小説の更新を4ヶ月止めてる俺を

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:30:46

    なじってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:31:13

    進捗どうですか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:31:15

    >>1

    みんなお前を待ってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:31:37

    明日から本気だそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:32:19

    まるでtwitter4ヶ月更新してない俺くんみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:32:28

    あともう4ヶ月休んじゃえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:32:42

    お前の最後に書いた作品の閲覧数÷5が待ってる人数だぞ頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:33:24

    >>1

    ずっと待ってます!

    健康には十分お気をつけくださいね!

    作者様の健康が一番大事ですから

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:34:14

    続き待ってます!応援してます!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:34:18

    それが本業じゃないなら別に誰も責めないよ
    ダラダラ書き続けて気が向いたらあげるとかでいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:34:46

    そんなことよりオナニーだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:35:38

    これはお前が始めた物語だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:36:34

    最終章突入って書いてもう一年半は書いてない。
    後になるほど書きにくくなるぞ、でも書く辛さもわかるから強くは言えんな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:37:05
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:37:43

    大丈夫、もう固定ファンは去ったから
    後は冷やかし程度しか残ってないから反応に期待せずに書きなさい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:39:33

    みんな寄ってたかって殺そうとするじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:39:59

    俺が…俺が悪いんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:35

    「書かなきゃゴミだ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:50:45

    どうせ三ヶ月前の催促コメントで止まってるだろお前w

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:51:53

    WEB素人漫画小説なんてエタるものだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:53:04

    そうか……俺もエタった経験があるから気持ちはわかるよ
    どうしても書きたいってんなら、固定ファンのことを気にせずに好きに書きな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:56:29

    俺は二年以上更新しなかった底辺作者
    久しぶりに更新したら全体の一割弱ブクマ剥がれて感動したからお前も更新しろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:56:37

    やめろ…やめてくれ
    温かい励ましのコメントは求めてないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:58:04

    もう…いいって…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:08:12
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:10:54

    >>16

    何か問題でも?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:11:51

    昔は俺もお前のような毎日投稿を続ける作者だった
    だが物語を続けるうちに……文章が書けなくなってきて……
    気づけば隔日連載になって数年が過ぎていた……俺は本当にどうしようも無い……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:14:55

    投稿したらブクマがぶわぁぁって減るぞ
    さあ、俺と共にエタの沼に落ちようではないか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:16:33

    ほんの少しの出来心で投稿して…それで、どこから見つけ出したのか界隈の有名な人がブクマして
    閲覧数が急増して…「続きを楽しみにしています!」の感想が怖くなって…それで…(過呼吸)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:19:58
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:22:57

    だだ書き溜めてるだけだろ?大丈夫一年ぐらいなら待ってくれるさ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:31:16
  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:32:51

    やめてくれ……期待をしないでくれ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:34:21

    ライナー大丈夫だ
    周りには年単位で待たせてるようなやつもいるし更新しても喜ばれるだけで文句は出ない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:36:35

    俺最初からエタる宣言してるから気楽だよライナー

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:36:47

    五年待ち続けた人知ってるから、あと四年は待ってもらえるぞ!やったな!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:46:44

    >>32

    なんで何も言わないんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:48:13

    更新しても一話だけで文字量も少ないんだろ?
    んでまた数年更新ないんだろ?ライナー、お前最低だよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:52:08
  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:44:09

    >>1

    あなたの子(作品)よ、責任とって(最後まで書いて)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:04:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:09:55

    生存報告とか体調がどうとかガチャがどうとか数年ぶりの更新でするんじゃねえよ
    お前らな、お前らは兵士でも戦士でもねえよ……ただの小説殺しだ!殺されてえならそう言えライナー!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:22:55

    >>42

    (その通りだ、もっと言ってくれ)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:07:46

    俺はネット小説を書き始めてから毎日思う…どうしてこんなことになったんだろうって
    心も体も蝕まれ、徹底的に自由を奪われ、自分自身も失う
    こんなことになるなんて知っていれば、誰も小説なんか書かないから
    でも・・・みんな何かに背中を押されて地獄に足を突っ込むんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:36:48

    その先にある何か(書籍化)を求めて進み続けろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています