ネーチャンに例のやべー女の動画見せた

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:32:52

    ネーチャン曰く女性系の界隈だと割と普通らしいね
    そういやアクスタとかぬいぐるみと電車乗る写真よく見せてきてたわ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:33:30

    これ別に帰りだったらそんな言われてないと思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:33:36

    それでも電車で膝にぬいぐるみ出してる奴はいねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:34:02

    電車内で出してるかは知らんが
    競馬場にぬいぐるみ持ってきて撮影してる成人男性結構見るよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:34:24

    撮るときだけカバンから出すならまだしも、その女たぶんずっと出しっぱなんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:34:58

    旅行先でぬいと写真撮る人は割といるけど、そういう時のぬいって大抵ちっちゃいものなんよ
    スレ画はどう見てもアイドルホースLサイズレベルのぬいぐるみじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:35:33

    ぬいぐるみ出すのは写真撮る為か、たまに共にご飯食べる時かってイメージ
    ぬいぐるみ汚すの怖くないのか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:36:14

    出先での外食(料理)と一緒に推しグッズ映すのはよくあるしなんなら自分もやるけど、電車乗る時ってのは初耳だわ
    百歩譲って駅のホームで撮り鉄する時に推しグッズも映す的な感じならまだわかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:38:46

    >>8

    えっ旅行先とかで電車の座席に座ったときとかにやらない…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:39:05

    旅行先のボックス席とかなら出しておくこともないかな
    まぁ、だいたいそういうのはぬいぐるみと話してるやべーやつなんですけど(隙自語)

  • 111023/04/20(木) 21:39:44

    >>9

    なんか流れ弾当ててすまぬ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:39:59

    「ぬい撮り」で検索したらわかりやすいかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:40:08

    >>9

    やるけど上で言われてる通り、撮ったらすぐしまうよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:40:11

    うーんネーチャンの界隈が特殊ってわけでもなさそうだしな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:40:16

    >>9

    電車の座席を見るにこれは都会の電車だ

    旅先ではない

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:40:20

    女オタクだけど確かにご飯行く時とかは記念撮影用に持って行ったりはするわ
    でも流石にこのサイズを膝に抱えて移動はしない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:41:54

    やべー女シコスレ完走したあにまん民には言われたくないだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:41:57

    単純に移動するには嵩張るし手が塞がって危険だから、目的地に着くまではあんまり出さないんじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:43:26

    電車で金子の勝負服着て膝にマカヒキぬいをのせてる女性が目撃されてるからやべー女は実在してる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:47:15

    缶バッジ大量につけてR-18紙袋を持って街をうろつくやべー男よりはマシだからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:49:15

    >>19

    マカヒキならまだセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:50:06

    >>19

    マカヒキくん…💚

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:05:45

    >>19

    頭サトイモかよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:05:45

    >>19

    金子の勝負服!!??

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:09:52

    通常は見えるように置くにしても透明(窓付き)バッグに入れると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:10:57

    しょうがねぇだろ競馬が好きな私なんだから

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:12:10

    ならしょうがねえか!よろしくなぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:16:48

    ディズニーランドの中でもなきゃ許されないことをやるとか度胸がありすぎる
    蛮勇

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:22:10

    やべーとは全然思わない、むしろ何がやべーのかわからない
    自分でやろうとは思わないが

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:46:08

    >>19は複数の目撃証言があるからマジである

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:53:05

    やべー女が実在するのはマジだけどイベ会場とかの目的地でしか外に出さない・写真さっと撮ってすぐ片付けるって女オタクも普通に大勢いるからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:57:31

    最初から最後までやってる想定と必要な時だけ想定と帰り道想定どれか統一しないと平行線じゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:05:01

    リュックにアイドルホースぬい付いてるやつは男女問わず見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています