成早とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:37:20

    潔強化パーツUR枠
    潔が対馬狼・成早戦で得られたものがデカすぎる
    あと難しいのは分かるけど成早には兄弟全員で幸せになって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:38:56

    同意

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:39:44

    試合中での煽りも成早によって完成された感がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:40:01

    國神のワイルドカードの過去回想詳しくやる時にまた見れるかなって思ったけど成早の場合家族の為にそのまま脱獄選んでそうなのがな...

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:40:10

    我牙丸さんが「なる早がいないのは寂しい」って言ってたのが切なかった
    我牙丸さんと再会してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:03:26

    オフ・ザ・ボールもそうだけど潔に自分の適応能力に気づかせたのがデカすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:03:35

    何気に高校一年生で馬狼と青森のメッシ西岡と組めるくらい速く二次専攻をクリアしたくらいの実力はあったのすごい
    しかも早生まれだから四月生まれの中三とあまり変わらないし、あの試合時点では潔よりも総合力上だったっぽいし

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:13:16

    成早が脱落する所ブルロ読んでて1番泣いたわ
    家族全員幸あれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:21:30

    潔が相手の死角の裏を突くたびに評価どんどん上がるんだろうな
    俺はクリスの裏抜いた時一番盛り上がった

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:45:07

    成早と家族の幸せそうなところを見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:53:55

    ワニ弟はあでぃしょだと若干ギャグっぽかったし、悪役的なポジだったから脱落してもそこまで悲しくなかったんだけど、成早はあんな回想入れてからの脱落だったから衝撃強かったな。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:59:01

    てか成早に限らず高1でブルロに参加して脱落した奴ちょっと可哀そうだよな
    高1と高3って結構差が出ると思うし

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:00:16

    結構どころじゃない差が出る
    そういうとこは本編ではあんまり触れないようにしてる感もある

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:01:23

    「俺の分は今この瞬間に終わったんだ」って言い切れるのすげえよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:08:05

    >>13

    確かに本編で年齢に触れたのって潔が凛に(こいつ年下だよな…)ってなったくらいか

    てか改めて凛バケモンだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています