【CP注意】サー・クロコダイル…正直に言え…Part7.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:17:33

    初代スレ主とは違う者です。
    クロコダイルの色気に惑わされてポンコツ初恋レオパルドと化したルッチについて語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:18:08

    保守しようと思って見に行ったらタッチの差で落ちてた…申し訳ない…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:18:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:19:46

    過去スレで出た概念まとめ・前半



    ・ストーカー🐆

    ・鈍感🐊

    ・クロコダイルからの好感度・・・ハットリ>ルッチ

    ・初恋応援部のCP9

    ・ストーカーに気づかれたら剃で逃げる🐆

    ・🐆に気づいてるけどスルーしてる🦅と🤡と🔪

    ・恋心を自覚してたら無表情(必死に取り繕う)で、無自覚なら顔に出る🐆

    ・🐊(こいつ...ぬくい...!) 湯たんぽな🐆(はわわわ...!)

    ・無表情で子猫ちゃんなステップしちゃう🐆

    ・葉巻置きにされたりコート掛けにされたりする🐆

    ・泥酔告白する🐆と完全スルーする🐊

    ・バニースーツ🐊

    ・クロスギルド新春ポールダンスショー

    ・初恋レオパルドを煽り倒す鰐

    ・チョコつくルッチと無限味見カク

    ・セーラー服

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:23:52

    過去スレで出た概念まとめ・後半



    ・ピュグマリオンの手配書
    ・しないと出られない部屋
    ・煽る!ステューシー
    ・ドキドキ新連載! ひみつのレオパルド
    ・ウェディングケーキと三三九度の後にプロポーズを試みるルッチ
    ・なぜか本編時空より進展が早い学園時空
    ・学園鰐の父親を名乗る本編ルッチ
    ・星座占いはそんなに相性良くないルチ鰐
    ・手配書持参ルッチ(ファイブラブ)
    ・HAPPY♡EASTER(健全)
    ・大人のエッグハント
    ・「ここまで全部ヒョウ太くんの想像」「ありもしない思い出を回想するルッチ」
    ・強力なライバル(自分)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:25:51

    現在スレを建てている者ですが、本編にルッチか鰐のどちらかが登場しているうちはこの概念を存続させるつもりです。よろしくお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:34:55

    10まで保守ると良いよすぐ落ちちゃうから

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:44:56

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:53:20

    ピュグマリオンの保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:53:30

    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:40:07

    そういや学園時空は一緒に登校とかしてるのかな
    家が逆方向でも月歩や剃を駆使して偽装しそうだから恐ろしい男だよルッチは

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:00:57

    立て直しした前スレ83で落ちちゃったのかー
    過疎ったなー…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:32:23

    荒らしに目をつけられたからか急に人減ったよね
    ま、気にせずポンコツ初恋レオパルドの話をしていこう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:33:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:00:02

    ひみつのレオパルド時空は今頃ゴールデンウィークの予定立ててるのかな
    それとも連休はゲーセンのかき入れどきだからクロコダイルくんは遊んでる暇ないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:44:49

    >>15

    ゲーセン壊した詫び目的という建前で一緒に働いて欲しい

    そして働いてる間が最高に楽しい時間だった(クロコダイルといられたから)みたいなこと言って不思議がられてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:00:51

    >>16

    原作で船大工してたことを考えると壁とか床の修理やってそうなんだよな…ただの大工仕事が好きな人じゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:20:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:20:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:21:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:45:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:16:12

    >>16

    後日鰐からプレゼントをもらってワクワクしながら開けたら「楽しい工作セット」が入ってたルッチくん…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:20:06

    そういや二人とも男の子だから五月人形飾れるし鯉のぼりもあげられるじゃん。やったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:53:22

    スタンピードの最後で二人きりになってる疑惑があるけど何か示し合わせてた?あの後どうしたの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:45:01

    >>24

    初恋レオパルドがゴォォしてるのは簡単に想像つくな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:40:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:51:12

    最近寒さがぶり返してきたからぜひサーにはルッチを湯たんぽにしてもらいたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:28:54

    手配書サーがいろんな風景画を渡り歩く話めちゃくちゃ好きなんだけど、もし今後ルッチの人物画(手配書含む)が書かれるようなことがあればその中に入り込むサーなどもありえるのだろうか、とふと思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:05:32

    保守パルド

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:53:42

    遅くなりましたがスレ立てありがとうございます
    諸事情で前みたいには来られないけど時々遊びに来たい…
    前スレの話で描きたかったの置いてく

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:33:57

    ルッチそろそろ『恐怖!代打で来る生徒会長!!』みたいな見出しでスクープされるぞ
    なんとも言えない顔のハットリかわいいね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:04:00

    >>31

    🐆(スクープなら熱愛報道じゃないのか?!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:33:33

    >>32

    アプローチが伝わってると思ってる方のルッチだ…これはポンコツ初恋レオパルド…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:58:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:21:42

    誕生虫なるものがあると知って調べてみた
    ルッチの誕生虫はハラビロカマキリ、虫言葉は大どんでん返しで、クロコダイルの誕生虫はセスジムシ、虫言葉はコンクリートジャングルだそうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:04:28

    ONE PIECE BB

    花言葉よりトンチキな虫言葉コンクリートジャングルに笑った後 そういえばクロコダイルはCMでビル砂にしてたなと思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:20:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:43:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:16:56

    悠然と歩いてるサーが車窓内部から見えるシーンすごくかっこいいな…これをルチ鰐に変換するとサーにいっぱい服貢いでファッションショーして!ランウェイして!と騒ぐ初恋レオパルドが発生します

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:18:44

    学園時空だとクロコダイルくんと共通の話題作りたくて同じゲームアプリ入れたりするルッチくんがいるんだろうか
    諜報員だからルッチのアカウントとヒョウ太のアカウント両方やり込まなくちゃいけないから大変だ(諜報員なのでスマホは複数支給されるものとする)

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:35:53

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:03:23

    クロコダイルくんと2人でいるところを見られてスクープされないか心配しちゃう会長
    某ネコカフェスレを見てしまったので連休中にネコカフェに行くサーのネタ描きたいなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:56:21

    あら〜思春期〜!
    もう表情が恋する乙女のそれなのよ。かわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:36:13

    寝る前の保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:14:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:26:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:44:30

    ヒョウ太としてガラの悪い連中と会話してる時にクロコダイル先輩と出会してしまったためこの場をどう乗り切るかと焦りまくる回(ない回)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:59:21

    そういやこの二人学年違うから卒業式でボタンもらうシチュが発生しうるんだよな…クロコダイルが大人しく卒業するかはまた別の話だが

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:17:48

    クロコダイルさん卒業式もジャージで来そうだけどな…会長がんばって制服に着替えさせような

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:25:19

    そこで指輪をくれとか逆に空いてる指に指輪をあげるとかさ…できないか初恋ポンコツレオパルドには…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:04:18

    ジャージで卒業式はダメだから貸してやるとか言って服の交換を提案しては?
    そしたら先輩のジャージが手に入るぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:07:15

    >>51

    斬新な追い剥ぎでアラマキ生える

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:09:01

    式終わってジャージ返せっつっても剃!しちゃわない?大丈夫?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:43:26

    どうして先輩からボタンもらう話が追い剥ぎの話になるんだよ!!
    ネコチャンの気持ちがわからないサー描いたので置いていくね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:24:18

    >>54

    焼きもちレオパルドカワイイカワイイネ

    つか同じ名前のネコちゃんがいるから行ってみるかってサー…めっちゃ気を持たせるようなこと言いなさる…罪作りだわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:58:12

    >>54

    サーはネコチャンじゃなくてワニチャンだからね仕方ないね…これでルッチが水族館に鰐見に行ってもふーんですませそうなのがサーのつれないところですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:49:29

    ワニ見てきたって伝えても「おれも見たい 羨ましい」とか言われそうだよ…
    人心掌握の知略に長けた悪党がネコチャンの恋心だけ全くわからないの面白いからもっとやれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:41:56

    ネコカフェに行くこと「ルッチに会いに行く」って表現するサーがいると聞いて

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:10:34

    クロコダイルくんが会いに来るからと生徒会室で待つ会長とネコカフェでモフモフに埋もれているクロコダイルくん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:42:03

    ネコカフェで「よしよしイイコだなルッチ♡」ってしてるサーと(おれという猫がありながら…ゴォォ)してるルッチさんですか…平和か…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:43:30

    平和か?そうかな…そうかも…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:23:43

    ゴォォしてるルッチを見て「おまえも撫でて欲しいのか?」と挑発するような表情で見てくるクロコダイルくんはいますか?いますね

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:06:51

    学園時空はクロコダイルくんが経営してる説
    ヒョウ太「何これ!!ネコカフェのチラシ!?いいなァ〜〜ネコカフェ!!」
    クロコダイルくん「おれの経営する店だ」
    ガシャアアアン!!!(生徒会長が店を破壊する音)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:43:58

    >>63

    従業ネコちゃんの名前をわざわざルッチにしたクロコダイルくんが発生する説ですよそれは?!

    良かったねポンコツ初恋レオパルド!クロコダイルくんの脳裏に君の名前が刻まれてる…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:50:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:53:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:24:56

    待てよ?猫カフェの運営年数によっては猫のルッチが先にあり、後から「あいつカフェの猫と同じ名前だな…」と興味を持つようになった可能性もあるのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:50:09

    名前の印象に引きずられて対応が猫のルッチ基準になるのも良いなと思っちゃった
    なんやかや突っかかってくるでっかいルッチに自店のちっちゃいルッチにするみたいに鼻先にねこじゃらしとチュールうりうりしたり喉元撫でたり
    いつまでゴオォできるか見物だな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:15:24

    あれレス番抜けてる

    >>68

    >>67

    どっちのルッチと先に出会ってもラブコメ的なこと起こりそうで美味しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:11:35

    ネコカフェ楽しいね…もうルッチも割り切って一緒に楽しみなよ
    今更だけど服交換回置いていくね
    卒業後はゲーセンに日参かな?(ヒョウ太の姿で)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:35:11

    >>70

    追い剥ぎ通り越して着用してるのめちゃくちゃ笑う

    一方的に彼ジャージすな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:05:05

    >>70

    おめでとうじゃないのよ草

    くそかわいいなこのレオパルド

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:07:36

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:21:35

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:57:32

    クロコダイルくんが卒業しちゃったらネコカフェでバイトしたら良いよ
    ネコちゃんとして

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:03:01

    ネコと言い張るにはあまりにもデカすぎるNewキャスト(るっちくん)

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:27:59

    実際ヒョウとネコってどのくらいのサイズ差あるんだ…?下手するとクロコダイルくんよりでかいとかない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:49:55

    >>77

    クロコダイルくんよりでかかったらクロコダイルくん大喜びしそうなイメージあるんだ

    大きいかわいい生き物好きそうな感じするの原作ペットのバナナワニの大きさのせいかもしれない

    パグや雀と戯れてもいるから小さいかわいい生き物もお好きなんだろうけど

    でもでっかい生き物は抱きついた時の満足感が違うからねルッチもどんどん大きくなってクロコダイルくんに抱きついてもらおう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:41:16

    サイズは都合よく変えられる世界だと信じてる
    他のお客さんにもちゃんと営業するけどオーナーさんが来たらめちゃくちゃ甘えに行くんだろうな…

    それはそれとして誕生日まで一ヶ月を切ったので連絡に来たレオパルド

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:49:43

    >>79

    1日でもめくるのサボったらゴオォしに来そうでだいすき

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:00:37

    なんやかんや3週間くらい経ったら寝る前にめくるのが日課になっちゃったサーが「あと1週間か…」とか言ってくれたりしねェかな!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:57:11

    2月くらい(手配書IIの後くらい?)に書いたまますっかり忘れてた文章を発掘しました

    未完なんですが湯たんぽする話でした


    正しい暖の取り方 もう深夜を過ぎただろうか? 暗闇に包まれた街路は人通りもなく冷え切っていて、足先から凍りついてしまいそうだ。その一方で手の内にはまだ熱い興奮が残っている……仕事の後はいつもこうだ。夜風でも消せない熱を抱え、部屋を訪う。自分の部屋でもなければ友人の部屋でもなく恋人の部屋でもない。あえて関係を示すなら敵ということになるが、仕事で来たわけでもない。ただ一目顔が見たくて、ここに吸い寄せられてしまう。

     そろそろ寝ないと明日に障りそうだ。こう冷えてくると仕事もはかどらない。机上をざっと片付けて寝室へ向かおうとすると、背後で小さく物音がした。

    (猫が来たな……)

     こんな時間に窓から闖入してくるのは例のでかい猫しかいない。今のところ命を狙ってくる様子はないが、猫は気まぐれだから用心だけはしている。

    「まだ起きていたか……」

     暗闇から呟く声がして、こちらへ歩いてくる気配がする。


     薄暗い部屋の中にぼんやり浮かぶシルエットは、今日も毛足の長いコート姿だ。いつも目につく左手の鉤爪が見当たらないので目を凝らすと、コートの前を右手でしっかりかき合わせている。室内でも常に厚着で肌を殆ど見せないが、どうも寒いのが苦手らしい。…
    telegra.ph
  • 83二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:58:05

    カレンダーの台紙部分にハットリが描かれてるのがなんかいいね…ハットリは自分とセットの存在的な…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:55:31

    >>82

    良い…猫になって入ってこいって言っておきながらそのままで引き入れてるのめっちゃたまらん…

    馴れ合うような間柄じゃないって二人共わかってそうな会話の距離感もすきだし

    ルッチが意識してるのにサーはでかい猫くらいにしか思ってくれてない想いの差もすき もだもだする

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:28:58

    最近学園で仲良くしてる2人をよく見てたせいか、ちょっとぎこちない距離感あるのが逆に新鮮な感じ…
    いつまでも進展しないでいるのもそれはそれで好き…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:18:26

    恋が成就する前のもどかしいやりとりいくらでも見たい…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:33:50

    ※チョイ見せがらみの話注意


    敵対関係なのは前から承知してたけどサーは政府の仇敵としては筆頭くらいの勢いでは?
    確実に瓦解させるための策を練るし実行に移すし成功を収めてきて恐ろしい
    二人がいつまでも恋愛未満でドタバタラブコメしてるのも好きだけど、想いが通じ合った末に血で血を洗う状況になるのもありな気がしてきて考えてたらこんな時間になっちゃったじゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:47:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:51:24

    >>87

    物騒なロミジュリ感あるな…

    初恋でポンコツしててほしいけど冷酷に任務を遂行できるルッチも好きだからそういう展開も想像ついて…

    切ない

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:27:31

    悲恋も好きだよ…でもロミジュリほど若い2人じゃないし心中できなくて逃避行しちゃってもいいよ…
    荒れた世の中だと優しくて善良な人ほど生き残るのは難しいよな
    サーは潔いところもあるけど自分の命は守るものだと思ってるぽいし簡単にはくたばらないでほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:40:07

    >>90

    上半分がいつになくシリアスな恋模様してて息を飲んだ直後に下半分が往年のジャンプ漫画みたいな圧と勢いを出してて思わず笑ってしまった

    あんたらはどういう立場でその実況をしてるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:40:39

    血で血を洗うルチ鰐について考えてたんだけど、お互いに愛し合ってるけど敵同士だし目的も相容れない…ってなった時に心中もいいけど「愛してるけど潰す!!生け捕りにして一生おれのそばに居させる!!運悪く死んでもおれのものになるからヨシ!!!!」って感じの方がパワー型のやべーやつでヘキに刺さると気づいた

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:43:58

    ルッチはどう行動するのかが分かるようで全然分からんかったりするので初恋レオパルドに至っては未知数が過ぎてもう全部正解に思えてくる
    そうはならんやろって一瞬だけ思った後、まあ初恋レオパルドだしな…ってなる
    狂気に走っても純情してても何でもおいしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:31:31

    恋はいつでもハリケーンだからね…いつ起きるか何が起こるか本人にもわからないのだ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:38:37

    そういや積極アプローチや剃脱出でおたおたしてるイメージが強かったけど(何でおれは海賊に惚れてるんだ…)みたいに悩んだ時期はあったのか?悩むよりとりあえず行動する派?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:39:01

    サーバーが不安定すぎてこわい明日は荒れそうだし

    >>95

    頭では悩んでも体が動いちゃうとかだと初恋に翻弄されてるみたいでよき

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:40:08

    >>95

    立場的には悩んでてもおかしくないんだけど、わりと序盤から通い詰めすぎて出禁になるなどのネタが発生してるから悩んでなさそう

    初恋で頭ポンコツになったから悩む暇がないのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:26:44

    悩んでる姿があまり想像できないな…何でも即決しそう
    悩んでる暇があったら会いに行って自分の気持ちを確かめようとしてたとかかな

    GW最終日は雨だったのでネコカフェでまったり過ごしたクロコダイルくん

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:41:10

    >>98

    アアーッかわいい!!とてもかわいい!!!!

    雨なのにわざわざお出かけして猫カフェを満喫するクロコダイルくん…デッカイキャットと少年の戯れ…ここが楽園か

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:45:05

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:59:13

    デッカイキャットに埋もれて朝寝するクロコダイルくんもいるのだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:01:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:06:09

    >>98

    かわいい

    二人とも幸せそうですき

    でっかい動物とぬくぬくすると幸せ物質ドバドバ出るからねたまらんね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:52:50

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:10:02

    汚物は殺菌&通報よ〜!

    いつもみたいなゆるくて可愛いの絵も>>90みたいなシリアスも大好きだから気の向くまま描くといいさ(どこ目線)


    永遠にモダモダしてる2人が好き〜〜〜!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:31:46

    そういやルッチって完全獣化したら毛皮の分寒さ耐性つくのかな
    たまたま冷える場所で待ち合わせしたらルッチが獣化しててびっくりするサー

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:12:03

    保守するぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:23:57

    >>106

    豹の体温どんぐらいだろって検索してみたら37.7度って出たから寒い場所で獣化することはあるかもしれない

    毛皮も体温失うの防止できるし獣化したら丸まって表面積減らせるしメリット多いね

    寒い場所で待ち合わせしたらあったかいモフモフが待ってるの何か…かわいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:35:04

    なんかまだ気温低めだからぬくぬくが必要では?
    あったかいと幸せな気持ちになれると思うし、本誌のサー大変そうだから癒されたほうがいいよ
    バナナワニもいいけど大きい毛皮の哺乳類といるのもなかなかお似合いだと思いますよ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:18:54

    挑発のつもりでサーが「豹柄のコートが欲しいと思ってたところだ…」って言ったのを(体で温めて欲しいってこと…!?)とアクロバティック解釈する初恋レオパルド

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:01:36

    これもしサーがヒョウ柄コート購入した場合ルッチ的にはどうなんだ?浮気?でもコートになるのが目標じゃないしな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:46:17

    おそろいだ!って喜ぶのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:13:56

    鯖落ちが思ったより長引いてヒヤヒヤした

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:21:30

    全然入れんかったな…何だったんだ?


    >>112

    豹柄コートのサーを見たら自分も獣化して隣に並んで(おそろい…!)ってするの??かわいすぎんか??

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:08:20

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:49:08

    >>109

    悪役は豪華な椅子に座って膝に乗った毛並みの良いネコちゃん撫でてるイメージあるからそれレオパルドでやったらじゃないですかサー!という気持ちになった

    膝からはみ出る?良いんだよこまけぇこたぁよ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:28:16

    >>105

    ありがとー!十分好きに描きまくってるのでスレ主さんに足向けて寝れねェわ!


    ※今週の本誌に関わる内容もあるので注意


    敵対関係だし暴走気味な初恋レオパルドと鈍感サーはすれ違いがちだけど、2人とも猛獣としては同類では?

    弱肉強食の考え方では意気投合できそう…その考え方でこの先いいのかどうかは分からんけど

    この先も2人が絡む機会ないのかな…でも考え方が近いということは同時にいる必要性がないかも

    まあ最後まで一切絡まなかったとしてもいいよ!期待しない!逆に仲良くなる展開がきたら卒倒するかもしれない

    チョロ毛とかが気になって本誌の内容がなかなか頭に入ってこなかったから今更になってサーの思惑についていろいろ考えてる…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 03:39:01

    サーのチョロ毛に興味津々レオパルドだ、それは初恋からくるものなのか猫の本能がじゃれたがっているのか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:23:57

    ネコちゃんの本能に抗えずチョロ毛が気になってじゃれて体制崩せばラッキースケベ起こってちゅーくらいできるんじゃ…?
    でもこういうときに限って獣型だったりしてサーには全く気にされないんだきっと…かわいいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:57:46

    ルッチ的に獣型でのあれこれはカウントに含むんかな…
    「もうここまで進んだ!(獣型で)」っていうのはサーとだいぶ認識の差が出そう
    サーにはネコチャンがうろちょろしてるとしか思われてなかったりするんでしょ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:24:16

    >>120

    不当な読者なので「えっ!獣の姿でABC(古風でマイルドな表現)全コンプするルチ鰐!?」と脳が早合点してしまった。流石にそれはヤバ…いやでも見た…見たくない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:31:39

    Aは鼻キスとかしてるからヨシ!
    Bは湯たんぽしてるからまあヨシ!
    問題はCか…そういやネコ科はトゲトゲがあるんじゃなかったっけ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:33:36

    ネコでも人でもトゲトゲ見せられるまで進むのが想像しにくい…ポロッ
    お腹モフモフするサーは簡単に想像つくのにな…がんばろうなルッチ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:21:49

    オトナな恋してそうな2人なのに現実はふれあい動物園…いやまあそういうところも好きだけど
    ヒョウの姿だとキスしたり愛撫したりのハードルは下がりそうなものの恋愛感はないし、その先にも進めなさそう
    逆に人の姿でキスできたら案外勢いで先に進めるのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:28:12

    ルッチがいつものように(と本人は思っている)おはようのチューして去った後ろで宇宙猫みたいな顔してるクロコダイルか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:33:50

    サーがちょっと好意を持ったくらいの頃にポンコツレオパルド事案が発生してまた距離を取られる…の繰り返ししてるイメージ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:16:06

    >>126

    かっこよければかっこいいほど面白いのずるい

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:35:43

    >>126

    これ用の写真撮るために誰かに頼んだんか…どんな顔して撮ってたんだろ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 04:44:35

    他のIFスレにも言えるんだろうけど
    どうしてこうなった!?w

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:43:33

    支援!

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:23:42

    どうして〜って言われると、恋はいつでもハリケーンだからだよ!ってことになるんだろうけど、獄中での初対面って設定なのが個人的にいいなと思ってる
    あの頃のサーは計画も潰れて、元社員からはもう一回やろうなんて言われて、かなり複雑な心境だったと思うから、面会の態度も相当しおらしかったんじゃなかろうか
    もともと色気はあると思うけど!3割増というか!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:50:28

    サーはダウナーな時ほど色気がすごい人だからね、仕方ないね…
    そうなるとルッチを湯たんぽにしてる時とか色気すっごいんじゃないか…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:30:06

    これでサーからの聞き取り調査に向かったのがカクとかジャブラだったら恋ハリしてないのかと思うと運命って不思議だな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:53:05

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:21:50

    レオパルドにあたふたしてもらいたいだけなんだけど着てくれないかなあ…
    むしろ両想いになったら挑発するのに着てくれる可能性ある??

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:23:08

    くっつく前「ぶち模様にいやらしいも清楚もないだろ」
    くっついた後「さて、君の前には体が大きく動きも鈍そうな一頭の牛がいるわけだが…腹は減っていないかね?」
    みたいな感じですか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 04:25:26

    豹は肉食…!そこに餌の格好をして現れるなんて…!
    早く手を出せっていう挑発だとしたらこうかはばつぐんですね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:16:43

    恋人になれたら積極的に誘ってくれる(からかってる)サー大好き!
    そんな日が本当に来るかどうかは知らんが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:37:45

    そういや前に豹柄コートのサーの話題出てたので(コートじゃないけど)
    翌日ルッチが獣型か豹柄シャツ着て来たらサーはキリン柄とか着ててガルルルするまでがセット

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:40:44

    >>139

    弄ばれてる〜!

    服の柄で一喜一憂して顔赤くしちゃう青年なんてサーから見ればさぞ揶揄いがいがあるんでしょうね…ダズは揶揄っても反応しなさそうなタイプだし

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:25:08

    ほし

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:32:18

    昔セクシーな格好の一例として「全裸に毛皮」というのが挙げられたのを聞いたことがあるんだが、もしこのスレのサーが全裸に毛皮(豹柄)とか見せてきたらルッチどうなっちゃうんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:55:45

    流石にキャパオーバーで剃脱出案件では?
    最近ちょっと慣れてきてたから久々にぴょんぴょんして壁とか破壊しそう
    もっと関係が進んだら事後にシーツや毛皮だけ巻きつけてるサーがいてもいいな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:59:12

    >>143

    そこまで進めたら巻き付けた毛皮ひっぺがして生きてる毛皮(豹)がのしっと暖めてきそう

    進め……進め………(念)

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:20:43

    剃脱出懐かしいな…少しずつしなくなってから何スレ経ったっけ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:47:47

    裸に毛皮は描き尽くされてそうだけど、豹毛皮対決はここだけの話だから!
    剃脱出もやってほしいけど進展もしてほしいから脳内ではあらゆる親密度の2人が混在している…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:27:07

    そうかリアルファーだとルッチから見たら他の男(女かもしれない)がワニに纏わりついている図なのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:44:47

    Oh! ルッチさん毛皮にjealousy! ヤキモチヤキモチね
    仮にサーが毛皮脱いでもふルッチを抱きしめたら絵面がギリシャ神話になるな…メイナードって人の描いたキルケーとかそれっぽい

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:04:58

    キルケーって男をたぶらかして飽きたら動物に変える魔女なのか…
    猛獣の姿であっても従順な家畜になってるとか、話はそれるけど飼ってたバナナワニも過去の男の成れの果てに思えてきてちょっと興奮した
    次々に男たちを動物に変えてしまう魔性の海賊…政府の人間も豹の姿に変えてやったと思ったのに何故か元の姿に戻っていて、自分の力が効かないのかと勘違いする…まで幻視した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています