吸死のキャラが呪術廻戦を読んだ時にありそうな反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:36:00

    ロナルドくんは最初は五条先生の真似したりキャッキャしてるけど読み進めてるうちに号泣を通り越して虚無になる機会が多そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:06:03

    玉犬の真似をするジョン

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:07:26

    このシーンで砂になるドラルク

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:19:53

    禪院家壊滅でトラウマぶち抜かれる野球拳

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:07:48

    中の人抜きにしても
    自分の好きな人が誰かを推してる状況のメカ丸に感情移入する半田

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:20:08

    真依に共感しまくるマイクロビキニ
    最期のシーンを悲しむ透に
    「いや、彼女はあれでよかったのだ」って理解者みたいなこと言う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:24:45

    東堂を同胞扱いしそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:47:21

    >>2

    ヌャン!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:50:30

    壊相血塗の下りを読んだ3兄弟はしばらくビキニのツンもなりを潜めてひっそり寄り添ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:49:59

    色んな人の地雷踏みそうなシーン多いよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:59:43

    ロナルド五条先生のモノマネしても技の原理とかちゃんと理解して無さそう。小学生が鬼ごっこでするバリアー!ぐらいにしか思って無さそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:16:59

    メンタルケア用にロボ子マグちゃん高校生家族を置いておこう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:25:35

    熱烈キッス「悟…?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:23:02

    催眠術使いだからこそ弟の仇を弟と認識させる可能性に気づいて頭抱える野球拳とビキニ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています