Farya farajiファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:03:16

    https://youtube.com/@faryafaraji


    ここには結構ファンも潜伏してそうと思ったんで

    ローマ人でギリシャ人でセルビア人でブルガリア人でロ/シア人でスペイン人でポルトガル人でフランス人でアメリカ人でカナダ人でタバリの巷では現代のパールバードとか呼ばれてる彼と手掛けられた作品について語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:18:57

    イラン系の方でしたっけ?

    古代イランとローマ(ビザンツ)が一番多いイメージあるけど、守備範囲の広さに滅茶苦茶ビビる


    最近だとこれが好き

    Nineveh 627 A.D - Epic Symphony


  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:31:11

    >>2

    ケベック在住のマーザンダラーン人(タバリ)との事だそうで

    Mazanderani people - Wikipediaen.m.wikipedia.org
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:32:34

    出来る限り現地かつ当時の言葉で歌詞を作ってるのも凄いよね
    ここでもたまにローマ(ビザンツ)やサーサーン朝関係のスレ見かけるけど、脳内BGMがすっかり彼の作品になってしまった…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:17:37

    >>4

    言葉というか音楽技法も当地になるだけ忠実がモットーやし

    しかも単に音楽的にも美しいから凄いわほんま

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:26:21

    当たり前のように三日おきにクッソクオリティ高い作品を投稿なさって、あまつさえ当たり前のように普段通りのペースで長大かつこれまた終始素晴らしい交響曲を唐突にお出し出来るのが普通に意味分からん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています