競馬を好きになる前の私は

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:02:31

    普通のJKだったと信じたい
    ・友達とプリ撮ったり
    ・憧れの先輩に手作りバレンタインチョコ渡したいけど勇気なくて渡せず泣きながら公園で食べたり
    ・体育の授業でハードルに足引っ掛けて派手に転んで「てへへ」って恥ずかしがったり
    ・寝坊して走って学校行ってたら息子に会いに東京に出てきたはいいが迷子になってしまったおばあちゃんに出会って道案内してたら1時間目始まってしまって担任に怒られるも道案内したおばあちゃんが担任の母親で後にすげー感謝されて担任にお礼に食事連れていってもらってそこから段々親密な仲になってしまい学校以外で2人でいるところを知り合いに会うといけないので競馬場で逢引するようになったり
    そんな感じ

    イラスト下手でごめん

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:03:49

    競馬の何があんな怪物を生み出したんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:04:41

    担任と競馬場で逢い引きする女のどこが普通だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:04:58

    第0話やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:05:02

    描くならスカートまで描くんだよ!なぁ!
    でもありがとう‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:05:21

    >>2

    そりゃオルフェーヴルの三冠でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:06:04

    担任と競馬場で逢引するのはもはや競馬関係なく素からやべー女だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:06:26

    しっかりとおっぱいを大きめに描くな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:06:48

    そんなインモラルな感じだったのに今は競馬に全振りしたオルフェ愛者になってるのはどういう経緯だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:07:08

    競馬が好き過ぎてヤバくなったのかと思ったら元からやべー奴だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:17:59

    おばあちゃんオリエンタルアート説

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:18:51

    ・家庭科の授業でクッキー作ったけど砂糖と塩間違えたり
    ・文化祭の出し物でメイド喫茶やった時におつりを間違えて渡してしまったのを後から気付いてメイド服のまま走って学校の外までおいかけてきてしまってめちゃ注目浴びて顔真っ赤にしたり
    ・担任と競馬場で会うのが嬉しくて毎週末を楽しみにしていて地方にも一緒に行ったりしてお泊りしてたのにある日道案内したおばあちゃんに学校帰りにまた出合って「ごめんねわたしのせいで」って一言告げられてよくわからなかったけど翌日担任が学校を辞めたと聞き言葉の意味を知ってしまうが担任との楽しかった思い出が忘れらず競馬場に毎週通ってしまいその寂しさを紛らわすように始めてしっかり見たレースが2011の皐月賞だったり

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:30:00

    シコスレのやべーやつを呼び寄せるつもりか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:31:45

    オルフェーヴルの三冠に脳を破壊された哀れな女よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:33:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:34:38

    >>12

    担任が辞めさせられたってことはうまぴょいしてたんですね?

    キスだけならまだ清い付き合いですって言い逃れ出来たろうに辞めたってことはうまぴょいしたんですね!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:40:35

    やべー女 ─ZERO─ ~情緒焼かれし者~

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:42:11

    巻き込まれるオルフェの身になってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:44:27

    オルフェ脳焼きからぬいぐるみやべー女化までもわりと断絶あると思うんですがそれは
    いやあんまない気もしてきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:45:01

    >>19

    あってたまるか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:29:34

    傷心の心にオルフェの勝利がスーッと効いて…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:31:22

    現在アラサーかよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:32:33

    騎乗位が死ぬほど上手い処女概念

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:02:42

    やべー女が好きな私は!!!

    このスレでめちゃくちゃ興奮する!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:19:56

    シコスレ完走したと思ったら更にヤバいスレが産まれそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 03:26:00

    >>23

    絶対うまぴょい上手い見た目してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:29:25

    なんでやべー女の概念が独自発展してる…まさか過去まで広がるとは

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:05:02

    >>23

    これは競馬場の陰で一発やってますわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:55:39

    >>23

    ジョーダンみがある

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:58:27

    >>23

    騎乗位(モンキー乗り)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:02:10

    騎乗位がやべー上手いけどぴょい中実況してくるやべー女

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:34:39

    >>31

    その日の気分で杉本清風になったり

    青嶋バクシンオー風になったり

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:40:57

    >>32

    盛り上がった時に「もう言葉はいらないのか」とか「いってしまうぞ!いってしまうぞ!!」っていう女とか嫌だよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:45:25

    >>29

    呪いを振りまくなw

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:49:36

    やべー女がジョーダン並のコミュ力持ってたら馬ぬいもって一人で電車にのらんでしょ

    多分あんま頭良くない高校で見た目も周りに合わせてギャルになったけど
    ともだちとカラオケ行ったりが関の山で、真面目に勉強してるけど中の上くらいの成績の子

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:16:19

    >>32

    〇〇!鞭などいらぬ!押せ〜!!(SMプレイ中)

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:20:34

    >>33

    こっちも「ソラ使う余裕あるなこの暴れ馬!」「三冠馬受胎しろ!」とか競馬語録で攻めればいける

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:28:12

    >>29

    バチバチのつけまがジョーダン味を足してる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:40:18

    前のやべー女シコスレでも大いに滾ったものだが

    >>23のイラストだけで既に滾るものがあるウッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:17:52

    競馬が好きになった私は!
    今日も学校で布教活動に勤しむ!

    やべーJK「あっ、先輩ィ❤️」
    憧れの先輩「非常に苦しい競馬でしたが…ウッ…」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:20:13

    >>40

    ○○○○来たっ♥○○○○来たっ♥

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:24:01

    闘魂注入○○が飛ぶ♥

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:47:01

    >>2

    そりゃ近くにいれば少し距離を取りたいが、CM見る限り怪物とまで言われるほどか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:26:42
  • 45二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:27:28

    >>44

    なんで描いたんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:27:35

    >>44

    なぜベストを尽くしてしまったのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:29:47

    やべシコ勢が湧いてくる
    俺は怖い

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:33:18

    JKに騎乗位で挿入して鞭で叩いてもらうのは一般性癖だろ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:36:51

    パンパン騎乗やん

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:38:07

    途中からギャルみ増し増しになってるけど
    スレ主と12(恐らくスレ主)が書いたやべー女第0話が秀逸でワイはたまらんのだが
    普通のJKがやべー女になる過程すこ
    まぁこいつが普通のJKと言っていいかどうかは不明

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:38:20

    やべー女の何が一部の変態を焚き付けてしまうのか その真相を探るために我々は競馬場の奥地へと向かった…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:38:51

    >>51

    こうやってやべー女は感染していくのである

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:39:28
  • 54二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:40:10

    でも見方を変えれば自分の好きな物に実直な女やぞ
    エロくね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:40:19
  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:54:43

    サイゲのウマ娘がエロ禁止の分
    JRA子会社のPRキャラが担うという
    近年稀に見る歪み

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:58:31

    嫌だよパンパンしてると思いきやキドニーバウンスで脇腹ぎゅうぎゅう締められながらセッッッするの

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:07:33

    飛び出しました
    やべー女好スタートを切りました
    ブルーの下着白い肌 やべー女
    あっ やべー女
    休み明けですが早め四番手五番手につけていきました
    今日は担任と初コンビ やべー女
    三番手四番手前目につけて
    やべー女三番手です
    今日は担任と初コンビ
    休み明けでも三番手イきっぷり良し やべー女です
    さあそして やべー女良い感じ三番手
    4年ぶりの彼氏を目指してやべー女は現在三番手
    やべー女と押し出した
    さあ やべー女押し出した!
    和田竜二闘魂注入 鞭が飛ぶ!
    やべー女の懸命の左鞭!
    さあ やべー女二番手!キセキ二番手!
    復活なるか担任のハロン棒現在二番手!
    しかし先頭は やべー女か!
    担任の理性が勝つかしかし譲らないぞ やべー女!
    担任教師!やべー女!さあ2人の争いは!
    担任教師か やべー女か!

    最後担任と やべー女 この2人の争いに
    割って入ったのはなんとオルフェーヴルぬいぐるみ!
    担任の理性も頑張りましたが僅かに挿入

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:07:37

    仮に子供が生まれたとしたら
    ・お前は三冠馬になるんだよと吹き込む
    ・公園に遊びに行くことを放牧と言う
    ・子供をとねっこと呼ぶ
    ・三者面談で先生に子どもの調教、仕上がり具合をを聞く
    これぐらいやりそう(偏見)

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:09:10

    騎手じゃなくて馬として育てているのか……

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:19:04

    >>58

    やべー女連呼で芝3200

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:23:06

    >>58

    唐突に和田さん巻き込まれててかわいそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:34:08

    間違いなく女に嫌われてそうな女

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:35:29

    >>59

    用語が競馬になってるだけで教育熱心なお母さんだと信じよう…

    それで父親は?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:40:07

    >>44

    俺の負けだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:46:05

    >>55

    前スレ200の意思は儚く散ったな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:47:40

    >>64

    種牡馬が子育てをするかい?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:51:24

    >>44

    ムーアばりのガシ追いするってマジ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:52:51

    馬娘婚姻譚とかあるのだから
    もしや女性が馬に惚れてしまうのも自然なことなのかもしれない…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:09:03

    風車ムチとトントンとガシ追いの使い手

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:13:22

    ちゃんとキドニーバウンスやるヤベー女とか嫌だよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:15:15

    前スレ(?)からイカレすぎだろ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:18:07

    350万貯めるために貯金中なんだよね……

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:19:03

    競馬にハマりすぎたせいで変態担任とは疎遠になったと信じたい せめて救いをくれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:28:35

    >>67

    その理屈だと子供達は全員父親違いで、小中学生頃頃になったら優秀な養子の欲しい家に金で里子に出す別の意味でやべー女になるんだけど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:31:12

    >>75

    そうだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:36:54

    おかしいだろ…いくら競馬が好きだからって行為中に実況はせんやろ…
    やべー女もぬいぐるみ連れてるだけのやべーレベルだし…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:38:11

    逆に学生時代に妊娠しておろした子を忘れられずオルフェ人形を子供だと思って一人喋り続ける病み方向でやべー女もいる

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:45:29

    このスレが新しい特級呪物ですか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:50:16

    既視感

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:56:14

    >>78

    百歩譲って生徒と恋愛関係になっていい、JCJKの若さあふれる肉体に欲情して我慢できないのも仕方ない、でも学生同士ならともかく教師なら大人として責任取れよ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:09:36

    コイカツでヤベー女再現しようと試みてるけどヤバさが出てこない…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:37:57

    競馬こじらせて血統重視で子作りする女はマジでいそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:45:41

    >>83

    全姉の子が優秀だからという理由で義兄に種付けを迫るやべー女…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:51:59

    >>83

    精子バンクのドキュメンタリーがそんな感じだったわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:58:43

    >>83

    恋愛結婚至上主義になったのがここ最近で、人間も家柄や能力優先で結婚してた時代の方が長いんだよなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:59:23

    牝馬の血統がゴミなのでいくらいい種をつけてもね・・・
    育成も下手だし

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:02:51

    これ以上やべー女の解像度上げないでくれ
    シコるどころか好きになる

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:37:34

    >>84

    やべー女「私のブラックタイドになってください、いや、なれ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:39:44

    >>88

    しっかりいたせー!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:44:49

    >>77

    見てくれこの竿!

    見てくれこの玉!

    これが私の夢の種牡馬です!〇〇です!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:47:27

    >>44

    うーんこれは


    抜けるウッ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:50:26

    競馬が好きな私は!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:53:34

    >>93

    あの目だ…(恐怖)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:54:20

    >>88

    やべー女「これだ!これだ!目に焼き付けよう!これが!〇〇だあああああああ!!!!!」

    〇〇(彼氏) アァ…

    やべー女「強すぎる!これが5回目なんて信じられない!」


    毎晩こうやぞ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:22:08

    ちゃんと種付け料を払うやべー女

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:35:47

    退室まて残りあと30分、上に乗る!男女全裸の決着になるのか?

    最内担任のハロン棒は少し硬くなった。

    やべー女! 担任! やべー女! 担任! やべー女! 担任! 騎乗位からもう一度やべー女も腰を振る!やべー女も腰を振る!

    これは大接戦、大接戦ドゴーン!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:45:37

    >>44

    競馬用の鞭は人間叩くとマジで激痛が走るので、これで叩くってことは相手が相当な強者ですね...


    みんなもAmazonとかで競馬用のムチ買えるけどそれでパートナーとか叩いちゃダメだぞ! ちゃんとSM用の鞭的なやつを調べて買うんだぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:53:17

    >>12

    おばあちゃん可哀想

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:10:12

    世界の性職者よ見てくれ!!これが、あにまんヤベー女シコスレの結晶だぁー

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:11:36

    なんだかんだこのスレも100まで進んでて草生える
    みんなやべー女好きなんだなわかるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:15:11

    >>99

    おばあちゃんは何者なんだろうね

    教育委員会の人事を知る立場みたいだし

    県知事?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:51:49

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:00:26

    >>102

    先生にお礼を言いに学校に行ったときにやべー女のことポロっともらしてそれが他の教師の耳に入って問題になったとか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:13:40

    先生が身を引いて自主退職したかもしれないだろ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:23:11

    >>105

    未成年と競馬場で逢引(多分ボックス席や多目的トイレで交尾してる)してるような教師がそんな殊勝なことするわけ無いだろ!?

    それに>>78の父親がその先生で大事になる前に逃げた可能性も去るし…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:13:07
  • 108二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:14:33

    ??

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:18:07

    >>107

    やべー女の2023やめろ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:18:49

    >>107>>78につながるのか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:20:37

    >>98

    テレビで叩いたときバシーン!!ってスゲー音してたからな、痛いだろうさ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:23:03

    >>74

    悲しき競走馬ウーマンになるのが救いかと言われたら微妙な気がするが、そもそも教え子に手を出す上に競馬プレイをしだすヤベー男と手を切れたのは救いになる気がしないこともない。

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:29:05

    またやべー女の新イラスト投下されてて草
    なんなの、専属イラストレーターでもいるの

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:18:26

    やべー女の解像度を上げていくスタイル
    ひどい

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:45:53

    >>107

    Sire:Orfevre

    Dam:Yabee Onna

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:49:01

    いくらやべー女だからってそんなかわいそうな過去を生やさないであげてよ……
    ただの馬との妄想ぴょいが好きなだけのドスケベモブ顔女子でいいよ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:51:53

    >>115

    350万円払ったのか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:57:56

    >>110

    ここまで腹出てるともう自分の意志で堕ろしたんじゃなくて臨月直前にお辛い別れがあったんだろうと邪推して涙が出ますよ

    やべー女なのに

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:04:00

    競馬が好きになる前はこういうのが好きだとうれしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:23:02

    >>119

    アグネスタキオン(の中の人)じゃねーか!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:27:53

    >>119

    やべー女(CV:上坂すみれ)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:13:29

    こういう方向かと思ってたのに…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:15:19

    >>107

    かなり恐怖を感じた

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:20:24

    どうして継続的に供給があるんですか!?

    どうして……

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:20:44

    >>119

    ソビエトプロブレム(アメリカ馬)やめろ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:22:33

    >>107

    俺達のやベー女シコスレの行き着く先がこれなんだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:23:43

    >>124

    流石に書いてるのは一人のはず・・・だよな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:27:18

    >>126

    俺達がシコって出したもがこんなことに…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:28:13

    やべー女の産駒はやべー息子かやべー娘か……

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:30:21

    >>129

    馬との子供だとウマ娘の始祖かもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:31:33

    >>122

    強そう

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:32:25

    >>130

    ヤーベーオンナヤンやめろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:32:27

    最初は某所の転載やろって思ってたら今描かれているぽいことに気づいて戦慄した

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:40:42

    立ったままお産しそうだなヤバ子

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:42:43

    ヤベー女の何が俺達を惹き付けるんだろうな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:48:24

    モブ顔だけど可愛くて声がアニメ声で競馬デートできる女

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:47:51

    半兄弟が多い家系で壊れた女

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:07:50

    モブ顔の中でも上澄みの部類の顔と男泣かせの騎乗力をもつひたすら愛の重いおもしれー女...

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:19:18

    >>122

    オルフェーヴルがこんなヤベー奴を乗せるわけがないだろ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:26:20

    >>139

    でもikzeもまぁまぁやべー男だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:28:24

    ヤベーやつはヤベー馬を惹き付ける

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:54:21

    >>116

    なんか無駄に行動力ありそうだから2,3回牧場に忍び込んで捕まってるかも?

    幸い厩舎内で全裸になって馬をなでたり愛撫してるだけだったからお説教とか罰金で済んでただけで

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:13:10
  • 144二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:46:17

    ごめんスレ主だけど
    こんなになるとは思ってなかったで芝4000

    1も12も私なんだけど
    書いてる通りおばあちゃんは担任の母親
    担任はやべー女との交際が教育委員会にバレて他校へ飛ばされた
    おばあちゃんは担任(自分の息子)から飛ばされた理由を聞いた
    やべー女と担任(息子)を引き合わせたのが自分を道案内したことだから謝った

    なんだよ
    スレが私の想定の斜め上にいってしまって今更いらない情報だろうけどw

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:14:35

    >>143

    見るかどうかはそうだなあ

    「イーナムクロー 事件」で検索して出てくる事件のタイトル見て尚勇気が湧くかどうかが1つの指標かなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:09:21

    初めてのキスは鳥千のtasteがした
    鶏肉と衣の香り

    来週のG1には
    あなたはどこのWINSにいるんだろう
    買い目はどうしてるんだろう

    You are always gonna be my love
    いつか誰かとまた競馬に墜ちても
    I'll remember to love
    You taught me how
    You are always gonna be the one
    今はまだ悲しいハズレ馬券
    新しい馬 迎えるまで

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:24:29

    でも実際存在するんだよね。ぬいぐるみに話しかけてるやべー女競馬場で見たことある

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:26:43

    推しぬいに話しかける女オタクはどのジャンルにもいるからな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:35:01

    >>119

    「立てー飢えたる者よー♪」とか歌ってデモに参加してるヤベー女

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:40:01

    気付けばこのスレも後50…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:09:23

    やべー女って認識してしまった時点でもうそいつはモブじゃなくヒロインなんだ
    おもしれー女と同じなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:14:35

    >>145

    こういった本来エロ絵じゃない画風のエロと馬姦が大好きな私はッ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:51:12

    これが劇場版ウマ娘ですか

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:38:07

    >>146

    名曲が迷曲に・・・?!

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:07:32

    >>153

    そういえばRead to the topアニメで客席にやべー女の同類いたな

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:11:20

    やべー女好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:44:30

    厩舎に忍び込んでヤベーオンナの2023を仕込もうとする私は!
    ってレスしようと思ったら既にあんのどう言う事だよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:54:48

    元ネタなんなん?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:58:30

    やべー女がすぎる。何、このスレ??

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:22:23

    >>158

    競馬グッズ売ってるターフィーショップのCMに出てきた女の子






    もともと電車の中で小脇に馬のぬいぐるみ抱えてるやべーやつだったんだけど、今月に入ってあにまん独自でやべー要素が足されていった成れの果てが今

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:46:28

    >>156

    おうちでぬいや競馬グッズに囲まれてるなら問題はないんよ。

    家に持ち帰るわけでもないのに電車の中でクソでかぬいぐるみを抱えてるのはかなりヤベー女。

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:55:32

    >>161

    でも前のシコスレでもむき出しじゃなきゃぬいぐるみとお出かけするやべー女は珍しくないって聞いたときは驚いたよ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:13:15

    担任にとっては天使

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:06:57

    >>146

    ただのギャンブラーなんだよなあ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:20:09

    やべー女にまで悲しき過去を捏造するあたり曇らせ好きあにまん民の真骨頂をみた気がする

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:45:08

    ええやん

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:47:50

    うまぴょいするときにもぬいぐるみかかえてるくらいにしてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:02:30

    >>156

    そろそろサポカとかシナリオでウマ娘のファンっていうキャラ出てきてもおかしくないし、やべー女モデルのならインパクト抜群で受けそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:19:02

    ぬいぐるみよりもっと見た目ヤバい人形(ドール?)すら、普通に公園とかレストランの人前で出して写真撮ってる人見たの一度や二度じゃないんだよなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:23:22

    花見でもアイドルのアクキーとか撮ってる人いたな
    自分いれないで撮る辺りSNS用というかそういう文化なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています