はちきれおっぱいこそ正義。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:47:29

    服から見えるはちきれおっぱいこそ一番の至高。
    脱いだら台無しなんや……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:48:17

    着衣巨乳いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:48:19

    脱いだら台無しという意見には賛成する、ピチピチしてる部分が良いのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:49:18

    抜いでクッソチープな乳首見せられるよりは、服の下に希望を隠しておいて欲しい
    そういう意味では着衣巨乳はパンドラの箱かもしれんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:49:19

    シャツのボタンが弾けそうになってるのいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:49:39

    結局すっぽんぽんになって全てさらけ出すのが最高なんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:50:37

    >>6着衣状態だと色々想像できて捗る。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:53:16

    >>6

    すっぽんぽんになる瞬間は良いけど なった後は虚無だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:56:48

    クッッソ最低な物言いするけど、乳首見えたら興味失せるみたいなとこあるよね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:05:55

    乳首は萎える。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:12:12

    着衣のその先には乳首がある
    だが乳首のその先には… 何もない
    必ずしも辿り着くことが全てではないのだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:14:53

    同意するんだが、
    よほどそこに拘った絵とかアニメでないと本当にリアルなパツパツ感は出してくれないからなあ
    正直その辺は三次のAVやら見た方が早い

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:49:39

    わかりみが深い……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています