【テイオー誕生日記念SS】ねえねえ、トレーナー! 今日は何の日かわかるー?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:36:35

    えへへっ、なんとなく聞いてみただけっ! で、どうかなトレーナー? 何の日かわかるー? ……まあボクのトレーナーならトーゼンわかるよねー! ボクのトレーナーならっ!

    えっ? コーヒー牛乳の日? へぇ、そうなんだ……って違うでしょー! ボクが聞いてるのはそうじゃないのー! へっ? なら、フランス革命戦争の日? だからそれも違うってばー!

    ……ねぇ、トレーナー? もしかしてホントに覚えてないの? キミはボクのトレーナーだよね……? それでもホントに覚えてないの……? そんなのイヤだよ……絶対にイヤ……。……トレーナーもう1度だけ聞くね? 今日は何の日かわかる……?

    へっ? 自分の大切な担当ウマ娘の誕生日? もうっ、そうだよー! 覚えているなら早く言っててばー! てっきりボク、トレーナーに自分の誕生日を忘れられてると思って悲しくなっちゃったでしょー! トレーナーのバカっ! ほんとにばか……

    ……さて、意地悪なトレーナー君? キミにはワガハイを不安にさせた罰として誕生日プレゼントと盛大な誕生日パーティーを開く事を要求するぞよ! えっ? どっちも既に用意してある? ホントにホントにー? また嘘じゃないのー? へっ? テイオーに俺は嘘はつかない? ホントかなー? ……まあいいや! 信じてあげるっ! テイオー様は心が広いからねー! オトナのオンナのヨユーを特別に見せてしんぜよー! ……本当にありがとね、トレーナー。キミに誕生日を祝って貰えてボクは幸せだよ……? これからも末永くよろしくね、意地悪で優しいボクのトレーナー君っ♪

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:38:09

    お久しぶりです
    待ってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:44:46

    多分1年振りかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:58:38

    めちゃくちゃ懐かしいスレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:24:44

    あ…貴方は…!!ありがとう…ずっと待っていたんだ、再び現れるのを…!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:29:06

    甘々テイオーだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:37:45

    甘々テイオー!甘々テイオーの人じゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:42:34

    スレ画と文体で特定余裕なのは流石に草
    皆良く覚えてるなぁ、、、

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:00:04

    お前を待ってた

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:18:27

    やっぱ甘々テイオーは可愛いんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:37:04

    テイオーの誕生日に良いもん見せてくれてありがとよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:12:47

    ガキが・・・・
    ケーキ大きめに切っとくからな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています