🎲、友達になってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:30:28

    地球に1人でいると寂しいから友達作る事にした

    ということで、

    dice1d26=7 (7) 、友達になってくれ




    全然関係ないけど前立てたスレ

    🎲をデートに誘うよ|あにまん掲示板dice1d26=@4 (4)@https://bbs.animanch.com/img/1814480/1bbs.animanch.com

    このノリでさくさく行くよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:36:14

    5号は友達になって

    1 くれた 2 くれない

    dice1d2=1 (1)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:37:32

    友達できて良かったねグエルくん

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:38:14

    よかったね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:40:52

    ありがとう。何故か俺は一度断った事があるような気がするんだがお前はいい奴だな


    俺たちは遠距離友達になった

    良かったら地球に遊びにきてくれたら嬉しいんだが…


    友達は地球に

    1 来る 2 来ない

    dice1d2=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:42:46

    来てくれるのか!?すごいな、ありがとう

    地球はいいところだぞ

    海もあるし、空も綺麗だし、畑があるし、体は重いし、虫もいる

    到着したら案内するな

    (3人くらい来たら地球ツアー)


    じゃあ次だ

    友達はたくさんいた方がいいだろ?


    dice1d26=11 (11) 、友達になってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:44:52

    ヌーノは友達になって

    1 くれた 2 くれない

    dice1d2=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:46:38

    だめか…。しょうがない、次だ

    dice1d26=26 (26)

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:51:11

    ロウジは友達になって

    1 くれた 2 くれない

    dice1d2=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:53:03

    ロウジいい奴!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:55:14

    ありがとう!それで地球には…

    1 来る 2 来ない

    dice1d2=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:57:55

    決闘委員会男子の集い…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:58:42

    来てくれるのか!?ありがとう

    あまり出歩かないイメージを勝手に持ってたんだが…嬉しいな


    じゃあ次

    dice1d26=13 (13) 、友達になってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:00:03

    ティルは友達になって

    1 くれた 2 くれない

    dice1d2=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:02:19

    地球寮とは縁がないらしい…。当然か、しょうがない


    dice1d26=11 (11) 、友達になってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:04:23

    あ、すまん。しつこいようだが、もう一度お願いしたい…


    ヌーノは友達になって

    1 くれた 2 くれない

    dice1d2=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:05:19

    地球寮男子のガードが固すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:05:22

    >>16

    一貫性あって草

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:06:02

    オジェロが来たらワンチャンありそうだが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:07:07

    ブレないな…。逆に好感が持てる


    dice1d26=16 (16) 、友達になってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:08:09

    兄さんと友達に!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:10:01

    弟きたー

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:10:19

    ラウダは友達になって

    1 くれた 2 くれない

    dice1d2=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:11:25

    まあ弟だし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:11:41

    あくまで弟だからな
    友達は解釈違いだったか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:11:52

    友達じゃなくて家族だから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:13:52

    残念だ…。ラウダと友達になれたら楽しそうだったのに。なんでダメなんだ?


    1 友達って言うか、兄弟だし 2 友達じゃ嫌だから

    dice1d2=2 (2)


    dice1d26=17 (17) 、友達になってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:14:42

    舎弟!これは楽勝だろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:16:02

    友達じゃ嫌だ?どういう意味だ?詳しく聞いた方がいいのか?聞かない方がよさそうだな?


    フェルシーは友達になって

    1 くれた 2 くれない

    dice1d2=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:17:19

    ようやく女の子来たと思ったら…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:18:03

    フェルシーまで…。悲しい…。なんでダメなんだ?


    1 グエル先輩はグエル先輩っすから! 2 友達はなんか違う

    dice1d2=2 (2)


    dice1d26=15 (15) 、友達になってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:20:37

    地球寮か…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:22:00

    なんか違う?いい意味なのか?悪い意味なのか?…まあ聞かない方がいいな


    アリヤは友達になって

    1 くれた 2 くれない

    dice1d2=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:26:03

    やっと地球寮の友達が出来たな!地球に来るか?里帰りできるぞ


    1 来る 2 来ない

    dice1d2=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:26:13

    地球寮の呪いを破ったか よかったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:26:42

    他のメンバー男ばっかだから仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:29:34

    来れないのか…。忙しいのか?仕方がないよな。そのうちこちらから会いに行くな


    dice1d26=24 (24) 、友達になってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:31:16

    友達じゃないのぉ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:32:47

    カミルは友達になって

    1 くれた 2 くれない

    dice1d2=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:33:35

    さすカミル

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:34:28

    カミル!ありがとう!お前とは最初から友達だったような気もするが…

    地球来いよ!

    1 来る 2 来ない

    dice1d2=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:35:15

    男くさいメンバーで地球ツアー決定!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:38:21

    男しかいない!男友達で地球ツアーだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:39:14

    来てくれるか!やったぜ!


    みんな来たな!それじゃあ、5号、ロウジ、カミルと俺の4人で地球ツアーだ。地球の事はよく知らないが、案内するぞ!

    どこ行きたい?


    1 海 2 山 3 ゲーセン

    dice1d3=2 (2)




    (たまたまだけど全員前回5号と友達にならなかったメンツだぞ…)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:44:12

    グエルのキャンプ生活が役に立ちそうでいいね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:49:01

    山へ行こう!


    …山って、何をすればいいんだ?ロウジ、調べてくれ

    1 キャンプ楽しそうですね 2 頂上を目指して登りましょう 3 バンジージャンプしてみたらどうですか?

    dice1d3=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:51:52

    キャンプ知識を活かす機会が!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:30:22

    キャンプはいいな!俺も経験者だしな。…ははは…

    でも4人でのキャンプは初めての経験だ。楽しそうだな。友達っていいな

    (キャンプ🎲にするかずっと悩み中)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:30:17

    どっちて楽しそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:37:01

    男臭いけどこのメンバー楽しそうで良いな
    パイロットもメカニックもいるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:26:24

    5号もコミュ強だし普通に楽しそうな面子

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:05:18

    キャンプだ!道具は奇跡的に用意出来たぞ!

    いろいろ決めていくぞ!


    テントは誰が張る?

    1 グエル 2 カミル 3 5号 4 ロウジ

    dice2d4=3 4 (7)


    テントはいくつ張る?

    1 4つ 2 2つ 3 1つ

    dice1d3=1 (1)


    ご飯は何?

    1 カレー 2 魚を釣って焼く 3 バーベキュー

    dice1d3=3 (3)


    ご飯当番は?

    1 グエル 2 カミル 3 5号 4 ロウジ

    dice2d4=4 1 (5)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:15:20

    テントは5号とロウジに張ってもらおう。大丈夫、やり方は教えるぞ

    1人用だからそんなに大変じゃないはずだ


    夕飯はバーベキュー、俺とロウジが用意するぞ!野菜を切るくらいだから割と楽なんじゃないかな。焼くのはそれぞれ好きなように焼けばいいしな


    どっちもやってないカミルは両方手伝え!


    テントは

    1 上手に張れた 2 難しい

    dice1d2=1 (1)


    野菜切るのは

    1 得意 2 苦手

    グエル dice1d2=1 (1)

    ロウジ dice1d2=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:17:45

    🎲神も楽しくキャンプさせてくれそうでニッコリ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:41:50

    みんなすごいな!?完璧じゃないか!

    キャンプの才能があるんじゃないか?

    え、キャンプの才能ってなんだって?知らん!

    でも、褒めてるんだぜ、これでも。へへへ…


    じゃあまずは飯食おうぜ!外で食べるのって結構美味いんだ

    さあ、好きに焼け!嫌いな野菜もちゃんと食えよ!

    …嫌いな野菜とかあるか?


    1 ある 2 ない

    カミル dice1d2=2 (2)

    5号 dice1d2=2 (2)

    ロウジ dice1d2=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:49:11

    カミル!5号!なんでもよく食べて偉いな!

    だからそんなにデカくなったんだな!


    ロウジ!何残してるんだ?dice1d5=2 (2)

    (1 たまねぎ 2 にんじん 3 ピーマン 4 ナなす 5 とうもろこし)

    もりもり食べて体鍛えようぜ!

    …でも本当に無理なら、ほら、俺の皿にうつせよ

    友達の好き嫌い把握するのも大事だな


    さて!飯食い終わってそこら辺も散歩したし、そろそろ寝るか!

    すごく上手にテント張ってくれたから、寝心地良さそうだな!


    1 おとなしく寝る 2 テント乱入イベント

    dice1d2=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:52:16

    ん?なんだ?静かに寝たいのに…誰かがテントを開けようとしてる

    …誰だ?

    1 カミル 2 5号 3 ロウジ

    dice1d3=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:31:01

    5号くんはそういうことする

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:49:45

    5号、どうしたんだ?寂しくて1人で寝られないのか?…なんちゃって

    え、なに?


    1 恋バナしたい 2 枕投げしたい

    dice1d2=1 (1)

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:54:37

    こ、こここ恋バナ!?俺は別に恋なんて…そんな浮ついた話は、好かん!

    …でもなんだ、そういうの。修学旅行っていうのか?俺は経験ないが…。いいよな、こういうの。え、お前もないのか?そっかあ…

    まあ、そういう思い出は、これから作っていけばいいよな

    恋バナ以外だったらなんでも聞くぞ

    ところで、その後はどうするんだ?このままここで寝ていくのか?


    1 寝てく 2 自分のテントに帰る

    dice1d2=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:06:54

    仲良し〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:15:21

    友達だし間違いは起こらないよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:16:18

    すごく楽しそうでいいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:28:27

    一緒に寝ちゃうの仲良しな友達って感じでいいなー

    あと、5号の寝顔が気になる!
    グエルはととのうSPの寝顔のまま大きくなったイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:31:59

    ここで2人で寝るのか。さすがに狭いな。でも、子供の頃を思い出す感じで悪くない

    じゃあ、おやすみ


    グエルは寝相が

    1 いい 2 悪い

    dice1d2=2 (2)


    5号は寝相が

    1 いい 2 悪い

    dice1d2=2 (2)

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:33:55

    寝相悪い×2が一人用のテントでか?テント壊れるなこ・れ・は

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:44:57

    楽しそうにキャンプしてて心底癒される

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:50:48

    …………いっだぁ!?

    なんだ?腹に衝撃が…。あ、5号の足が腹のに…。さすがに痛いぞこれは!…え、俺も夜中にお前の顔殴ってたか?……す、すまん…

    なんだか身体中が痛い…俺たち相当暴れ回ってたみたいだな…あはは


    まあいいか、もう朝みたいだし起きよう

    カミルとロウジも起きてるな

    え、俺たちの寝相がうるさかった?すまんすまん


    で、キャンプの1日は終了したが、お前たち、楽しかったか?

    (100に近いほど楽しい。0は普通。50以下で不満点を聞く)

    5号 dice1d100=49 (49)

    カミル dice1d100=75 (75)

    ロウジ dice1d100=27 (27)

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:53:49

    ロウジはやっぱりインドア派なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:55:32

    5号!お前微妙だな?

    ロウジ!めちゃくちゃ普通寄りじゃないか!

    お前らどうした!


    5号

    1 女の子がいたらもっと良かった 2 マリカーやりたい

    dice1d2=1 (1)


    ロウジ

    1 タブレットの繋がりが良かったらもっと良かったです(なんか携帯の電波が悪いみたいな感じで) 2 アウトドアに慣れなくて疲れました

    dice1d2=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:05:44

    女の子ぉ?そんなもんか?アリヤが来てくれたら良かったんだが…いや女性1人でこんなキャンプに参加とかさすがに可哀想だよな

    …もう一度フェルシーも誘ってみるか?ついでにラウダも…


    ロウジ、インドアなイメージだもんな。でもアウトドアも楽しいんだぞ!これからもどんどん遊んで慣れていこうな!

    疲れたなら言ってくれたらおんぶとかするからな


    フェルシー、やっぱり友達にならないか?

    1 いいっすよ 2 だめっす

    dice1d2=1 (1)


    ラウダ、やっぱり友達にならないか?

    1 いいよ 2 ついでってなに?

    dice1d2=1 (1)

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:06:37

    ロウジをおんぶするグエル、控えめに言ってめちゃくちゃ見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:22:11

    ラウダ、フェルシー!ありがとうな!

    なんで今度はOKしてくれたんだ?

    1 キャンプ楽しそうだった 2 兄さん(先輩)が他の寮の人達と遊んでて寂しい

    dice1d2=2 (2)


    というかラウダフェルシーカミルがいるならもうペトラも友達って事でいいよな?!ダメか!?

    (以下ペトラはお友達。ダイス無しですまん)


    ロウジおんぶするか?

    1 …お願いします 2 恥ずかしいからいいです

    dice1d2=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:25:19

    ジェターク寮の仲良し具合も味わえて🎲神には感謝しかないわ

    ロウジは恥ずかしいなら、仕方ないね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:39:23

    寂しかったのか?別にお前らは友達じゃなくても大事な仲間だからな。ラウダは兄弟だし。寂しがらなくてもいいと思うんだが…

    でも友達になってくれたのは嬉しいぞ。これからは寂しい思いはさせないからな!


    で、このメンツでまたキャンプするか?

    1 する 2 しない

    dice1d2=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:41:56

    みんなキャンプ大好きだな…

    アリヤ、キャンプに来てくれるか?

    1 来る 2 来れない

    dice1d2=1 (1)


    どこでする?

    1 地球 2 宇宙

    dice1d2=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:01:50

    ああ、いいな。俺たちはこのままキャンプを続けてるから、後から合流してくれ

    ロウジは疲れたら遠慮せず言えよ!


    キャンプ友達は

    5号、ロウジ、アリヤ、カミル、フェルシー、ラウダ、ペトラ

    ジェターク寮+愉快な仲間達みたいになってるって?そんな事はない!


    7人か。今テントは4つあるが、どうしよう

    1 7人分に増やす 2 4つを8人で使う(女の子が2:1にわかれるか3人で一つ使う)

    dice1d2=2 (2)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:03:48

    女の子たちは?

    1 2:1 にわかれる(多分フェルペトとアリヤ) 2 3人一緒!

    dice1d2=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:07:23

    3人一緒か。狭くないか?大丈夫か?仲良いな〜

    だったら男たちはテント3つ使えるんだな。ありがたい


    グエルのペア

    1 5号 2 ロウジ 3 カミル 4ラウダ 5 1人

    dice1d5=3 (3)

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:23:58

    カミル!よろしくな!
    なんか体がデカいのが集まってしまったな
    まあ楽しそうだ

    (キャンプ似たような流れになっちゃいそうだしどうするか考え中)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:38:16

    カレーでも作って欲しいな
    近くの川でカヌーしたり釣りしたり、夜は天体観測したり

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:08:13

    ご飯は

    1 カレー 2 魚を釣って焼く 3 ホイル焼き

    dice1d3=3 (3)

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:28:07

    ホイル焼き!なんでもかんでもホイルに包んで焼けばいいんだ!アレンジもできるし面白いぞ!雰囲気で大体なんでも美味しく感じるしな!

    何を包む?


    1 鶏肉 2 魚介類 3じゃがいも 4 きのこ 5 チーズ 6 フルーツ

    dice3d6=3 6 2 (11)

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:49:30

    じゃがいもは無難でいいな。失敗しようがない!焼いただけでも美味いからな

    味付けは

    1 バター 2 ケチャップチーズ 3 マヨネーズ

    dice1d3=3 (3)


    フルーツは失敗枠のつもりだったんだ…

    自動失敗だ。でも失敗は失敗で面白いと思うぞ


    魚介類って書いちゃったけど魚な!

    魚は

    1 釣る 2 用意がある

    dice1d2=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:45:53

    (魚釣りでもしてくれないと広げようがないのに全然ひかないな)


    ホイル焼きはまあまあ成功だな!フルーツはちょっとアレだったが、じゃがいもも魚も美味かった!

    さて、腹一杯になって満足したら、次はどうしようか


    1 ひなたぼっこ 2 山歩き 3 植物観察 4 動物観察

    dice1d4=2 (2)

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:05:05

    山歩きか。今から山頂目指しても日没までに下山できないかもしれないから、テントの付近でそれぞれ自由に歩くか。

    また日を改めて山頂目指して本格的にやってもいいしな!

    それじゃ…

    ん、なんだ、俺についてくるのか?


    1 5号 2 ロウジ 3アリヤ  4 カミル 5 フェルシー 6 ラウダ 7 ペトラ

    dice2d7=6 6 (12)

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:07:04

    弟から絶対に着いていくという強い意志を感じる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:46:56

    ラウダ。じゃあ2人でその辺を歩くか。2人でゆっくり話すのも久しぶりだ。なんだか昔を思い出すな

    山って面白いんだな、知らなかったよ。地球に来なければこんな経験できなかっただろうな


    あ、ラウダ

    1 肩に虫が止まってるぞ 2 あの花フェルシーとペトラへお土産に持っていこうぜ

    dice1d2=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:22:32

    >>86

    ラウダの熱い意志に感動した

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:43:18

    あそこに綺麗な花が咲いてるからさ。フェルシーとペトラに摘んで帰ってやろうか。勝手に摘んだら悪いかな?…少しくらい、いいだろ。山よ、許せ

    学園にも自然が無かった訳じゃないが、見た事ない花だよな。2人とも喜ぶかな

     

    2人は勿論喜ぶけど

    1 周りから友達差別するな!と花を要求される 2 5号から2人だけ女の子にいい格好するのはずるい!と絡まれる

    dice1d2=2 (2)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:47:38

    (5号わりと絡んでくるな…。グエルの事(友達として)好きなのか?)


    分かった分かった、悪かった!5号も花摘んでこいよ!場所教えるぞ!で、3人にプレゼントしろよ。な?俺もついていってやるから…



    夜になったな

    よし、それじゃあそろそろ寝るか!明日も早いからな、しっかり休んでおけよ!

    ラウダ、今日はお前と山歩きできて良かった。ありがとうな。そうだ、俺とカミルのテントに来るか?寝るまで寮の話とかしないか?

    1 行く 2 さすがに狭いと思う

    dice1d2=2 (2)


    みんなは

    1 おとなしく寝る 2 枕投げ大会

    dice1d2=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:53:26

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:54:46

    (ダイスミスってたから上は消しました!)


    確かに…。俺とカミルですでにぎゅうぎゅうって感じだしな。じゃあラウダ、また明日な。

    …って、テントに入ったはいいが、外が騒がしいな…。

    な、何やってんだお前ら!?え、枕投げ?なんだそれ、枕を投げ合って何が楽しいんだ!?いや、楽しそうだな!?俺も参加する!


    枕投げ

    1 強い 2 弱い

    グエル dice1d2=2 (2)

    5号 dice1d2=2 (2)

    ロウジ dice1d2=1 (1)

    アリヤ dice1d2=2 (2)

    カミル dice1d2=2 (2)

    ラウダ dice1d2=1 (1)

    フェルシー dice1d2=1 (1)

    ペトラ dice1d2=2 (2)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:59:33

    ロウジとラウダとフェルシーが強いのか!ロウジは意外だな!

    どうしても3人に勝てない!

    3人で頂上決戦でもするか!

    1 ロウジ 2 ラウダ 3 フェルシー

    dice1d3=1 (1)


    (振り直す前はグエル強いだったんだよ。ごめんな!)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:03:59

    ロウジが…。ロウジが勝った!すごいな!?
    胴上げするか?え、嫌か。そうか…

    枕投げ楽しかったな!
    みんなと遊べて嬉しかった!ありがとう!
    そろそろ寝よう。おやすみ…また朝にな!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:11:19

    友達7人もできたしキャンプもできたし、グエルは満足しました
    とりあえずここで終わっときます
    ありがとうございました

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:59:06

    ほのぼの友情話楽しかったです!本編前の癒しになりましたありがとうございました!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています