ここだけ悪役刑務所 懲役五十六年目

  • 1密売探偵23/04/20(木) 22:20:29
  • 2居眠り男23/04/20(木) 22:25:14

    (たておつだね~ぇ)

  • 3大天使『ブランカ』23/04/20(木) 22:27:15

    (たて乙です)

  • 4酩酊の看守 シードル23/04/20(木) 22:31:19

    (たて乙です)

  • 5記憶の青年サウザント23/04/20(木) 22:35:35

    (立て乙です)
    【ムショの中を13歳くらいの少年が歩いている】

  • 6B棟囚人グラスプ23/04/20(木) 22:37:37

    (立て乙)

  • 7喜捨偶像23/04/20(木) 22:52:22

    (たておつです)

  • 8酒税法違反23/04/20(木) 22:59:57

    (立て乙です)
    恋バナって楽しいですもんね〜!聞くだけで楽しいですよ……
    ところで新しい酒瓶がなくなったんですけどどうしましょう……(空っぽの酒瓶を抱えて右往左往)

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:03:38

    このレスは削除されています

  • 10喜捨偶像23/04/20(木) 23:03:45

    【陶酔感を誘う甘い香りが漂う】
    ええ、恋のお話はいつ聞いてもいいものです…ウフフ

    こちらも何だか楽しくて幸せな気持ちになりますし、お悩みも聞いていて可愛らしいですよねぇ
    私、恋のお話を聞くのも大好きです…ウフフフ

    【自分に当てはめるという発想はしていないようだ】

  • 11ジュリエット@囚人23/04/20(木) 23:04:40

    (保守完了、前スレ埋めてからまた来よう)

  • 12“櫻”23/04/20(木) 23:34:14

    恋バナ…いやこれ恋バナかな?
    【たておつです】

  • 13記憶の青年サウザント23/04/20(木) 23:36:03

    【刑務所の廊下で倒れている】

  • 14喜捨偶像23/04/20(木) 23:42:59

    >>13

    大丈夫ですか…? 【なでなで】【手の感触は優しく安心させるもので、気分を楽にさせるかもしれない】

  • 15記憶の青年サウザント23/04/20(木) 23:44:06

    >>14

    【姿が変わった】

    【今度は3歳児くらいになった】

  • 16酒税法違反23/04/20(木) 23:47:53

    >>10

    ですよね〜!なんか胸がキュンキュンしちゃうというか〜……

    ところでなにかいい匂いがしますけど、なにか食べました?甘い……お酒とか?

    >>15

    あっ、可愛い〜!!前の、赤ちゃんの時より成長しましたね〜!

    いや、全体的に見ると退化しているんですけど……(ナデナデしようとしている)

  • 17記憶の少年サウザント23/04/20(木) 23:48:47

    >>16

    【嬉しそうにしている】

  • 18ジュリエット@囚人23/04/20(木) 23:49:15

    >>15

    【帰り道で通りすがったジュリエット】


    またお前か、難儀な奴だな…


    【慣れた手付きで抱き上げる】


    おい看守、コイツの部屋はどこだ?

  • 19記憶の少年サウザント23/04/20(木) 23:51:33

    >>18

    【持ち上げられる】

    【部屋の場所が書かれた紙を落とす】

  • 20ジュリエット@囚人23/04/21(金) 00:02:54

    >>19

    【紙を広い上げ、内容を読む】


    ここか…ここの刑務所は愉快な奴らばかりだからな、安全な場所にいないとな…。


    【そう言うと彼の部屋まで歩いて行く】


    …………恋か。

    似たような感情を人間はいろんな人物に向けているのだろうな…。

    以前のわたしは…『いもうとたち』の子供を抱えても何も思わなかったが…。


    【彼の部屋の前に到着すると、改めて3歳児の彼を見つめる】


    案外見るとカワイイものだな、ちょっと愛おしいかもしれない。

    少佐には負けるが。


    【部屋に入りベッドの上に寝かせ、布団を被せる】


    『わたしたち』はこんな感情を知らずに生きてきたのだな…

    本当に『わたしたち』は救われないな…

    すまない変な独り言を言ったな忘れてくれ

    それじゃあおやすみ


    【そう言ってジュリエットは部屋から出た】

  • 21喜捨偶像23/04/21(金) 00:04:40

    >>15

    あら…? 姿が変わりましたね

    安心してくれたのでしょうか? ウフフ…【ヘルメット越しに微笑ましそうな声がする】

    >>16

    ウフフ…いえ、特には…?

    【本来の香りらしい、嗅いでいると安心するような、気分が良くなってくるような…】

  • 22記憶の少年サウザント23/04/21(金) 00:06:59

    >>20

    >>21

    【ベッドの上でぐっすり寝る】

  • 23酒税法違反23/04/21(金) 00:24:52

    >>21

    ほへ〜、特に何もせずともこんな良い匂いするんですね。すごい……(気分が良くなっているのか、ほわほわしている)

  • 24喜捨偶像23/04/21(金) 01:10:24

    >>22

    【ぽんぽんと優しく叩くように撫でている。安眠できるかもしれない】

    >>23

    ウフフ…ありがとうございます…

  • 25ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 09:47:21

    【ポメラは車に乗り込んだ】

    よろしくね、カブトムシちゃん!

    【刺さりっぱなしのキーを回す】

    場所:dice1d3=1 (1)

    1:F棟の畦道

    2:刑務所の運動場

    3:物資運搬道路


    運転結果:dice1d3=2 (2)

    1:運転出来た!

    2:トラブった!

    3:運転出来た!

  • 26ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 09:51:20

    >>25

    【事故は起きるさ】

    ポメラへのダメージ:dice1d10=8 (8)

    車へのダメージ: dice1d10=3 (3)

    高いと重症


    何が起きたか: dice1d6=1 (1)

    1:木に突っ込んだ

    2:コースアウト

    3:コベニカー案件

    4:あ、キメラ!

    5:エンストとかのトラブル

    6:川に落ちた

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:01:01

    このレスは削除されています

  • 28ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 10:13:32

    >>26

    【ベルトはしてたの?】

    dice1d2=2 (2)

    2でしてた。


    【かなりダメージが大きかったらしい】

    う、うーん……

  • 29ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 10:16:48

    >>28

    【どういうダメージ?】

    dice1d3=3 (3)

    1:勢いよく頭打った

    2:枝が突き刺さってる

    3:エアバックが動いてねえや!


    【車内で気絶してるらしい】

  • 30看守A23/04/21(金) 12:16:50

    >>29

    【規制線を張ってる】

    まさか、ムショん中で警察の真似事するとは思わなかったな……

  • 31ジュリエット@囚人23/04/21(金) 15:15:49

    >>29

    【車からポメラを引きずり出し、地面に寝かせながら軽く介抱している】


    大丈夫かー?意識はあるかー?

    しっかりしろ、吾作殿が心配するぞー。

  • 32ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 15:23:51

    >>31

    【目を回しながら】

    うーん、な、何があったんです?

    10キロで運転してたところまでは覚えてるんですが……

    いてて……

  • 33ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 15:28:23

    >>32

    【スピード狂度:dice1d100=26 (26)

    【高いと危険運転しやすいかも】


    確かにゆっくり走ってたんですけど……

  • 34ジュリエット@囚人23/04/21(金) 15:34:11

    >>32>>33

    派手に木にぶつかっていたぞ、どうやらエアバッグが作動しなかったようだ

    時速10キロでも侮るな、鉄の塊を動かしていたんだ。

    これくらいの事故で済んでよかった。

  • 35ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 15:38:04

    >>34

    ……誰か乗せてなくてよかったぁ……

    【怪我人が他にいなそうなのに安心している】

    や、やっぱり教官はいないとダメですね……

  • 36喜捨偶像23/04/21(金) 15:44:39

    【陶酔感を誘う甘い香りが漂う】

    ウフフ…こんにちはぁ

    >>32 >>35

    あらあら…大丈夫ですかぁ? 痛い所は…頭部ですかねぇ【心配そうな声色で頭を撫でる】【楽になるかもしれない】

  • 37ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 15:51:18

    >>36

    【気持ちよさそうにしている】

    うーん、わしゃわしゃーって……

    【が、心なしか物足りなさそうにしてる】

  • 38ジュリエット@囚人23/04/21(金) 15:58:40

    >>37

    【なんとなくポメラを欲求を感知したがぐっとこらえた】


    ワシャワシャしてやりたいが貴様は頭を打っているからな…。

    何かあってはいけない、あまり動かず医者が来るまでじっとしていろ

  • 39喜捨偶像23/04/21(金) 16:00:44

    >>37

    【ぱあ、とどことなく雰囲気が嬉しそうに明るくなる】


    ウフフ…はい、わしゃわしゃーってしますね


    【わしゃわしゃと深く、それでいて丁寧な手つきで撫でる】

    【そしてひとしきり撫でると、感極まったようにそのまま抱き着く】

    【そのままぱっと離れると、こてんとヘルメットを傾けて顔を見つめた】


    ポメラさん…ウフフ、ありがとうございます 【ヘルメット越しに聞こえる声は嬉しそうだ】

  • 40ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 16:03:57

    >>39

    ……?

    【何が何だか分かってない顔をしてる】

  • 41喜捨偶像23/04/21(金) 16:21:44

    >>40

    【毛並みを梳かすようにしゃわしゃわと撫でつける】

    ウフフ、すみません…つい、嬉しくなってしまっただけなんです


    【ヘルメット越しの声は籠ってノイズがちだが、間違いなく嬉しそうなのはわかった】

  • 42看守O23/04/21(金) 16:46:57

    本日、特に問題はナシ!ヨシ!

  • 43看守A23/04/21(金) 16:48:38

    >>42

    おぉい、囚人が事故起こしたぞ。

    他の囚人がキレる前に救護に行こうぜ?

  • 44ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 17:18:17

    >>41

    な、何が嬉しいと……?

    【若干引いている】

    【この手のタイプは分からなくて怖いようだ】

  • 45政府高官23/04/21(金) 18:42:32

    【自宅の部屋にて】
    やっぱりコレは面白い……
    またいつかあそこにも行きましょうか

  • 46"傾城"23/04/21(金) 19:10:29

    ……さて、これでいいかしら

    (日用雑貨、菓子に茶葉、複数の男女それぞれの服が入った複数の箱を台車で押している)

  • 47闇金王23/04/21(金) 19:11:55

    へへ、オズワルドよ
    金平糖を手に入れたぞ、食べるか?

  • 48大天使『ブランカ』23/04/21(金) 19:12:10

    ……ふふ
    (大衆小説を読んでいる。少し離れた位置には紅茶もあるようだ)

  • 49記憶の少年サウザント23/04/21(金) 19:12:39

    【今度は4歳児くらいになって歩いている】

  • 50顔役の囚人23/04/21(金) 19:20:25

    >>47

    いただこうかね。

    お茶も立てちまおうか。

  • 51居眠り男23/04/21(金) 19:23:59

    ZZZ………ZZZ………【殺人現場の被害者のような格好で寝ている】

  • 52"傾城"23/04/21(金) 19:24:52

    >>48

    ……ここにいたのね(ブランカを探していたらしい)


    あの時のお礼を持ってきたわ……といっても、好みがわからなかったから色々用意したのよ?

  • 53ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 19:26:58

    >>51

    ……だ、大丈夫ですか?

    【頭に包帯を巻いた状態だ】

  • 54居眠り男23/04/21(金) 19:28:38

    >>53

    ZZZ………ZZZ………【よーく見ると、左手のところに何かが書かれたメモがある…………"犯人はヤス"】

  • 55大天使『ブランカ』23/04/21(金) 19:30:02

    >>52

    ああ、やることもないし……台車?

    お礼、なのに今度はこちらが礼をしなくてはならなさそうだ

    【大量の荷物を見て、少しおかしそうに】


    ありがたくいただくけれど……どれかを選べばいいのかな?

  • 56異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 19:30:14

    >>54

    大丈夫なのでしょうか。

    ……

    【胸部に耳……ではなく、何故か頭頂部の近くを当てる。】

    心音はあるようですね。

  • 57闇金王23/04/21(金) 19:31:07

    >>50

    そういえば君、宇治抹茶持っていたね。どうだい?茶道風にお茶するかい?

  • 58居眠り男23/04/21(金) 19:31:22

    ZZZ………………ん?【起きた】

    >>53

    >>56

    どうしたんだぁ~い!?何か事件でも起きたのかぁ~い!?

  • 59ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 19:31:35

    >>56

    えっと……どうしましょう?

    ここに寝かせるのもなんだか、悪いような……

    【オロオロしている】

  • 60顔役の囚人23/04/21(金) 19:32:34

    >>57

    そうすっかね。

    敷紙持ってくるか。

    【ゆっくり立ち上がり、杖をつきながら歩き出す】

  • 61"傾城"23/04/21(金) 19:33:07

    >>55

    ええ。服や菓子類、茶葉にアロマ……色々あるから、好きなのを選んで良いわ(微笑みながら)


    ……遠慮はいらないのよ?あの助けがなかったら、誰が見てるかもわからないところで醜態を見せてしまったかもしれないもの

  • 62闇金王23/04/21(金) 19:34:58

    >>60

    さ、茶碗をお二つと茶筅を用意しまして……ヤカン取りに行かないとね

  • 63異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 19:35:03

    >>58

    貴方がそんな場所で寝ているから、この子が心配していたのですよ。

  • 64大天使『ブランカ』23/04/21(金) 19:38:39

    >>61

    なら、遠慮なく【嬉しそうに笑っている】


    ……迷ってしまうな、どれも素敵なものばかりで

    【アロマの香りを確かめたり、服のつくりを見たりと目移りしているようだ。ただ、男物の服は見ていない】

  • 65居眠り男23/04/21(金) 19:39:08

    >>63

    …………………ああそうか~ぁ………悪いことしたね~ぇ………

    すまないね~ぇ嬢ちゃn……………どうしたんだいその包帯??

  • 66ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 19:42:28

    >>65

    く、車で事故しまして……

    車は無事だったんですが……私が、その。

    頭と肋骨を少し……

  • 67居眠り男23/04/21(金) 19:44:47

    >>66

    ……………災難だったね~ぇ………

    車が無事で搭乗員が大怪我…………普通は逆でしかるべきなんだがね~ぇ………

    水没してたのがあれだったか…………………

  • 68異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 19:45:07

    >>66

    大丈夫ですか?

    獣人の耳の軟骨が折れるなどはかなり痛いですからね……【自分ごとのように話す】

  • 69"傾城"23/04/21(金) 19:45:12

    >>64

    ……(見て回っているものから、多少の好みに当たりをつける)


    ところで、決まるまで離れた方がいいかしら?

  • 70ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 19:47:49

    >>68

    な、軟骨は折れていなかったです……

    【少しホッとしている】


    >>67

    ま、まぁ、1日もすれば治りますから……いてて……

    【少しさすりながら】

  • 71大天使『ブランカ』23/04/21(金) 19:48:41

    ……いい、香りだな【茶葉を見ている。アロマは気にいらなかったようだ】


    >>69

    え?

    ……いや、別に。君からもらう以上、君が見ていようと見ていなかろうと僕に決める権利はないし、特に気にもしないよ

    【笑って手を振った。今は茶葉か菓子類で迷っているらしい。女物の服も少し興味があるようだ】

  • 72異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 19:49:15

    >>70

    なら良かった。

    ……あれば治るのが遅い上に、かなりつらいですから。

    【よく見ると、ベルナールには人間の耳がない。】

  • 73居眠り男23/04/21(金) 19:50:56

    >>70

    …………………命に別状なしなら何よりだけどねぇ………安静第一だね~ぇ………勿論運転も控えたほうがいいと思うね~ぇ………

  • 74"傾城"23/04/21(金) 19:52:59

    >>71

    あら、そう。ならこのままいることにするわ(納得したように)


    ……ところでその服、貴方に似合うと思って選んだのよ?

  • 75ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 19:54:03

    >>72

    ……

    【耳に見て黙り込んだ】

    【どう声をかけるべきかが思いつかなかったからだ】


    >>73

    そ、そうします……

    死んじゃったら、お父さんに申し訳ないし……

  • 76居眠り男23/04/21(金) 19:55:45

    >>75

    そうだねぇ、吾作さん悲しむよ…………俺とか、酒飲みの嬢ちゃんとかの他のみんなも、ね~ぇ………

  • 77看守O23/04/21(金) 19:55:53

    ふむ……、みなさん仲良しですね!特に何もない平和な日です!ヨシ!

  • 78異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 19:57:53

    >>75

    ゆっくりと教えて差し上げますよ。

    運転技能はこれからの職にも役に立つ。

    ……貴女は懲役の累積式ではなく、無期懲役が求刑されているようですし。

    ……30年もあれば、基本は出られるでしょうから。

  • 79記憶の青年サウザント23/04/21(金) 19:58:43

    【サウザントがだいたい20人くらいに分身した】
    【年齢も服装もそれぞれバラバラだ】

  • 80ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 19:59:54

    >>76

    そ、そうならないよう努力しますね……

    【視線を背けながら】


    >>78

    その時はその……お願いします……

    【目を合わせる努力をしている】

  • 81喜捨偶像23/04/21(金) 20:00:33

    >>44

    ウフフ、もちろんあなたと親しくできることですよぅ 【嬉しそうな声】

    >>79

    あら、ウフフ…こんなにたくさん同じ人が居たら、何度も同じお話が聞けそうですねぇ

    【もう何が嬉しいのかさっぱりだが嬉しそうな声だ】

  • 82居眠り男23/04/21(金) 20:02:21

    >>80

    …………………

    >>79

    ………ええええ?

  • 83異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 20:02:58

    >>80

    ……ええ。

  • 84記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:03:27

    >>81

    【赤ん坊のサウザントが逃げ出した】

    16歳「おい!逃げるな赤ちゃんの時の俺!悪い17歳の俺一緒におってくれね!?」

    17歳「わかったけど20歳と俺のメンタルケアしてから!」

    15歳「3歳と6歳の俺……俺の髪を引っ張るな………」

    >>82

    18歳「なんか増えた!」

  • 85大天使『ブランカ』23/04/21(金) 20:05:05

    >>74

    えっ。いや、その、

    彼女たちがいたら、きっと今の僕を飾り立てようとするんだろうと思うと、気になってしまってね

    【格好にこだわりはないのだが、自分から着るとなると躊躇いもあるようだ】


    ……それに、慣れていないものだから

  • 86ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 20:06:20

    >>81

    【うわって顔してる】

    【生理的になんだか苦手みたいだ】


    >>79

    ???

    【スペースドッグ状態】

  • 87居眠り男23/04/21(金) 20:07:12

    >>84

    なんか増えたってなんだよ〜ぉ!?

    何やればいいんだぁ〜い?サルゲッチュかぁ〜い!?

  • 88記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:08:25

    >>86

    >>87

    18歳「悪い!取り敢えず1歳の俺を追ってくれ!0歳と2歳と4歳は俺らで追うから!」

    【1歳のサウザントがハイハイで走り回っている】

  • 89"傾城"23/04/21(金) 20:10:58

    >>85

    そう。いい家族を持ったものね?(笑みを浮かべ、一切の悪意なく褒める)


    ……慣れる慣れないは、いつか慣れる日が来るでしょうけれど……

    強制は出来ないわ。礼ですもの

  • 90異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 20:11:31

    >>88

    【異様なほどに俊敏に走り、抱え上げた。】

  • 91ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 20:12:48

    >>88

    あ、はい!

    ま、待ってよぉー!

    【追っかけてるが、遅い】

    【怪我人だしそりゃあそうだ】

  • 92映画泥棒23/04/21(金) 20:13:27

    へへ、違法に録画した映画を流しまくってやる

  • 93居眠り男23/04/21(金) 20:14:00

    >>90

    おお…………………

    >>91

    無理は禁物だよ~ぉ


    …………………やるか~ぁ、ゲッチュ

  • 94記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:14:35

    >>90

    【1歳のサウザントが抱き抱えられる】

    15歳「あざます……」

    >>91

    >>93

    16歳「2人も協力してくれてありがとう…」

  • 95異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 20:16:46

    >>94

    ……それで、この子は貴方を貴方に渡せばいいと?

  • 96記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:17:36

    >>95

    16歳「うんそういう感じ」

    【受け取る】

    16歳「自分で自分の世話するのも変な話だな」

  • 97大天使『ブランカ』23/04/21(金) 20:17:55

    >>89

    ……ああ。僕にはもったいないほどの【予想外の言葉だったのか何度か瞬きをして首肯する。口がゆるく弧を描いている】

    まあ、押し倒されたこともあるのだけど……


    でもまあ、せっかくのことでもあるしね。片時も忘れることはないけれど、この体ならではのことをやってみてもいいだろう。……これをもらえるかな?

    【一枚の服を体に合わせて言った。いつの間にか他の品は詰め直されている】

  • 98居眠り男23/04/21(金) 20:20:37

    >>96

    んじゃ残りのあんたの分身も同じようにって感じかね~ぇ………

  • 99看守J23/04/21(金) 20:20:54

    そろそろ次の刑務作業するか?

  • 100"傾城"23/04/21(金) 20:21:14

    >>97

    ……愛に勿体無いも勿体あるもないでしょう?

    ただ、そこに隣にいたい理由があっただけでしょう。それに応えるのもまた愛。簡単な話ね


    勿論。それで良いのなら(満足げに、或いは嬉しげな笑みを浮かべる)

  • 101ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 20:22:45

    >>94

    【肋骨を押さえてる】

    ご、ごめんなさい……力になれなくて……

    いててて…………

  • 102異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 20:22:58

    >>96

    分かりました。

    【暴れている囚人がいるという話を耳にする。走り去っていった】

    ……獣は狩る。

  • 103記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:23:53

    >>98

    17歳「かもな」

    >>101

    18歳「大丈夫!?怪我したの?」

    >>102

    15歳「怖〜」

  • 104ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 20:25:07

    >>103

    自動車で事故起こしちゃって……

    あ、でも車は無事でしたよ!

    【そこ、笑顔になるところか?】

  • 105大天使『ブランカ』23/04/21(金) 20:27:04

    >>100

    もらっただけと同じだけ、ちゃんと返せているのか……不安にならないわけではないんだよ

    まあ、愛しているし愛されたと、確信をもって言えるのも事実なのだけどね。共に生きたかったと、それだけは絶対に曲がらない真実だから


    ……ふふ、ありがとう

  • 106"傾城"23/04/21(金) 20:29:11

    >>105

    愛に多い少ないを比べるのもまたナンセンスな気もするけれど……そう思うこと自体、愛を返せている証拠だと思うわ


    さて。アタシはこれらを片付けることにするわ

    突然荷物を持って押し掛けてごめんなさいね?

  • 107記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:30:33

    >>104

    17歳「………それ無事か?」

    【3〜8歳までが一斉にどっか行った】

    15歳「おい待て!」

  • 108大天使『ブランカ』23/04/21(金) 20:31:32

    >>106

    そう言ってくれると楽になるよ

    ん、いや。選ぶのは楽しかったよ。どれも目を楽しませてくれる品であったしね

    礼に礼を返すのは変かもしれないが、ありがとう

  • 109居眠り男23/04/21(金) 20:32:53

    >>104

    嬢ちゃんが無事じゃなきゃ意味ないだろうよ~ぉ

    >>107

    …………ゲッチュの時間だね~ぇ………

  • 110"傾城"23/04/21(金) 20:34:06

    >>108

    ……なら良かったわ

    それと、どういたしまして(また、笑みを浮かべながら)


    ……さて。それじゃあ、良い一日を(台車を押して何処かに運ぶ)

  • 111記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:35:02

    >>109

    18歳「ゲッチュってなんだ……?」

    【とか言いながら探している】

  • 112ポメラ/ワーウルフ23/04/21(金) 20:37:08

    >>109

    ヘルメット被ったらお猿さんかしら……?

    【それはそれとして追いかける】

  • 113大天使『ブランカ』23/04/21(金) 20:37:58

    >>110

    ああ、よい一日をね


    ……しかし、今日は、というか今日もなにか騒ぎが起こっているな……

  • 114記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:38:58

    >>113

    【4歳児と5歳児のサウザントが横を通る】

  • 115居眠り男23/04/21(金) 20:38:59

    【捜索中】

    >>112

    パトランプもつくだろうね~ぇ

    >>111

    そういうのがあったんだよ~ぉ

  • 116大天使『ブランカ』23/04/21(金) 20:39:39

    >>114

    ……これはまた

    【呟きながら捕まえ、両脇に抱えた】

  • 117記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:40:34

    >>115

    17歳「そうなの?」

    >>116

    【2人とも抱えられる】

    15歳「あざます!」

  • 118"傾城"23/04/21(金) 20:40:48

    ……目の前に飛び込んできたら、これで轢いてやろうかしら(台車を押しながらサウザンド達の騒ぎを眺め)

    って、台車では流石に無理ね

  • 119大天使『ブランカ』23/04/21(金) 20:41:27

    >>117

    ……幼子からは目を離すな

  • 120居眠り男23/04/21(金) 20:42:18

    どこだぁ~い?ゲッチュだよ~ぉ【捜索中】

  • 121記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:42:24

    >>118

    19歳「なんか物騒なこと言ってない?」

    【20歳のメンタルケアをしつつ】

    >>119

    15歳「ハイスミマセン」

  • 122記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:42:57

    >>120

    【3歳児のサウザントが通る】

  • 123解体屋23/04/21(金) 20:44:54

    この要塞、壊し甲斐がありそうだ……
    〈F棟へ立つ〉

  • 124居眠り男23/04/21(金) 20:45:43

    >>122

    いたぁ!【駆け足で追跡し…………】


    ゲッチュ!【抱きかかえた】

  • 125記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:47:38

    >>124

    【無事捕まった】

    16歳「ありがとう…」

  • 126"傾城"23/04/21(金) 20:48:50

    >>121

    ……(スルーし、自身の独房に入る)


    さて。これとこれは闇市行きね……

  • 127記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:50:02

    >>126

    19歳「感じ悪いな……」

    【とか言いながら20歳のメンタルケアを11歳と一緒にしている】

  • 128顔役の囚人23/04/21(金) 20:50:03

    >>123

    あ、やべ、レッキングクルーされちまう!

    【携帯電話でアラートを鳴らした】

    【空襲警報みたいにけたたましい音とサーチライトがつく】

  • 129大天使『ブランカ』23/04/21(金) 20:51:11

    >>121

    【用は済んだので戻ろうとする】

    ……ドレス姿は、やはり格別だったな。ああ、これも似合ったろうに

  • 130解体屋23/04/21(金) 20:51:32

    >>128

    さあバラすか……

    〈大量の爆薬と起爆剤を用意する〉

    〈工事現場の作業員の服装とヘルメットをした〉

  • 131居眠り男23/04/21(金) 20:52:08

    >>125

    残りはどこだろうね~ぇ?

    >>128

    一部ステージにでてくるライバルキャラのごとく妨害すればいいかね~ぇ

  • 132記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:53:08

    >>131

    【6歳7歳8歳全員廊下で寝ていた】

  • 133居眠り男23/04/21(金) 20:54:35

    >>132

    こりゃ見事な川の字だね~ぇ………【こっそり他のサウザンドを呼んだ】

  • 134記憶の青年サウザント23/04/21(金) 20:56:03

    >>133

    【起こさないようにこっそり回収した】

    17歳「手伝ってくれてありがとうな」

    【自分の部屋に戻った】

  • 135顔役の囚人23/04/21(金) 20:59:39

    >>130

    俺ん「名前はまだない」を壊されてたまるかってんだ!

    防衛システム起動!

    本当は掛け声要らねえんだけど、気分的に!

    【色々と施設が動いた】

    【対空砲とか機銃とかなんやらかんやらが起動する】

  • 136解体屋23/04/21(金) 21:03:38

    >>135

    ほぉ〜?このD棟一のスクラップマンを相手にするたぁ〜いい度胸だ!

    〈ダイナマイトを投げ込む〉


    dice1d4=2 (2)

    1機関銃に当たる 2それて当たらない 3撃たれて空中で爆発する 4誤爆

  • 137顔役の囚人23/04/21(金) 21:06:00

    >>136

    全弾発射だ!

    音声機能はねえけど!

    【弾幕が張られる】

    【黒い排気ガスが呼吸のように吐き出されている】

  • 138居眠り男23/04/21(金) 21:07:35

    【解体屋と顔役の攻防を見て】
    ……………さあて、俺はオズワルドさんに賭けるかね~ぇ

  • 139解体屋23/04/21(金) 21:08:00

    >>137

    やべぇ!逃げねぇと!

    dice1d4=2 (2)

    1かわす 2かわせない 3反撃に転ずる 4死ぬ

  • 140顔役の囚人23/04/21(金) 21:10:18

    >>139

    打ち込んだミサイルの量:dice1d100=88 (88)

    打ち込んだ銃弾の量: dice1d100=5 (5)


    容赦すんな!

    容赦してくれねえだろうし!

  • 141解体屋23/04/21(金) 21:13:00

    >>140

    てぇ〜ケガしちまったぜ

    dice1d4=3 (3)

    1逃げ切り 2逃げ切れず 3ミサイル迎撃 4壁破壊完了

  • 142顔役の囚人23/04/21(金) 21:17:22

    >>141

    ……ミサイルの速度が遅いようだな。

    今度、アップデートしてもらわねえと……

    【要塞が黒煙の代わりに火を吹き始めた】

    逃げる気だな、アレ。

  • 143解体屋23/04/21(金) 21:19:08

    >>142

    チャンスか⁉︎

    dice1d4=1 (1)

    1ダイナマイト投擲 2逃げる 3侵入 4破壊工作

  • 144居眠り男23/04/21(金) 21:19:58

    派手にやってるね~ぇ

    なんか酒と食い物とってくるか~ぁ

  • 145顔役の囚人23/04/21(金) 21:21:12

    >>143

    【ごうごうと音を立てて飛び立った】

    【弾幕を地上へ放ちながら】

    【無差別爆撃とか無差別砲撃を繰り返している】

    ……刺激すっからだぞ!

    【とりあえず逃げた】

  • 146解体屋23/04/21(金) 21:22:36

    >>145

    ・・・お?

    〈投擲の手をやめた〉

  • 147顔役の囚人23/04/21(金) 21:24:02

    >>145

    おぉい、降りてこいやぁい!

    降りたくなきゃせめて、刑務所の敷地内に居てくれよ!

    機嫌直せって!

    【呼びかけてみる】

  • 148解体屋23/04/21(金) 21:26:35

    どしたどした?

    〈ダイナマイトをまた投げる〉

    dice1d4=2 (2)

    1ミサイル発射口が破壊される 2銃口が破壊される 3外れる 4誤爆

  • 149居眠り男23/04/21(金) 21:28:50

    >>145

    >>147

    ……………?????アレ生き物なのかぁ〜い?【とか言いつつどっからか持ってきたつまみを食って酒を飲んでる】

  • 150顔役の囚人23/04/21(金) 21:28:59

    >>148

    あー、クソッ!

    俺んシェルターぶっ壊しやがってよぉ!

    【口笛を吹いた】

    【部下がゾロゾロ集まってくる】

    許しちゃおけん!

    撃ちまくれぇ!

    dice1d2=1 (1)

    2で命中。

  • 151異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 21:29:43

    >>148

    ……【ゆっくりと見つめる】

    (獣認定dice1d100=95 (95) +30目の前での爆弾投擲

    50以上で獣だと認定。)

  • 152解体屋23/04/21(金) 21:31:36

    >>150

    へっ!鉄砲玉め!

    dice1d4=1 (1)

    1カウンターダイナマイト 2鉄パイプショット 3手榴弾ハリケーン 4だいばくはつ

  • 153顔役の囚人23/04/21(金) 21:32:49

    >>151

    よぉ、旦那!

    今ちょいと困っててな!

    俺の要塞兼避難所兼ペット……色々が攻撃されててな!

    アイツってば、キレて爆撃し始めたんだよ!


    >>152

    退避だ、退避だィ!

    【ささっと離れた】

  • 154異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 21:33:12

    >>152

    【背後からの拳銃発砲。

    痛めつける目的なので急所は外す。】

    (dice1d2=2 (2)

    2で命中)

  • 155"傾城"23/04/21(金) 21:34:37

    あーあー……これは酷い争いね(遠くから眺めている)

  • 156解体屋23/04/21(金) 21:35:07

    >>154

    いったぁ!誰だ!

    dice1d4=1 (1)

    1カウンターダイナマイト 2海へ逃亡 3拳銃奪取 4観念して自殺

  • 157異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 21:35:47

    (命中ダイス

    dice1d2=1 (1)

    2で命中)

  • 158大天使『ブランカ』23/04/21(金) 21:36:25

    >>155

    ……火薬のにおいが、ひどいな

  • 159顔役の囚人23/04/21(金) 21:36:34

    >>149

    人工知能を積んだらしいぜ?

    まだ子供だけどな。


    >>156

    銃撃は続けな!

    dice1d2=2 (2)

  • 160居眠り男23/04/21(金) 21:37:41

    >>155

    >>158

    ……あんたらも1杯やるかぁ〜い?

    このバカ騒ぎは酒がないと見てられんよ〜ぉ【酒とつまみをもってきている】

  • 161解体屋23/04/21(金) 21:39:10

    >>157

    >>159

    けっ!やめだやめだ、逃げるぞ!

    dice1d4=2 (2)

    1逃亡成功(海ルート) 2逃亡成功(陸ルート) 3逃亡失敗(魚の餌) 4逃亡失敗(確保)

  • 162記憶の青年サウザント23/04/21(金) 21:39:12

    >>155

    >>158

    18歳「全くだ」

    【泣いている赤ん坊のサウザントをあやしつつ】

    >>160

    19歳「くれ」

  • 163異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 21:39:14

    >>156

    【ダイナマイトを避け、解体屋の腕にさらに発砲する】

    (命中ダイス

    dice1d2=2 (2)

    2で命中)

  • 164解体屋23/04/21(金) 21:40:18

    >>163

    いった〜!

    〈撃たれながらも逃げ切った〉

  • 165異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 21:40:34

    手合いの獣を逃すとは……私も、腕が落ちましたね。
    ……手合いにしてしまったならば……最後まで終わらせなければならないのに。
    【拳銃を懐にしまい直す。】

  • 166顔役の囚人23/04/21(金) 21:41:36

    >>161

    逃すな、追うんだ!

    【銃撃しながらも追いかけて】

    『ボス、怒らねえで——』

    逃げられたんならそう言え!

  • 167居眠り男23/04/21(金) 21:41:54

    >>162

    ………19ならファジー理論で29だね〜ぇ

    強いかぁ〜い?


    ってあら、終わっちゃったね〜ぇ

    >>159

    へぇ………

  • 168大天使『ブランカ』23/04/21(金) 21:42:28

    >>162

    (房に戻ればいいのでは……?)

  • 169居眠り男23/04/21(金) 21:42:33

    >>167

    ……計算違うね〜ぇ、20だね〜ぇ

  • 170F棟看守 モズ23/04/21(金) 21:42:52

    おいコラァ!誰だF棟で争ってるのは!

  • 171顔役の囚人23/04/21(金) 21:44:11

    >>170

    今回は正当なる防衛だぞ!

    その代わり、要塞がごねちまった!

    【携帯電話に語りかける】

    気は済んだか?

    なぁ、そんなら海の中でも良いからさぁ……

    機嫌直せって、な?

  • 172記憶の青年サウザント23/04/21(金) 21:46:48

    >>167

    19歳「初めてだからなどうなるかは知らない」

    >>168

    18歳「房まで音が聞こえてきたからさ気なって」

  • 173F棟看守 モズ23/04/21(金) 21:46:54

    >>171

    早くなだめてくれよ!あいつがゴネると入れねぇんだよ!

  • 174異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 21:47:20

    >>170

    ……囚人が爆発事件を犯しました。

    それの鎮圧を行っていた次第です。

    【爆風で修道服が焼けている。

    少し見える腰の部分には、人にはあるはずのない切られた尻尾の痕があった。】

  • 175顔役の囚人23/04/21(金) 21:49:50

    >>173

    なら、怒鳴るなや。

    余計にごねるから。

    つーか、怒鳴る暇あるなら下手人を捕まえて来いってんだ!

    【咳払い】

    なぁ、せめてごねるなら地上でごねようぜ?

    おじさんら、届かねえんだわ。

  • 176居眠り男23/04/21(金) 21:51:21

    >>172

    ……だったらソフトドリンクだな〜ぁ

  • 177F棟看守 モズ23/04/21(金) 21:51:47

    >>174

    どいつだよそんなことしたの……


    >>175

    そんなこと言われてもねぇ……隣の作業室にいるんだよ

    あれ外に出るにはあいつのとこ経由しないといけないからマジで困ってる

  • 178異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 21:52:53

    (獣(解体屋)を探す。

    dice1d100=93 (93)

    70以上で発見。)

    ……幸運ならば見つかるでしょう。

  • 179記憶の青年サウザント23/04/21(金) 21:53:23

    >>176

    19歳「ちくしょう、せっかく飲めると思ったのに」

    【とか言いつつ飲んでる】

  • 180解体屋23/04/21(金) 21:53:49

    >>178

    げっ、さっきの

    〈自分の檻房にいた〉

  • 181顔役の囚人23/04/21(金) 21:55:28

    >>175

    よしよし、良い子だから……

    【ゆっくりと地面へ降りてくる】

    【完全に着陸した】

    よぉし、良い子だ!

    【車用の拭く布で拭いた】

  • 182異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 21:57:22

    >>180

    ……如何なさいます?

    【拳銃を突きつける。】

    (力づくで止めない限りは止まらない。

    職務遂行だから。)

  • 183喜捨偶像23/04/21(金) 21:57:43

    【陶酔感を誘う甘い香りが漂う】
    【おとなしく三角座り。】

  • 184大天使『ブランカ』23/04/21(金) 21:58:56

    >>172

    F棟の音が?

    防音に問題があるな…

  • 185解体屋23/04/21(金) 21:59:53

    >>182

    けっ、再戦かよ

    〈ダイナマイトを取り出す〉

    dice1d4=4 (4)

    1ダイナマイト攻撃 2自爆 3脱走 4フェイントで逃げる

  • 186異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 22:00:59

    >>185

    (追跡

    dice1d100=19 (19)

    50以上で追跡)

    ……私はあまりそういうものは得意ではないんですがね。

  • 187顔役の囚人23/04/21(金) 22:01:27

    >>181

    しかしまぁ、怪我しちまって……

    直してもらわねえと。

    ついでに色々弄っておこうか。

  • 188異端審問官 ベルナール23/04/21(金) 22:01:44

    逃げられてしまいましたか……

    【一応、離れゆく影に発砲する。】

    (dice1d3=3 (3)

    3で命中)

  • 189記憶の青年サウザント23/04/21(金) 22:02:17

    >>184

    18歳「かもな」

    バタンキュー

    19歳「18歳のオレェ!!!!!!」

    【みんなを連れて房に戻った】

  • 190解体屋23/04/21(金) 22:03:04
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:09:56

    はぁ……新しくD棟の担当になったと思った矢先になんか荒れてるし……やっぱ異動願出そうかな

  • 192ジュリエット@囚人23/04/21(金) 22:15:10

    >>191

    災難だな…かわいそうに…。

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:17:37

    >>192

    そうなんだよ……ここどうしてこんな治安悪いの?

  • 194B棟囚人グラスプ23/04/21(金) 22:18:08

    ふぁ…なんでえ気持ちよく昼寝してたっつうのに

    …逃亡?暴走?…くそっ!面白そうなもん見逃した!


    >>191

    …あー、まあご愁傷様だあな

    つってもDとなると慣れてくれとしか言えねえ訳だが

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:22:22

    >>194

    君は……えっと

    [名簿帳を見る]

    B棟のグラスプ君ね……管轄違いだけどよろしくね

  • 196ジュリエット@囚人23/04/21(金) 22:22:24

    >>193

    知らん。

    わたしが来たときにはこうだった。

    幸いわたしは独房の上に定期的に見張りが来るからな、比較的安全に過ごさせてもらってるよ。

  • 197大天使『ブランカ』23/04/21(金) 22:23:59

    >>193

    他の刑務所では収容できないものたちが最後に集まる場所だから…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:25:25

    >>196

    安全なのは良いことだよ……


    >>197

    改めてとんでもないところだね……

  • 199B棟囚人グラスプ23/04/21(金) 22:25:28

    >>195

    おうよ。まあ”管轄違い”のままであるよう努めさせて貰うさ。俺様としてもB棟の居心地は気に入ってるんでね

    んでまあこの前の暴動で飛び切り血の気の多い奴は大分削れたんだがな…それでもまあD棟はD棟だ

    新しく入って来る奴らにしても、なあ?

    【ぶっちゃけ捕まる前の俺様以上に血の気の多い奴らばっか来るんだろうしなと】

  • 200D棟新入り看守23/04/21(金) 22:27:27

    >>199

    D棟よりB棟のが良かったなぁ……

    ああ、自己紹介がまだだったね。僕は荒瀧(あらたき)、よろしくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています