今自分がハマっているゲームを同じようにプレイしている友人が

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:08:43

    佐藤さんだったときにありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:19:26

    友人ていうか多分先輩・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:24:19

    マリカ―でめちゃくちゃ親切に教えてくれる
    けど練習中に急に思いがけないことしてくる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:46:34

    失敗しても文句は言われない
    ただなんか怒る

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:02:26

    こっちが佐藤の実力に追いついた頃に

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:02:34

    GTAとか好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:03:21

    全力で楽しんでないとなんか心配される

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:03:31

    >>5

    対戦とかやる仲になった後に実力拮抗してきたらやめるのタチ悪すぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:04:35

    >>4

    本人は状況のアレンジのつもりだと友人の永井君は言う

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:15:59

    かっこいいけど危険な友人定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:20:53

    >>8

    佐藤さんの場合負けるのが嫌でとか絶対なくて本当にただ純粋に飽きてんなっていうのがまたひどい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:42:41

    >>8

    こっちがかなりのスピードで成長すれば飽きずにいてくれるはず・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:46:31

    FPSゲーはマジで抜群に上手い
    AIMや立ち回りとかも神がかってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 05:30:29

    佐藤さんとBFにて


    「おー、結構うまくなったねーA君」


    「うーんそれじゃあここで一回試してみようかな、僕は左の方行くから、君はそっちに行って」


    「よしじゃあ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:27:55

    >>14

    A君「大人しくしててください....」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:02:53

    ギャラオメガとか好きそうよね佐藤さん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:48:28

    NPC頃せるゲームだといい感じの関係になったところで平気で頃しそうで嫌だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:28:50

    >>17

    なんならもっと酷くするぞ

    そんで佐藤さん自身もピンチ側

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:59:06

    >>17

    一旦普通にプレイしたあとNPC全殺ルートとかもやって楽しんでそうではある

    そう考えるとゲームの中だけならそういう事やる人結構いるし永遠にゲームだけしててくれればあんま害は無いのかも…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:02:21

    飽きるまではプレイスキル高いし親切な優良プレイヤー
    ただ本当にいきなり飽きてプレイ中突然ゲームから引退しようとする

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:06:46

    >>20

    チームでなんかの大会に行ってる時とか「なんか飽きちゃったな」とか言ってくるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:06:12

    スレ画とゲームするのは
    気まぐれでリアルアタックしてきそうで怖いんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:55:08

    >>22

    体を鍛えさせようとしてきたりサバゲ―に誘い出したら赤信号

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 04:56:12

    オフ会で集まった時に妙な勧誘をしてくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:02:21

    佐藤さんはなんとなくバグ技好きそう
    相手もバグ技使ってくればめちゃ喜びそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:04:07

    エルデンリングとかの侵入できるゲームをやらせちゃいけねーおじさん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:36:51

    >>25

    デイズゴーンとかめっちゃ好きそう

    バグらせられるとこが結構あるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:05:30

    APEXなら他のチーム同士が戦闘しているところに突っ込んで暴れ回る

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:10:41

    >>24

    何人か乗るやつはいそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:56:03

    >>6

    ゲーム内にあるバグや仕様は結構なんだかんだで使いそうな人だし

    オンラインでめちゃくちゃ暴れ回ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:30:25

    >>26

    佐藤さんは多分ゴリゴリの近接で身軽な装備でやりそう

    中距離遠距離も普通にいけるけど一番好きな戦い方は近距離っぽい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:01:57
  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:04:18

    ギルド制とかのゲームは一緒にやりたくねぇ〜
    こっちにとっては最悪のタイミングで抜けられた上なまじ超優秀だからそのあとグダグダになりそうなんだもの

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:11:45

    FPSじゃ勝手に先行するから巻き添え食って不利になることもあるけど
    ちゃんと無双するし助けてくれることもある

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 04:38:13

    >>34

    FFできるFPSでなら

    戦闘機で味方もろとも一帯を機銃でブチ飛ばしそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:46:16

    一応言っとくがスレ画が飽きたのはやってた作戦が一方的な作業になったからでそのままいけば逃げられたのに主人公の最後の作戦に面白そうだからのっかてくれるので同格の戦ってくれる人がいたら飽きないと思う

    それはそれとしてつまらん雑魚なら飽きる(確信)

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:40:07

    BFの空中兵器の使い方が上手すぎるおじさん
    パラシュートで降下中の敵をヘリで難なく普通に撃ち落せるし
    戦闘機の空中戦も普通に多勢でも勝っていく

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:48:35

    >>36

    常に実力を上げ続けないといけないハードスタイル

    でもぶっちゃけ楽しそうではある

    傍から見てれば

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:09:05

    佐藤さんは友人が帰ることになっても飽きるまでゲーセンで遊び続けるタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:43:30

    >>26

    たまにオンラインで強者を求めてして暴れまわっている姿が想像できる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:09:14

    なんだかんだ交友関係は広そうな佐藤さん
    結構広いジャンルやってそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:12:53

    体力が減ってきて残機にまだ余裕があるようならどんな状況でも積極的に死にに行く佐藤さん

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:14:40

    >>41

    唯一やらなそうなジャンルは恋愛ゲーやギャルゲーだろうなとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:21:10

    >>43

    どうしても作業の繰り返しになる部分があるから相性凄く悪そう

    ただ自分がやらないだけで棲み分けしてなにか変なことを言い出したりはしない

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:23:52

    >>44

    普通にマナーいいの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:45:12

    >>45

    この人日本vs自分というゲームを遊び倒したかっただけで特定の誰かや何かが気に入らないは一切なかったし…

    精々「自分飽きたのに永井君しつけーな」と思ったぐらい

    それも「あっまだそういう遊び方あるんだ!」「よしやろうか!」で最後にノリノリで付き合うぐらい軽いもんなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:54:54

    >>46

    佐藤さんが飽きない存在になってるころには

    永井くん並みのポテンシャルを発揮してるけど同時に

    佐藤さんに並々ならぬ恨みを持つことになってるという罠

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:14:13

    こっちはめっちゃ真剣にプレイしてんのに佐藤さんはなんてことない感じでプレイしながら普通に全然関係ない話をしてくる
    でも目の前の事に集中させて!ってなるけどそのうち佐藤さんの声に普通に受け答えして話ができるようになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:24:25

    >>48

    これを借りて言うならデニール化ならぬ佐藤さん化だな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:45:23

    デスストランディングは今までにないゲームだから佐藤さんは中盤まで楽しんでそうだけど
    でも基本配達だからなぁ
    戦闘もあるけど同じことの繰り返しになるから飽きるかもしれん
    クリアまでいったらあとは好き放題してそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:56:11

    カッコいいおじさんなんだが怖いおじさんでもある

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:03:55

    >>50

    前作のメタルギアとかめちゃくちゃ楽しんでショットガンぶっ放してそう

    PWとか友人とやれるし

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:20:50

    >>49

    砂糖さん化ってなんだか嫌な響きだけどできるようになったら楽しそうではある

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:55:00

    佐藤さんのゲーム実況見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:49:41

    >>54

    バトルメインのゲームなら最初は落ち着いた感じでゲームを進行していくけど

    途中で気分が上がって笑いながら敵をキルしていくんだろうなって簡単に想像できる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:44:01

    >>55

    視聴者「のんびりした人だなー」「なんか鈍そう」「ゲーム上手い人には見えない」「でも詳しいな色々」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:30:23

    >>56

    本性見た後

    視聴者「ヒェ・・・」「やべぇ」「佐藤さん!?」「ワロタ」「コわぁ・・・」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:33:14

    >>55

    こんな笑い方してるんやろうなぁ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:43:43

    >>58


    >>57これすぎる・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:43:51

    佐藤さんこういうのにハマってたらしいから

    エースコンバットとかも得意そう

    実況でやってほしいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:52:36

    >>60

    変態的な動きして視聴者を沸かせそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:13:17

    視聴者参加型の配信では「今のおしかったねー」とか言いながら視聴者ボコボコ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:15:45

    >>62

    ここらへんのムーブめっちゃ神対応なことしそう佐藤さん

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:21:59

    視聴者さんは佐藤さんにプレイのコツとか教えてもらいたいけど怖く感じてあんまり言えない

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:26:53

    マインクラフトも得意そう
    友人とやるときは他のゲームと違って大人しそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:24:19

    >>46

    マジで楽しそうにやってんのいいよね.....

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:05:40

    >>36

    この人はゲームの大会とかに参加して順調に進んでいったら飽きて途中で棄権しちゃいそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:04:09

    ブレワイとかもゲームはバグらせて遊ぶ人

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:27:00

    この人ゲーマーとして優良なの印象になるは負けた時に出る言葉が「楽しかったね」だからだと思う
    負け惜しみでも言い訳でも悔しいでもなく「いやー楽しかった」で完結するプレイヤーは凄い
    だから友達としてゲームやるなら滅茶苦茶楽しいと思う。勝っても負けても楽しめる

    本編は永井が最後に言ったように「こっちはみんな真剣にやってんだ」「フザけてんじゃねえよ」だけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:16:45

    >>69

    これを自然と言える感じになりたいよね....

    他の危ない部分はいいです

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:47:09

    こういうことを平気でやるし

    やられたらめちゃくちゃ喜んでそれ以上のことをやり返してくる

    バトルフィールド3 神業


  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:02:33

    >>71

    乗ってた戦闘機自分も降りて相手にぶつけに行きそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:31:50

    一時期のPUBGなら佐藤さんはめちゃくちゃやってただろうなって感じはする

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 03:54:54

    >>73

    友人と静かにドライブしたり家の中を探索してて他プレイヤーの気配に気づいて急に空気が変わる佐藤さん

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:19:24

    >>74

    佐藤さんがやるとモーションがこうになる

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:32:23

    >>75

    まじでこんぐらいのことを敵陣でやってのけそうで困る

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:57:47

    >>73

    フォロマキさんに敵を釣ってキルしてを繰り返すゲリラ戦みたいなことを

    やってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:17:35
  • 79二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:56:45

    佐藤さんって結構

    業界に対してこういうシビアなこと言うよね

    それでパッとすぐ別の国行こうとするとかここでも飽きっぽさが出てる

    今ならどう思ってんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 04:30:11

    >>79

    友人の視点から佐藤さんにこういうこと言われたときドキッとしちゃいそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:33:09

    >>79

    これどこの国に行くつもりだったんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:12:18

    >>35

    多分思いついてから実行に移すまでに一声はかけてくれるから…

    離脱できる状況じゃない?…リスポーンしようね

    「デンジャー・クロース!」(挨拶代わり)

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:18:59

    >>82

    高橋達ならワンチャンノッてくれそうだしめちゃくちゃ笑ってくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:22:05

    >>63

    佐藤さんは基本優良ゲーマーだからな

    目について気が乗れば指導もする、なぜならその方が後々面白くなるかもしれないから

    つまんねー奴には徹底的に塩対応だろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:24:06

    >>79

    韓国じゃない?

    徴兵制もあるしeスポーツにかなり力入れてるし

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:28:09

    >>85

    韓国ってそういうの色々強いイメージがあるからなんか納得

    佐藤さんならどんなとこでも上手くやっていきそうだな

    リアル暴れたい衝動に駆られなければ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:25:15

    最近のゲームは結構
    佐藤さんみたいなその場にあるありあわせで
    道具を作ったりとかできるようになったよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:26:27

    >>82

    >>83

    大事な試合の時に実際にやられたらめちゃ腹立ちそうなやつ

    高橋達は確かにそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:08:23

    佐藤さんは結構コアなゲーム知ってそうでそれを貸してくれたりしそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 04:36:21

    ARKとかではわざとそこそこの恐竜で無双しようとする
    でも超強い恐竜でもそれはそれで楽しく暴れまわりそう
    こっちはその被害を受けてテイムしてた恐竜がどっか行く

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:50:21

    大会乱入しようとして止めるのが当たり前

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:15:34

    >>91

    一応そこらへんのルールやマナーは守ると思うから・・・

    正式に参加したように工作ぐらいはしそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:00:09

    >>78

    これ見て思ったけど

    佐藤さんはスナイパーライフルとか本編では使わなかったけど

    実際使えるんだろうか

    単にショットガンとかのほうが好きだから使わなかったってのもあるけど

    遠くの的を当てること自体は好きそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:29:27

    >>78

    Rumadさんとはどっちも冷静なバーサーカーだから気が合いそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:58:43

    >>16

    佐藤さんにそういうシューティングというか弾幕ゲーの避け方や攻略法を教えてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:32:37

    ネットでは色々と怖い佐藤さんの友人として結構有名になってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:15:04

    >>96

    視聴者に同情の声を貰ってそう

    同じくらい一部に勘違いで恐れられてそうでもある

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:40:37

    コラボしてくれる人いるのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:28:04

    もうすぐ発売のストリートファイター6とかすぐに全キャラマスターしちゃいそう
    そんで田中や高橋と友人にやり方教えながら対戦して遊ぶ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:12:58

    >>99

    ゲーセンで何時間も居座って対人戦してそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:39:45

    >>100

    というかゲーセンにあるゲームほぼ網羅してしまってて

    他の常連客からかなり知られてそう

    人気という有名というか

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:34:27

    >>101

    レーシングゲームは一人占め

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:43:35

    >>93

    使えると思うけど使わないだろうね

    撃ってる途中で飽きそうだし

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:19:35

    >>103

    スナイパーでの撃ちあいとかなら好きそうだよね

    それでも我慢できずに自分から近づいて仕掛けに行きそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:04:08

    >>101

    ガンシューティングゲーでは一人でハイスコア出してるやつ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:01:07

    >>85

    それ朝鮮戦争フラグでは…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:47:45

    オンラインゲーで他プレイヤーを攻撃していいやつなら
    普通にヘッドショットとかする人

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:06:38

    佐藤さんただのゲーマーとして至高の人で草

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:21:23

    >>107

    なにもしてないのに急に撃たれるやつ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:26:01

    >>108

    生粋の遊び人の上になんだかんだ不純なものがあんまりないからねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:50:31

    >>97

    佐藤さんの配信は怖いという声と「かっけぇ!」「おお!!」みたいな感じの声が半々になってると思われる

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:56:28

    >>108

    この人楽しみ方の一つとして対戦相手に勝ちたいってのはあるけど

    負けてストレスをためるとか勝って相手を見下すみたいなのが一切ないからな

    純粋にゲームを愛して楽しむ優良ゲーマーだよ


    飽きっぽい上にサイコパス気質強くてリアルで人を殺す事をを躊躇わないだけで

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:03:38

    >>112

    >飽きっぽい上にサイコパス気質強くてリアルで人を殺す事をを躊躇わないだけで


    うーんギリセーフかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:44:02

    マリオのスピードラン競争では大分えぐい位置にいそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:53:34

    佐藤さんは様々なゲームをメタっていきそうな信頼がある
    APEXとかR6Sはめちゃくちゃやりこんでそうだし始めた当初ですぐできちゃってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:58:07

    格ゲーとかは結構パなしがち
    でも立ち回りが上手いから普通に勝っちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:50:31

    >>116

    スマブラとかでガノンの横スマめちゃくちゃパなしまくってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:17:09

    >>117

    佐藤「は は は は は!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:50:25

    逆にシムシティみたいなシュミレーションゲームとかやらせたらどうなるんだろ。まあ一言にシミュゲーと言っても色々ジャンルあるけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:58:52

    >>119

    やっぱり戦略的なものが好きそう

    腕試し感覚とかで敵を完封してそう

    佐藤さん大分頭いいと思うし

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:43:11

    >>120

    本編の戦いぶりや転送とか戦闘機特攻はもう頭イカレてると同時にめちゃ頭切れる感じある

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:19:14

    >>117

    スネークとかも好きそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:32:59

    プロのゲーマーの人たちとも交友が深そうなおじさん
    たまに宅オフとかやってるという

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:37:56

    リアル戦闘行為をしない佐藤さんは素直に聖人ゲーマーすぎる
    ムードメーカーっぽい感じもあるし

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:36:59

    VRゲーもなんだかんだやってそうだし一緒にやろうって誘ってくる

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:03:59

    >>125

    めっちゃ細かい動きしそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:38:28

    >>52

    MGSは潜伏とかは得意だろうけど好きじゃなさそう

    ノーキルも目指そうとしても途中で飽きちゃいそうだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:49:41

    Civ6とかHoI4とかめっちゃ上手そう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:06:14

    >>128

    あの人超優秀な部隊に所属してたしそういうのも得意そうなのわかる

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:26:25

    アーケードが主流の時代からゲームやってるけど
    格ゲーとかもやってたんかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:32:15

    >>130

    やってたろうなぁ

    格ゲーとか単純に好きそうだし

    平沢さんとのタイマンも素手だったし多分ありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:34:53

    >>118

    一緒にチームプレイしてる時にこんな笑い方されたらビビるわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 04:53:56

    ゲームばかりやってるけど
    原作が漫画のゲームとかもやるから半端ながらもその漫画の知識とか知ってる
    普通にドラマとかも見るみたいだけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:03:40

    佐藤さんはストーリーをちゃんと読むの想像できんのよね・・・

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:28:52

    >>134

    ストーリーは単なる動機付けだと思ってそうはある

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:57:13

    佐藤さんて腕を落とさないために練習とかしてるのかな
    次々現れる点みたいのをどんどん撃ち落していくやつとかやってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:24:47

    >>136

    絶対早いし正確(確信)

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:25:18

    GTAで特攻野郎Aチームの真似し出す
    BFでたまにやってくる

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:14:13

    モンハンでは樽爆弾とかめちゃくちゃ用意してきそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:11:35

    頭文字Dのゲームとかゲーセンでやってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:01:07

    ワイ
    佐藤さんに格ゲーを教えてもらうけど
    有利フレームとか不利フレームとか足し算とか引き算とか頭こんがらがる
    「これがこうでね・・・わかったかな?・・・わからない?そっかー・・・まあ!やっていけばわかってくるよ!」
    大体こんな感じ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:11:20

    >>141

    佐藤さんは確かにやればわかるよ!な人間っぽい

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:36:39

    ソシャゲはやらなそう
    誘ってもその一回ぐらいで飽きちゃいそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:00:28

    >>139

    味方を助ける際には大剣で切りあげてモンスターの攻撃を回避させるという荒業をしてくる

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:30:05

    >>144

    やられたことあるやつ....

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:24:06

    >>48

    控えめに言って化け物

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:56:05

    silent shipとか潜水艦のゲームなんかも職業柄得意そうだけど
    最初だけ面白がってそうだけど途中で飽きそうでもある

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:56:42

    >>147

    潜水艦ガチのやつやん

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:01:51

    推理ゲーとかも何個かやってそう
    すぐ答え出ちゃいそうだけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:57:46

    FPSでのムーブがほとんどが単騎ツッコミやろなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:24:34

    佐藤さんは結構なんでも工夫して遊ぶことができる人だから
    工夫次第でまだ全然遊べるゲームならしゃぶり尽くすまでやると思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:31:43

    エクバ絶対に一緒にやりたくねぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:37:56

    >>152

    し、しばらくの間はちゃんと戦ってくれると思うから....

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:26:10

    >>151

    モンハンとかまだ誰も知らない裏技とか見つけてそれで遊んだりしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:36:31

    >>152

    ゲロビとかめちゃ効果的な場面で撃ちそうだが

    同時に味方もろとも巻き込んでやばいことになりそうでもある

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:50:32

    HITMANとかプレイしてそうだし
    完璧にミッションをこなす傍ら工夫して面白い遊びをしてそう
    実況動画だったらウケそうなやつ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:17:51

    アーマードコアでは確実に変態枠
    佐藤さん化すれば追いついて連携できそうだけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:55:29

    >>157

    ブレードをめちゃくちゃぶん回してそうだし

    動きながらスナイパーライフル当てたりしそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:20:25

    生粋のエンジョイ勢でスコアアタッカーだけど
    縛りプレイはやってみるという発想すらなさそう
    仕様の中でやれて面白そうなことは取り敢えずやっちゃう人というか
    自分から選択肢を狭めることは考えてすら居ないと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:39:41

    常に面白いさを求めて可能性を見出すような工夫したプレイをしてる感じ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:48:46

    mgs5の施設強化とか拠点制圧とかのやり込みえぐそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:41:59

    >>161

    FOBとかめちゃくちゃ笑って侵入者処理してるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:37:24

    佐藤さんは飽きっぽいけど逆に
    昔は賑わってたけど今は人がほとんどいなくてめちゃくちゃ過疎ってるゲームとかは
    周りが飽きても自分が面白いと思ってる限りは続けて周りに流されない感じがある

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:56:03

    >>163

    誰も見つけてないマイナーなネタで飽きるまで遊んでそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:04:17

    佐藤さん煽り厨と遭遇してもそれに気づかず普通に処理してそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:15:51

    ヴァロラントとかで野良の人やってビビらせてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:23:54

    >>43

    ちょいと興味が出てきてやったりしたら

    めちゃくちゃスムーズに攻略していきそうだけど

    クリアして終わった後に「やってみれば結構面白かったなー。でもやっぱボクにはこっちかな」

    ってアクションゲーをセットしてやり始めるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:33:14

    配信.者佐藤さんは有名の上ムードメーカー的な役割っぽいのを持ってるから
    荒れてる場所にコメントしたら佐藤さんがいる間は争いが止むみたいなことありそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:07:58

    FPSゲーでピンチの時に助けられたプレイヤーは多いと聞く・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:09:03

    魔界村をやりこんでる佐藤さんはいる

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:14:05

    >>170

    同じゲームにハマってるってことは友人も魔界村を....?

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:43:32

    この漫画ゲームを題材にしてたんだなって今更気付いたわ
    マリオと違うのは状況がそのまま進行するって点だな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:13:19

    >>172

    しかも残機無限というチート

    なお、殺し続ければ復活できないループに入れられる模様

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:56:15

    >>170

    レトロゲーはほとんどやり込んでるだろうな佐藤さん

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:08:18

    佐藤さんと長くいるとエンジョイ勢なのになぜかガチ勢並みに強くなってそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:07:42

    鉄拳とかもめちゃくちゃやり込んでるし
    オンラインでもめちゃくちゃ暴れまくってる

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:41:07

    流行りのゲームは基本的に手を出してる人ではある
    ティアキンもやってるしポケモンもやってる

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:49:01

    >>165

    大体こんな感じやろな

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:42:39

    >>178

    きっちり三発撃ってきそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:29:35

    佐藤さんはドラッグオンドラグーンシリーズとかやってたら
    どんなプレイしてるのか気になる

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:58:26

    儀式の人ばりに色々な遊びを思いつくような人

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:19:13

    多人数プレイできるティアキンみたいなゲームがあったらすごいことになりそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:11:36

    >>182

    もう暴れまわってそう・・・

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:32:38

    ゲーセンにたまにあるガンダムのコックピットみたいな筐体のゲームもやってそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:05:08

    >>184

    バトオペとかやってるだろうな佐藤さん

    ガンダム作品とか普通詳しそうだし

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:00:01

    佐藤さんは常にゲーム持ち運んでるし
    どんなイベントがあってもゲームをしてる
    Switchだったら専用のグリップコン着けてるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています