ヒロイン達の好意に疎い主人公よりも…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:03:35

    ヒロイン達の好意に疎い主人公よりも逆にヒロイン達の好意を弄ぶのってどう?
    まあ絶対批判浴びられるけどね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:04:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:04:32

    つまりヒロインをどんどんヤリ捨てていく感じか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:04:45

    別に良いと思う 創作は自由だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:05:53

    別にいいけど人気は出ないかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:06:11

    作品が面白ければ全然アリだがそれを主人公に据えてどう面白くするかは俺には分からん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:06:22

    まっさきにこの人思い浮かんだけどよく考えたら弄ぶってより利用してるだけだこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:07:20

    ホストものならまぁ。弄んでも貶さないとか、あくまでお仕事の駆け引き的な弄びみたいな。

    または、男性が少ない世界とか男女の価値観が逆転してる世界観で、キャバ嬢的な立場とか。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:07:36

    エロゲではたまに見る こいつは一旦ルート分岐すると一途になるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:07:56

    それは抜きゲーだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:08:28

    なんとなく実写版デスノの詩織を思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています