【プロセカ】まふゆさんの喋り方が

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:18:30

    ニャンちゅうだった世界線
    (毒親に操られようと何故か喋り方だけは死守する)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:28:09

    まふゆママ病みそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:26:14

    >>2

    流石にコレは同情しかねない

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:38:11

    まふゆ(cv津久井教生)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:43:00

    よ゙くわ゙から゙な゙い゙に゙ゃ゙ぁ゙あ゙ん゙

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:46:09

    そりゃ怖いよな。笑ってない笑顔なのに口調がニャンちゅうなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:46:13

    お゛かぁ゛あ゛さん!ま゛ふゆ゛、かん゛ごしに゛な゛り゛たい゛に゙ゃ゙ぁ゙あ゙んに゙ゃ゙ぁ゙あ゙ん゙!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:26:28

    あのだみ声で喋ってるまふゆとか笑いすぎて腹筋が死ぬわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:37:41

    SS速報VIPにありそうなネタ。やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:42:36

    チャットする時の文章はまともなんかな
    ニーゴは果たして結成できるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:45:26

    >>10

    ネット特有の変な人だと思ったらリアルでも同じ喋り方という恐怖(ハイパー美少女)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:05:02

    宮女の変人ワンの名を欲しいままにしてしまうな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:32:12

    変わってるのが喋り方だけなら同級生に勉強教える時もイベントで怪我した子の介抱してる時も家で親と話してる時もファミレスでオフ会してる時も「ま"ふゆ"だニャ"ア"ン"!!」ってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:34:39

    そらまふゆママもせめてまともに金稼げるように全力で医者の道を進ませるわな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:45:28

    ヤダよ担当の女医さんがこんな美人なのに「こ"れ"は入"院"した方"が"い"い"ですにゃ"あ"ん"!!」とかダミ声で言われるの

    でもニーゴで活動して有名になってインタビュー受けるってなった時「ミ"ー"はKに"誘わ"れ"て作詞を"始め"たにゃ"あ"ん"!」とか言ったら絶対特定される

    エイプリルフールの「ダークネ"ススマ"イ"ル"・ま"ふゆ"にゃ"あ"ん"!!」が一番マシかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:50:54

    関わった人たち会話の内容が耳に残ってノイローゼになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 03:03:29

    まふゆ「よ"くわ"かん"な"い"にゃ"あ"ん"!!」
    絵名「まふゆうるさい!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:30:06

    これで感情無いの怖すぎやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:37:20

    えむ「ひぃっ…!」
    こはね「ひぃっ…!」
    レオニ「ひぃっ…!」
    ニーゴ「ひぃっ…!」
    母「ひぃっ…!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:12:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:47:29

    オリジナルミク:おっあの想い良い感じに暗くていいやん、持ち主は……
    まふゆ:K゛、え゛な゛なん、あ゛したも゛よ゛ろ゛しくに゛ゃ゛ぁん
    オリジナルミク:…………(そっ閉じ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:57:01

    歌う時だけ急に真面目になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:02:08

    バチャシン達はどうなるのか
    もしニャンちゅうになるならダミ声ニャンちゅうなニーゴKAITOが見れるということだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:26:38

    >>14

    俳優の犬飼貴丈みたいに「あんた頭だけはよく産んで上げてるんやから」って言われたのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:32:01

    >>7

    看護師も素敵な仕事だけど…せっかく医療系の道に進むつもりならお医者さんはどうかしら…

    あとその喋り方、もう少しお母さんたちみたいな喋り方にできないかしら…とても個性的だと思うのだけれど、時々聞き取りづらいことがあって…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:32:57

    このまふゆはコーシャスハートじゃなくてソリッドハートに入れられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:22:19

    >>25

    正論を混ぜると一気にマトモっぽくなるわね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:28:58

    >>25

    優しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:32:09

    >>25

    わ゛がっ゛た゛に゛ゃ゛ぁ゛あ゛ん゛

    医゛者゛目゛指゛ずごどに゛ずる゛に゛ゃ゛ぁ゛あ゛ん゛

    あ゛ど喋゛り゛方゛ば絶゛対゛に゛変゛え゛な゛い゛に゛ゃ゛ぁ゛あ゛ん゛

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:52:44

    このまふゆが務める病院、異常に大声の女医さんとかいそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:03:04

    変な口調を押し通しゆくザザザザ ザムザ
    いい加減もういいからやめろよザムザ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:16:14

    >>29

    ほら、でも出来てるでしょ?作曲友達の子たちと歌う時はちゃんと綺麗な声じゃない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:25:18

    なんで頑なに変えないんだよニャンちゅうに親でも救われたか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:30:55

    >>33

    司→ 咲希を笑顔にしたショー

    みのり→テレビで見た遥の言葉

    ビビバス→RAD weekend

    レオニ→4人で見た流れ星


    まふゆ→ニャンちゅう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:20:15

    ニャンちゅう声から繰り出されるクソデカ濁音に゛ゃ゛ん゛゛だほぉ゛ぉ゛ぉ゛ー゛ー゛ーい゛!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:49:12

    このキャラなのに歌う時は本編通りなの本気でホラーなんだが

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:01:02

    >>32

    何゛の゛話゛を゛し゛て゛る゛の゛か゛わ゛か゛ら゛な゛い゛ん゛だ゛に゛ゃ゛ぁ゛あ゛ん゛

    ま゛ふ゛ゆ゛は゛い゛つ゛も゛通゛り゛ち゛ゃ゛ん゛と゛医゛者゛を゛目゛指゛し゛て゛勉゛強゛し゛て゛る゛に゛ゃ゛ぁ゛あ゛ん゛

    お゛母゛さ゛ん゛に゛嘘゛を゛つ゛い゛た゛こ゛と゛は゛な゛い゛ん゛だ゛に゛ゃ゛ぁ゛あ゛ん゛

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:02:09

    まふゆ「突然変異(ミュータント)じゃない♪ただの僕さ♪」

    突然変異じゃないならなんなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:08:05

    まふゆ「ま゛ふ゛ゆ゛だ゛に゛ゃ゛ぁ゛あ゛ん゛、え゛む゛お゛姉゛さ゛ん゛一゛緒゛に゛二゛人゛三゛脚゛頑゛張゛ろ゛う゛に゛ゃ゛ぁ゛あ゛ん゛」

    えむ(喋り方はわんだほいだけど笑ってないよ〜!><;)

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:20:23

    これが地声だったら尚更笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:51:48

    △まふゆは毒親持ち
    ○まふゆは毒親持ちでまふママは毒子持ち

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:26:00

    >>41

    似た者家族だね☆

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:48:31

    瑞希はこんなまふゆを見てどう思うのか
    自分を貫くことで自分より明らかに奇異の目で見られてるまふゆに勇気づけられるのか
    逆に自分もこんな風に見られてるのかと思ったら少しくらい合わせた方がいいと自分から折り合いつけるのか
    これと比べたら別に自分の秘密なんて大したことじゃないとニーゴに堂々と話すのか
    何にせよ割と悩みが好転しそうなのが嫌だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:56:54

    この世界のまふゆママ、まふゆは普通の声も出せたのね…みたいな感じでニーゴの曲に救われてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:58:18

    「よ"くわ"かん"な"い"けど、ミ"ー"の"お"かげで悩"み"が解決したな"ら"よ"かったにゃ"あ"ん"!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:59:38

    ニーゴメンバーはまふゆがこんな喋り方するのは親からの抑圧のせいだと思ってそうだしまふゆの問題が解決するまで単なる本人の趣味なことに気づかなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:05:14

    まふゆママと顔を合わせた時ちょっと憔悴してて(あれ……?)ってなる奏

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:09:26

    >>29

    本編でもまふゆ母はまふゆの苦しみに気づいてないけどこれで本人は選択肢を決められてることに苦しんでるとか言われたら頭抱えるわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:13:12

    バチャシン達も同じ口調だったりして……

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:57:39

    >>39

    喋り方自体はわんだほいだけで済ましてんのちょっと強すぎるな…現状唯一原作と何も変わらなそうだもん……

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:35:51

    >>39

    ジコエガヘンダト タイヘンデスニ アサヒナセンパイ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:44:45

    >>48

    これは流石にまふゆママに同情する

    気付けるわけないだろ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:51:44

    >>30

    搾○病棟…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:56:44

    >>49

    常時ニャンちゅう口調(キレ気味)のニゴカイさん想像してしまった

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:02:07

    >>51

    はちみーいる?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:04:56

    >>46

    どんな抑圧受けたらニャンちゅうになるんだ…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:10:42

    まふゆもニャンちゅうも悪くないのにゲラゲラ笑っちゃった

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:17:39

    一人だけニャンちゅうだから目立つんだよ
    つまりメインキャラ全員ニャンちゅうになれば解決

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:33:13

    Iなんですイベにて…
    彰人「こんにちは朝比奈さ…」(猫)
    まふゆ「こ"ん"に"ぢ ばに"ゃ"ん"あ"ぎと"お"に"い"ざぁ"ん""ミ"ー"はま"ふ"ゆ"だに"ゃ"ぁ"あ"ん"」(猫)
    彰人「は?」(素)

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:06:25

    eテレにまふゆを救うヒントがあるんじゃないかとeテレを見始める奏

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:26:05

    >>43

    もしやニーゴのハッピーエンドにまふゆのニャンちゅう化は不可避…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:23:51

    >>60

    ねほぱほやバリバラとかの闇のEテレはいいインスピレーションになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:02:13

    >>62

    なかなかドロドロした曲が出来そうだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:07:41

    この口調でも心は壊れた状態なのか……

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:39:24

    >>46

    奏「まふゆは消えたいって言って…しかもニャンちゅうの口調なんですよ!?」

    まふゆママ「いや口調は生まれた時からずっとよ」

    奏「はぁ?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:08:12

    >>65

    逆になんで進路は操れてんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:31:35

    >>64

    むしろこんな口調になってるなら心は壊れてるべきだが心が壊れてるのと口調が全く関係ないのが一番の恐怖なんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:38:12

    まふゆ「お゛か゛あ゛さ゛ん゛ミ゛ー゛は゛音゛楽゛や゛り゛た゛い゛ん゛だ゛に゛ゃ゛ん゛」
    まふゆ母「音楽自体は人生を豊かにしてくれるしやりたいのなら好きにすればいいけど…その音楽関係の知り合いって、その喋り方のまま優しくしてくれるって何か裏があるんじゃないの…?」
    まふゆ「ん゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ん゛」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:13:36

    このまふゆが「誰よりも、消えたがっているくせに」なんて言うのか……

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:13:58

    こういうことか!(錯乱)

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:21:52

    >>69

    違うぞ

    「だ"れ"よ"り"も"ぎえ"だ"がっ"でる"ぐぜに"に"ぁ""ぁ"あ"ん"」

    だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:55:48

    まふゆ「お゛があ゛ざん゛ミ゛ー゛がべん゛な゛ごどじでる゛ん゛じゃ゛な゛い゛があ゛や゛じん゛でる゛み゛だい゛に゛ゃ゛ぁ゛あ゛ん゛」
    奏(そりゃそうでしょ…)
    絵名(そりゃそうでしょ…)
    瑞希(そりゃそうでしょ…)

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:38:39

    親子の関係は本編より悪化してそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:17:39

    もしかして、この口調やめる代わりに看護師になったらまふゆ母も妥協するのでは……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:52:53

    絶対的な自己主張のおかげでまふゆ母の踏み込みが浅くて距離感保ててる分本編よりは親子仲は健全だとおもわれる

    ただ成長過程でまふゆ→ニャンちゅうになると仮定するといくらまふゆ母でも本編開始前に壊れるだろうから>>65みたく物心ついた頃からニャンちゅうなのではこれ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:01:17

    >>43

    その流れだと他のニーゴもギャグい秘密抱えてそうなんだが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:34:58

    幼少期迷子にならずにニャンちゅうと遊んだ世界線……だとしてもあの声は無理だろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:35:32

    >>76

    他のキャラもEテレキャラに…?絵名はノージーで

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:56:00

    このまふゆから生まれたセカイ誰もいないセカイじゃなくてちょっと前のEテレの世界だろ
    探せばゆうがたクインテットとかぐーちょこらんたんとかもいるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:02:58

    >>68

    あまりにも真っ当な心配で草

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:31:56

    >>79

    音楽繋がりでムジカピッコリーノやオトッペもぶち込みましょう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:51:02

    誰もいないセカイにテレタビーズ立ってたらめっちゃ怖そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:56:48

    絵名ちゃ〜ん♪フルーツポンチって逆から言ってみて〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:22:31

    >>83

    音楽、人型の生命体……

    もしや繋がってしまったのか…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:46:41

    >>84

    KAITO「〜〜〜ムッジーク!」死〜ね〜ば〜いいのに〜

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:21:41

    >>76

    もう収集つかないだろ!

    なお既に収集ついてないというツッコミは禁ずる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 05:06:01

    お辛いプロセカのストーリーにニャンちゅうをひとつまみ…🤏

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:04:33

    >>87

    本当にひとつまみ(しゃべり方だけ)なのにすべてが壊れてくのなんで???

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:14:03

    >>88

    ニャンちゅうだからね。仕方ないね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:21:09

    >>79

    最後はぜんまいざむらいの団子をみんなで食べて和解して終了

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:39:33

    やさしいせかい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:29:16

    これは巧妙なEテレスレ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:20:43

    >>88

    まぁ見た感じいい方に向かってそうだし…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 03:08:51

    >>91

    (声量はやさしくない)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:49:06

    まふゆ「"誰"よ"り"も"来"え"だ"が"っ"で"る"ぐぜにに"ぁ"ぁ"あ"ん"」
    瑞希(話が入ってこない…!)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:29:34

    >>94

    そういえばミクデミーで司と同じクラスだったから、遥と穂波、こはねの鼓膜が心配になってきた

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:16:02

    本人は本編のまふゆくらい絶望してるのに喋り方のせいで深刻そうに見えないし普段との違いもあまりわからない

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:20:35

    >>96

    司「おはよう!!!朝比奈さん!!!」

    まふゆ「お"ば"よ"う"だ"に"ゃ"ぁ"ぁ"ん"でん"ま"お"に"い"ぢ"ゃ"ぁ"ん"」

    まふゆ(ご"え"お"お"ぎ"い"に"ゃ"ぁ")

    司(ど、独特な喋り方だな…)

    その他(うるさ…)

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:27:20

    ニャンちゅうwww

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:30:26

    >>98

    心の声もニャンちゅうなのか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:43:56

    >>97

    まふゆ「え"む"お"ね"え"ぢゃ"ん"お"ばよ"う"だに"ゃ"ぁ"ん"」

    「よ"ぐわ"がら"な"い"に"ゃ"ぁ"ん"」


    違いis何処

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:49:01

    >>101

    これで切り替えてるつもりなのか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:09:56

    他人の呼び方がお兄さんお姉さんがデフォなの笑える

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:14:30

    これはハピネス戦隊さにさにわんだー

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:43:47

    プロセカのストーリーを一瞬で破壊するニャンちゅうえ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:05:04

    掛け合いボイス(ニャンちゅう口調)のせいでライブに集中できなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:15:21

    少なくとも抑圧は関係無いらしいけどそもそも理由らしき理由があるのかなニャンちゅう語…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:20:12

    逆になんでこのまふゆは進路について反抗できないんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:27:23

    >>107

    多分生まれた時からこうなんだろ

    そういう習性なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:47:53

    >>109

    つまり、「新人類」ってことか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 03:53:28

    なんでよりにもよってニャンちゅう選んだ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:28:30

    >>111

    よ"ぐわ"がら"な"い"に"ゃ"ぁ"ん"

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:33:46

    >>111

    スレ主の私も分からない

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:16:02

    >>113

    スレ主がわかんないなら誰がわかるんだよ!!!!

    お前が始めた物語だろ!!!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:46:10

    お前なんなんだよ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:23:31

    >>111

    クール(この場合はちょっと違うが)な子が面白言動してたら面白いだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:37:03

    こんな拗れた方向に話題が爆発するとはスレ主も思わなかったろうね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:37:16

    まふゆママ「どうしてこんなことに……妊娠中にたまたまニャンちゅうを見ていたからかしら……」

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:09:27

    >>113

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:30:23

    >>118

    ニャンちゅう見たからってそうはならんやろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:31:40

    >>120

    なっとるやろがい!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:10:23

    ニャンちゅうは無限の可能性がある

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:02:32

    そもそも何食ったらこんな謎概念浮かぶのかスレ主に小一時間問い詰めたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:28:13

    >>123

    スレ主です。敢えて言うならカップ麺…すかね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:45:28

    >>124

    >>1は徹夜しすぎて脳がバグり、ニャンちゅうならまふゆを救える可能性があると見出し始めた奏説

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:52:29

    >>118

    まふゆママ「喋り方を治すためにまふゆがニャンちゅうの番組見ていたテレビに偶然を装ってジュースを掛けたり、テレビ局に苦情の電話をしたり……色々やっても治らなかったわ」

    奏「やばいなこの親子」

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:37:33

    ???『バ〜グッググ〜!!え何こいつ、怖………』

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:46:47

    >>127

    「お゙があ゙ざん゙べん゙な゙わ゙ら゙い゙がだだ゙に゙ゃ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ん゙」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:22:45

    >>128

    今日のお前が言うなスレはここですか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:30:31

    >>129

    「ば〜゙ぐっ゙ぐぐぐ〜゙!゙!゙よ"ぐわ"がら"な"い"に"ゃ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ん"」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:33:54

    ニーゴKAITO上院議員、本物まふゆ母、ニャンちゅうまふゆ
    pixiv百科事典にのってるニーゴのメンバー、バチャシン、関連人物の1/6は既にあにまんによって改造済みという事実

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:55:18
  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:56:01

    >>130

    この親にしてこの子あり

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:50:04

    ニーゴの暗さは裏を返せば明るくなるってことだね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:28:13

    >>134

    明るく……いやこれ明るいか……?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:14:22

    ニャンちゅうまふゆ鬼強ぇ!このままニーゴの闇を晴らしていこうぜ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:02:39

    >>136

    問題はなにひとつ解決してない上むしろ増えたが???

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:56:07

    『Escape from ニャンちゅう』ガチャ開催中!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:12:56

    伸゛ひ゛てて 草゛だから保守゛する゛に゛ゃあ゛ぁぁん

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:11:40

    >>131

    なんでこれ考えられんだよあにまん民…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:15:21

    >>133

    cvかいりきベアでニャンちゅう口調の朝比奈まふゆ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:23:25

    >>140

    少なくともニャふゆは>>124を見るにカップ麺の成分によって生まれたことになるね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:18:58

    >>135

    まあチェレンコフ光的な意味なら明るいんじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:59:24

    なんだこのスレ…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:36:33

    >>143

    修復不可能ダメージを与えて来そうな明るさはやめろーっ!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:10:11

    まふゆがニャンちゅうになるメリット
    ・瑞希の悩みが好転しそう
    ・絶対的な自己主張で親の踏み込みが浅くなる

    デメリット
    ・宮女の変人ワンになる
    ・外モードと中モードの区別がつかない
    ・話が頭に入ってこない

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:13:35

    文字でのコミュニケーションだと「〇〇だにゃあん」とかなんか特徴的なキャラだなぁで済むのにいざリアルで会ったらそのまんまどころか更に輪をかけた個性の暴力が叩きつけられるのバグだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:45:11

    あ"ざ"い"あ"ー"ざ"い"ゆ"め"な"ら"

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:30:28

    もう他の奴もにゃんちゅうにしちゃおう

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:31:28

    >>148

    せっかく歌ってる時はマトモだったのに…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:08:44

    これは胸張り正々堂々正面突破で間違えてるわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:29:18

    >>146

    うーん…これはどうなんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:47:55

    どう"じ"で"ごん"な"ごどに"な"っ"だん"だに"ゃ"ぁ"ぁ"ん"

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:22:16

    >>103

    よく考えたらこれ瑞希はどう呼ばれるんだ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:15:36

    俺この世界線のまふゆママ可哀想になってきた

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:00:01

    >>155

    授業中に響き渡るニャンちゅう声を聞かないといけない宮女のみんなもかわいそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:42:24

    >>146

    変人ワンのいうよりは変人オンリーワンだなこれ…

    これのツーになる逸材は>>131か、神高と宮女の変人ワンと似た性質扱いされて同じクラスになってしまった、もしかしたらこの世界だとかなりの変人と化している可能性がある人達

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:10:29

    >>157

    穂波は中の人繋がりであじみ先生化しそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:06:09

    >>154

    み"ずぎお"に"お"ね"え"ぢゃ"ぁ"ぁ"ぁ"ん"

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:34:25

    >>159

    いやえぇ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:29:52

    >>159

    いや草

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:07:59

    この世界線のまふゆがバグ歌うの面白すぎる
    バグはお前の口調だよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:07:25

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:02:59

    >>162

    アドミニストレイターだけネイティブ発音

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:26:47

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:57:08

    >>157

    ペンギン狂遥

    アップルパイ狂穂波

    蛇使いこはね

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:54:56

    >>166

    いやいや原作…蛇使い!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:52:55

    こはねは親父さんのペットのお世話をお手伝いしてるだけじゃないの!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:06:45

    >>166

    この遥はセカイにいるときだけペンギンになってそう。

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:25:32

    >>169

    それじゃ穂波はアップルパイに…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:20:44

    >>169

    それだと日常生活での変人感は薄くて変人ツーにはなれなさそうだし、ドンペン×ドンコの厄介カプ厨とかにしとく?

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:12:51

    >>171

    デデデ大王マイクロビキニ部員も追加で

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:39:42

    ホシュスルモンニ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:04:15

    まふゆ以外も変わり始めたぞどうするんだこのセカイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています