VOY@GERの15人で

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:02:53

    ダンガンロンパの世界観なドラマをやるってなったら、どんな内容になると思う?

    ※あくまでドラマなのでオシオキとかも全部演出

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:03:41

    春香は1話目に死ぬやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:05:52

    クリスさん29歳で学生役か…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:09:42

    ミリオンは全員生存しそう。シャニは全滅

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:10:01

    どういうこと……!?
    説明して冬優子!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:10:26

    透は狛枝とか王馬並のトリックスターあじを出しながらも別にそこまでなんも考えてなかったってことが発覚した上で死ぬかしれっと生き残るかしてほしいですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:10:26

    ふふ、死んだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:10:48

    颯は生存して後に凪主役の外伝作品が始まる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:15:21

    >>8

    となるとジェノサイダーポジは杏奈か…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:31:37

    冬優子の3章クロ感は異常

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:37:57

    玄武くんは4章の被害者なんだろうなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:40:42

    紬は序盤で空回ったあげく被害者になってほしい
    海美は中盤まで明るいムードメーカー務めたところで犯人になってみんなの心に影を落としてほしい
    杏奈は初めてできたリアルの友達に次々と死なれながら最後まで生き残ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:53:25

    海が見たい、って。ずっと仰られていたじゃないですか。
    外に出たいのはみんな同じ…だけど、古論さんはずっと。何日も変わらず、消沈しないで、真っ直ぐな目で封鎖された窓を見ていたんです。
    なんだかその姿に、父親を重ねてしまって。
    ああ、海を愛する人の目って、みんな輝いてるんだなって、嬉しくなったんです。

    なのに…どうして、
    どうしてその目が、固く閉じられているの…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:59:04

    主人公枠は誰?恭二?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:03:47

    シャニ勢だと
    夏葉 2、3章の被害者
    透 5章クロもしくは4章くらいで被害者になる
    冬優子 2、3章で主人公に本性バレ 学級裁判で主人公をふゆモードで補佐する相棒になる
    それで5章の被害者か生き残るって感じがする
    まあ冬優子は動機しだいでは普通にクロにもなりそうだけど(初期はメンタル強くないし)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:24:48

    俺の担当玄武とクリスなんだけどどっちも死んでほしい
    玄武は正義の人だから被害者がいいし
    クリスは黒になってほしいんだけどクリスのオシオキ朝比奈さんと似たようなのになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:42:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:43:37

    ドラマなんだし冬優子の本性バレとかそういうのはないんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:25:44

    >>18

    プロデューサーとしてはどういう展開になりそうかというよりどういう役を演じさせたいかという視点で考えるべきだと思う

    それはそれとして「普段のふゆちゃんからは想像つかない二面性のあるキャラだったけど凄いハマり役だった」って世間の評価を得るのはアリではなかろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:58:11

    春香さんはこいついい人のフリしてるけど絶対黒幕だろって思わせておいて本当にいい人のまま終わる役がいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:00:20

    >>19

    それは‘‘アリ‘‘だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:04:25

    >>19

    いいね、グー

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:13:21

    ドラマということなら恭二は御曹司役でも良さそう
    もしくは実際と同じく家を出た御曹司
    最後まで生き残りそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:02:55

    生き残りそうに見えて死ぬと見せかけて生き残るかどっちかわからん周子

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:22

    あぁ〜クリスの長髪が血溜まりに浮かんでいるのが見てェ〜〜

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:50:19

    海大好きなクリスさんが血の海に沈んでるのいいよね(よくない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています