ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part12

  • 1ライダースジャケットの男:レン23/04/20(木) 22:55:00
  • 2記憶喪失の男/アッシュ23/04/20(木) 22:59:03

    立て乙

  • 3蜘蛛の女王23/04/20(木) 23:01:00

    【ラーメン屋の前の紅蜘蛛が、器用に前足で編んだ蜘蛛の巣細工で『立て乙』の文字を作ってスマホに撮られている。]

  • 4鉱石人23/04/20(木) 23:01:52

    立て乙 です!

  • 5謎の少女23/04/20(木) 23:03:00

    (立て乙です)
    はぁ…そろそろ多少運動したほうがいいかな…その辺に悪い奴居ないかな…居ないか…

  • 6白衣を着てギターを持った不審者23/04/20(木) 23:10:10

    【けたたましくギターが鳴り響く】

    イェーイ!
    うーん、今宵もこの頭脳の冴が冴え渡ってるー!

    謹慎が明けてこのオレ大興奮!

    【…気が狂った何処かで見たかもしれない男が騒いでいる】

  • 7不良23/04/20(木) 23:12:35

    (たて乙です)

  • 8謎の少女23/04/20(木) 23:14:10

    >>6

    …もしもし警察ですか?はい、不審者が1名…【たまたま見つけたらしく通報している】

  • 9タリア23/04/20(木) 23:17:00

    >>6

    うるせー...

  • 10白衣を着てギターを持った不審者23/04/20(木) 23:17:02

    >>8

    んー?

    待ちたまえそこな少女よ!


    もしかしてこの私をご存知ではない!?

    【ギターをかき鳴らしながら話かける】


    なんたる悲劇!この大天才たるこの吾輩をご存知ではないとは………

  • 11謎の少女23/04/20(木) 23:20:57

    >>10

    あ、はい御存知ないです【容赦なく言う】

    (この子視点ただの不審者なので容赦ないですがお許しください)

  • 12白衣を着てギターを持った不審者23/04/20(木) 23:29:19

    >>11

    (大丈夫です、こういうキャラなだけなんで普通に殴りかかってもまあ問題ないタイプのヤツです)


    …この吾輩を知らないなんて

    こんなにおれとみんなで意識の差があるとは思わなかった…!


    … 無知とは罪!無知とは悲劇!こんなにもかわいそうな娘が居たなんて…!


    こうなったら洗脳プログラム『たのしいカガク・よいこの催眠 番外・サルでもわかる(ようにさせられるようになる)脳改造編』を実行するしかないのではないであるかー!?

  • 13謎の少女23/04/20(木) 23:31:15

    >>12

    もしもし警察ですか?はい、かくかくしかじかで脳改造とかほざく不審者が居るので至急お願いします【容赦なく通報している】

  • 14白衣を着てギターを持った不審者23/04/20(木) 23:35:11

    >>13

    ええい!

    こうなったらあの娘を捕らえよ!


    戦闘員ども!

    【覆面被った戦闘員が何体か現れた!】


    (ヒソヒソ…なんでオレたちこの人付きになったんだろうなぁ…)

    (ヒソヒソ…言うな…給料が良くて普段の仕事は楽だからだろ…)

    (ヒソヒソ…マジで頭は良いんだよな…この人…キチ◯イで大馬鹿なだけで…)


    【イヤイヤ現れた戦闘員が捕えようとしてくる…!】

  • 15謎の少女23/04/20(木) 23:39:39

    >>14

    へー、そっちがそのつもりなら…【オレンジ色の髪の毛が赤色に染まっていく…】

    容赦なくやらせてもらうよ。【手のひらから火炎放射】

  • 16白衣を着てギターを持った不審者23/04/20(木) 23:42:30

    「「「イー!」」」
    【戦闘員は謎の掛け声と共に機関銃を取り出して撃ち始めた!】

    ふはははは!
    それはこの私が開発した
    捕獲用弾頭【コレでキミとボクはトモダチ 星の見えない夜はそばにいるよ(無駄にそれっぽい声で)】であーる!

  • 17タリア23/04/20(木) 23:45:56

    >>16

    物騒だね~早速始末させてもらうか

    (煤や焦げが付いた白衣のような服装になり、燃え盛る剣で薙ぎ払っていく)

  • 18ライダースジャケットの男:レン23/04/20(木) 23:46:19

    【一方そのころ………】

    …………………ごちそうさまでした【完食した】
    さて、ラーメン&チャーハン定食、替え玉一回、にんにくラーメン、ギョーザだったな…………すみません、お勘定お願いします!【代金を支払った】

  • 19謎の少女23/04/20(木) 23:46:20

    >>16

    あだっ!?

    …数だけは多いみたいだね。【ダメージを負うが気にせず腕を横に振り火炎放射で薙ぎ払うように攻撃】

  • 20白衣を着てギターを持った不審者23/04/20(木) 23:50:26

    >>17

    ……同じような服装…?

    さては私のファンであるか!?


    吾輩はファンサービスの鬼!

    という訳でプレゼント4Uー!である

    【ギターを変形させてロケランのように謎の弾頭を射出した!】


    >>19

    【戦闘員が何体か炎に包まれ爆散していく!】

    【何体かの戦闘員はチェーンソーに持ち替え、謎のバリアを発生させて突っ込んできた!】

  • 21謎の少女23/04/20(木) 23:52:16

    >>20

    知ってる?近距離はひたすら遠くにいれば理論上なんとかなるんだよ?【ジャンプからの火炎放射を地面に打ち反動で浮き上がり、その辺の建物の屋上に登ってひたすら上から火炎放射】

  • 22タリア23/04/20(木) 23:56:33

    >>20

    んー街中だが?もろ危険物じゃねーか

    (柄の部分で勢いを殺してそのまま投げ返す)

  • 23白衣を着てギターを持った不審者23/04/20(木) 23:58:29

    >>21

    なんとー!?

    ううむ…我輩の理論的にズレている気はするのであるが…


    ええい!捉えて解体するしか!


    行けぃ!!戦闘員その1、2、3、いっぱい!

    何のためにその脚があるのである!


    >>22

    おお!アレはファンサービス!

    我輩の方がファンだったのであるかーー!?!?!?


    【無駄にカラフルな煙に包まれて爆発していった!!】

  • 24タリア23/04/21(金) 00:03:11

    >>23

    あ、わりとあっさり

  • 25断罪怪獣コンビクト23/04/21(金) 07:35:25

    ……ヴァ
    【地上から聞こえてくる謎の音に顔をしかめる】

  • 26ライダースジャケットの男:レン23/04/21(金) 16:44:12

    【鋼鉄の馬べグルスと共に街を歩いている】

  • 27ミルリス23/04/21(金) 17:17:55

    【ドレスを着た少女が街から離れた森に異空間ゲートから執事と一緒に現れる】
    オッーホッホッ!この私、ミルリス・レグニス様がこの街を守りにやってきましたわよ!
    それにしてもなんでこのミルリス様が森なんかに現れなくてはいけないの?街に直接行けばいいのに…答えなさい執事!
    執事「ミルリス様…街にゲートで現れれば住民の混乱を招くだけでございます、隊長様からも言われたでございましょう…」
    はいはい、それじゃあ早速街に向かいましょう
    【街に歩いて向かう】

  • 28果薙 刃月23/04/21(金) 18:37:02

    【巨大な船が街の空を横切る】
    【空飛ぶ船には6という番号が書かれている】

  • 29ライダースジャケットの男:レン23/04/21(金) 18:37:36

    >>28

    …………??

  • 30果薙 刃月23/04/21(金) 18:40:46

    >>29

    【船から声が聞こえる】

    おーい!ヒーローは居るかい?

    居たら船に乗り込んで来てくれ!

  • 31ライダースジャケットの男:レン23/04/21(金) 18:45:14

    >>30

    …………………(情報が不足しすぎているな。まず何者かすらわからん。それに………あのお嬢さんは俺みたいな存在をヒーローと呼ぶと言っていたが……そんなつもりはないな)【とりあえず写真を撮り、その場を後にしようとしている】

  • 32果薙 刃月23/04/21(金) 18:47:57

    >>30

    【すると船は街の近くにある平野に止まる】

    【船からはハシゴが下ろされる】

    >>31

    君も来てくれないか?確かレン…だったっけ?

  • 33ライダースジャケットの男:レン23/04/21(金) 18:49:44

    >>32

    …………………何故俺の名前を知っている

  • 34果薙 刃月23/04/21(金) 18:53:27

    >>33

    【降りてくる茶髪の青年】

    ちょっと監視役を仕込ませててね…その結果、君が僕の元部下のダイヤって奴と会話した事があるのがわかった

  • 35ライダースジャケットの男:レン23/04/21(金) 18:55:28

    >>34

    …………………あいつの関係者か(監視役……まさかあの鎧の男のことか?)

  • 36果薙 刃月23/04/21(金) 18:58:09

    >>35

    まぁとりあえず名乗らせて貰うよ

    僕は果薙 刃月(はてなぎ やいば)

    特殊組織PWDFの6番隊隊長だ

  • 37ライダースジャケットの男:レン23/04/21(金) 18:59:04

    >>36

    PWDF?

  • 38果薙 刃月23/04/21(金) 19:02:44

    >>37

    パラレルワールドディフェンダー…様々な並行世界を移動して並行世界同士のバランスを守る組織だ

    とりあえず船に入ってみてくれ

    結構広いぞ

  • 39ライダースジャケットの男:レン23/04/21(金) 19:05:28

    >>38

    …………………わかった(罠だった時の事も想定して、変身はできるようにしておくか)

  • 40果薙 刃月23/04/21(金) 19:07:48

    【船の扉を開くと外から見た船より遥かに広いスペースが広がっており、図書館やら大浴場やら闘技場、研究室等がある】

  • 41果薙 刃月23/04/21(金) 19:17:41

    【そのまま図書館に入ると、数万を越える数の本棚が広がっている】
    ここは図書館だ、空間がめちゃくちゃ広いけど乗組員の1人であるアルフェアって奴の持ってた技術を応用してる

  • 42ライダースジャケットの男:レン23/04/21(金) 19:22:38

    >>40

    >>41

    …………【黙ってついていっている】

  • 43果薙 刃月23/04/21(金) 19:34:03

    【そのまま図書館の椅子に座る】
    さて、君に話があるというのはね…
    僕の元弟子にダイヤという奴が居たんだが…
    ダイヤは子供の頃、とある世界に攻めて来た賞金首に家族を殺される中、唯一生き残った
    そこに僕らがその世界の残っている人を助けようと来たんだが…他の賞金首は全員倒したが賞金首のボスには逃げられてしまった…
    そして避難所に逃げたダイヤは自分からこの六番隊に入りたいと加入してきたんだ

  • 44ライダースジャケットの男:レン23/04/21(金) 19:35:37

    >>43

    …………………復讐……か?

  • 45果薙 刃月23/04/21(金) 19:39:25

    >>44

    ああ、恐らくそれが目的だったんだろう

    その後、ダイヤは凄まじい速度で活躍を積み上げていった

    そしてダイヤの世界を滅ぼした賞金首が現れ、その役目は六番隊に渡された…

    だが、僕はダイヤをその賞金首の討伐には連れていかなかった

    怒りは時に判断を鈍らせる…僕はそう考えて彼を連れて行かなかったんだ

    だがその判断は間違っていた

  • 46ライダースジャケットの男:レン23/04/21(金) 19:41:03

    …………………当てて見せよう。ダイヤは命令を無視して無断で出撃し、そのボスを襲撃した…………違うか?

  • 47果薙 刃月23/04/21(金) 19:45:49

    >>46

    いや、違う…

    彼はこの組織が管理している危険な剣、魔神殺しを僕が持っていると突き止め、僕に不意打ちを仕掛けた

    そしてダイヤは…僕から魔神殺しを奪い取り、パラレルセーバーと呼ばれる凶悪な組織に献上し、パラレルセーバーの大幹部になったんだ


    …これは僕に責任がある、あの組織は危険だ、彼をなんとしてもあの組織から離してやらないといけない

  • 48ライダースジャケットの男:レン23/04/21(金) 19:48:06

    >>47

    ……………………………………


    なぜそのようなマネを…………………それも復讐故か?

  • 49果薙 刃月23/04/21(金) 19:51:04

    >>48

    僕が彼に家族を殺した賞金首の事を言ったのは倒した後だ

    下手に言うと君が言った様に(>>46)なると思ったからね…

  • 50ライダースジャケットの男:レン23/04/21(金) 19:52:30

    >>49

    …………自分の手で敵を取れずに裏切りか…………それも危険な組織とやらに…………

  • 51食料怪人タベッテ23/04/21(金) 20:54:05

    【街をブラブラ、食料怪人が歩いている】
    どなたか〜どなたか〜お腹空いておられませんでしょうか〜

  • 52記憶喪失の男/アッシュ23/04/21(金) 20:57:29

    【路地裏の奥の方にある廃ビルで場違いに綺麗なソファーで眠っているようだ】

  • 53ライダースジャケットの男:レン23/04/21(金) 21:03:22

    …………………それで、ダイヤの過去を俺に話したのはなぜだ?

  • 54鉱石人23/04/21(金) 22:25:15

    【スクラップ場で手のひらサイズくらいの金属片や樹脂等を拝借している】

  • 55断罪怪獣コンビクト23/04/21(金) 22:38:15

    ガァ…ガ…
    【巣の掃除をしている】
    ……ガ?
    【何かを見付けた】

  • 56ゴキブリ型怪獣23/04/21(金) 22:39:20

    >>55

    キキキ!!!

    【風に如くコンビクトの前を走り去る】

  • 57断罪怪獣コンビクト23/04/21(金) 22:42:11

    >>56

    ……スウー………ヴァアアア!!!!

    【嫌悪感や殺気が入り混じった雄叫びを上げながらゴキブリ型怪獣を追い掛ける】

  • 58果薙 刃月23/04/22(土) 08:39:31

    >>53

    僕は彼を元に戻す方法を探す予定だ

    最悪倒す事も検討している

    そこでこの世界で色々戦っている君に協力を頼もうと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:40:36

    【平和な休日の朝。早朝のジョギングを終えたジャージの中年男性が公園で柔軟体操に励んでいる。】
    【街の広報車が空いた道路を巡回しながら、今週の犯罪件数や、ヴィラン・怪獣の出現数などを伝えている。】
    【交差点を歩く人の姿は少ないものの、朝の仕込みをはじめるカフェや、もう開店準備をはじめた店舗は忙しげだ。】

    【大型モニターでは、街の上空に浮かんでいる船の映像が映し出されている。】
    【『先日、街の上空に現れた謎の空中船は、ヴィラン・危険組織のものではないと市が発表……』。】

    【公園のベンチに横になって、だらんとだらしなく足を伸ばした少女が、ニュースを聞きながら眠たげに欠伸をした。】
    【ジャージの中年男性が思わずその痴態に視線を向けてから、見返されて慌てて逃げていく。】
    【少女は何事もなさげにベンチから立ち上がり、きちんと座りなおしてから、髪を整え服をの乱れを直して息を吐く。】
    【無表情を装うその顔の頬は赤かった。】

  • 60果薙 刃月23/04/22(土) 08:45:37

    本当なら僕1人で解決したいが…
    ダイヤの持つ隠されし力と僕の戦闘方法は凄まじく相性が悪い
    隠されし力の詳細はよくわかってないが、"何か"を召喚し、その"何か"の力によって武器等の力に干渉する能力の様だ

  • 61ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 09:23:33

    >>58

    >>60

    …………………そうか、ならば肉弾戦主体、もしくは武器をある程度囮にする戦い方になりそうだな


    ……………………………………厳しいことを言わせてもらおう。ダイヤの過去には同情する。だが、そこまで組織の掟も義理も人情もかなぐり捨てて世界の敵に成り下がった以上、説得よりも討伐に重きをおいた方がいい。

    …………………俺は奴とテレパシーという形で何度か交流しているから、こちらから何か言ってやろうか?

  • 62果薙 刃月23/04/22(土) 09:30:40

    >>61

    …下手に何か言ったら警戒されるかもしれん、作戦を考えてから行動しよう

  • 63ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 09:31:23

    >>62

    …分かった

  • 64果薙 刃月23/04/22(土) 09:43:07

    >>63

    それじゃあ連絡方法でも取っておこう

    スマホは持ってるかい?

  • 65ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 09:45:41

    >>64

    ああ、持っている【スマホを取り出した】

  • 66果薙 刃月23/04/22(土) 09:48:39

    >>65

    じゃあ…

    【謎技術でレンのスマホにデータを流し込む】

    【PWDFの連絡先がいつのまにか追加された!】

    これで緊急時連絡出来るはずだ

  • 67ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 09:54:12

    >>66

    ……………了解した。ダイヤの件で何かあったらこちらからも連絡させてもらう


    …………最後に一つ聞いておきたい。"フォッグ"や"コメット"などのコードネームのメンバーを持つ組織に聞き覚えはあるか?

  • 68果薙 刃月23/04/22(土) 11:02:33

    >>67

    …?知らないな

    中規模組織か?とりあえず何か情報があれば報告しよう

  • 69ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 11:09:10

    >>68

    了解した。

    では、話が以上ならそろそろ失礼させてもらうが、良いか?

  • 70果薙 刃月23/04/22(土) 11:26:39

    >>69

    わかった

    【船から出れる様に扉を開いてロープの梯子を垂らす】

  • 71ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 11:29:25

    >>70

    ……………では【梯子を降り、去っていった】

  • 72果薙 刃月23/04/22(土) 11:47:15

    >>71

    【そのまま船は何処かへ飛んで行った】

  • 73ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 14:11:53

    >>72

    【見送った後、どこかへ去っていった】




    【そして>>59へと続く】

  • 74さて、今日の色々ある世界は──23/04/22(土) 19:15:57

    はぁっはっはっはっはっ!このガソリンスタンドの燃料は丸ごとイタダキだぁ!!



    【突如現れ、ガソリンスタンドから燃料タンカーを奪おうとする変形ロボ!!助けが来ないと思われたその時だった!!】



    ヘリ「待てぇい!!ロボットの名誉を汚す悪のロボットへお仕置き千万!!正義の味方!ジャイロキャプテン参上!!」


    シャトル「ジャイロキャプテンの相棒、シャトルマンもお忘れなく!!市民の皆さん!悪のロボットは俺たちにお任せだぜ!!」


    【突如現れたヘリコプターとスペースシャトル、その2体もロボットへと変形し、戦闘機の変形ロボと戦い始めたのだ!!】

  • 75ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 19:20:24

    【遠目に>>74が見えた】

    ……………??

    いつぞやの変形ロボと、別の変形ロボが争っている?

    様子を見に行くか

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:20:38

    このレスは削除されています

  • 77記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 19:22:01

    ……街を歩いてたらなんかやってんなぁ……
    勘違いで戦ったようなものだったっぽいけど…まあいいか悪い?奴っぽいし…

    なんか更にやらかしそうだったら奇襲できるようにはしとくか…

    【近くのビルの屋上あたりから眺めているようだ】

  • 78変形ロボ23/04/22(土) 19:23:53

    コイツを喰らいやがれ!イケメンビーム!!


    【あいも変わらずビームを乱射する変形ロボ!!】



    ヘリ「何をっ!バルカンランチャー!!」


    シャトル「ビームランチャー!!」


    【負けじと変形ロボへと攻撃するジャイロなんちゃら達!戦いは激化していた!!】

  • 79ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 19:25:30

    >>78

    【現場近くについた】

    …………………何かあったら直ぐにしかけるか

    敵同士が争っているようには見えるが……………

  • 80記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 19:27:10

    (イケメンビーム…)

    【変身せずに弩だけを構えながら少し笑っている】

  • 81変形ロボ23/04/22(土) 19:30:43

    ヘリ  「喰らえ!ダブル……」
    シャトル「アタァーーック!」

    戦闘機「う わ あ あ あ あ(愚者文字)やーらーれーたー!!」

    【そして戦いは終った…ヘリロボとシャトルロボの合体攻撃によって戦闘機ロボは空の彼方へと吹き飛ばされていったのだ!!】

  • 82断罪怪獣コンビクト23/04/22(土) 19:31:44

    【戦闘音が地下世界に響く】
    ガァァァ……ヴォアアアア!!!
    【特に驚異が無いと判断し、再度ゴキブリ型怪獣を追いかけ始める】

  • 83ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 19:32:21

    …………………終わったか

    瓦礫撤去をしたら撤収するか

  • 84変形ロボ23/04/22(土) 19:34:12

    『テメェら本気で撃ちやがったな!』
    『ワリぃワリぃ、でも箔が付いたろ?』

    ヘリ「正義のために我々は戦おう!!」

    シャトル「市民の皆さんの平和は俺たちが守る!」

    【市民へとアピールする2体のロボはそのままヘリコプターとスペースシャトルに変形して飛び去っていくのであった!!】


    エ?タタカイデデキタガレキホッタラカシ?  ドウロコンナニサレタラクルマトオレナイヨ…
         ホカノヒーローハカタヅケマデシテクレタゾ
    カイシャチコクシチャウヨ…        コマッタナァ…

    【市民の声である!】

  • 85ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 19:35:33

    【瓦礫撤去中】
    …………………次現れるなら注意はしておこう

  • 86記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 19:38:11

    よくわからんがまあいいか…


    >>85

    よう、レン

    オレも少しは手伝うぜ

  • 87ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 19:41:09

    >>86

    【瓦礫撤去中】

    助かる

    ではあっちの方の人達を手伝ってくれないか【別の場所で瓦礫撤去をしている人達の方を見ている】

  • 88記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 19:42:33

    >>87

    了解っと…


    【見た目以上の怪力と体力で瓦礫を簡単そうに運んでいった】

  • 89反乱怪獣リベリオン23/04/22(土) 19:42:36

    ギャアァ!
    【穴からリベリオンが飛び出した】
    【どうやら瓦礫撤去を手伝いに来たらしい】
    【相方のコンビクトは、不在だ】

  • 90変形ロボ達23/04/22(土) 19:43:47

    『あれで上手くいくのか?』

    『心配すんな、ネットで見たが市民はバカって昔から決まってるらしいぜ』

    『そうか…?そういやアイツはどうしたんだ?』

    『アレ以来ぜんっぜん見かけねえんだよなぁ…』

    (反応ありがとうございました!)

  • 91ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 19:45:21

    【瓦礫撤去中】

    >>90

    (お疲れ様でした!)

  • 92記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 19:49:28

    >>90

    (お疲れ様です)


    …そういえば、瓦礫の撤去とかはあんまオレしてなかったなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:51:07

    このレスは削除されています

  • 94ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 19:52:32

    【瓦礫撤去中】

    >>92

    …………片付ける気があるなら、これからやっていけばいいだろう?

    >>89

    >>93

    ………………手伝う為に出てきてくれたのか

    お疲れ様だな、リベリオン…………だったか

  • 95反乱怪獣リベリオン23/04/22(土) 19:53:01

    ギャアッ!ギャヴァァ!
    【戦闘で壊れた街にゆっくりと降り立つ】
    【一旦翼でゆっくりと道の真ん中の瓦礫を退ける】

  • 96記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 19:54:57

    >>94

    …まあ、タイミング次第だよな

    やれそうだったらやっとくわ


    >>95

    関わってなかったのに怪獣も片付けるのか…

    お人好しだなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:55:11

    >>90

    (お疲れ様です)

    【先程の戦いで乱射されたビームが当たり街のちょっとした地蔵が倒れる】

    【そして倒れた地蔵のあった場所には地下空洞へと続く謎の階段があるのだった】

  • 98ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 19:59:22

    【瓦礫撤去中】

    >>97

    …………………??

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:00:33

    このレスは削除されています

  • 100記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 20:00:34

    >>98

    どうした…?


    >>97

    ……階段か…?

  • 101ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 20:01:34

    >>100

    そのようだな…………………瓦礫撤去がひと段落ついたら覗きに行くか?

  • 102記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 20:02:20

    >>101

    そうだな…

    何かあっても大丈夫なように覚悟は決めとくか…

  • 103反乱怪獣リベリオン23/04/22(土) 20:02:26

    >>97

    ヴァ?……ギャヴァァ!

    【一瞬階段に目を反らしたがすぐに瓦礫撤去を再開した】

  • 104ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 20:03:40

    >>102

    そうだな…………………街の人達の為にも、あれの謎のを探る為にも、これを早く終わらせるぞ【瓦礫撤去を再開した】

  • 105記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 20:05:21

    >>104

    そうだな


    【さっきより早いペースで瓦礫を片付け出した】

  • 106ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 20:10:41

    【しばらくして…………】

    …………………こんなところか?【瓦礫撤去はひと段落ついたようだ】

  • 107記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 20:12:44

    そうだな
    後は任せた方がいいだろうし

    そろそろ向こうを見に行くか…?
    【階段の方を指差している】

  • 108ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 20:13:47

    >>107

    ああ……行こう【地下に続く階段に向かって歩き出した】

  • 109記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 20:14:47

    【階段を降りていく】

    ここの地下はなんなんだろうな…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:15:45

    このレスは削除されています

  • 111ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 20:16:05

    近くに地蔵らしきものが倒れていた。誰かが祀っていたのだろうか………【階段を降りている】

  • 112反乱怪獣リベリオン23/04/22(土) 20:17:45

    ヴァヴァッ!
    【瓦礫撤去が終わって一息つく】
    【そんなリベリオンに一人の少年がトコトコ駆け寄る】
    ヴォ?
    【困惑しているリベリオンを前に少年は、肉厚ダブルチーズバーガーを掲げる。その数およそ4個】
    【それをリベリオンに上げる】
    ギャヴァァァ!
    【久し振りの料理に目を輝かせながら食べるリベリオン】
    【それを見た市民達は次々とリベリオンに餌付けしていく】

  • 113記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 20:18:08

    そういうもんかね?
    まあ宗教やらを隠れ蓑にってのもありそうだが…

  • 114ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 20:18:53

    いずれにせよ、奥に何かはある……それは確かだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:18:59

    >>109

    >>111【地下空洞はトンネルの様になっててずっと歩いていると近未来的な遺跡がある】

  • 116ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 20:20:02

    >>115

    …………………古代のものにしては雰囲気が違う………何かの基地か?

  • 117記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 20:20:34

    >>115

    …なんだっけ?

    こういうのSF映画とかに出てくるんだったか?

  • 118反乱怪獣リベリオン23/04/22(土) 20:20:40

    >>112

    ヴァ!ヴァ!ヴァ!バクバク

    【パンやコロッケなどを貰ったリベリオンは、バクバクそれを食べている】

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:21:32

    >>116

    >>117

    【2人の声に反応したのか自動でシャッターが開く】

  • 120ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 20:22:10

    >>119

    開いた!?

    ………………【中に向かって歩き出した】

  • 121記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 20:22:53

    >>119

    まあ、進まんとわからんしな

    とりあえず進むか

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:26:56

    >>120

    >>121

    【開いた扉の部屋には大量の人が入ったコールドスリープのカプセルがあり、その近くには眠った様に動かない身長150cm程の空色の髪眼の少女が椅子に座っている】

  • 123ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 20:27:58

    >>122

    …………………本当に未来のようだが………………この娘はいったい?

  • 124記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 20:29:03

    >>123

    こりゃまたSFな…


    それにしても生きてるのかソイツ?なんかおかしい気もするが

  • 125ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 20:29:56

    >>124

    ………………なんだろうな、本当に【髪眼の少女を見ている】

  • 126記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 20:32:52

    コレがなんかの文明の施設なら
    目が醒めた本人に説明をしてほしいがな…

    雰囲気だがそういうことができそうじゃないかソイツ?

    【少女を指差して話している】

  • 127空髪の少女23/04/22(土) 20:33:51

    >>124>>125

    【視線に反応して起動する】

    【周囲のデータや状況等を遺跡内のコンピューターと共有し、現在の状況を確認、目を開いて顔を上げ、椅子から立ち上がる】

    …起動完了

    …遺跡内のコールドカプセルの復元に失敗した様ですね…

  • 128ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 20:34:01

    >>126

    …………………会話機能があったとしても、言語が異なっていたらどうする?

  • 129ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 20:34:45

    >>127

    !?【少し下がった】

    …………………言語は俺たちと同じようだな

    君は一体?

  • 130記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 20:34:46

    >>128

    >>127

    …いや、理屈はわからんが話せるようだぜ?

  • 131空髪の少女23/04/22(土) 20:39:35

    >>129>>130

    …認証システム起動、対象に権限者として認識します

    …貴方がたがマスターですね

    私はAI搭載型ロボットのcanon、カノンとお呼びください

  • 132ライダースジャケットの男:レン23/04/22(土) 20:40:58

    >>131

    カノンだな、了解した

    …………………マスターとは一体?

  • 133記憶喪失の男/アッシュ23/04/22(土) 20:42:43

    >>131

    カノンね…

    わかった、よろしく頼む


    上に同じだがマスターってなんなのかってのと

    後は…そうだなこの施設についても少しは知りたい

  • 134鉱石人23/04/22(土) 20:48:38

    【今日は工事現場に来ている。重機が少し気になっているようだ】

  • 135反乱怪獣リベリオン23/04/22(土) 20:56:54

    ヴォヴァヴァ!バクバク
    【まだ食べている】
    【表情は、分からないが声からして嬉しそうだ】

  • 136反乱怪獣リベリオン23/04/22(土) 22:30:53

    …ヴァ!ギャヴァ!
    【食べ終わったらしく食べ物をくれた人々にお辞儀をして飛び立つ】
    【そしてそのまま穴に戻っていった】

  • 137鉱石人23/04/22(土) 22:43:04

    あ あっちのほう おおきいの いなくなった
    おおきいの 名前 怪獣 コンビクト リベリオン いうみたい
    ここの地下 過ごしやすいのかな?
    【工事現場でのんびりしながら放置された新聞を読んでいる。簡単な文字なら読めるらしい】

  • 138蜘蛛の女王23/04/22(土) 22:52:40

    ここがあの怪獣のおうちね!

    【ぴょこ、と、地下世界に続く穴を覗き込む、赤い瞳の少女。白い長い髪の毛が、地下から吹きあがってくる暖かな風に揺れている。】
    【その後ろから一緒に顔を覗かせてるのは、四つの瞳を手前に、側面と横に四つの瞳。大きく紅の体表をもつ大蜘蛛。】

    ま、ちょっとだけお邪魔するくらいなら、挨拶しなくても大丈夫でしょう♪
    思い立ったが吉日、好奇心はだいじよ!

    【そう言い切ると、ぴょんと地下世界への穴に飛び込む】

  • 139断罪怪獣コンビクト23/04/22(土) 22:55:05

    ガヴァァァ……
    【ゴキブリ型怪獣を切り刻んでいる】
    【まるで親でも殺されたかのような怒りっぷりだ】

  • 140反乱怪獣リベリオン23/04/22(土) 22:59:45

    >>139

    ギャアァァ

    【困惑している】

    【帰ってきて早々これだったからだ】

  • 141蜘蛛の女王23/04/22(土) 23:05:20

    【自由落下する少女と紅蜘蛛】
    【少女は髪の毛をなびかせ、スカートがめくれないように両手で抑え。紅蜘蛛はバタバタ足を動かしながら】
    【縦穴を落ちることしばし。真下を見下ろしていた視界に、濃い緑が見える】

    ……あら、素敵な緑! ほら、見えてきたわよ、思ったより深くなかったわね!

    【少女の呼びかけに応える代わりに、紅蜘蛛は少女を脚先に引っ掛けて自分の背中にひょいと乗せた】
    【丸まって尻から大量の糸を吐き出し、細い脚先で器用に糸を広げると、ぶわっと広がった糸は空中でパラシュートになった】

    【ふわふわとパラシュートで落下していく蜘蛛と少女は、そのまま緑の中に降りていく】

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:06:54

    このレスは削除されています

  • 143水晶蟹23/04/22(土) 23:08:29

    >>141

    ッ!?キィー!!

    【水晶を背負った巨大な蟹が蜘蛛の女王を見て、逃げていく】

    【臆病なのだ】

  • 144蜘蛛の女王23/04/22(土) 23:13:38

    【空洞の中を抜けると、鉱石と苔、植物の層で作られた光り輝く天井の眩しさに、一瞬視界が真っ白になる】
    【思わず目を覆った手をそろそろと退けると、眼下には穴からもちらりと見えた鬱蒼と茂る緑。そして大自然が広がっていた】

    わー、すっごー! ……これはなんか、思ってたのと違うわね!
    もっとこう、ゴツゴツでグツグツがいっぱいだと思ってたわ! あ、なんかヘンなカニもいる!!

    【山に湖、川に森があれば、当然のように地底に住まう生物もいて、逃げていくカニを思わず指さしてみたり】
    【そしてそんな巨大サイズの自然の中でも、二体の怪獣の姿はさらに大きく、すぐに視界に飛び込んできた】

    あ、いた! やっほー! ……聞こえてるかしら?
    あら、聞こえてた方が危ない? まぁ、大丈夫じゃないかしら。大丈夫じゃなかったら頑張って逃げればいいわ!

    【パラシュートでへろへろ飛びながら、ゆっくりち近くの岩山に着地していく少女と蜘蛛なのでした】

  • 145断罪怪獣コンビクト23/04/22(土) 23:15:29

    ガアッ!
    【リベリオンとなにかを話している】
    【蜘蛛の女王には気付いていないらしい】

  • 146蜘蛛の女王23/04/22(土) 23:20:23

    あら、気付いてないわ!
    やっぱりサイズのちがいはいかんしがたいわね…… もう、はいはい、目的の方が大事ね、わかったわ!

    【なおも呼びかけようとする少女を、巨大な怪獣の姿にすっかり怖気づいた紅蜘蛛がくいくいと前脚で引っ張って止める】
    【忙しそうな雰囲気だし、べつに話しかけなくてもよいかと思い直した少女は、探索を優先させることにする】

    さーて、どうしようかしら? そういえば、さっきの水晶蟹、あれもよさそうだったけど……
    でもまぁ、逃げちゃうの追っかけるのもヒーロー的じゃないかしら?

    【と、ぐるりぐるりと見渡して、あっちに行きましょ!と、火山の麓にある怪獣温泉の方を指さした】

  • 147プテラノドンらしき鳥23/04/22(土) 23:25:22

    >>146

    プァァァァァァ!!!

    【なんて間抜けな鳴き声だ】

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:28:42

    >>147

    あら、なにかしら? ……それは威嚇のポーズでしょ、ほら、はじめてだからって慌てない!


    【プレラノドンな鳥の鳴き声に、思わず前脚を上げて立ち上がった紅蜘蛛を、足でぺちっと蹴って𠮟りつける】

    【紅蜘蛛は慌ててピョンピョン後ろに下がると、低く構えていつでも跳べる、いつでも糸を出す準備をして様子を見てみる】

  • 149水晶蟹の群れ23/04/22(土) 23:28:51

    >>146

    【ジッ…と蜘蛛の女王の動向を伺っている】

  • 150蜘蛛の女王23/04/22(土) 23:40:23

    >>149

    あら、けっこーいっぱいいるわね…… どうする?


    【ちらりと巨大な森の茂みの中から目を光らせる水晶蟹たちに視線を送り、紅蜘蛛に選択肢を委ねる少女】

    【すかさずピョンピョンピョン、と距離をとると、糸を樹上に放って空中へ跳び上がり、そのまま逃げてしまう】


    ……えー もうちょっと勇ましくしてもいいのよ?


    【少女の声を聞こえぬ素振りでそのまま巨大な樹の上を伝いながら、温泉の岩場を目指して飛んでいく】

  • 151怪獣達23/04/22(土) 23:47:35

    >>150

    【道中、巨大な蛇や蝙蝠等が居たが全員蜘蛛の女王を差程気にしては居なかった】

    【やはりいつも怪獣が沢山居るところに暮らしている怪獣は、肝が座っているらしい】

  • 152蜘蛛の女王23/04/23(日) 00:00:22

    >>151

    【なにもかも巨大サイズな地底世界の生き物たちを横目に、警戒してピョンピョン逃げ回りながら移動していく紅蜘蛛】

    【たまに視界に入ってしまって慌てて距離をとったりしつつも巨大生物たちは期していない模様】


    ……んー、まぁ、そういうとこから勉強していくのは良いことじゃないかしら?


    【巨体を維持するエネルギーを考えると、小さい生き物は眼中にないのかもしれない。相手に恵まれたのもありそうだけれども】

    【そんなこんなで、怪獣温泉の、ふもとの岩場へ到着する】

  • 153蜘蛛の女王23/04/23(日) 00:06:56

    カンコン☆ カンコン☆

    【ツルハシみたいに前脚を振って、岩の脆そうな部分を狙って叩いて砕いていく紅蜘蛛】
    【少女は蜘蛛の糸から編んだ大きな袋の中に、砕けて落ちている岩を拾い上げては入れていく。みる間にそれは袋いっぱいになった】

    この岩、あったかーい♪ 不思議な岩ね、あっちの山の火山パワーかしら? 湯気とかすっごいし……
    ありがと! これぐらいでもういいわ!

    【ほっぺで岩を包んだ袋の暖かさを確かめて、不思議そうに山を見上げてから、お仕事おわりの指示を飛ばす少女】

  • 154蜘蛛の女王23/04/23(日) 00:29:09

    【ちらっと怪獣たちの方を見て、まだ忙しそうにしてるので、バイバーイ、と普通の声で手だけ振ってみる】

    よーし……それじゃ、帰るわよ! 今日は忙しそうだから、また今度遊びに来ましょ!!

    【目的は果たしたので長居は無用!とばかりに、ぴょんぴょん高い木の上まで登って弾力のある糸を先端にぎゅるると結び付けて】
    【パチンコの要領で勢いをつけて、穴めがけて高くジャンプする紅蜘蛛。しれっと垂らしておいた糸をキャッチすると、スルスルと辿って地底を脱出するのでした】

  • 155カノン23/04/23(日) 07:56:55

    >>132

    >>133

    私への行動命令の全権限を持つ者の通称です

    この遺跡については…データが欠けているみたいですね

  • 156ライダースジャケットの男:レン23/04/23(日) 08:12:19

    >>155

    ……そうか


    ……謎は深まるばかりだな……

  • 157記憶喪失の男/アッシュ23/04/23(日) 09:10:56

    >>155

    …なるほどな…

    記憶喪失みたいなものか…


    そうだな…何か手助けできそうなら言ってくれ

  • 158断罪怪獣コンビクト23/04/23(日) 09:26:34

    ガヴァアッッ!!!
    【他の怪獣達とリベリオンを連れて移動を始める】
    【目的地は、地下世界の壁だ】

  • 159コンビクト達23/04/23(日) 09:34:32

    >>158

    ガアァァァァ!!


    シャァァッッ!!!


    キィィィィィィ!!!


    【地底の壁に付いた怪獣達は、地底の壁に攻撃し始める】

    【地底の壁の一部はすぐさま壊れ、そこ奥からはゴキブリ型怪獣の巣が姿を表した】

  • 160コンビクト達23/04/23(日) 09:50:59

    ガアァァァァァァ!!!!

    ギャアァァァ!!!

    シャァァァァァァッッ!!!

    ギャヴァァァッ!
    【怪獣達は、ゴキブリ型怪獣達を攻撃していく】

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:52:39

    …今日は平和だなァ
    いつもこんな平和だったら良いのだけれど…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:41:24

    >>161

    最近超人に変身できるアイテムが密かに売られていたりするらしい

    玩具じゃなくてガチの奴ね

    …どういう仕組みなのか分からんが副作用ありそうだよなぁ


    私が言いたいのは平和の裏でも悪が暗躍してるって事

    ヒーローが増えれば裏も平和になるんだろうけど…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:53:20

    >>162

    ヒーローなんて力を持ったやつの心構えよ。

    それがなきゃ、怪物にだってなれる。

    コインがオモテかウラかの話だ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:55:51

    そういやさ、色んなヒーローの活躍がテレビとかネットとかで取り上げられてるけどさ、お前ら推しとかっているの?
    いや街と俺たちを守ってくれてるのにそういう言い回しするのもあれだけどさ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:01:39

    >>164

    自分は最近出てきたあの怪獣が気になるかな。

    古代から蘇る守護神、ロマンありまくりっしょ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:23:36

    >>165

    沢山いるけど俺は全員推してるよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:26:40

    マスコミは友好的っつってますけどアレ本当に信用できるんですかね〜
    見た目気持ち悪いしちょっとキツいかな〜

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:37:09

    >>167

    ん〜…現状人類に友好的だし大丈夫でしょ

  • 169変形ロボ23/04/23(日) 15:31:27

    【さて…ここ輸送船が寄港する港では…】


    さぁ皆さん!これでもう安心ですよ!!



    【輸送船を襲う変形ロボをあの二体のロボットが既に撃退していた!!】


    アリガトウヒーロー フネガコワレタ… アバレスギダヨ…

     デモタスケテクレタシ…  マァホケンオリルシ…

  • 170闇の売人23/04/23(日) 15:52:23

    さてさて…この超人サプリ〈電撃タイプ〉を誰に売ろうかねぇ
    【高台から市民をじっと見ている】

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:00:45

    >>170

    昼間に売るのは辞めとけ

    ヒーローにと捕まえられるぞ

  • 172闇の売人23/04/23(日) 16:10:47

    >>171

    おっと!俺はただ此奴に相応しい相手を見繕ってやっているだけだよ?

    【サプリが入ったアルミツールケースを指さしながら笑う】

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:11:45

    >>172

    よく言うぜ

    可愛い女子高生だけをターゲットにしてるくせに

  • 174ライダースジャケットの男:レン23/04/23(日) 16:19:09

    【地下遺跡にて】
    ……そう言えば、俺たちの自己紹介がまだだったな
    俺の名はレンだ。よろしく

  • 175カノン23/04/23(日) 17:03:29

    >>174

    レン様…でございますね

    情報の追加をしておきます

  • 176記憶喪失の男/アッシュ23/04/23(日) 17:05:30

    >>175

    …オレも一応名乗っとくか

    今はアッシュと名乗ってる


    よろしく頼む

  • 177カノン23/04/23(日) 17:06:49

    >>176

    レン様とアッシュ様ですか…

    情報に保存しておきます

  • 178ライダースジャケットの男:レン23/04/23(日) 17:08:01

    >>176

    【小声で】……なあ、俺たちの能力についても説明した方がいいか?

  • 179記憶喪失の男/アッシュ23/04/23(日) 17:10:36

    >>178

    【小声】…一応話しておくか?最近は物騒だし先に言っといた方がいいかもな

  • 180ライダースジャケットの男:レン23/04/23(日) 17:16:18

    >>179

    ……そうだな

    >>177

    ……カノン、万が一の事があるから先に説明しておくが、俺たちにはそれぞれ戦闘用の特殊能力がある。

    俺のは……これだ【鞄からパソコンを取り出し、自身がの戦闘形態:GUMPEST(ガンペスト)に関する簡易説明用のデータを見せた】

    俺はこの戦闘形態に変身できる。形態名はGUMPEST(ガンペスト)だ

  • 181カノン23/04/23(日) 17:21:51

    >>180

    これは…

    作った方はかなりの技術力があるとお見受けしますね、誰が作ったのですか?

  • 182ライダースジャケットの男:レン23/04/23(日) 17:28:57

    >>181

    ……俺の師匠が所属していたトランスヒューマニスト(超人間主義者)の科学者グループが、事故で瀕死だった俺を改造した結果誕生した代物だ。

  • 183記憶喪失の男/アッシュ23/04/23(日) 17:35:28

    次はオレの番だな
    オレのは…直接見せた方がわかりやすいか
    …オレの力は武器を呼び出す力だと思ってくれ

    【そう言って右手に剣を呼び出して見せた】

    他にも鎧とか弩とかを呼び出せている
    まあ鎧は空中を足場にしたり、弩は光を矢にしたり出来ているが…

    実のところな…オレはまだこの力を理解しきれていない
    ……今のオレはチカラの名前も由来も失くしてしまっているんだ
    【そう言って苦笑している】

  • 184カノン23/04/23(日) 17:42:55

    >>183

    ふむ…これまた珍しい技ですね

    力の本質がわからないのは記憶喪失と言った所でしょうか

  • 185記憶喪失の男/アッシュ23/04/23(日) 17:44:28

    >>184

    おそらくそんな所だろうな

  • 186記憶喪失の男/アッシュ23/04/23(日) 17:46:40

    ……それにしてもこの遺跡はどうする?
    放っておく訳にはいかんだろう?

  • 187ライダースジャケットの男:レン23/04/23(日) 18:02:09

    >>186

    入り口にあった地蔵を戻して、もう一度"祀る"形で秘匿するか?

    ……仮に発見されたら大騒ぎだし、ここの技術を狙おうとする輩も現れるだろう

    もう1つの問題は…カノンだな。連れ出すか、それとも

  • 188記憶喪失の男/アッシュ23/04/23(日) 18:04:45

    >>187

    …起きちゃったなら連れ出すしかなくないか?


    後はとりあえず地蔵を戻して色々とトラップとか警報をつけとくか?

    ピンポイントでこの遺跡を見つけれる要素とかがなさそうならだが…

  • 189ライダースジャケットの男:レン23/04/23(日) 18:08:35

    >>188

    そうだな、連れ出す他ない。この世界の事も知っておくいい機会かもしれんしな


    ……トラップはいいアイデアだ。だが誰が、どうやってバレにくいように仕掛ける?

  • 190記憶喪失の男/アッシュ23/04/23(日) 18:13:29

    >>189

    ……トラップは難しいか?

    オレも多少は日用品とかに紛れた爆発物とかは出来なくはないが…

    精巧なモノは難しいな…


    …そういえばここには警備システムとかはないのか?

  • 191記憶喪失の男/アッシュ23/04/23(日) 18:15:25
  • 192鉱石人23/04/23(日) 18:21:23

    【公園から子供達と、同じくらいの背格好のなにかが出てきた】
    「キンちゃん、またねー!」「また遊ぼうねー!」

    ばいばーい!
    色々 つくったり したら だいぶ 詰まっちゃった 密度 整えないとなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:38:48

    ヒーローみたいな超人になりたいァ

  • 194白衣を着てギターを持った不審者23/04/23(日) 18:50:22

    >>193

    そこなキミぃ!

    ヒ〜ロぉ〜(巻き舌)に興味があるのか〜い?


    そんなキミにオススメなのがこのプラン!

    『コレで貴方も最強の機械になれる!〜見たことのない新たな景色を貴方に〜』である!


    ぶっちゃけ中身の脳みそ選びに手間取っていたのでちょうど良いタイミングだったのでして


    【ギターを掻き鳴らしながら話かける】

  • 195カノン23/04/23(日) 18:56:07

    >>190

    警備システムなら恐らくこの遺跡には結構ありそうですが…

    データが欠けている為場所まではわかりませんし、仮に有ったとしても起動してるかわかりませんね

  • 196ライダースジャケットの男:レン23/04/23(日) 19:00:09

    >>195

    ……時間はかかりそうだが探してみるか?それか当分はアッシュに頼るかだな

  • 197記憶喪失の男/アッシュ23/04/23(日) 19:03:47

    >>195、196

    …そうか

    じゃあ今出来そうな範囲でなんとかするしかないか


    とりあえずしばらくオレは此処に住もうか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:10:35

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:11:26

    >>194

    ギャああア!!

    不審者だぁぁぁぁ!!!

  • 200白衣を着てギターを持った不審者23/04/23(日) 19:12:39

    >>199

    え!?不審者!?

    どこにいるのであるか!?

    通報しなきゃー!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています