メジロドーベルのトレーナー(♀)になって…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:07:17

    依存されたい
    他のウマ娘と話してたら頬膨らませて怒って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:07:38

    分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:08:48

    >>1

    で、頭撫でてあげたら尻尾振りながらデレデレして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:09:11

    続けてお嬢さん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:12:00

    >>3

    ベットの上ではリードしてあげたい

    でもトレーナーが男の人と話したその日だけは荒々しい攻め方してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:12:39

    ヤリ男に捨てられたところをドーベルに慰めてもらいたい。その目には憎しみと不甲斐なさとようやく私のものになったという歓喜が混沌と渦巻いているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:17:46

    チラシ配るエピソードで♀トレに甘えたいけど不安そうな顔で「甘えちゃうよ…?」て言っちゃうドーベルは無自覚バイネコ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:18:55

    ドーベルの♀トレは男関連のトラウマがあるという風潮

    私の脚質にはあっていますね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:39:59

    ライアンと楽しそうにおしゃべりしてるトレーナーの裾をぎゅっと握りしめて見つめてくるメジロドーベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:40:56

    今からガイアを解き放つ
    お前たちの好きにしろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:42:53

    お互いにドロドロに依存しあった結果、男が会話に邪魔しただけでも二人して殺意含めて睨んできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています