

    乙!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:23:51

    パート100まで残り8スレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:24:16

    新スレサンキュー

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:25:43

    プリアラとデパプリの新規絵来たー!

    この組み合わせめちゃくちゃ見たかったから

    すごく嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:26:15

    燃料投下や!


  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:26:31

    >>11

    !?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:27:26

    >>11

    プリアラってプリキュア六人もいるのか、多いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:27:29

    >>11

    >>12

    これはつまり…オールスター映画はプリアラが目立つ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:28:38

    >>1

    92に合わせてク○ニネタに振り切れるかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:28:44

    >>14

    キュアペコリンも含めたら実質7人やで

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:31:22

    なんでこのスレで話題になりそうな組み合わせがピンポイントで来るんだよw

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:35:17

    前回のマルイ出張点はヒープリ単体だったかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:35:49

    >>18

    単純にお菓子とご飯テーマで分かりやすいし。。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:35:50

    拓海を推す高校生組か…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:36:27

    オールスター映画にこの組み合わせ…期待しちゃっていいんですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:37:20

    >>12

    「品田。私とゆいはこの下は全裸なんだ♡」

    「何を言ってんだ…ゆいも何か言い…」

    「…//////////////」

    (えっまじでっ)ムクッ


    ゆいとあまねを見て思ってしまった。だいぶここに染まってる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:37:40

    そういやブラペ込みでデパプリとひろプリでコンビ組ますと拓海くんは誰と絡むんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:42:35

    >>24

    やはりツバサくんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:43:49

    コンプリートブックは4月26日の月曜に発売らしい。これが最後の燃料投下か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:43:50

    >>24

    単純に性別でウィングか、色が同じで異世界人の血を継ぐ人間のプリズムかなあ

    ひろプリの追加戦士が不明だからコンビだとデパプリが1人余るし、その余り物になる気もするが

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:44:25

    えるぅ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:44:45

    92・・・・・?
    え、92? 嘘でしょ・・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:45:40

    >>29

    凄いだろ?プリキュア界の新時代だぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:46:46

    >>29

    ちなみにこのスレはデパプリ最終回後に産まれたんだ。

    オマケにプリキュアスレで1番長生きでアニメカテゴリ2番目の長さなのだ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:46:46

    >>28


    『エルちゃんって絶対大きくなったら美人さんになるよなぁ…』と感じる品田拓海であった

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:47:40

    >>12

    一方別室のピカリオと拓海ん

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:48:51

    >>29

    もうここまでいくとパート100は確定されたも同然

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:49:16

    >>32

    うーん、この親バカ(親じゃない)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:50:22

    4月20日は

    郵政記念日
    珈琲牛乳の日
    古川祭(2日め)
    女子大の日
    青年海外協力隊の日
    四川料理の日
    ジャムの日
    腰痛ゼロの日
    「聴く」の日
    肌には知る権利がある記念日

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:51:05

    多分拓海はミラクルライトふる役割が濃厚

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:51:17

    >>33

    どんな会話するんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:51:52

    多分だけど先輩達に可愛がられるツバサくんは絶対あると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:53:17

    >>39

    地獄の男女比で可愛がられてほしいよなツバサ君には

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:56:50

    >>29

    パート数92よりも概念誕生からもうすぐ3ヶ月でこれなのがヤバいと思うんすよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:09:02

    >>41

    ほんとね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:11:32

    >>41

    まだ3ヶ月経ってないのにパート90以上進んだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:14:59

    プリアラとデパプリの書き下ろし絵
    青キュア、追加戦士、主人公、黄キュアでそれぞれ並んでいて
    両端にあきらさんとゆかりさんがいるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:17:56
  • 46二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:22:56

    そもそもデパプリは油布先生が新規絵描いてくれるからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:31:30

    >>46

    こんな美少女達に囲まれて、一途にゆいを想い続ける拓海

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:33:14

    >>43

    Part1が今年の1月29日に生まれて今がPart92で今年の4月20日

    日数にすると82日

    品田♥ 顔が赤いぞ♥|あにまん掲示板いつか泥棒猫になりそうなあまね先輩bbs.animanch.com

    ちなみに参考までにアニメカテで一番伸びてる例のスレはPart1が去年の7月24日でPart92が去年の10月2日

    日数にすると71日


    って感じ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:37:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:42:45

    よろしい戦争だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:44:35

    >>48

    上には上がいるなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:48:32
  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:50:15

    >>46

    「イメチェンしてみたが、どうだ?ゆいは当然として私達はどうだ?似合うか?」


    「あ…あぁ…似合ってる…とても…」


    「ふふん、そうだろう、そうだろう」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:10:22


    マリちゃん来たわよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:13:44

    マリちゃん…
    なんだろう、元から美人だけど美人さんって感じだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:17:01

    >>54

    やっぱどこかしら男性の要素は出てくるな。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:18:02

    拓海も描いてくれるのかしら?
    油布先生によると息抜きらしいが

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:22:42

    マリちゃんの少年時代はガチの美形だった。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:39:36

    今はじめてAIのべりすとを使ってあま拓のSS挑戦してるけど、ヤバいな。
    生半可なものを作りたくないから構想練りまくってしまってかえって完成できない。

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:59:33

    拓海は基本名字呼び。
    名前で呼ばれるのはゆい、ソラぐらい。

    あまねは名字呼びの方が喜びそう、名前で呼ばれたら解釈違いとか言い出すかも。

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:05:04

    >>36

    拓海と一緒にジャムを作るゆいでSS作れそうだな。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:16:40

    >>52

    まなつも分からない…つーか誰にも分かんないな!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:34:16

    >>62

    逆にこの概念の伸びっぷりを解説できる人いるんですかね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:36:38

    >>57

    何故からんちゃんの呼び方で呟いてるからこの流れだと「拓海先輩・・・」でイケメン拓海イラストが載ることになるよね

    らんちゃんが描いたor撮った拓海だと解釈するとかどう??

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:40:21

    >>45

    怖いか、怖くないかでいえば、怖い

  • 66鉄華団おいしーなタウン支部23/04/21(金) 00:46:43

    寝る前に簡素な健全ギャグSSを、と思って描いたけど

    字数オーバーしたのでtelegraphで投下。

    10年ビームバズーカ拓海「え…お前…ソラか…?」 

    ソラ(大)「は、はい…」

    あまね「驚いたか品田?

        …このナルシストルー特製『10年ビームバズーカ』の光線を浴びた者は

        およそ10年後の姿になるのだ!

        …因みに効果は1日間だけ。

        あと元ネタと違って未来の自分と入れ替わったりしないぞ。」

    拓海「…ややメタい説明ありがとう、菓彩。…それにしてもソラ…」

    ソラ(大)「は、はい、なんでしょう拓海さん…?」

    拓海「…なんていうか……

       (少し筋肉付き良くなっているが)

       …お前、結構美人になるんだな……(照れ)」

    ソラ(大)「~~~~っそ、そんな!?び、美人なんて…

          拓海さんにそう言われると嬉しいですが…

          なんか恥ずかしいです……!(赤面)」

    拓海「また思ったこと口に出してるぞ…」

    あまね「それは仕方ない。これは姿が変わるだけで中身は元のままなんだそうだ。

        …因みにエルちゃんにも使用してみたぞ。」

    拓海「…なんだって!?」

    エル(大)「える~♪」 とてとて…ぎゅっ←【拓海に近づき抱き着く】

    拓海「エル…ちゃん?………」 …ポロポロ←【拓海の目から涙が溢れ出す】

    ソ…
    telegra.ph


    過去スレで言ってたソラ拓telegraphのSSはまだ出来てないです。

    そっちの完成はゴールデンウイーク中か後になりそう。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:05:54

    >>66

    10年経っても小学生と見た目変わらないとかマジもんの合法ロリじゃん!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:15:18

    らんらんはかわいいなぁ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:05:00

    >>66

    さらに親バカが進んだ拓海。

    これもう重症だろ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:06:43

    >>66

    ソラでこれなんだから、ゆいにやったらヤバい。

    ゆいちゃんは中学生で爆乳だからな、その10年後は…きっと拓海は鼻血を出すに違いない。

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:26:24

    >>66

    ここに毒されすぎて一瞬ソラ(大)をソラ(犬)に空見した

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:54:33

    >>71

    ソラを空見(そら、み)…

    ぷぷっ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:40:17

    >>72

    ちゆちゃん?

  • 74鉄華団おいしーなタウン支部23/04/21(金) 10:28:12

    ツバサ「じー…」
    拓海「じー…」
    あきら「?どうしたんだい2人とも?真剣な顔でこちらを見て…?」
    ツバサ「…駄目だ、勝てない…!(ガクリ)」
    拓海「…圧倒的敗北感…!(ガクリ)」
    あきら「???????」

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:43:21

    (どうしよう…ソラちゃんが大人になれてる時間は1日だけ…)
    (早く大人のソラちゃんと一緒にお散歩したい…)
    (でもいつもの首輪じゃ大人のソラちゃんには小さくて使えないよ…)
    (そういえばおばあちゃんからもらった大きめハーネスが確かどこかに…あった!)
    ねぇソラちゃんこれから一緒にお散歩行こっ❤️

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:39:15

    >>75

    大人であろうがやることは変わらないましろちゃんはさすがである。つーか大人ソラは拒否しろよ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:41:53

    >>66

    全く成長しないってことはあの小学生体型のまま大人になるのか。下手に大きくなるよりそっち方が需要はあるぞ👍

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:03:20

    >>72

    そういえばちゆちゃんは駄洒落に弱い属性あったな。心技体パーフェクトだけど意外な弱点。後は笑顔を作るのが苦手ぐらいかな?

    でもこの2つって弱点でも何でもなく可愛さだな。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:11:20

    >>75

    顔赤らめながら何言ってるんですかね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:12:34
  • 81二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:44:54

    ソラちゃんは将来絶対に良い女、もとい奥さんになる。
    百合百合させとくのはもったいない!と暴論ですが主張させていただきます…。

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:51:46

    >>54

    若い頃のマリちゃんはマジ美少年

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:06:22

    >>81

    ヒーロー!って言ってる女の子が1人の男の子を好きになるってシチュエーションは良いよね。ギャップ萌えってやつ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:13:56

    >>82

    このまま成長すればよかったけど、やっぱりおじさん要素濃くなるのがリアルあるよね。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:14:47

    >>63

    メビウス様なら…なんとか解説できそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:17:01

    鬼畜王ブラペの人気シチュ
    婚約者ユイ姫に窓ごしに話しかけてる時、下半身は…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:19:20

    >>82

    後ろの人は頼もしい先輩なんだろうなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:29:27

    >>87

    フェンネルとかいう可哀想に思えて全然可哀想じゃない令和のジャギ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:31:27

    >>88

    一時期このスレのカオスぶりは全てこの人のせいにされてたよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:45:25

    フェンネルがシナモン追い出さなかったら拓海は生まれず、あまねを洗脳しなかったらこの概念は生まれず。

    フェンネルせいだな!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:46:07

    >>66

    らんちゃん…その顔は女の子がしていい顔じゃない…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:51:30

    >>85

    意味不明な概念で自爆するんじゃ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:57:44

    >>52

    そりゃそうだ、つか逆にまなつが分かったら凄いよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:03:04

    今日 4月21日(金)の記念日・年中行事

    創造性とイノベーションの世界デー
    民放の日(民間放送発足記念日)
    川根茶の日
    錦通り・ニッキーの日
    オーベルジュの日
    マリルージュの日
    myDIYの日
    ゼクシオの日(XXIOの日)
    木挽BLUEの日
    高級食パン文化月間

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:29:06

    拓海くん『ツバサ!次のウルトラマンの防衛隊ロボは怪獣体系のロボットらしいぞ!やっぱ巨大ロボットっていいよなぁ!』

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:30:34

    この速さなら言える!
    らんらんのらんにブラペスプラッシュ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:11:43

    >>96

    これは酷い下ネタw

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:12:36

    >>88

    愛が愛を「重過ぎる」って理解を拒み憎しみに 変わっていく前に…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:12:38

    >>95

    巨大ロボット好きそうなプリキュアっているのかな


    この手の話題で盛り上がれそうなの

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:12:56

    >>95

    こいつか

    ツバサ的にはロボ怪獣でも追加装備とかで飛べるやつに食いつきそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:13:48

    >>99

    そりゃあロボッター買いに行ったやよいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:14:27

    >>99

    そりゃ公式オタのやよいですよ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:17:12

    いいよね、スマプリのロボ二ナール回…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:18:51

    まさか美少女アニメでロボが見られるとは…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:21:00

    拓海はロボアニメとか見るタイプなんだろうか?
    暇さえあればゆいの為に料理作ったり、運動して身体鍛えてて、アニメとか見てるイメージがあんまない。

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:21:41

    ハッピーロボはあの時代だからやれたカオスギャグ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:22:08

    ナルシストルーならロボ二ナールを科学で再現できるか…?
    ナルシストルー「天才の俺様ならそれぐらい朝飯前だ。」
    …うん、いける気がする!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:23:52

    >>107

    ナルシストルーの声優はやよいのお父さんと同じなんだよね。

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:24:36

    >>107

    ロボにさせるのはやっぱりプレシャス?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:24:48

    >>105

    流石に幼稚園ぐらいの時は見てたと予想。

    ペッパーミルスピンキックって必殺技名言っちゃうぐらいだもん。

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:25:05

    いやもしかしたら拓海くんは…

    おにまいとかu149とかみてるかも

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:26:39

    >>111

    ガチオタじゃないですか〜


    でもアレか、今の時代子供が深夜アニメ見るのは普通らしいな。何なら小学生も見てるとか。


    コロナ禍によるサブスク発展でそういう需要が一気に増えたとか何とか、あと鬼滅の影響もあるらしい。

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:27:38

    >>111

    あかん!拓海くんがロリに目覚めてしまう!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:28:34

    サブスクの一つや二つ余裕で契約できる貯蓄はあるだろうしな、品田家は。

    考察の域を出ないが、品田家はどうやら年収1000万超えは確実とか。

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:28:37

    ゆいに黙ってこっそりグリッドマンユニバースやコナンを見て裕六とコ哀に脳を焼かれる拓海くん

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:29:55

    >>115

    何で幼馴染じゃないカップリングばかりなの…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:30:53

    相変わらず9時過ぎると活気ずくあま拓スレ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:31:06

    ごちうさを見てシャロが気になる拓海

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:31:37

    >>116

    ほら…たまには違う味を楽しみたいっていうアレだよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:33:06

    >>111

    拓海がロリコンになっちゃったよー!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:33:53

    >>113

    おにまいはロリコンというよりTSものでは…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:35:36

    >>116

    >>120

    それもこれもゆい拓が完璧すぎるからなんだよ…マジ最高

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:36:48

    おにまいは一応中学生だからむしろ、まなつちゃんとかが危ないのでは!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:37:58

    >>115


    ここら辺のcpのファンは初期の頃から1年以上最低でもヤキモキしてるのを考えると1年間の放送でほぼcp成立してる拓ゆいって恵まれてるん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:39:12

    拓海にダイミダラーを薦めるあまねちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:40:40

    >>120

    ガチロリに片足突っ込んでるらんちゃんがヤバい。

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:41:18

    >>124

    コナンはなんだかんだ殺人ラブコメ一筋半世紀なら漫画だからな

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:42:40

    >>99

    やよいみたいな例外除いてロボットアニメを積極的に見る娘はいないよな。

    何でだろ?それはアレかな?対象となる女児達はそういうアニメは見ないから?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:43:57

    >>115

    『俺…六花に告白しようと思う…』




    『こういうの一度でいいから俺も言ってみたいなぁ………』

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:44:01

    果たしてあまねは新蘭派なのかコ哀派なのか。

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:44:46

    >>128

    腐女子は結構見てる印象ある。

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:45:06

    >>129

    六花はドキプリにいるんだよなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:45:41

    >>128

    女子はメカに興味ないらしいからな……

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:46:26

    >>130

    あまねは哀ちゃんが1番好きだけど、好きなカップリングは新蘭。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:47:34

    あまねちゃんは絶対哀ちゃん好きだろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:48:54

    「cp論争ですか……僕には関係のない話ですね!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:50:12

    >>136

    知らないのか?拓ゆいと拓ツバは両立できる。

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:50:21

    そーいえばグリッドマンで思いだしたけど、どっかのグリッドマンスレで
    「グリッドマンはプリキュアでいうと妖精ポジション」「グリッドマンはフィクサービームの妖精さん」
    というレス見かけて吹いた記憶ある。
    いや、原作知っている身としては確かにそーゆーポジションだけど…(笑)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:50:30

    >>129

    誰に決意を零すんだろ…、マリちゃん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:52:00

    でもさ、ツバサ君があなたのナイトが参ります!ってあのシチュエーションをエルちゃんじゃなくて他のプリキュアにやってみろよ

    揺れない奴はいないぞ、特に小学生組とか脳が焼かれる

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:54:23

    >>140

    ひなた辺りは一発で落ちそう。

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:55:52

    『ゆい…お前のナイトが今そこに🫵行くぜ!』

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:56:37

    >>120


    そもそもなんだけど、ゆいちゃんも十分ロリでは?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:59:33

    >>143

    プリキュアの大半が中学生だしね

    2,3年前まで遡れば全員ランドセル背負ってる

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:59:55

    >>143

    中学2年生……そうだね。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:03:44

    あれ?つまり拓海くんは既にロリコンだった…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:04:29

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:05:37

    >>144

    数か月前までランドセル背負ってた子

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:05:58
  • 150二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:10:48

    なんか急に加速し出したな

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:11:16

    >>146

    自分より歳が一つだけ下の女の子に恋するのはロリコンでもなんでもないと思うんですけど。

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:11:33

    age

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:13:13

    >>151


    そうだよ!ロリコンはただ好きな子の年齢が変わらないだけなんだよ!決して異常性癖じゃないんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:13:31

    >>149

    この嬉しそうな捕食者の顔よ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:16:09

    >>141

    む!?ツバひな!?コレはアリでは!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:17:34

    >>153

    異常性癖ではないよね。

    ロリコンは病気だからね。

    病院に行こう。

    昔好きだった子は成長してるんやで

    それこそ若くして亡くなって無い限り

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:20:17

    >>155

    ツバサくんは誰とcpさせても両方シコれるから美味しいよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:20:55

    >>113

    いやもしかしたらアイドルを目指すかもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:21:06

    埋め

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:23:51

    >>128

    スイートの響はけっこう好きそうじゃない?美少女の皮被った少年だし。

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:25:26

    拓海くんはあれだろ中3だし多分呪術とか鬼滅と好きそう
    特に呪術は伏黒とか好きそうよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:26:00

    >>104


    プリキュアにもロボ回とかあるのか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:26:23

    >>161

    厨二病に目覚めちゃってるわ!コレ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:26:40

    >>161

    そういや中の人同じか

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:27:56

    >>162

    うん、スマプリにあった。

    やけにメカ作画のクオリティが高すぎるカオス回だったよ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:29:12

    >>165

    面白そう!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:29:45
  • 168二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:30:43

    ロボッター回は大張正己呼んでるガチっぷりだからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:30:46

    >>167

    どういう事よ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:31:07

    >>168

    マジかよ!草

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:31:22

    >>168

    本気すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:33:14

    あま拓スレでロボ回やるとしたらやっぱナルシストルーの発明品の出番か…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:35:49

    >>160

    確かに本編だと快活な娘だったからロボットアニメとか見てそうだな。

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:37:52

    >>142

    あの奥手な品田がここまで言うようになって私も鼻が高い

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:38:56

    >>150

    花金だからなのか急に加速したな。

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:40:20

    >>163

    まぁ…まだ中3だしね。そういうお年頃でもおかしくない。

    なんせ「ペッパーミルスピンキック!」とか必殺技叫ぶし。


    いやコレは逆にセンスあるネーミングき?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:40:41

    なぎさも戦隊観てた位だしロボものには興味ありそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:42:34

    やよいちゃんって話進めば進むほどにオタキャラな側面がどんどん出てきたよね。序盤の頃はそんな印象まるで無かった。
    まぁそれはなおにも言えることではあるけど、最初はキリッとした格好良いお姉さんキャラだと思ってたら苦手なものがどんどん増やされて当初のキャラとはまるで違うものになってた。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:42:40

    >>176

    ペッパーミルと聞いて何かとペッパーミルパフォーマンスをやり始めるブラペが出てきた


    デパプリはWBCを先取りしていた……?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:44:05

    >>179

    そういえば結構前にあまね達がペッパーミルパフォーマンスに見せかけた下ネタを拓海に披露したSSがあったなぁ。

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:45:28

    >>159

    はえーよ!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:46:04

    え、何で急に加速してんの…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:46:49

    >>167

    保守じゃなくて露伴…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:47:57

    >>148

    こマ?年齢に対して雰囲気が小学生じゃないだろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:48:34

    ナルシストルーの発明品「ロボ二ナーレ」の影響で巨大ロボにされた拓海!(もちろん犯人はあまね。)
    そこに都合よく現れる巨大なランボーグ!
    ランボーグのあまりの巨大さに苦戦するプリキュア達!
    拓海「こうなったらいちかばちか…スカイ!俺を操縦しろ!」
    スカイ「え!?ロボの操縦なんてやったことないですが
        …緊急事態ですし…し、仕方ありません!
        いきますよ拓海さん…!」

    ※画像のロボは拓海ロボのイメージ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:49:11

    >>182

    よくわからないスレの加速……

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:50:29

    >>185

    マジ○ガーじゃないのか……

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:50:36

    >>180

    あったな、あれは面白かった

    センバツの審判はあのSSを見てたから禁止したのではないかと考えたりもした

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:50:41

    >>158

    ゆい達がアイドルになろうとくるスレもありましたねぇ。

    もうだいぶ昔のことのよう。

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:50:48

    拓海くんは多分背伸びしたい年頃だからラノベとか読んでそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:52:11

    え、残りもう10レス!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:52:16

    >>185

    そういやマジンガーZEROのアフロダイAってパイロットを合体(直接的なシーンこそないけど間違いなく例のあれ)してたな


    あまねが関わってるならコクピットはそんな感じになってそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:52:56

    ソラ拓のマジンガーコラ好き

  • 194鉄華団おいしーなタウン支部23/04/21(金) 22:53:21

    >>187

    流石に今は自粛しています。

    でも、きっとソラ拓のことは今でも見守っているはずです…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:54:10

    >>193

    なんだそれ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:54:49

    >>194

    そっか……4月入って色々自粛し出したもんな……

  • 197鉄華団おいしーなタウン支部23/04/21(金) 22:54:58

    >>195

    これ。自作。

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:55:23

    スレの流れが早い!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:55:30

    ソラ拓…マジンガー

    あま拓…ゲッター

    のど拓…イデオン

    拓ゆい…∀ガンダム

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:55:39

    さ、このスレも終わりだ。
    次行こ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています